プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

XCOM:Chimera Squad – リソース増加ガイド

これは、いくつかの値を変更するだけで、ゲームの開始時に必要なすべての xcom プレーヤーをほぼ山にできる、ゲームでより多くのリソースを使用する方法の簡単で簡単なガイドです。

リソースを増やす方法

リソースの値を変更

まず、インストールした場所に移動します。ゲームの例です。ここにインストールされています:

  • C:Program Files (x86)SteamsteamappscommonXCOM-Chimera-SquadXComGameConfig

設定フォルダーに移動した後、DefaultGameData.ini という名前の次のファイルを探します

今、私たちの一番のお気に入りであるエディターでそれを開きます。メモ帳 ++ を使用するか、シンプルまたはメモ帳を使用できます。

次に、コードをエディターに入力してこれらのコードを検索し、検索エンジンでコードを変更します。

  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[0]=175;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[1]=175;通常
  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[2]=175;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[3]=175;不可能

  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[0]=50;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[1]=30;通常
  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[2]=40;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[3]=60;不可能

  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[0]=0;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[1]=0;ノーマル
  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[2]=0;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[3]=0;不可能

  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[0]=0;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[1]=0;ノーマル
  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[2]=0;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[3]=0;不可能

ここでやろうとしているのは、例として次のように値を変更することです:

  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[0]=175;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[1]=175;通常
  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[2]=3000;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueSupplies[3]=4000;不可能

  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[0]=50;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[1]=30;通常
  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[2]=40;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueIntel[3]=5000;不可能

  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[0]=0;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[1]=0;ノーマル
  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[2]=0;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueAlienAlloys[3]=6000;不可能

  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[0]=0;簡単
  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[1]=0;ノーマル
  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[2]=0;クラシック
  • XComHeadquarters_StartingValueEleriumCrystals[3]=6000;不可能

これらはゲームの難易度で、変更した値に応じてリソースが配置されます。

これで、ゲームで新しいキャンペーンを開始するだけで、修正の準備が整います!