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Ultimate Admiral:Age of Sail – 英雄の経歴に関する論文

英雄のキャリアに関する論文

Ultimate General:Civil War と同様に、キャリア ポイントは非常に重要です。 Ultimate Admiral:Age of Sail では、これらが大幅に拡張され、戦闘で獲得できるポイント数が大幅に増加しました。

注:このガイドは、いくつかの異なる戦略があるため、ポイントの使用方法を説明するものではありません。私の推奨するポイント配分は、後で完全なバトル ガイドに記載されます。ガイドはセクションごとに左から右へ、左側から乗車側へと進みます。

キャリアポイント:

海軍本部:

  • ミッション報酬 は、各ミッションの現金報酬に 0~25% のボーナスを提供します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • Prices は、船の販売に対して 0 ~ 25% のボーナスを提供し、船の購入価格に対して 0 ~ 25% の割引を提供します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • アドミラルティの品揃えは、アドミラルティ ショップの品揃えに 0 ~ 50% のボーナスを提供します。これにより、より優れた、より多様な船と、陸と海の両方の装備が生まれます。各ポイントは 10% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • 評判は、戦闘ごとに 0 ~ 5 の追加の評判を獲得します。各ポイントは評判 1 に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。

クルー:

  • 乗組員訓練は、乗組員の獲得経験値に 0 ~ 25% のボーナスを提供します。これにより、乗組員は全体的な統計だけでなく、はるかに速く主演します。陸上ユニットと海上ユニットの区別がないことに注意してください。これは、おそらく両方のタイプのユニットに適用されることを意味します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • 搭乗員の回復により、戦闘終了時に犠牲者の 0 ~ 25% が戻ってきます。陸上ユニットと海上ユニットの区別がないことに注意してください。これは、おそらく両方のタイプのユニットに適用されることを意味します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • 搭乗員募集では、ユニットに退役軍人を補充するコストが 0 ~ 25% 割引になります。陸上ユニットと海上ユニットの区別がないことに注意してください。これは、おそらく両方のタイプのユニットに適用されることを意味します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。

技術者:

  • 技術的ノベルティは、受け取る技術の量に 0 ~ 50% のボーナスを提供します (最大 3 つ)。ゲームはランダムな曲線を使用して、この値が適用されるテックをいくつ受け取るかを決定します。システムが提供する技術者の数を決定した後、これらの技術者を決定する別のアルゴリズムがあります。ここではボーナスが適用されないことに注意することが重要です。また、これは依然として乱数発生器(RNG)に基づいているため、何も保証されないことに注意してください。各ポイントは 10% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • 技術研究費用は、技術の費用に対して 0 ~ 25% の割引を提供します。これには、金銭的割引と評判割引の両方が含まれます。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。

将校:

  • 将校トレーニング は、将校の獲得経験値に 0-25% のボーナスを提供します。陸と海の将校には区別がないことに注意してください。これは、おそらく両方のタイプの将校に適用されることを意味します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • 将校募集では、将校の採用コストが 0 ~ 25% 割引されます。陸と海の将校には区別がないことに注意してください。これは、おそらく両方のタイプの将校に適用されることを意味します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • 将校の品揃えは、ショップ内で採用できる将校の数とスキルに 0 ~ 50% のボーナスを提供します。陸と海の将校には区別がないことに注意してください。これは、おそらく両方のタイプの将校に適用されることを意味します。各ポイントは 10% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。

造船:

  • 修理費用 は、エンゲージメントの終了時に船の修理費用を 0~25% 割引します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • ダメージ コントロール は、前の戦闘で船が受けたダメージの 0-25% を回復します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。
  • アップグレード費用は、すべての船にアップグレードを適用する費用に対して 0 ~ 25% の割引を提供します。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。

運:

  • 運は、興味のあるポイントの成功確率に 0 ~ 30% のボーナスを与えます。 10% に等しい最初のポイントを除いて、各ポイントは 5% に等しいです。ボーナスを全額受け取るには、さらに 5 ポイントが必要です。
  • 生存は、将校が死亡する可能性を 0-25% 減少させます。ボーナスは、将校が負傷した後にロールされる死亡ロールにのみ適用されます。各ポイントは 5% に相当します。つまり、完全なボーナスを受け取るには 5 ポイントが必要です。

キャンペーンを開始すると、選択した提督の初期の人生をたどることができ、3 つの開始キャリア ポイントを獲得できます。

注:3 つの異なるキャリア ポイントから選択できます。 3 つのうちの 1 つを選択すると、戻る機会がなくなるため、慎重に選択してください。

注:上から順に読んで、利用可能な選択肢を書いています。

イギリス語:

  • 1769 年の子供時代 (最初の選択)
    • 修理費用に 1 ポイント(-5% 相当)
    • アップグレード費用に 1 ポイント (-5% に等しい)
    • 運に 1 ポイント (10% 相当)
  • 1771 ミッドシップマン (セカンドピック)
    • クルー トレーニングに 1 ポイント(5% 相当)
    • 乗組員の回復に 1 ポイント (5% 相当)
    • クルー募集に 1 ポイント (5% 相当)
  • 1777 中尉 (第 3 および最終ピック)
    • 将校募集に 1 ポイント (-5% に相当)
    • 技術的ノベルティに 1 ポイント (10% 相当)
    • 評判に 1 ポイント (戦闘ごとに 1 に相当)

アメリカ人:

  • 1760 エスケープ (最初のピック)
    • ミッション報酬に 1 ポイント(5% 相当)
    • 運に 1 ポイント (10% 相当)
    • サバイバルに 1 ポイント (-5% に等しい)
  • 1770年の移民 (2番目のピック)
    • 修理費用に 1 ポイント(-5% 相当)
    • 価格に 1 ポイント(セールで 5%、購入で -5% に相当)
    • 評判に 1 ポイント (戦闘ごとに 1 に相当)
  • 1775 ボランティア (3 番目と最後のピック)
    • クルー トレーニングに 1 ポイント (5% 相当)
    • クルー募集に 1 ポイント (5% 相当)
    • 乗組員の回復に 1 ポイント (5% 相当)