プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Split or Steal – 完全な強盗ガイド

強盗とは何か、それからどのように利益を得ることができるか、強盗があなたとターゲットに与える影響、最適なターゲットの選択、小さな脳が消化できるようにすべての情報を単純化することについて、内部全体を調べます。

強盗について

はじめに

やあみんな、私が最初にプレイを始めたとき、強盗についてはあまり公開されていませんでした。私はこの問題を解決するためにここに来て、みんなに内外を知らせます。

基本

  • 強盗の開始には 2,000 万コインが必要です。強盗を開始した人が前に立ちます。
  • 最大 3 人まで無料で参加できます。報酬は参加者全員に均等に分配されます。
  • 最大の報酬を得るには、チームは 4 * 対戦相手の防御をロールする必要があります。
  • Caus Belli はターゲットの防御力を 12 倍に下げ、カルマの損失 (10,000 または 10% のいずれか低い方) を無効にします。
  • Casus Belli がなければ、20,000 のカルマがなければ、犠牲者を強奪することはできません。
  • 両方のプレイヤーがお互いに盗みを働いた場合、勝訴はありません。
  • 最近誰かに強盗された場合、その人は最大 2 時間強盗のターゲットとして利用できなくなります。
  • 人を強奪できるのは 24 時間に 1 回だけです。 (疲労は 48 時間続き、12 時間の疲労で (現在の最小脂肪/2880)、攻撃率が 5 倍低下します)。
  • 報酬は、強盗された人物の本社に完全に基づいています。
  • 強盗は被害者に影響を与えず、強盗されたことにさえ気づきません。

攻撃と防御

  • 簡単に言えば、これらは両方とも、増え続けるスコアに応じて調整されます (マルチプライヤー後の獲得金額に基づくスコア)。ゲームプレイを変更しないでください。
  • 1,000 万の投資で攻撃が 2 倍になり、5,000 万の投資で攻撃が 3 倍になります。 1,000 万ドルの投資が必要な場合は、新しいターゲットを見つけるよりも価値があるかもしれません。個人的にはそれ以上のことはしません。
  • 防御もカルマを減らします。高カルマ =高防御、低カマ =低防御。 (建物からの防御統計は役に立たないので、防御も同様です)
  • 攻撃にはローロールとハイロールがあります。ハイ カルマ =ハイ ロー ロール、ロー カルマ =ハイ ハイ ロール)、ロー ロールの数字がハイ ロールよりも大きい場合、常にハイ ロールをロールすることになり、チャンスはありません。ローロールが <ハイロールの​​場合、その中間の任意の数にできます。

最初の強盗

  • 2000 万と強盗が利用できる限り、誰かを強奪できるかどうかを常に検討する必要があります。15 アーツ未満のターゲットで妥協しないでください。最初の強盗は、自分の攻撃倍率を取得するまでの間です。アーティファクトを介して、圧倒された誰かの助けを借りて、走り抜けることができます。
  • 獲得できるアーティファクトは 8 つだけですが、アーティファクトで最も難しいのは、最初の 200 個ほどを獲得することです。そこから、残りのゲームライフを順調に進めていくことができます。

完璧なターゲット

  • 完璧なターゲットは、あなたに 50 万コインと 15 個のアーティファクトを与えてくれる人です。これは、1 回の強盗で獲得できるアーティファクトの最大量です。これらの人々のほとんどは高いカルマを持っていますが、アーティファクトからの大きな防御ボーナスをすでに持っていない限り、30,000 より下に座って盗んだときに防御を破壊してしまう人もいます.

以下を参照してください LetsSplit 有名な泥棒は、15 個のアーティファクトに報酬を与え、防御力は 180 です。