プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

FortressCraft Evolved – Fuel の継続的な備蓄ガイド

このガイドでは、大容量ストレージ システムを使用して継続的な備蓄を維持する方法について説明します。これは、ノンストップ ループで空のキャニスターを充填、消費、再充填する必要がある燃料 (HCEF) の場合に特に役立ちます。

ノンストップ フューエル ループ ガイド

はじめに

何百万もの鉄の静脈がある場合、キャニスターのコストは些細なものです。このため、多くの人が単に空のキャニスターを柔らかくすることを選択し、これにより補充ループの問題が解決されます.しかし、一部の人々は、使用済みキャニスターを補充するという課題を理解することを楽しんでいます.このシステムの「聖杯」は、ミサイルの生産をループに組み込む方法を考案することです。ミサイルの問題は、ミサイルラインが空を返さないこと、燃料が常にシステムから出ていること、新しい缶が入ることなくループが最終的に燃料を使い果たすことです.しかし、燃料が消費されるのと同じ速度で新しい缶の流れを維持するにはどうすればよいでしょうか?多くの缶に追加すると、燃料が空になると燃料が停止します。その秘訣は、大容量ストレージ システムをライン バッファーとして使用することです。

ループ入力

大容量ストレージには 3 つのエントリ ポイントがあり、すべてのキャニスターが燃料ラインに入るために使用します。それらは、FALCOR 入力、ベルト入力、および新しい入力です。

ファルコー

FALCOR 入力は、ランダムな場所からのキャニスターの配送を受け入れます。 FALCOR を燃料の供給/返却に使用する目的は、燃料ラインを短くすることです。たとえば、基地から 100 m 離れた場所にあるハイブ マインド ファームでは、この場所に燃料を運ぶために、少なくともその数のコンベヤが必要です。そんなに多くの燃料を置いておく必要はありません。そのため、FALCOR はロジスティック ホッパーを、すべてを稼働させ続けるのに十分な燃料で満たすことができます。

製造 + OET (軌道エネルギー送信機)

2 番目のキャニスター入力は、製造フロアをループするベルトと OET チャージです。電力を製造から切り離す方法については、

新しいクラフト

3 番目の入力は、パイプフィッターから作成された真新しいキャニスターです。このラインでは、ストック ポートを最大 300 などの最大容量に制限でき、大容量ストレージの容量は 1000 になります。ストッキング ポートの制限により、新しいキャニスターが大容量ストレージ システムをいっぱいにするのを防ぎます。大容量ストレージには常に 700 の空き容量があります。

機械によってこの継続的なバランスを維持するということは、燃料のみを消費するミサイル システムを、ループに燃料を供給する同じ機械に接続できることを意味します。貯蔵ポートのしきい値が制限を下回ると、新しいキャニスターがシステムに入ります。

ループ出力

空のキャニスター

空のキャニスターは左側から大容量貯蔵システムを出て、製油所リアクター バットの反対側に回ります。

フル HECF

燃料は3つの方法で分割されています。製造ラインには、サービス ミサイル製造までの分割が含まれます。それらのキャニスターはループに戻ることはありません。そのため、新しいキャニスター メーカーがあり、ストック ポートで設定された制限を維持できます。 OET ラインは消費され、高い流量で返されます。

ビーコン

ビーコンによる燃料の分配は、このゲームの最も優れた点の 1 つです。ドローンは、届きにくい場所にアイテムを配達します。この単純な分散アレイにより、FALCOR ユニットが移動する空きビーコンが常に存在することが保証されます。

まとめ

この手法は、システム内の流れを調整するための簡単で効果的な方法です。このゲームには他にもフローを注意深く維持する必要がある部分がありますが、このゲームの次のバージョンではそれが必要になると聞いています.