Wolcen:Lords of Mayhem – MechaMage ビルド (30K+ DPS、チャンピオン 1+、アベンジャー、ジャンプ)
その他のウォルセン ガイド:
- 全スキル リスト
- 戦車ガイドをサポートする
- 100% 達成ガイド
- ピストル シールド ガイド / 非常にタンキー。
- 原初の親和性のヒント。
メカメイジ作成ガイド
はじめに
私のビルド ガイド、MechaMage へようこそ!いくつかのキャラクターを試した後、私は Avenger Autoturret を試してみましたが、非常に強力であることがわかりました。このビルドの目的は、アベンジャーの短所に対処し、すべての「エンド ゲーム」コンテンツで実行可能なビルドを作成することです。このキャラクターに投資したのは 4 時間未満ですが、高レベルのベテラン コンテンツをソロでプレイし、3 分以内に Untained ミッションをクルージングすることで、このキャラクターは非常に強力であることをすでに証明していました。
今ではチャンピオン エクスペディションにうまく取り入れており、2 分でチャンピオン アンテインド エクスペディションをソロにすることができます。
ビルドのまとめ
21,000 以上のタレット DPS と 10,000 以上のサンダーストライクを備えたこのビルドは、コンテンツを溶かします (そして、改善の余地は間違いなくあります)
プレイスタイルはシンプル。 Aether ジャンプしながら各レベルを進み、AutoTurrets をドロップします。戦利品を拾ったり、時折タフなボスに集中したりするために立ち止まるだけです。それでおしまい!このビルドでは、大規模なダメージ バフとスタミナ再生のために夜明けの防波堤を利用し、ダメージ バフのためのウィンターズ グラスプ、フリーズ ボス、弱い敵の大きな群れを一掃し、最後に別のダメージ バフと追加の単一ターゲット DPS のためにサンダーストライクを利用します。
ショーケース
チャンピオン 1 – デスレス – 2 分 9 秒:
長所と短所
長所
- 今まで見た中で最速のクリア速度
- 非常に強力な単一ターゲット。
- 体を動かしすぎて、けがをすることはありません。
- 低予算の装備で進歩できる
- とても楽しいです。
短所
- 意志がなければ、簡単に閉じ込められてしまいます。
- 高ベテランとチャンピオン レベルで非常識なダメージを受けるモブもいます。これらは放っておくと 1 ヒットします。
パッシブと属性
属性
すべての属性を Feroctiy に入れます。 Crit は私たちの友達です。
パッシブ
パッシブ ツリーは、クリティカル チャンスとマルチプライヤーをできるだけ多く獲得することに重点を置いています。これは、ほぼすべての攻撃ビルドのダメージ スケーリングの最大の源であるためです。
Sentinel から始めてレンジャーに直行し、Come What May を取得します。これにより、タレットが 6 メートル以内にあるすべてのターゲットを貫通できるようになります。そこからウォーロックセクションに移動して、残りのエネルギーを取得し、最大の意志力/怒りにボーナスを与えます. Residual Energy は信じられないほどのダメージブーストであり、取得する価値があります。
Soldier から Crit を取得し、Scholar から Force Shield と Willpower/Rage バフを取得し、注目に値する Purifiers Will を取得して、フル シールドのときは常に 30% のダメージを軽減します。最後にアサシンに移動して、エクストラ クリティカルを取得します。
スキル
アベンジャー オートタレット
Avenger Autoturret は、主なダメージ源であるため、このビルドの要です。
可能な限り最大のダメージを与えるために、大口径弾薬とツイン リピーターを弾道補強と共に使用します。自律センサーは必須です。1 秒で倒せない Mob やボスは移動している可能性が高く、タレットで再ターゲットする必要があります。
エーテルジャンプ
これが肉汁です。ジャンプを使用すると、すべてのダメージを回避しながら各マップをすばやく移動できると同時に、残留エネルギーのおかげで次の攻撃が強化されます。
Modifiers には、スピードのために Escape Artist、ダメージ バフをトリガーするために Spirits of the Void、ゲーム終盤で非常に重要な CC を受けられないようにするために Time Paradox、そして常に脱出できるようにするために March of the Time Devourers を選択しました。
ウィンターズ グリップ
冬の把握は非常に便利なスキルです。「弱い」モンスター (体力が 3K 未満のもの) の大きな群れを一掃し、タフなモブとボスを凍らせ、10% のダメージ バフを提供し、タレットに撃ったものを凍らせる。とても便利です。
モディファイヤは、エリア用のライム ワールド、キャスト速度 2 倍のアイス ポーン、ボスを抑えるための不朽の完成度、上記のバフ用のヘイル ザ アイス クイーンです。
サンダーストライク
ThunderStrike は、攻撃ダメージを強化できるもう 1 つの呪文であり、非常に価値があります。また、特に呪文によるダメージの仕様がなくても、それ自体で称賛に値するダメージがあります。
Swift Judgment はコストを重要視せず、ほとんどの場合唱えることができることを意味します。 Smiting Hunger と Crippling Current はダメージを大きく増加させますが、最も重要なのは、Trinity の再構築により、攻撃ダメージがさらに 10% 増加します。
夜明けの砦
Bulwark of Dawn は、別の大きなダメージ バフを提供します。これは正確に計算できませんでしたが、私にとっては 15 ~ 20% のマークの間にあるようです。防御的にも、これは常に役立つスタミナ再生の増加をもたらします。
修飾子は、エバーラスティング オーロラ、ブレード オブ トゥルース、リジュビネーティング ライト、ダイビング オムニプレゼンスです。
装備
武器
私はピストルとカタリストのコンボを使用することにしました。これにより、アベンジャーと、移動スキルとバフ スキルの両方にアクセスできます。
適切なモディファイアを使用してスケールできる限り、どのダメージ タイプを使用するかは問題ではありません。 Occult は現在最強です。なぜなら、Crit Gems を実行している方がより強いことに気付くかもしれませんが、Occult は、攻撃的なジュエルを使用してフラット ダメージを追加する唯一のダメージ タイプだからです。
代わりに高ダメージの弓を使用すると、タレットの基本ダメージが増加しますが、Bulwark と Winter's Grasp Damage のバフが失われるため、とにかくダメージが少なくなります。言うまでもなく、テレポートできません!
代わりに、同じスキルをすべて使用できる短剣を使用した場合、100% 必要な 100% 発射体貫通ノードを取得する途中で、発射体武器に特に適用されるクリティカル チャンスが失われます。それとは別に、短剣の使用は「実行可能」です。
アーマー
このビルドでは、最小のパッシブ ツリーへの投資で最高の防御を提供するため、Force Shield 装備を使用します。 4K+ シールドを簡単にヒットできます。これは、最もタフなヒットを除いて、すべてを乗り切るのに十分です.
Residual Energy と Manic Slaughter の両方でダメージをスケーリングしているため、最適なギアにはこれらのバフのいずれかがモディファイアとして追加され、追加のフォース シールド、再生速度など、および選択したダメージ タイプ ボーナスが含まれます。
追加されたモディファイアは、ファームアップするのに時間がかかり、Sarisel Expeditions からのみドロップできますが、そのギアを取得するまでは純粋なフォース シールドを使用してください。
ポーションとその他のメモ
健康と意志力。 1 つは攻撃を受けた場合に私たちを救い、もう 1 つはそれを防ぐためのものです。
レベリング ガイドとプレイのヒント
レベル 20 のキャラクターの準備ができていない場合は、好きなスキルでコンテンツを爆破してください!
レベル 20 になり、このビルドに記載されているすべてのスキルを取得すると、次のようにプレイされます:
- イーサー ジャンプを使って各マップをすばやく移動します。
- 夜明けの防波堤が常にアクティブであることを確認してください。
- どこにでもタレットをドロップして、意志の力を養い続けましょう。
- 大きな群れに飛び込んでウィンターズ グラスプをキャストすると、餌が消え、タレットがより大きなターゲットに集中できるようになります。
- タワーのバフを最大に保つチャンスがあればいつでもサンダーストライクをキャストしてください。
- ボスに到達したら、すべてのバフを事前にキャストしてから飛び込んでフリーズします。常に 2 つのタレットを維持しながらボスをできるだけ遠くにカイトし、可能な限りサンダーストライクをキャストします。