Wolcen:Lords of Mayhem – LogicFlows / Immortal / Ailment / Crit Build
その他のウォルセン ガイド:
- 全スキル リスト
- 戦車ガイドをサポートする
- 100% 達成ガイド
- ピストル シールド ガイド / 非常にタンキー。
- メカメイジ ビルド (30K+ DPS、チャンピオン 1+、アベンジャー、ジャンプ)
- キャンペーンなしでストームフォール モードのチャンピオンをアンロックする方法
- Lambach のボス (Act 2 Endboss) を倒すためのガイド
- 全クラス リスト (キーストーンとパッシブ ボーナス)
- 原初の親和性のヒント。
ビルド
このビルドはあらゆるコンテンツに対応しています。
防御メカニズム:
- ヘルス再生>=ヘルス プール。
- 高い耐性の積み重ね。
- 大きなHPプール。
- ダメージの分散 (可能な 1 ヒット メカニズムを回避します)。
- 高いクールダウン削減 – 移動能力
攻撃メカニズム:
- クイック AOE ドット スタッキング。
- 重大な病気の申請
- ベース 30 スタックの病気
このビルドの唯一のマイナス点は、移動速度が遅いことです。移動はRoll-Lightbringer-Aether Jumpで行います。
概要
基本ステータスは、Ferocity と Wisdom の間で 50/50 に分割されます。
ツリー レベル 52 の視点。
開始時に左に下に移動します。
その後、Path To + 反対側の 5 つの病気スタック。
装備ステータスの優先度
ヘルム
基本アイテム =ゲーム序盤のすべての耐性 (ライフ/耐性 中盤から終盤)
- % クールダウン削減
- % ダメージ
- +状態異常確率
- + このアイテムのすべてのレジスタンス スコア
Socket =Max HP ゲーム序盤 (全 Res 中盤後半)
肩
基本アイテム =ライフ + 全耐性
- +タフネス
- このアイテムの + ヘルス
- +クリティカル ヒット チャンス スコア
- 怒りと意志力のコストを%削減
チェスト
基本アイテム =すべての抵抗力 (抵抗力を 70% 緩和してから LIFE/RES に行く)
- %クールダウン削減
- +状態異常確率
- +タフネス
- 意志力と怒りの間の転送時間の%削減
- + このアイテムのすべてのレジスタンス スコア
- このアイテムのすべてのレジスタンス スコアの %
ソケット =ゲーム序盤の最大ライフ (全 Res 中盤後半)
手袋
ベース =ライフ + 全耐性
- + 怒りと意志力のコスト削減
- +タフネス
- % リソース生成
- +状態異常確率スコア
- このアイテムの + ヘルス
パンツ
ベース =すべての抵抗 (あらゆる武器でブロックを許可)
- % クールダウン削減
- +状態異常確率スコア
- % リソース生成
ソケット =すべての解像度
ブーツ
ベース =ライフ + 全耐性
- +状態異常確率スコア
- % リソース生成
- このアイテムの + ヘルス
- + このアイテムのすべてのレジスタンス
- すべての耐性のいずれかのヘルスの%
メインハンド
ベース =ピストル
- % 火傷病ダメージ
- 病気の可能性%
ソケット =バーン アイルメント ダメージまたはジェムを使用してダメージを調整し、スキルをバーン/ライト ダメージにします
オフハンド
ベース =カタリスト
- + 呪文に追加された火のダメージ (十分に高い場合、これはスキルに火傷を与えます)
- + 呪文に追加された軽いダメージ (これは可変)
- % エレメンタル ステータス異常確率スコア
- + 期間
ソケット =燃焼チャンスまたはクリティカル チャンス
指輪
ベース =変数 (最低抵抗タイプ)
- + 最大 HP
- + すべてのレジスタンス
- + スペル クリティカル チャンス
- +ウィルパワーリジェネ
ソケット =意志力の再生 (大したこと)
ベルト
ベース =最大ライフ
- + アイルメント スタックが発生
- +最大ライフ
- + エレメンタル アイルメント チャンス
- すべての抵抗の%
ソケット =意志力の再生 (大したこと)
首
ベース =タフネス
- +最大ライフ
- すべての抵抗の%
- +状態異常確率
Socket =Will power Regeneration (ビッグディール)
必要に迫られていると感じた場合は、ゲーム中盤後半からジェネシス ストーンのクリティカルまたはステータスに変更する acc ジェムをパワーアップしてください。
スキル
これらは、私がソロ プレイに推奨するスキルです。
コンスタント青江
このスキルは、攻撃と機動力の両方として使用されます。 (テレポートはスタックを維持します)。
機動性について (ゼロ クール ダウン バージョンはリソースを高速に沈め、戦闘が遅くなり、ぎこちなく/追いつきます)。
大きなダメージを与え、すべての耐性を追加します。
このスキルは、良好な病気の進行率を提供し、怒りの力をすばやく沈めます。