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Hell Let Loose – Generic Gameplay and Garrison Management Guide

駐屯地の管理はゲームの最も重要な部分であり、通常、管理が優れているチームがゲームに勝ちます。このガイドの目的は、新規プレイヤーに全体的なゲーム プレイ戦略と駐屯地の配置についてのアイデアを提供することです。読むのが大変なことは承知していますが、このガイドは詳細に説明されており、守備隊の管理はゲームの最も複雑な部分です。

駐屯地の管理と基本的なゲームプレイのガイド

基本

  • 分隊長 (SL; 偵察または通常のいずれか) と指揮官は守備隊を編成できます。鎧部隊の部隊長はできません。
  • あなたが支配するゾーンのどこにでも守備隊を建てることができます。
  • 敵が支配する次の戦闘地域にのみ駐屯地を建設できます。
  • 各守備隊の間には 150 m (164 ヤード) の距離が必要です。
  • 駐屯地の建設には 50 の物資が必要です。サプライ ドロップで 100 を獲得できます。
  • チームの守備隊は 10 人に制限されています。チームごとに制限はありません。
  • SL は自分たちが構築した守備隊を倒すことができますが、司令官はすべての守備隊を倒すことができます
  • 守備隊は、あらゆる種類の爆発物によって破壊される可能性があります。前哨基地 (ops) はできません。
  • ポイントを失うと、戦闘エリアですべての守備隊と前哨基地を失うことになります。唯一の例外は、偵察部隊の作戦です。
  • 崩壊したばかりのセクターで守備隊を即座に再建できます。

役割の責任

役割、分隊の種類、割り当てられたタスクに応じて、次の責任があります:

防衛チーム

防御を構築し、周囲に十分な駐屯地があることを確認してください。ハードキャップに1つしかない場合は、時間の問題であれば、それを失うまで.少なくとも 3 つの守備隊が周囲にいる必要があり、1 つが取り除かれたら、できるだけ早くそれを交換する必要があります。また、メインの駐屯地の隣に op を配置しないように注意してください。数メートル離れた場所に配置してください。そうしないと、両方を簡単に破壊できてしまいます。

攻撃部隊

側面守備隊を配置して、敵の裏をかくようにしてください。ただし、ポイントの近くに駐屯地を配置できる場合は、ポイントを直接押すこともできます。

偵察隊

前哨基地を敵陣の背後に置き、敵の守備隊と作戦部隊を除去および/または発見し続けなければなりません。あなたは卑劣なままで、攻撃/防御を支援する機会がある場合にのみサポートする必要があります.他の分隊と一緒に攻撃してもあまり役に立ちません (狙撃兵が機関銃手などを排除する場合を除きます)。守備隊と作戦部隊を取り除くと、チームはさらに助けになります。

指揮官

あなたの主な責任は、駐屯戦略全体を管理することです。たとえば、戦争モードで最初からゲームに参加した場合、分隊に中央の目的のために移動し、自分でバックアップ守備隊を配置するように指示できます。これにより、チームは時間的優位性を得ることができます。

大義の物資を落とすことは、守備隊の建設を助けることができる主なものです.バックアップ駐屯地や前線の背後にある偵察部隊のためにそれらを投下してください。適切なタイミングで適切に配置された補給物資は、敵がバックアップ駐屯地戦略を修正する前に、あなたがポイントを獲得したら、偵察隊が次の駐屯地を即座に構築するのに役立ちます.

ポイントを失うときは、次のポイントのためにバックアップを作成する準備ができている必要があります (または、バックアップが既に完了している必要があります)。

優れた駐屯地管理

このセクションでは、各ゲーム モードの攻撃および防御駐屯地の配置の良い例を説明しようと思います。ただし、防御用に少なくとも 3 つの守備隊を配置し、攻撃時にはキャップ ポイントの近くに少なくとも 2 つの守備隊を配置するようにしてください。

守備隊の数に常に注意し (特に防御している場合)、破壊されたらすべての守備隊を入れ替えます。守備隊は一種のレーダーとして機能するため、敵がどこから来ているかを確認できます。分隊、司令官、または他の分隊に、守備隊が熱い、または破壊されたことを伝え、守備隊を再建するように伝えてください。

HQ ポイントを防御している場合は、HQ スポーンに頼らないでください。敵が HQ ポイントを制圧し始めると、そこにスポーンできなくなるため、HQ にも駐屯地を配置してください。

ポイントが取られるか落ちたら、守備隊の管理戦略を前後に動かします。守備隊の数を常に監視し、チームの制限に達するかどうかを知らせてください (特に指揮官がいない場合)。

偵察隊は何度も同じ場所で守備隊を探す傾向があるため、バックアップ守備隊の配置を少し変えるようにしてください。よく知られている場所や興味深い場所 (レーダー塔、化合物、教会など) に置くと、簡単に見つけられることがあります。

当然のことながら、次の例は守備隊の理想的な配置であり、敵が弱いことを前提としています。ほとんどの場合、この理想的なレイアウトは機能せず、戦場の状況に応じて戦略を調整する必要があります.

戦争モード

戦争モードで守備隊を管理する方法を見てみましょう。戦争では、防御と攻撃のための適切な戦略が必要ですが、攻撃モードでは、チームは防御と攻撃のみを管理する必要があります。

防衛

このセクションでは、ウォーフェア マッチの初期の開始と防御側の駐屯地の一般的な配置について説明します。

  • Garrison G3:これが最初の駐屯地になります。これは、中間地点を確保できない場合のバックアップ駐屯地です。
  • 駐屯地 H4:これは配置する 2 番目の駐屯地であり、戦闘エリアの外にある必要があります。そのため、中間点が落ちた後に失うことはありません。最後のポイントが次の戦闘エリアに非常に近い場合は、この駐屯地の配置をスキップできます。この駐屯地はすでに戦闘エリアのバックアップ駐屯地として機能できます。
  • 駐屯地 H5:これは中間地点の攻撃駐屯地であり、ポイントを獲得すると、ポイントのメイン駐屯地として機能します。
  • Garrison G5:ポイントを獲得した場合、これが 3 番目の予備駐屯地になるはずです。
  • 駐屯地 H2:この駐屯地はオプションです。しかし、優れた敵の偵察部隊があれば、G3 でこの守備隊をすぐに失う可能性があり、これはバックアップとして機能します。これは、敵の本部に近づくほど重要になります。理想的には、これを次の戦闘エリアに配置して、セクター全体のバックアップ駐屯地にします。

攻撃中

敵のポイントを攻撃するときの目標は、ポイントの周りにできるだけ多くの守備隊を配置して、敵を側面攻撃することです。

敵ポイントの近くに 2 つ以上の守備隊がいる場合、敵は 2 つまたは 3 つの側面からポイントを守るのに苦労します。通常、敵は長い間それを我慢できないので、押し続けてください。

もう 1 つの優れた戦術は、敵を片側から押し出し、こっそり回り込んで 2 番目の守備隊を配置し、敵を奇襲することです。

この理想的な例を見てみましょう:

  • Garrison G6:これが最初の攻撃駐屯地になります。これはまた、中間点の防御駐屯地としても機能します。ほとんどの試合では、そこからポイントを奪うことはありませんが、そこから攻撃しながら、チームが中間ポイントを守るのを助けることができます.次のポイントを取ると、これが自動的に次のポイントのバックアップ駐屯地になります。
  • 駐屯地 E8:これは、敵ポイントの背後に側面を作成するための 2 番目の駐屯地にする必要があります。注:少し離れているため、敵はすぐには見つかりません。
  • 駐屯地 H8:これは 3 番目の駐屯地であり、後方からの攻撃の理想的な出発点になる可能性があります。そして、この例の要点をうまく捉えることができれば、最後の要点の理想的な出発点になります。
  • 他の 2 つの守備隊 (H8/H7):La Moutonnerie の下に守備隊を配置したら、おそらく北から 1 秒近く配置できます。ポイントを獲得すると、これらの守備隊が主な防衛守備隊になります。

ポイント獲得後

次のポイントを取った後、チームは次のことを行う必要があります。

  • 以前に防御したポイントでバックアップ駐屯地を再建します。
  • あなたの本部に近い地点からバックアップ守備隊を取り除きます。
  • 必要に応じて、E8 から守備隊を取り除きます。この例では、次のポイントの側面守備隊としてのみ機能し、La Moutonnerie の適切なバックアップ駐屯地ではありません.
  • もちろん、防御チームを次のポイントに移動します。攻撃者として、先に進む前に防御チームがポイントを防御する準備ができていることを確認する必要があります。

攻撃モード

攻撃モードでは、どちらの側にいるかに応じて、防御または攻撃の駐屯地管理の戦略が必要です。

このモードでは、次のポイントに備えてバックアップ駐屯地を構築し、敵陣の背後に攻撃駐屯地を構築し、敵陣の背後に物資を投下することができるため、司令官を持つことを強くお勧めします.司令官として、ドロップが利用可能なときはいつでもサプライをドロップする必要があります。

理想的な守備隊管理がどのようになるか見てみましょう。

攻撃チーム

攻撃側チームは、敵陣の背後に回り込み、後方に守備隊を配置する必要があります。分隊でこれを試すこともできますが、通常は偵察分隊と指揮官を組み合わせた方がうまくいきます。

指揮官が偵察隊に敵陣の背後に立つように指示すると、敵の前線の背後にいる駐屯地を撤去し、側面攻撃用の駐屯地を構築できます。

  • 駐屯地 I4:攻撃の開始点
  • ライン G の守備隊:開始点としてそこに守備隊を構築してみてください。後で、次のポイントを攻撃するための出発点として機能できます。
  • ライン H の駐屯地:後方から近づくと、駐屯地を攻撃します。
  • 敵陣の背後にある物資に注意してください。次のポイントに備えましょう。偵察隊は、それらを構築するのに間に合うように準備する必要があります。

戦闘エリアまたはセクトを取った後 r

次の守備隊 (理想的には、偵察隊が次のポイントで構築するもの) のために分隊と共に再配置する準備をする必要があります。歩くのは時間がかかるので避けてください (時間はあなたに逆行します)。敵は倒れた地点にまだキャンプを置いたままです。

ディフェンディング チーム

防衛チームは、大砲をスパムするだけでなく、より優れた戦車を入手するだけでなく、バ​​ックアップ駐屯地への物資を投下するためにも、できるだけ早くリソース ノードを構築する必要があります。

司令官と偵察隊は、敵の補給物資を取り除き、敵の偵察隊と自陣の背後で戦わなければなりません。

これは、守備隊にとって理想的な設定になる可能性があります。私たちはアメリカ側が浜辺を占領したと仮定していますが、このセットアップは彼らがそうする前に準備ができているはずです.常駐チームの制限が 10 駐屯地であることを確認してください。

注:マップ上の最初の守備隊は、チームの制限である 10 にはカウントされず、150m (164 ヤード) 未満でそれらの隣に守備隊を配置できます。これを念頭に置いておかないと、誤って駐屯地を配置しすぎて、ハード キャップ内の駐屯地を置き換えることができなくなる可能性があります。

  • ライン G と H の守備隊:4 つのバックアップ守備隊 (10 マイナス 2 バックアップ守備隊) を持つことができます。持てば持つほど、敵があなたの主張を受け入れる可能性は低くなります。
  • ライン E と F の守備隊:これらは予備の守備隊です。ライン H と G の守備隊を完成させた後で、それらを構築する必要があります。
  • マップのいたるところに補給物資が落ちていることに注意してください。これらは、ポイントを失った後の準備のためのものであり、次の守備隊を立てることができます.

失点後

戦闘エリアにまだ 1 つのポイントが残っている場合:このポイントの周りにさらに守備隊を配置し、次の守備隊の列を準備します。戦闘エリアで最後のポイントを失った場合、次のラインのバックアップ駐屯地の準備が整っているはずなので、最初から敵の攻撃を止めることができます.