Blackthorn Arena – スターティング ガイド (ヒントとコツ付き)
このガイドには、初心者向けの便利なヒントとコツが含まれています。
初心者向けガイド
はじめる
最初の 2 キャラクターは、ゲームを成功させるための鍵です。残念ながら、それらはランダムに選択されます。良いスタートを切るには、まともなデュオになるまでゲームを繰り返し開始する必要があります。理想的には、タンクとダメージ ディーラーを探しています。
次に、最初の戦いを乗り越えたら、市場に行き、良いビルドが販売されているかどうかを確認します.新しい剣闘士の白い装備を必ず購入してください。最初の装備よりもはるかに優れています。武器、盾、または非常に優れた緑色の鎧アイテムなど、いくつかの緑色のアイテムを購入できます。私は射手用の武器と攻撃速度のアイテムと防御側の装備に集中する傾向があります.
ヒーラーを購入して、ヒーリングボーナスのためにトリートメントルームを維持することもお勧めします.維持費として 50s-1 ゴールドを維持するようにしてください。破産するとゲームに負けてしまうからです。
メイン ホールの料理人は、士気と HP の再生にボーナスをもたらします。
すべての装備を獲得または購入することができ、それを作ることを学ぶには長い時間と莫大な投資が必要になるため、スミスを手に入れることについて心配する必要はありません。そして正直なところ、ゲーム終盤の鍛冶場とトレーニング グラウンドは無人のままにしておいたほうがよいので、より多くのグラディエーターを獲得できます。
マッチの選択
- 緑 – マッチが最も簡単です。
- 青 – アフターマーケットの装備といくつかのレベルでできます。
- 黄色 – 難しいことではありませんが、白/緑+装備のセット、いくつかのレベル、戦車と遠距離剣闘士を備えた適切なチーム ビルドが必要です。
- 赤 – これらはチャレンジ前の最も難しい試合です
- 課題 – マップ上でフラグが立てられていない課題です。これらは最高の報酬とコインを提供するため、目標にする必要があります。私は難易度シニアとアイアンマンをプレイし、部下がレベル 8~12 くらいになるとこれらの競技に参加し始めます。
Venationes には欺瞞的なレベルの要件があり、それらのいくつかは非常に難しい場合があります。ネズミとクモが最も簡単です。ゴブリンとオオカミが続きます。
ヒント
- 画面の右側にある地図アイコンまたは建物アイコンの両方をクリックして、現在のすべての試合を表示できます。
- あなたの最初の目標は、夏季大会に向けて 4 人のチームを準備することです。レベル 10 ~ 15 は難しくありませんが、優れた指揮官戦車を備えた完全なチームが必要になります。
- 射手との試合を選ぶことに気をつけているなら、彼らは現在最も難しい相手です。
グラディエーター ビルディング
RNG の作成では、一緒に使用することさえできないジャンルの専門化を持つグラディエーターが可能になるため、グラディエーターの構築はトリッキーです。したがって、ジャンル スキルには細心の注意を払う必要があります。
ヒント
- ジャンルは剣闘士にとって最も重要な特徴です。
- タンクビルドにはドワーフが必須です。
- 属性ポイントは 1 つしかないため、最初の武器習得は重要ではありません。
- ウェポン マスタリーは、レベル 10 までのウェポン スキルのロックを解除します。レベル 10 ウェポン スキルの最大値はそれ以上上がらないことを考慮してください。
- 複数の武器マスタリーに特化しないでください。
レース
- エルフはスピード ボーナスを与え、弓兵の育成やローグの決闘に適しています。
- ドワーフは戦車の防御力と重量に対するボーナスです。
- 人間は、重鎧を除いてすべてに適しており、追加のステータス ポイントを獲得できます。
- ブルートマンは状況によってはバーサーカー ビルドに適しています。
防御ビルド
コマンダー / ディフェンダー + シールド (最も防御力が高い)
ヒント
- 体重にはドワーフが必須です。
- 常に司令官で 1 ポイント進み、最初に応急処置を最大にします。
- ディフェンダー ツリーで 2 番目、最大のディフェンダーとヘビー アーマー エキスパート。
- 第 3 の最大シールド最大、エキスパート ブロッカー、シールド エキスパート、シールド ウォール、ストーン ライン、シールド マスター、ジャンプ スラッシュで -1 ポイント前に出てシールド ノックで挑発
- アイテムの + ブロックと耐久ボーナスに注目してください。
- ある程度の強さを得るには、持久力属性に集中してください。
休息は、より良いタンクを作るか、パラディンのように彼を構築し、バフすることができます。タンクの方がいいです。
コマンダー / デュエリスト + シールド (攻撃強化)
ヒント
- 体重にはドワーフが必須です。
- 常に司令官で 1 ポイント進み、最初に応急処置を最大にします。
- シールド レベルをマスターする。
- デュエリストではパッシブ アビリティが必要です。
- シールドをマスターしたら、エキスパート ブロッカー、シールド エキスパート、シールド ウォール、ストーン ライン、シールド マスター、1 ポイントのジャンプ スラッシュを取得して前に出て、シールド ノックで挑発します。
遠隔
ローグ / マークスマン + レンジ (優先種族エルフまたは人間)
ヒント
マークスマンは精度によってダメージを受けます。精度が 100 の場合、偵察姿勢を使用して +50 の基本ダメージを与えます
- 遠距離スキルを最大まで集中
- 初代マックス マークスマン
- 第2のマックスファルコンアイ
- 3 番目のジャンピング アロー (私は常にゲームを一時停止し、偵察姿勢をアクティブにしてから、最初にこの矢を放ちます)。
- Max Multishoot と Deathzone これらとジャンプ アローは、あなたのグループ キラーです。
- その後、ローグ、狡猾、偵察態勢、奇襲攻撃に取り組み、ダメージを与えます。
マークスマン / レンジャー + レンジャー
ヒント
マークスマンは精度によってダメージを受けます。100 の精度は、偵察姿勢を使用して +50 の基本ダメージを与えます。
- 射手3人
- 3 スカウトの姿勢
- ジャンプアロー3本
- 3 人のハンター マーク
- 燃える矢3本
- 鎧を貫く矢3本
- ファルコンアイ3つ
- 3 風を受けて
- 3 貫通ミサイル
- 遠距離武器マスター 1 人
- 3回のマルチショット
- 3 デス ゾーン
- 3 ショットを実行
- 3 デス ショット
マークスマン / コマンダー + レンジ
ヒント
- 2 ~ 3 人の射手と挑発戦車を走らせます。バフ エリアを一時停止し、射手で挑発された敵を一掃します。
- このグラディエーターのすべてのグループ バフまたは友好的なバフを取得することを検討してください。
レンジャー / ローグ + レンジ
ヒント
これはプレイするのが難しく、マークスマンが彼を破壊できる高機動キッティング ビルドです。
近接ダメージディーラー
あまりにも多くのビルドがあるため、すべてのビルドをリストするつもりはありませんが、ビルドするものを決定するのに役立ついくつかのヒントをここに記載します.
ウェポンマスタリー
片手
これは、攻撃速度が高い、かわしてからカウンターするビルドです。デュエリストはほぼ必須です。グラディエーターは、モンスター ハンターのミディアム アーマーが多くの回避ボーナスとまともな保護を追加するため、良い選択です。
両手
良好な範囲と単一のターゲット ダメージを持つダメージ ディーラーの構築を検討しています。
盾(セオリークラフト)
私はダメージビルドを試したことはありませんが、ワールウィンドでシールドノックを使用することはできます...
デュアル
これは細かく管理するのが難しいクラスであり、簡単に殺すことができます。序盤はまともな装備でローグ ラインを使って敵をバックスタブすることで戦車をサポートできますが、AOE 攻撃に注意する必要があり、射手も彼を素早く倒してしまいます。
ポールアーム
ポールアームは射程距離が最も長く、範囲攻撃が最も優れているため、私のお気に入りの近接クラスです。グループのメイン ダメージ ディーラーとして最適です。
ヒント
グラディエーター、ディフェンダー、およびローグは、鎧の軽量化スキルを提供する唯一のツリーです。これは、特に中型および重装甲の場合に重要です。 -25% の負荷ペナルティにドワーフ クラスを使用できることに注意してください
バーサーカー / グラディエーター + 両手
ヒント
- 大ダメージディーラー
- ポールアームに次ぐ優れた範囲攻撃力
- デス レジストは生存力を高めます。
マークスマン パワー
どんな戦いにも 2 秒で勝つ方法。