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Minion Masters – 最適な設定ガイド (グラフィックスとパフォーマンスのバランス)

ミニオン マスターズは、ほとんどの人が問題なくプレイできる素晴らしいゲームです。ただし、ハイエンド コンピューターでさえ、このゲームの最適化が不十分なため、ラグ、クラッシュ、グラフィックの異常、およびパフォーマンスの低下を引き起こす可能性があるという問題に気付きます。このガイドでは、これらの問題をすべて解決するわけではありませんが、最小限に抑えることを目的としています。

設定を最適化するためのガイド

はじめに

このガイドは、プレイヤーが Minion Masters で直面するパフォーマンスの問題を最小限に抑えるために存在します。快適なグラフィックスと安定したパフォーマンスのバランスを実現すると同時に、私の推論を示し、設定にある程度の柔軟性を持たせようとしています.

Minion Masters にはいくつかの最適化の問題があり、このガイドでこれらの問題をすべて解決できるわけではありませんが、パフォーマンスを向上させながら、見た目は快適に見えるようになることを願っています。

設定 -> ビジュアル

この最初のセクションでは、より深く掘り下げる前に、ビジュアル設定の初期メニューについて説明します。自分で変更するので、品質プリセットが何に設定されているかは問題ではありません。適切なリフレッシュ レートを使用して、解像度もモニターに正しく設定されていることを確認します。これは「1920 x 1080 @ 60Hz」のようなものかもしれません。

さて、残りの設定については、私の理由とともに以下にリストします。

フルスクリーン

パフォーマンスを向上させるために全画面表示モードを有効にしますが、より高速で安定した Alt-Tab キーが必要な場合は無効にします。

垂直同期

この設定はゲーム内で無効にすることをお勧めしますが、オペレーティング システム経由で有効にすることをお勧めします。 V-Sync は、よりスムーズなグラフィック パフォーマンスのために重要ですが、ゲーム自体ではなく、グラフィック カードによって手動で有効にするのが最適です。ゲームでは、V-Sync の実装が不十分で、入力ラグが発生する傾向があります。

ラグドール

ゲームプレイに役立つ可能性があるため、ラグドールを有効にしておくことを好みます。無効にすると、ミニオンは死ぬと消えてしまい、目撃するのは少し不快です.ラグドール効果自体は必要ありませんが、ミニオンの死を簡単に追跡できるようにするだけです。より多くのパフォーマンスが必要で、消えるミニオンを気にしない場合は、これを無効にすることができます。

スクリーンシェイク

この設定は不要なので無効にします。火の玉が地面に落ちた後に画面が揺れるのを本当に楽しんでいる場合にのみ、有効にする価値があります。

カメラの動き

これも無効にします。これは必須ではなく、有効にすると処理能力がわずかに追加されます。これが有効になっている感じは好きですが、このゲームで乗り物酔いする場合は特に重要です.

スプリット対スクリーン

この設定は、このガイドには関係ありません。私は対戦相手のマスターを見るのが好きで、これ以上リソースを必要としないため、個人的に有効にしています。

血と流血

ミニオンを追跡するのに役立ち、見栄えが良いため、これを有効のままにします。少量のリソースが必要になる場合がありますが、ほとんどの場合無視できるものであり、ゲームに追加されます。

ストリーマーバトルUI

この設定はこのガイドには関係ありませんが、私はストリーミングしているので有効のままにしています。機会があればいつでも twitch.tv/efstratios4652 で私を見に来てください!.スタイルが気に入ったら、UI も試すことができます!

設定 -> ビジュアル -> 詳細設定

この次のセクションでは、グラフィック設定について詳しく説明します。詳細タブでは、さらに深く掘り下げることができますが、ここではこのメニューだけに注目しましょう。

テクスチャの品質

私はこれをHighに保ちます。テクスチャは私には低すぎて醜すぎて、高でははるかに良く見えます.ただし、Medium は適切な妥協点です。

ディレクショナル ライト シャドウのみ。私は影が好きですが、この設定は、特に次の設定と組み合わせると、良い妥協点です…

影の解像度

高い。シャドウは、非常に高いがあまり有益ではありませんが、低い場合はブロブのように見えます.ミディアムも良い妥協点です。

粒子の質

低い。高に設定しても、グラフィックスの違いはあまりわかりません。

エクストラライト

オフ。マスタータワーのデカール周辺の照明など、アリーナの特定のエリアに追加の照明を追加するだけです。あまり重要ではありません。

レンダリング モード

ディフューズ テクスチャのみ。これにより、グラフィックスがほとんど損なわれることなく、パフォーマンスがわずかに向上する場合があります。グラフィックの違いに気付くかどうかで、YMMV を切り替えます。

設定 -> ビジュアル -> 詳細設定 -> 画像効果

次に、[ビジュアル] -> [詳細設定] から [画像効果] タブに移動します。

被写界深度

無効。これによるグラフィックの改善に気付かないので、無効にしました。私が見た唯一の効果は、対戦画面が表示されたときに、必要のない少しのぼかしが追加されることです.

SSAO

無効。この設定は、地面/環境に少しぼやけた影を追加しますが、高品質ではないため、無効にしました.

アンチエイリアシング

無効。残念ながら、使用したいアンチエイリアシングのタイプを選択することはできませんが、アンチエイリアシングによるグラフィックの改善はあまり見られないため、無効にしました。これを無効にしておくと、フレーム レートの問題も改善されます。アンチエイリアシングは基本的にギザギザのピクセルを滑らかにするかぼかします。ギザギザのピクセルがたくさんあることに気付かない限り、必要ありません。

熱歪み

無効。グラフィックの違いはあまりわかりません。火に関連する効果の詳細に影響を与える可能性があると思いますが、これを無効にしても問題なく表示されます。

ブルーム

どれでも。これは、好みのスタイルに大きく依存します。通常、ブルームは過度に使用され、画像に不快な量の明るさを追加します.特に好きというわけではありませんが、2 つの理由で有効にしています。まず、低品質の詳細を隠すのに役立つためです。モレリアの髪の低品質のテクスチャを覆い隠すのに役立つため、見栄えが良くなり、光沢が増しますが、煩わしく、髪が輝きすぎてしまう可能性があります.また、橋にいくらかの明るさを追加して、誰がそれを制御しているかを簡単に確認できるようにし、明るさを追加して各アリーナの特定の側面を強調します.

ケラレ

無効。ビネットは基本的に画面の端の明るさや彩度を下げるので、これを有効にすると、画面の端が少し暗くて柔らかくなります.その効果が必要でない限り、必要ありません。

色収差

無効。この効果は役に立たず、有効にすると画面が「引き伸ばされる」ように見え、理論的にはピクセルの端にいくつかの異なる色を追加して、被写界深度の設定と同様に滑らかに見えるようにします.基本的に、これはゲーム開発者が写真の世界から借りてきた効果であり、多くの写真家は通常それを望んでいないため、なぜそうしたのかは謎です.ゲームは、私の意見では恐ろしい方法であり、ホラーゲームや気分/感情が重要な場所により適した、リアリズムへの迅速かつ安価な試みでそれを使用します.

モーション ブラー

特にプレイ中に乗り物酔いした場合は無効にします。モーション ブラーを正しく利用する人はほとんどおらず、多くのゲームでは必要ないため、私はモーション ブラーのほとんどの使用を嫌います。

スクリーンスペースの反射

無効。スクリーンスペース リフレクションは、SSAO オクルージョンに似たリフレクションをすばやく簡単に追加する方法です。これはリソースをほとんど消費しませんが、グラフィック アーティファクトなどの問題が追加される可能性があります。特に、ほとんどのゲーム開発者は、ちらつきの原因となる部分的な画面解像度を使用しているためです。いずれにせよ、これとの違いにほとんど気付かないので、それだけの価値はありません。

設定 -> ビジュアル -> 詳細 -> 世界の詳細

そして最後に、最後のセクションである World Detail メニューに到達します。この設定は、ほとんどの人にとって無効にする価値がないことがわかりました。しかし、それに入りましょう…

デカール

の上。これはそれほど必要ではありませんが、マスター タワーの上部の外側リングに布などの細かいディテールを追加します。多額のリソースを必要とせず、いくつかの優れた詳細を追加します.また、これらのデカールには周囲に光があるため、照明設定をいじらないと無効にすると奇妙に見えるかもしれません.

環境への影響

の上。この設定は、さまざまなアリーナに多くの個性を追加することがわかりました.好きなアリーナに応じて無効にすることができますが、デフォルトのアリーナであっても、端にある小さな給水塔にさらに活気を与えます.

その他。オブジェクト

の上。上記と同様に、これはさまざまなアリーナに個性を追加します。無効にすると、見栄えの悪い空白のブロックが表示されるため、デフォルトのアリーナに給水塔が表示されます。他のアリーナでは結果が異なります。

動的カバレッジ

の上。これはグラフィックにはまったく影響しませんが、ご想像のとおり、アナウンサーが特定のイベントに反応することで、ゲームの個性が増します。アナウンサーがあなたの行動を喜んでいる場合、たくさんのミニオンを一度に殺すことはより満足のいくものであり、パフォーマンスが低下したとしても、その代償はごくわずかです.

観客

の上。これは重要ではなく、多くの観客があなたを遅らせる場合は無効にすることができますが、ストリーマーでプレイしているかどうか、何人が見ているかがわかるように、有効にしておくのが好きです.