Wolcen:Lords of Mayhem – 全スキル リスト
その他のウォルセン ガイド:
- 戦車ガイドをサポートする
- 100% 達成ガイド
- ピストル シールド ガイド / 非常にタンキー。
- メカメイジ ビルド (30K+ DPS、チャンピオン 1+、アベンジャー、ジャンプ)
- 原初の親和性のヒント。
Wolcen:Lords of Mayhem の全スキルのリスト
はじめに
現在のスキルと関連する武器は次のとおりです。
修飾子について:
- 修飾子 1 ~ 2:レベル 5
- 修飾子 3 ~ 4:レベル 10
- 修飾子 5 ~ 6:レベル 15
- 修飾子 7-8+:レベル 20
- (+) マイナー修正:4 ASM ポイント
- (++) メジャー モディファイア:8 ASM ポイント
レベル 20 での合計 ASM ポイント:20 ポイント
スタッフとカタリストのスキル
エーテルジャンプ
エーテルを飛び越えて、別の位置にテレポートします。
- (+) モディファイア 1:テレポート範囲の増加。
- (+) モディファイア 2:テレポートの最初と最後にいる敵はステイシス状態になります。
- (+) モディファイア 3:エーテル ジャンプで通過した敵ごとに意志力を得る。
- (++) モディファイア 4:ターゲット位置周辺の敵と位置を入れ替えます。
- (++) モディファイヤ 5:テレポート時におとりを置き去りにします。
- (+) モディファイア 6:テレポートの開始から終了までの間、敵にイーサー ダメージを与えます。ステイシスを適用する確率が上がります。
- (+) モディファイア 7:この能力を唱えると、すべてのクラウド コントロール効果が取り除かれます。
- (++) Modifier 8:増加したコストで複数回キャストできます。
殲滅
目の前にエーテルのビームを放ち、敵にダメージを与えます。キャスト中の回転速度は、キャスト速度に比例して増加します。
- (+) モディファイア 1:1 秒あたりの意志力のコストが減少します。
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 3:ビーム半径を拡大。
- (++) モディファイア 4:敵を貫く
- (++) モディファイヤ 5:ベース イーサー ダメージを有毒ダメージに変換します。毒を適用するときに追加のスタックを適用します。
- (+) モディファイア 6:キャスト中のターン速度が増加します。
- (+) モディファイア 7:チャネリング中の時間の経過とともにダメージが徐々に増加します。
- (++) モディファイア 8:2 番目のビームを付与します。
北極の槍
少し遅れて、氷のかけらを一列に投げます。
- (+) モディファイヤ 1:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 2:意志力のコストを削減
- (+) モディファイア 3:作成遅延が長くなりますが、ダメージが増加します。
- (++) モディファイア 4:アークティック スピアで倒された凍った敵は破片に砕け散り、近くの敵にダメージを与えます。
- (++) モディファイヤ 5:ベース フロスト ダメージをセイクリッド ダメージに変換します。ウィークネスを適用するチャンスが増加します。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- モディファイア 7:クリティカル ヒットが発生する可能性が高くなります。
- (++) モディファイア 8:アークティック スピアが敵に命中するたびに、次のアークティック スピアのダメージが増加します。このバフはアークティック スピアが外れるとリセットされます。
夜明けの砦
夜明けの光であなたの周りを祝福してください。時間の経過とともにそこに立つ人々を癒します。
- (+) モディファイア 1:持続時間を延長。
- (+) モディファイア 2:エリア内にいる間、すべてのレジスタンスにボーナスを付与します。
- (+) モディファイア 3:エリア内に立っている間、攻撃に神聖なダメージを与えます。
- (++) モディファイア 4:ヒーリング エリアがカーソル位置の中央に配置されるようになりました。
- (++) 修飾子 5:能力を再キャストすることで、ヒーリング エリアを移動できます。
- (+) モディファイア 6:治癒率の増加。
- (+) モディファイア 7:ヒーリング エリアに立つと、スタミナ再生が増加します。
- (++) 修飾子 8:ヒーリング エリアは、キャストされたプレイヤーに従います。
残り火の消費
火の玉を召喚し、目の前に一直線に発射します。
- (+) モディファイア 1:効果範囲の拡大。
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (++) Modifier 3:発射物が衝突または爆発しなくなりました。代わりに、効果範囲が拡大し、途中で燃えているターゲットを貫通します。
- (++) モディファイア 4:増加したコストで発射物を 1 つ追加します。
- (++) Modifier 5:基本の火ダメージを雷ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットを発生する可能性が高くなります。
- (++) Modifier 8:このスキルの基本要素に基づいて、追加のダメージを与えることができるバフを与えます。このバフは、このスキルに触れた味方にも与えられます。
エセリエルの涙
敵の上空に氷の塊が形成されます。少し遅れて空から落下し、大きなダメージを与えます。
- (+) モディファイア 1:効果範囲の拡大。
- (+) モディファイア 2:意志力のコストを削減
- (+) モディファイア 3:作成遅延の減少。
- (+) モディファイア 4:ダメージの増加。
- (++) モディファイヤ 5:ベースの氷結ダメージを火炎ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットを発生する可能性が高くなります。
- (++) モディファイア 8:作成遅延が長くなりますが、ダメージが増加します。
サンダーストライク
跳ねる稲妻で敵を感電させます。跳ね返るたびに前回よりも弱くなります。
- (+) モディファイア 1:意志力のコストを削減
- (+) モディファイア 2:バウンドごとのダメージ損失が減少しました。
- (+) モディファイア 3:ダメージの増加。
- (++) モディファイア 4:別の跳ね返りを追加します。
- (++) Modifier 5:基本の雷ダメージを影のダメージに変換します。呪いを適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットを発生する可能性が高くなります。
- (++) Modifier 8:このスキルの基本要素に基づいて、追加のダメージを与えることができるバフを与えます。このバフは、このスキルに触れた味方にも与えられます。この能力は味方を対象にすることができます。
ウィンターズ グリップ
氷の新星があなたの周りに発生し、敵を凍らせます。
- (+) モディファイア 1:効果範囲の拡大。
- (+) モディファイア 2:クールダウンの短縮。
- (+) モディファイア 3:フリーズ持続時間を延長。
- (++) モディファイア 4:ウィンターズ グラスプはカーソルの周囲に円を描くようにキャストされます。
- (++) モディファイア 5:ベースの氷結ダメージを影のダメージに変換します。
- (+) モディファイア 6:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 7:地面にダメージを与えるエリアを数秒間残します。
- (++) Modifier 8:このスキルの基本要素に基づいて、追加のダメージを与えることができるバフを与えます。このバフは、このスキルに触れた味方にも与えられます。
近接スキル
アンビルの災い
巨大なハンマーを召喚して敵に倒し、範囲にダメージを与えます。
- (+) モディファイヤ 1:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 2:激怒コストの削減。
- (+) モディファイア 3:効果範囲の拡大。
- (+) モディファイア 4:気絶した敵のクリティカル率が高くなります。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを雷ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットのダメージが増加します。
- (++) モディファイア 8:より多くのダメージを与える能力をチャージすることができます。
ブレードストーム
巨大な大剣を召喚し、勢いを維持するために回転しながら敵の大群を切り裂きます。
- (+) モディファイア 1:レイジ コストの削減。
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (+) 修飾子 3:ダメージ ティックがより頻繁に適用されます。ダメージを軽減。
- (++) モディファイア 4:スキルを延長するために保持できます。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを氷結ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットのダメージが増加します。
- (++) Modifier 8:効果範囲の拡大。ダメージ ティックが適用される頻度が低くなります。
ブリーディングエッジ
回転斧を円を描くように投げてダメージを与え、影響を受けた者を出血させます。
- (+) モディファイア 1:回転速度の増加。
- (+) モディファイア 2:効果範囲の拡大。
- (+) 修飾子 3:出血の可能性が高くなります。
- (++) 修飾子 4:斧を投げた後、コストが増加し、ダメージが減少した後、斧が短時間回転し続けます。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを火ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) モディファイア 6:このアビリティによって与えられたダメージがライフ リーチを与えるようになりました。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットを発生する可能性が高くなります。
- (++) 修飾子 8:斧はあなたの動きに追従するようになりました.
ソブリンの叫び
自分と近くの味方の攻撃速度と詠唱速度を 25% 強化する強力な雄叫びを解き放ちます。
- (+) モディファイア 1:スキルの持続時間中、シャウトが命中した敵ごとにレイジを付与し、ヒットごとにレイジを改善します。
- (+) モディファイア 2:このアビリティがアクティブな間、Health Globe が出現する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 3:シャウトが命中した敵ごとにすべてのレジスタンスにボーナスを付与します。
- (++) モディファイア 4:狭い範囲の敵を気絶させる
- (++) モディファイア 5:シャウトが当たった敵は弱点のスタックを獲得します。
- (+) モディファイア 6:このスキルによって付与されるバフの持続時間を増やします。
- (+) モディファイア 7:このスキルと他のスキルによって付与されるすべてのバフの有効性を高めます。
- (++) モディファイア 8:あなたとあなたの味方は、クラウド コントロールの影響を受けなくなります。
追跡者のリーチ
チェーンフックを前方に投げ、通過したすべての敵を引き戻します。
- (+) 修飾子 1:射程距離の増加
- (+) モディファイア 2:フックの影響を受けた敵は気絶します。
- (+) モディファイア 3:このアビリティが命中した敵ごとにレイジを得る
- (++) モディファイア 4:フックの最終ターゲットに向けて引き寄せます。
- (++) Modifier 5:引き裂くダメージを与えます。ブリード適用時に追加のスタックを適用します。
- (+) モディファイア 6:クールダウンの短縮。
- (+) モディファイア 7:フックに当たった敵はヘルス グローブをドロップする可能性が高くなります。
- (++) モディファイア 8:あらゆる方向から敵を引き寄せます。
ウォーパス
強力な盾を召喚し、敵を駆け抜けてランクを破りましょう。
- (+) モディファイア 1:移動速度の増加
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 3:チャージ終了時に敵を気絶させる。
- (++) モディファイア 4:スキルを延長するために保持できます。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを火ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) 修飾子 6:チャージはクラウド コントロール効果によって中断されません。充電中に発射物から受けるダメージが減少します。
- (+) モディファイア 7:チャージの最後にダメージを与える衝撃波を発生させます。
- (++) モディファイア 8:地面にダメージを与えるエリアを数秒間残します。
イシュミルの翼
巨大な槍を召喚し、敵に飛び乗ってダメージを与えます。
- (+) 修飾子 1:激怒生成の増加。
- (+) モディファイア 2:飛行速度の増加
- (+) モディファイア 3:着弾時に気絶
- (++) モディファイア 4:ダメージを与える衝撃波を発生させます。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを聖なるダメージに変換します。ウィークネスを適用するチャンスが増加します。
- (+) モディファイア 6:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 7:着地時に敵をノックバックします。
- (++) Modifier 8:もうクールダウンはありません。使用するには 1 スタミナ ポイントが必要です。
ベフェスの怒り
壊れない一対の鎖を召喚し、無謀なまつげを放ちます。
- (+) モディファイア 1:レイジ コストの削減。
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 3:効果範囲の拡大。
- (++) 修正 4:この能力によって与えられたダメージにライフ リーチを得る。体力が低いほど、より多くのライフ リーチを獲得できます。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを聖なるダメージに変換します。ウィークネスを適用するチャンスが増加します。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットのダメージが増加します。
- (++) 修飾子 8:コンボに追加の攻撃を追加します。
弓とピストルのスキル
矢の嘆き
時間の経過とともに敵にダメージを与える円形の領域に矢のボレーを放ちます。
- (+) モディファイア 1:クールダウンの短縮。
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 3:エリアに減速効果を追加します。
- (++) 修飾子 4:すべてのダメージが直接与えられるようになりましたが、全体的に減少します。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを火ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットを発生する可能性が高くなります。
- (++) 修飾子 8:矢はゆっくりと前方に忍び寄る垂直弾幕になります。
ガンスリンガーのブランド
一連のショットを並べてから、正確に複数の敵を攻撃します。
- (+) モディファイア 1:レイジ コストの削減。
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 3:ターゲット数の増加
- (++) モディファイア 4:ガンスリンガーズ ブランドの各ショットが敵に命中すると、AOE ダメージが与えられます。
- (++) Modifier 5:基本の物理ダメージをエーテル ダメージに変換します。ステイシスを適用する確率が上がります。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:クリティカル ヒットのダメージが増加します。
- (++) モディファイア 8:ガンスリンガーズ ブランドのショットが敵に命中するたびに、次のショットのダメージが段階的に増加します。このバフはショットが外れるとリセットされます。
- (+) モディファイヤ 9:カーソルだけで敵をターゲットにできます。
クレアリオンの針
印象的な弓を召喚し、一度に複数の貫通矢を放ちます。
- (+) モディファイヤ 1:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 2:激怒コストの削減。
- (+) モディファイア 3:発射体の数を減らし、ダメージを増やしました。
- (++) Modifier 4:敵に接触すると矢が爆発する。敵を貫通できません。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを有毒ダメージに変換します。毒を適用するときに追加のスタックを適用します。
- (+) モディファイア 6:病気を適用する可能性が高くなります。
- (+) モディファイア 7:発射体の数を増やしました。
- (++) モディファイヤ 8:幽霊を召喚して、あなたと一緒に矢を放ちます。
弓、ピストル、短剣のスキル
「アベンジャー」オートタレット
機械砲塔を召喚して援護射撃を行います。スキルを保持することで、切り離して使用できます。
- (+) モディファイア 1:タレットの有効時間が長くなります。
- (+) モディファイア 2:ダメージの増加。
- (+) モディファイア 3:タレットに大砲が追加され、ダメージ出力が増加します。
- (++) モディファイア 4:タレット ショットが AOE ダメージを与えるようになりました。
- (++) Modifier 5:基本物理ダメージを雷ダメージに変換します。ダメージ増加。
- (+) モディファイア 6:タレットが破壊されると爆発し、AOE 物理ダメージを与えます。
- (+) Modifier 7:Critical hits deal more damage.
- (++) Modifier 8:Turret can now turn and auto-target enemies.
- (+) Modifier 9:Allows you to summon a second turret.
Phantom Blades
Throw a spinning dualblade in a front line, damaging those caught in its path.
- (+) Modifier 1:Increased damage.
- (+) Modifier 2:Reduced reload time for charges.
- (+) Modifier 3:Increased area of effect.
- (++) Modifier 4:The projectile circles around the cursor’s location.
- (++) Modifier 5:Converts base Physical damage to Toxic damage. Applies an additional stack when applying Poison.
- (+) Modifier 6:Can hold 1 additional charge.
- (++) Modifier 7:Projectile becomes a bola that roots enemies.
- (++) Modifier 8:Teleport to the projectile’s location on recast.
Mark of Impurity
- (+) Modifier 1:Marked enemies are more vulnerable.
- (+) Modifier 2:Marked enemies are slowed.
- (+) Modifier 3:Marks last longer.
- (++) Modifier 4:Enemies killed while under the effect of Mark of Impurity explode and deal damage based on the target’s max Health in an area around them.
- (+) Modifier 5:Marked enemies take increased critical damage.
- (+) Modifier 6:Marked enemies are more likely to be afflicted with ailments.
- (+) Modifier 7:Marked enemies take increased damage from ailments.
- (++) Modifier 8:Mark of Impurity spreads to surrounding units on the death of the target.
Slayer’s Flurry
Summon two blades and dash forward to the target, dealing single target damage. Does not dash if used in melee range.
- (+) Modifier 1:Faster dash.
- (+) Modifier 2:Part of the overall damage dealt to the target is dealt in an area around it.
- (+) Modifier 3:Increased damage.
- (++) Modifier 4:Teleport behind the target.
- (++) Modifier 5:Converts base Physical Damage to Shadow Damage. Increased chance of applying Cursed.
- (+) Modifier 6:Every time the skill is recast within a short period of time, its damage is increased.
- (+) Modifier 7:More likely to deal critical hits.
- (++) Modifier 8:On kill, spreads the status ailment stacks to foes around the dead target.
Havoc Orb
Target an area and launch an exploding device, dealing fire damage in an area of effect.
- (+) Modifier 1:Increased area of effect.
- (+) Modifier 2:Reduced minimum range.
- (+) Modifier 3:Adds a slow effect to the target area.
- (++) Modifier 4:Adds two projectiles but each one deals reduced damage.
- (+) Modifier 5:Converts Physical Damage to Rend Damage. Applies an additional stack when applying Bleed.
- (+) Modifier 6:Increased damage.
- (+) Modifier 7:Critical hits deal more damage.
- (++) Modifier 8:The projectile stays where it lands for a while and detonates if there’s an enemy nearby.