XCOM:Chimera Squad – スカベンジャー マーケット ガイド (アイテムとコスト)
このガイドでは、スカベンジャー マーケットで見つけたアイテムとそのコストをリストします。
スカベンジャー マーケット アイテム ガイド
価格に関する注意
最初の調査が完了すると価格が上昇し、3 番目に元の価格近くに戻ります。それを追跡するために、「;」で区切られた各調査のコストがリストされています。たとえば、次のように表示されます:
- コスト:80-85; 110-120;知性80
一次調査で80~85円、二次調査で110~120円、三次調査で80円の価格を指します。 _ は、その調査の価格を見ていないことを意味します。
エピック武器
ロンリーヘラルド(ショットガン)
- ラン アンド ガン能力を付与します。
コスト:_;105-115; _ インテル
Callow Ember (ショットガン)
- 連射能力を付与します。
料金: _; 115-120; 80 インテル
衝動的な尖塔(アサルトライフル)
- 追放能力を付与します。
料金: _; 110-120; _ インテル
フォーチュネイト ブロッサム (アサルトライフル)
- シリアル能力を付与します。
コスト:_;110; _
サーリー コンスタント (SMG)
- Hail of Bullets 能力を付与します。
料金: _; 115; _
クルーシャル シンメトリー (SMG)
- チェーン ショット能力を付与します。
コスト:_;115; _
武器のアップグレード
ヘアトリガー
- エージェントを発射すると、10% の確率でショットがアクションを実行しません。
コスト:75-85 インテル
リフレックス グリップ
- スタンダード ショットは自動的にターンを終了しません。
コスト:110-120; _ インテル
注:リフレックス グリップはピストルには使用できません。
A.P.ラウンド
- 徹甲弾は 5 ポイントのアーマーを無視します。
コスト:75 インテル
高度な在庫
- ミスショットはターゲットに 2 ダメージを与えます。
コスト:45-50 インテル
優れた在庫
- ミスショットはターゲットに 3 ダメージを与えます。
コスト:_;110; 80 インテル
高度なオートローダー
- ミッションの最初の 2 回のリロードはアクションを必要としません。
コスト:45-50 インテル
優れたオートローダー
- ミッションの最初の 3 回のリロードはアクションを必要としません。
コスト:_;_;80 インテル
高度な拡張マガジン
- クリップ サイズが 2 増加しました。
コスト:40-45 インテル
優れた拡張マガジン
- クリップ サイズが 3 増加しました。
料金: _; 100-120; 80 インテル
高度なレーザーサイト
- クリティカル ヒットのチャンスが 10% 増加し、ターゲットに近づくとさらに改善されます。
コスト:50 インテル
優れたレーザーサイト
- クリティカル ヒットのチャンスが 10% 増加し、ターゲットに近づくとさらに改善されます。
コスト:_,105-130; 75 インテル
高度なスコープ
- 目標を 10% 増やします。
コスト:45;75; _ インテル
優れたスコープ
- 照準を 15% 上げる
コスト:80 インテル
ユーティリティ
運動誘導剤
- 対象の味方はすぐに 2 つのアクションを獲得します。
- ターゲットのクールダウンには影響しません。
コスト:85 インテル
注:1 つのゲームで 1 つしか購入できないようです。
メッキベスト
- エージェントに +1 アーマーを付与します。
コスト:75 インテル
ターゲティング システム
- ショットはターゲットにホロ ターゲティングを適用し、そのターゲットに +15 のエイム ボーナスを味方に与えます。
コスト:40 インテル
フラググレネード
- ダメージ:3~4
- 範囲:10
- 半径:3
- シュレッド:1
- 狭いエリアでターゲットのアーマーを損傷 (または「細断」) します。
- ほとんどのカバー オブジェクトを破壊します。
コスト:45 インテル
プラズマグレネード
- 狭いエリアでターゲットのアーマーを損傷 (または「細断」) します。
- ほとんどのカバー オブジェクトを破壊します。
コスト:85 インテル
その他
小エレリウムキャッシュ
- 50 個のエレリウムを含む小さなキャッシュ。
コスト:45 インテル
エレリウムキャッシュ
- 75個のエレリウムを含むキャッシュ。
料金:; _80; _ インテル
大量のエレリウムキャッシュ
- 100 個のエレリウムを含むキャッシュ。
コスト:85; _; _ インテル