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The Political Machine 2020 – ウォークスルー

TPM 2020 ウォークスルー

今日は、The Political Machine 2020 の概要を簡単に見ていきましょう。これには、前の版からの新機能と、基礎となるシミュレーションの説明が含まれます。

候補者の作成

候補者を作成するとき、候補者の長所を把握するために使用できるポイント数は限られています。

  • スタミナ:1 ターンあたりの移動回数
  • 知性:面接での成績が向上します
  • カリスマ性:スピーチや広告の効果に影響します
  • メディア バイアス:タウンホールから得られるイデオロギー ポイントの数に影響します
  • マイノリティ アピール:マイノリティの人口に基づいて州の熱意ポイントを与えます
  • 経験:工作員のコストを決定します
  • スターティング マネー:自明です。

The Political Machine 2020 の最も明白な新機能は、イデオロギー ツリーです。各候補者は、そのイデオロギーに基づいて、他の候補者と真に異なるプレーをすることができます。

このゲームでは、ジョー・バイデンのイデオロギーを選択します。

キャンペーンの作成には 21 週間 (ターン) かかります。これは、あなたが行うすべての動きが重要であることを意味します。最初は、候補者はほぼ同点になる傾向があります。

ただし、注意すべき点がいくつかあります:

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  • 政治工作員のコストは需要と供給に基づいています。彼らはゲームの早い段階でコストがかかり、ゆっくりとコストが下がりますが、雇用されるにつれてコストが上がります.
  • キャンペーン本部は州内で熱意を高めます。それらを特定するのに役立つように、友好的な状態でそれらを構築することをお勧めします。また、キャンペーンの収益も生み出します。
  • 広告は、特定の問題に対するあなたの認識を倍増させます。ほとんど話したことのない問題に広告を使用するよりも、すでに得意としている問題を拡大するために広告を使用する方がよいでしょう。
  • タウンホールが現れたら、できるだけ早くそこに行って、得られるイデオロギーポイントを最大化する必要があります.取得するポイント数は、候補者の疲労度とメディア バイアスに基づいています。

    ポイントが貯まると、イデオロギーを購入することができます。選択には多くの微妙な戦略が関係しています。人々が投票に行くようになるので、熱意は素晴らしいものです。しかし、問題に関する他の候補者の立場が気に入ったとしても、必ずしもあなたに投票するとは限りません。

    いくつかの問題は当たり障りのないものです。その他は物議を醸しています。

    民主党員として立候補している場合、「社会正義」は大きな問題ですが、あまりにも漠然としているため、人々を熱狂させることはありません。対照的に、突撃兵器の禁止は、双方の有権者を刺激し、キャンペーンの主要な問題にするのに十分具体的です.

    私の戦略は、富の不平等を減らすことを中心に展開する傾向があります。これは、(他の党派の問題と比較して)党派を超えて非常によく世論調査を行うためです。ただし、ほとんどの政治家が具体的になりすぎないのには理由があります。富の不平等との戦いのロックを解除すると、富裕層への課税とユニバーサル ヘルスケアのロックが解除されます。あなたが情熱を感じる問題を選ぶ前に、激戦州のさまざまな問題についての世論調査を注意深く見てください。カリフォルニア州(または共和党員ならテキサス州)に勝つことではありません。激戦州に勝つことです。

    広告

    ブルームバーグ市長が学んでいるように、広告だけでは十分ではありません。広告は、既存のサポートを拡大します。彼らはそれを作成できません。

    The Political Machine では、広告は現在の状態と隣接する状態に影響を与えます。ただし、それらは問題に対するあなたの認識された立場を倍増させます。この場合、富の不平等を減らすことをキャンペーンの大きな焦点にしました。したがって、これについて広告を出すことで、その問題に関する私の立場が大幅に高まるでしょう。なぜなら、私はその問題についてすでに多くのポイントを持っているからです.

    対照的に、コロナウイルス (最終版では正確に綴られています) を止めるためにそれを費やすのは愚かなことです。なぜなら、私はそれに時間を費やしていないからです.

    したがって、ここで私はこの問題についてすでに強い立場を持っています。そのため、広告を出すことで、この問題に対する私の所有権を固めることができます。

    迎合に注意

    好きなだけ迎合しますが、ある州で人々を幸せにするためのスピーチは、他の州であなたを傷つける可能性があることを忘れないでください。

    それは言った。私は農業補助金を支持します..

    副社長の選択

    The Political Machine 2020 では、AI がランニング メイトの面倒を見てくれます。彼らは周りを回り、あなたと共通の問題についてキャンペーンを行います。また、誰を選ぶかについて少し注意する必要があることも意味します。

    自分の裏庭で彼らを攻撃

    データは、隠されたトスアップ状態があることを示しています。もっと言えば、あなたが力を入れて対戦相手がそれらを無視すると、トスアップ状態になる州があります (Wisconsin 2016 を参照)。すべてのターンが重要であるため、対戦相手がゲームの後半に貴重な時間を費やすことを強いることができます。

    工作員

    工作員はキャンペーンで汚い仕事をします。それらは非常に高価ですが、時間の経過とともに安くなります。難易度は、AI が許容できる工作員の数に影響します (したがって、より高い難易度で負けたとしてもイライラしないでください。簡単なレベルから始めてください)。

    このゲームでは、最後のターンにいるので、マップ上で多くの工作員を見ることができます。私はトランプをいじり、アラスカへの投資を強要しました。彼はニュージャージーでも同じことをしています。幸いなことに、副大統領候補のキャサリン・コルテス・マストが助けに来てくれました。

    選挙日

    僅差の勝利で、私は一般投票で負けましたが、ジョー候補が勝利しました。これで、出口調査を見ることができます。

    良い仕事に焦点を当て、気候変動に対処することは、私のキャンペーンの主要な部分でした.しかし、もし私が問題として富の不平等に取り組むことに集中していたら、おそらくもっと大きな差で勝っていただろう.

    トランプはここで彼を犠牲にするいくつかの間違いを犯しました。この特定のゲームでは、彼は違法な外国人を国外追放しようとしましたが、多くのオンラインで主張されているにもかかわらず、多くの人が信じているほど多くの支持を得ていないようです (少なくとも 2020 年 3 月の時点で、調査期間中に投票データを数回更新します)。選挙サイクル)

    世論調査ではよく使われるが、このサイクルで使用される可能性が低いもう 1 つの問題は、政治に礼儀正しさを取り戻すことです (ただし、これはゲームであるため、それを気にする有権者の 100% がジョー候補に投票しました)。

    私のゲームで発生したランダムなイベント (株式市場の暴落) も大きな助けになりました。

    さて、この地図は実際の選挙の結果を正確に表すものではありません。純粋なシミュレーターとストラテジー ゲームの境界線は紙一重です。たとえば、AI はニューヨーク、ニュージャージー、イリノイで私をトロールしようとしました (そして失敗しました)。それはばかげたことですが、プレイヤーがターゲットとする州で貴重な時間を費やさなければならないケースを私は見てきました.

    対照的に、オクラホマとアイオワのカウンターは報われました。このゲームでの私のホームステートであるアラスカも、私の思い通りになりました (かろうじて)。

    すべてのゲームは異なります

    新しいイデオロギー ツリー メカニックを中心にゲームを再設計することで、すべてのゲームが異なる方法でプレイできるようになります。問題を慎重に選択し、激戦州での勝利に注意を払うことで、政治キャンペーンで大きな成功を収めることができます。