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プロジェクト ホスピタル – チャレンジ ガイド

これは、プロジェクト ホスピタルでチャレンジ マップを勝ち取り、関連する実績を獲得するためのヒントとコツを含むウォークスルー ガイドです。

挑戦へのガイド

はじめに

このガイドは主に、ゲームで利用可能な 6 つのチャレンジ シナリオと、それに関連する実績に関係しています。

  • チャレンジ 1:エマージェンシー マスター
  • チャレンジ 2:一般外科マスター
  • チャレンジ 3:内科のマスター
  • チャレンジ 4:整形外科の達人
  • チャレンジ 5:循環器マスター
  • チャレンジ 6:神経学マスター

このガイドのヒントと戦略は、課題を完了することを目的としていますが、情報の一部は、他のシナリオやサンドボックス マップでも役立つ場合があります。

このガイドは、プレイヤーとして、ゲームの仕組みと UI の設定方法の基本を既に知っていることを前提として書かれています。これらのチャレンジ マップは、ゲームを購入したときに最初にするべきではありません。チャレンジに飛び込む前に、まずチュートリアルとキャンペーンをプレイしてください。基本的なウォークスルーが必要な場合は、Steam で他のガイドを確認してください。

Hostpial Services DLC は必須ではありませんが、強くお勧めします。このガイドの調査中にモッドは使用されませんでした。

「入院」という用語 – ガイド全体でこの用語を使用して、関連するすべての部門の観察、ICU、HDU、および通常の入院を総称します。関連する場合は、より具体的な用語を使用する場合があります。

DLCに関する注意事項

ホスピタル サービス DLC はチャレンジを完了するために必須ではありませんが、強くお勧めします。

Hospital Services DLC では、薬局、病理学、ギフト ショップなどの新しい部門にアクセスできます。

病理学とは、死んだ患者の剖検を行うことです。あなたの患者が病状を正当化するのに十分なほど死んでいる場合、あなたはシナリオを失います。病理学を気にしないでください。

ギフトショップは、入院患者を診察するために病院にいる​​訪問者に商品を販売することです。訪問者は、患者と会うためにラウンジエリアを探します。そのため、ギフト ショップを有効にするには、ラウンジも構築する必要があります。ギフト ショップからの期待収入は、資金が限られている 10 日間のチャレンジに必要な投資をサポートしませんが、ある程度の収入は得られます。ギフトショップは自己責任で建ててください。

薬局は基本的に無料のお金を印刷します。あなたの病院で治療を受けるすべての患者には、症状を緩和するために必要な何らかの薬があります。薬局がなければ、彼らはドアを出て通りのドラッグストアにお金を渡すだけです.薬局部門がある場合、基本的に、治療を受けた患者ごとにボーナス金を受け取ります。このボーナスは、患者 1 人あたり 10 ドルから 400 ドルの範囲であり、治療自体よりも価値があります。

薬局は病院の入り口 (患者が退院する場所) の近くに配置する必要があり、かなり小さいものにすることができます。昼は 2 名、夜は 1 名の薬剤師を雇い、お金の役割を監視することをお勧めします。

一般的な戦略

各チャレンジ マップの目的は同じです。 10 日間、毎日受けるすべての患者の 90% を治療します。

簡単そうに見えますよね?

  • 課題は、毎日 (1 日目の 36 人から開始)、病院に来る患者の総数を増やすことです。 10 日目までに 90 人の患者を治療する必要があります。その上、チャレンジ モードのリソースは限られています。各マップの開始時に 100,000 ドルが与えられ、ローンはありません。対処しなければならないもう 1 つの問題は、彼らが提供するデフォルトの病院が非効率的であり、最も簡単なマップで 5 日目を通過できないことです。
  • これに加えて、診療所、マップの専門化、新しいサービスおよび病理部門を除くすべての部門がグレー表示されます。
  • チャレンジモード中はイベントがロックされます。
  • デフォルトのチャレンジ以外の保険の目的は利用できません。
  • ランダムなイベントが発生し、患者数や獲得できる金額が増減する可能性があります。通常、ランダムなイベントは諸刃の剣です。より多くの患者を獲得することで、より多くのお金が得られ、日々の目標に近づくことができますが、病院への負担が大きくなり、不満を持って退院する患者が増える危険があります。

これらすべてが、限られた資金で、多くの人が去ったり死んだりすることなく大量の患者を処理できる効率的な病院を設計するための戦略を立てます。課題は 90% を要求するため、毎日数人の患者が退院または死亡する可能性がありますが、これが頻繁に発生すると負けになります。

節約のヒント

基本的なヒント

  • 床のタイルは気にしないでください。フロア タイルはお金がかかりますが、ゲームには影響しません。
  • アイテムを削除して再購入するのではなく、アイテムを移動します。アイテムを削除すると、一部の払い戻しのみが得られます。アイテムの移動は完全に無料です。物を動かすスペースが必要な場合は、近くの廊下または必要に応じて外に物を置きます。
  • 不要品を売る。各マップには大量の余分なアイテムがあり、それを売って追加の現金を得ることができます。屋外のすべてのアイテム (道路標識を含む) は販売可能です。ロビーに4つの鉢植えが本当に必要ですか?建物の屋上には売れるガラクタまであります。ほとんどの人は屋根を見ることはありませんが、そこには無料のお金があります!また、壁のデカールを探します。デカールは何の役にも立たず、数ドル余分に稼ぐことができます。
  • プレハブを使わないでください!プレハブは必要以上に大きく、まだ支払う必要のある大量の不要なアイテムが含まれています。チャレンジ マップで最も重要な 3 つのリソース (Time、Money、Space) のうち、プレハブは 2 つを無駄にします。お金と空間。最初は少し面倒かもしれませんが、最小限のスペースとオブジェクトで独自のプレハブを設計することをお勧めします。

高度なヒント

  • 壁のことは気にしないでください…そうです、聞こえましたか。ゲームは実際には部屋が機能するために壁を必要としません。地面のスペースが部屋として指定され、そのスペース内に適切な設備があるだけです。一部の機器は、ハングアップする必要があるため、壁が存在する必要があります (たとえば、HDU ベッドの生命維持装置)。必要なアイテムのための壁の 1 つのセクション。このゲームはリアリズムを念頭に置いて設計されていますが、プライバシーはシミュレートされていません!
  • トイレや職員室について心配する必要はありません。従業員、患者、訪問者は満たす必要があります。そのニーズを満たすために行くとき (トイレを使用するなど)、部屋ではなく、最も近いオブジェクトを検索します。これは非常に夢中になる可能性があるため、高度なヒントです。廊下にトイレ、X 線室にソファ、手術室に自動販売機を設置できます。トイレ、コーヒーメーカー、ウォータークーラー、ソファだけが本当に必要です。コーヒー マシンや自動販売機は、患者や訪問者が使用すると収入を生み出すこともできます。これらはスタッフが無料で使用できます。
  • 名声を気にする必要はありません。威信は、患者の数に直接影響を与え、収入に影響を与える可能性があるため、キャンペーンとサンドボックスにとって重要です。チャレンジ マップには、毎日事前に設定された数の患者がいるため、名声はほとんど重要ではありません。これは、装飾、ラジオ、テレビなどを控えることができ、従業員の特性について心配する必要がないことを意味します。その看護師は不快ですか?患者がより早く治療を受けるのを助けることができるかどうか、誰が気にします!
  • 救急車を売りましょう!チャレンジ 2 ~ 6 では、5 台の救急車でゲームを開始します。最終日に病院に送られる外傷患者は 10 人だけであると地図に示されているため、これはやり過ぎです。救急車はそれぞれ 3 人の患者を運ぶことができるので、最終日に 10 人の患者のうち 9 人に会うのに必要なのは 3 人だけです。それはあなたが決して必要としない2つの余分な救急車です.ちょっと待って!救急車を全部売ったら?何を推測しても、あなたはまだマップに勝つことができます.救急車がない場合、ゲームは外傷患者を廊下で倒れる患者の形で送るだけです。救急車 1 台あたり 35,000 ドルの価値があります。これは莫大な現金の流入です。賢く使ってください。

ヒントとコツ

このセクションでは、すべての課題に適用され、他のシナリオやサンドボックス モードに適用できる一般的なヒントとコツについて詳しく説明します。

ヒント 1

調査と再設計 – チャレンジが始まるとすぐにゲームを一時停止し、病院の調査を行います。どの部門があり、すべての部屋がどこに配置されているかについての一般的なアイデアを得る必要があります。一部の部屋がバラバラになっていることに気付くかもしれません。たとえば、課題 1 では、待合室がいたるところにあります。これは簡単に修正できますが、部屋を再描画してより連続的にすることができます。 1 つの長く連続した待合室があると、患者の負荷を医師間で分散するのに役立ちます。各オフィスに独自の待合室がある場合、ゲームは他のオフィスよりも多くの患者を 1 つのオフィスに割り当てます。これにより、1 つのオフィスに重要な作業負荷がかかり、他のオフィスはアイドル状態のままになる可能性があります。

調査を終えると、デフォルトの病院が実際にどれほど非効率的であるかがわかるでしょう。この非効率性は主に、ゲーム内のプレハブ ルームを使用して病院が建設されていることに起因しています。プレハブの部屋はクールに見え、「リアリズム」を念頭に置いて設計されています。ただし、これはゲームであり、「リアリズム」はお金とスペースを必要とするだけです。

課題 1、2、および 3 では、プレハブをそのまま維持し、進行するにつれてより効率的なレイアウトで拡張できます。課題 4、5、および 6 では、効率を上げるためにレイアウトを完全にやり直す必要があります。たとえば、診療所の診療所の独自の 4×6 のデザインを作成すると、「必要な」すべての項目を簡単に詰め込むことができ、同じエリアにより多くの診療所を配置できるため、より多くの患者を診察することができます。同じ量の床面積。

レイアウトの再設計にはかなりの時間がかかるため、ゲームを一時停止する必要があります。これを行っている間、オブジェクトを古い部屋から新しい部屋に移動することで、大量のお金を節約できます。部屋を稼働させるために必要なアイテムのみを移動します。余分なお金で売ることができる余分なアイテム。アイテムを移動できない場合は、現在従業員に割り当てられているワークステーションであるか、現在操作中の椅子である可能性があります。ワークステーションの割り当てを解除するには、ルームを削除するだけです。部屋が削除されると、従業員にはワークスペースがないため、デスクとコンピューターを移動して、従業員を再割り当てできます。現在使用中の椅子やその他のオブジェクトについては、ゲームの一時停止を解除し、従業員が移動するのを待つ必要があります。

レイアウトに慣れ、部屋を再設計したら、すべての部門のすべての部屋を調べて、各部屋にスタッフが準備ができていることを確認する必要があります。クリニックが夜勤のために開いていることを確認する必要があります。各部門には、昼夜を問わず少なくとも 1 人の管理人がいるようにしてください。最初に少なくとも 1 人の受付係を配置し、5 日目までに昼用に 2 人、夜用に 1 人の受付係を配置します。各ラボには、昼夜を問わず 2 人の技術者が勤務し、すべての放射線室には昼夜を問わずスタッフが配置されている必要があります。オンコール ルームは、昼夜を問わず 1 人の看護師と医師から始め、患者の数に応じて 1 日おきに 1 人ずつ増やす必要があります。外科部門のあるマップの場合、日勤に 2 つの外科チーム、夜勤に 1 つの外科チームが必要になります。外科チームは、入院患者のための待機室にいる医師に加えて存在します。

ヒント 2

新しい基盤を追加する – 課題 4、5、および 6 では、拡張する余地がさらに必要になる場合があります。これを行うには、すべての外部アイテムを削除し (とにかく余分なお金を払う必要があります)、必要に応じて建物の基礎を拡張します。これにより、高層階のスペースも広がります。

ヒント 3

効率的な入院 – 入院 (経過観察、ICU、通常の入院、HDU) を設計するときは、多くのベッドを備えた単一の大きな部屋を作成します。別の部屋を作成するたびに、それらの部屋を完成させるためにはすべて同じアイテムが必要になります。たとえば、各部屋に除細動器が必要です。患者ごとに複数の HDU を構築する場合 (つまり個室)、各部屋には独自の除細動器が必要です。ただし、ベッド数が 20 の大きな病棟を建設する場合、部屋を「完全」にするために必要なのは除細動器 1 台だけです。これにより、莫大な費用を節約できます。

入院は、これらの課題における主要なボトルネックの 1 つになります。ゲームは数台のベッドから始まりますが、シナリオの終わりまでに、HDU だけで 20 台以上のベッドが必要になるため、スペースは貴重です。このゲームではプライバシーは問題にならないことを覚えておいてください。ベッドをできるだけ近づけても、ゲームは問題なく機能します。

効率を高めるために、HDU のすぐ隣にナース ステーションとオンコール ドクター オフィスを配置し、壁を追加しません。これにより、看護師と医師は、対応する必要のある患者に直接アクセスできるようになります。

ヒント 4

  • 隠れた効率 – ゲームは、どのアイテムが実際に使用され、どのアイテムが装飾用であるかをプレイヤーに知らせるのが得意ではありません.ルームを機能させるために必要なアイテムに加えて、ルームのアイテムにはリストされていない、有益なアイテムがいくつかあります。
  • 除細動器 – 監視対象の患者が衝突した場合、医師または看護師は、患者を救うために最寄りの除細動器に駆け寄る必要があります。部屋が広い場合 (上記のヒントで示唆されているように)、除細動器が遠すぎると患者が死亡する可能性があります。そのため、部屋を完成させるのに 1 つしか必要ありませんが、余分な 1 つを用意して戦略的な場所に配置することで、長期的には患者を救うことができます。
  • モバイル ワークステーション – 患者が入院中に薬を処方された場合、医師は処方箋を作成するために最寄りのコンピューターに行かなければなりません (在庫をシミュレートするか、患者の記録を更新するだけだと思います)。最寄りのワークステーションがオンコール ルームにある場合、薬を処方するためにオンコール ルームまで歩いて戻らなければなりません。なんて時間の無駄!モバイル ワークステーションは、医師がデスクに戻らずに処方箋を作成できる場所を提供します。 HDU と通常の入院では、モバイル ワークステーションは必要ありません。実際、推奨事項としても表示されません。それを見つけるには、すべての医療機器を検索する必要がありますが、効率が向上するだけの価値があります。
  • ホワイトボード – 医師が高度な診断スキルを持ち、鑑別診断を行う場合、ホワイトボードを使用してこの診断をより迅速に行います。そうしないと、時間がかかります.ドクター ハウスを呼び出してください!
  • トイレ/化粧室 – 前述のとおり、患者と従業員にはニーズがあります。患者が動いているときは、ベッドから起き上がり、トイレのために廊下を歩き回っているのが見られます。患者がベッドにいない場合、看護師や医師は患者を治療したり動かしたりできないため、治療が遅れる可能性があります。病棟に小さなトイレを設置すれば、遠くまで行く必要はありません。病棟にソファと本棚を作れば、患者もそれらを使うでしょう。

ヒント 5

個人ラウンド – チャレンジ マップ 4、5、および 6 では、患者の治療において、より細かい管理の役割を担う必要があります。毎晩20:00(シフトチェンジ)に、すべての入院病棟を見て、各患者をチェックします。多くの場合、医師や看護師は、生命を脅かす症状の治療のみを行い、それが診断に直接関係する場合にのみ行います.症状がまだ隠れている場合は、症状を治療することもできません。患者は 100% の診断を受けることができますが、まだ隠れた症状があります。すべての症状が治療され明らかになれば、患者はより早く回復するように見えます。 (退院時の薬局での支出に直接関係している可能性さえあります)。回診中のあなたの仕事は、新しい検査を注文し、すべての症状を治療するために利用可能なすべての薬を処方することによって、すべての患者の症状が明らかになるようにすることです。効率を向上させるために、モバイルワークステーションが近くにあることを確認してください。

すべての症状が明らかになり、色がすべて黒くなった場合 (つまり、症状が抑制されていることを意味します)、患者は十分に治療を受けています。投与中の治療はオレンジ色で表示されます。いずれかの症状が赤くなっている場合は、すぐに対処する必要があります。そうしないと、虚脱につながる可能性があります。

ヒント 6

借金は友達 – 借金を抱えていてもゲームは終わりません。借金を抱えている間でも、スタッフの賃金を支払うことができ、新しいスタッフを引き続き雇うことができます (そして、候補者の隠れた特徴を明らかにすることさえできます)。これを有利に使用する必要があります。アカウントに少なくとも 1 ドルあれば、何でも購入できます。つまり、たった 1 ドルで MRI 装置 (約 60,000 ドル) を購入できるということです。これはプレハブでも機能します。ゲームでは「1 回の」購入と見なされるため、わずか 1 ドルでプレハブ全体を購入できます。

もっと重要なことは、いつお金を使うべきかを知ることです。スタッフの賃金は、シフト変更時 (7:00 AM と 20:00 PM) に支払われます。どういうわけか、余分な現金を得るのに十分なお金を稼ぐことができたが (正の場合は 100 ドルなど)、シフトの変更が近づいていて、HDU で新しいベッドが必要な場合は、シフトの変更が発生する前にそのお金を今使ってください。ここでの注意点は、購入できるのは 1 回だけであり、それで赤字になった場合は完了です。

HDU 用に新しいベッドを購入する場合、各ベッドには、機能するために必要な他のアイテム (テーブルとライフ モニター マシン) があります。アイテムを購入する順序も重要であり、お金が逼迫している場合は計算が必要になる場合があります。

たとえば、ベッドは 599 で、ライフ モニターは 1499 で、テーブルは 99 です。ライフモニターとベッドを先に購入すると、テーブルを購入する前に借金が発生しますが、テーブルとベッドを先に購入すると、ライフモニターを購入して借金が発生し、それに追加する作業用ベッドができます。 HDU。さらに高度な戦略は、プレハブ HDU を 1 回の購入として購入し、必要な機器を移動して残りを販売することです。または、未使用のベッドを別の病棟 (ICU、観察病棟、通常の病棟) から移動し、それらの病棟がまだ満室でないことを前提として、必要なものだけを購入することもできます。

この種の数学的マイクロ管理は、利用可能なベッドがない場合に、患者が治療を受ける (そしてあなたが支払いを受ける) か、床で死ぬ (そしてシナリオに負ける) かの違いを意味するかもしれません.

ヒント 7

スタッフの専門化 – 課題 4、5、および 6 では、スタッフ、その専門分野、および割り当てられた仕事の詳細な管理を開始する必要があります。これらはすべて従業員カードに記載されています。入院病棟で患者の世話をするオンコールの医師とは別の専門の外科チームが必要です。看護師も適切に専門化する必要があります。看護師を雇った後、彼らが患者ケアまたは外科看護師の専門分野を持っていることを確認し、適切な仕事を設定してください。また、看護師インターン (専門分野のないインターン) の一部を患者転送のみに設定することもお勧めします。一部の看護師が転送するように設定すると、転送の待ち時間が短縮されます。

ヒント 8

ストレッチゴール – 8日目頃、ストレッチャーが足りないというメッセージを受け取り始めるかもしれません.これを支援するために、看護師 1 人につき少なくとも 1 台のストレッチャーを用意してください。また、ストレッチャーが便利な場所にあることを確認してください。担架は廊下などどこにでも設置でき、スタッフが見つけます。ただし、彼らはその場所までずっと移動し、患者を移送してから、最初に発見された場所に戻る必要があります。ストレッチャーを病院全体の戦略的な場所に配置すると、輸送時間の短縮に役立ちます。

ヒント 9

部屋の中の部屋 – このゲームの「部屋」のメカニズムは非常に強力です。あらゆるサイズと形状の部屋を作成できます。他の部屋の中に部屋を作ることもできます。これを利用する優れた方法は、多くのベッドを備えた大規模な HDU 病棟を建設し、真ん中のスペースをナース ステーションとオンコール ドクター オフィスに使用することです。部屋には壁が必要ないため、看護師や医師が患者に広くアクセスできるようにすることができます。 HDU はすべて 1 つの部屋であるため、運用するために多くの余分な機器は必要ありません。効率を向上させるために、必要な機器に簡単にアクセスできることを確認してください。ラウンジやギフトショップ、トイレや談話室でも同じことができます。サンドボックスでさまざまなデザインを試すことができますが、これが可能であることを知っていれば、デザインをより効率的にすることができます。

ウォークスルー:課題 1、2、3

意図的なものかどうかはわかりませんが、課題は難易度の高い順に、課題 1 は非常に簡単で、課題 5 は適切なマイクロ管理が行われていない悪魔的なものになっているようです。一般に、このゲームは病院で対応できる患者のみを提供するため、クリニックのみを提供する場合、心臓病の人を送り込むことはありません。また、他の部門は構築することができないため、物事が少し簡単になります。例外は、すべての課題で構築できる病理学およびサービスの新しい DLC 部門です。

すべての課題において、奇妙なことに、彼らが提供するプレハブの実験室は問題ありません。変更は必要ありません。日勤に 2 名、夜勤に 1 名の技術者を配置することをお勧めします。

チャレンジ1 – エマージェンシーマスター

これはケーキウォークであり、正直なところ、少しのランダム性があれば、おそらく何もしなくてもこのチャレンジに勝つことができます.このチャレンジを使用して足を濡らし、増え続ける患者の波に慣れてください。効率的なオフィス設計を実験し、患者を引き継ぎ、検査と治療を行うことに慣れてください (外傷患者を観察する練習をしてください)。これをチュートリアルの課題と考えてください。

チャレンジ 2 – 一般外科マスター

このマップでは、課題が少し増えていますが、すぐに販売できる新しい救急車が 5 台あることに注意してください!

また、管理する 2 番目の部門もあります。

1 階の診療所には 6 室の診療室があり、これで十分ですが、あと 2 室あれば問題ありません。
4 つの外傷センターと 8 つの観察ベッドがあります。適切だと思います。

2 階の ICU は、同じタイプの部屋を 1 つしか必要としない複数の部屋を使用する完璧な例です。 2 階には 4 ベッドの ICU と 1 ベッドの ICU があります。余分ながらくたを取り除き、内壁の一部を取り壊し、部屋を組み合わせると、ここに 6 台のベッドを簡単に配置できます。

放射線科は最初の 5 日間を乗り切るのに役立ちますが、最終的には X 線室が重要な作業負荷になり、ボトルネックになることがわかります。 X線は確かに3回、余裕があれば4回目も必要です。 MRI と CAG の部屋はそのままでいいはずです。

3階の一般外科は笑える。これは、物事が複雑になるところです。数日間は機能しますが、すぐにベッドが不足し始め、手術が遅れます.また、すべての専門部門には、医師のオフィスを備えた独自のバージョンのクリニックがあることに注意してください。つまり、実際には 3 つの部門が 1 つになっています。一般外科診療所、外科病棟、入院。

ここでの提案は、新しいフロアに拡張し、一般外科クリニックのオフィスと通常の入院病棟を新しいフロアに移動することです。 3 階の余分なスペースを使用して、別の手術室を取得し、HDU を拡張します。ほとんどの手術患者は HDU で開始および終了するため、HDU は常に手術の近くにある必要があります。 HDU は 20 床を目標とする必要があります。また、各入院エリアに専用の看護師とオンコール ルームを用意することも、一般的には良い考えです。

2 つの専門診療所と、診断、心電図検査、超音波検査がそれぞれ 1 つずつあります。ボトルネックを防ぐために、これらの各部屋を 2 つに拡張する必要があります。通常の入院は 10 床を目指すべきです。

チャレンジ3 – 内科マスター

ゲームの現在のバージョンでは、内科には専用の外科病棟がありません。課題が設計されたとき、内科には手術がありました。そのため、今では無料の手術室があり、解体して余分な現金を得ることができます。

  • あなたの診療所には 4 つのオフィスしかありません。これを少なくとも 6 つに拡張することをお勧めします。
  • 外傷センターはそのままでいいはずです。
  • 内科は一般外科と同じですが、外科部門全体を取り除くことができます。オフィスと専門室をそれぞれ 2 室に拡張し、HDU に 20 台のベッドを収容し、通常の部屋に少なくとも 10 台を収容します。

3 階の ICU を少なくとも 6 床に拡張する必要があります。

ここでは放射線科が大きなボトルネックになります。内科は体の中を見る必要があり、それが放射線科です。少なくとも 2 つの MRI と 2 つの CT と 3-4 の X 線が必要になります。 1 CAG(心臓病に特化したもの)は問題ないはずです。 MRIとCTは非常に高価なので、お金に注意してください。 3 階には建物を建てることができるパティオもありますが、そのために土台を少し拡張する必要があるかもしれません.

チュートリアル:課題 4、5、および 6

チャレンジ4 – 整形外科マスター

これは、放射線科に猛烈に殺到する内科に似ています。整形外科は、完全に診断するために X 線、MRI、CT スキャンを必要とする多くの骨折です。実際、このマップの放射線学はまったく哀れであり、それがこの挑戦が以前よりも困難である理由です. X線が1つ、MRIが1つ、CTが1つしかありません。これらの部屋をすべて最上階の新しいフロアに移動し、そこで拡張することをお勧めします。これにより、1 階に診療スペースを増やすこともできます。

前と同じように、診療所を 6 ~ 8 の診療所に拡張する必要があります。ここの外傷センターは少し痩せているので、奥の中庭に土台を作り、さらに 2 つの外傷センターと少なくとも 6 ~ 8 台の観察ベッド用のスペースを追加することをお勧めします。 1 階の土台を拡張すると、上のスペースも広がります。

2 階の ICU にはベッドが 3 つしかないので、6 つが必要です。

また、2階には整形外科があります。最後のいくつかの課題のように、昼夜を問わず献身的なチームがいる 2 つの外科病棟が必要になります。 HDU は 20 床、一般病棟は 10 床とする。オフィスを拡張して、それぞれ 2 ~ 3 室にします。

興味深いことに、3 階はすでに建設されており、完全に空っぽです。スペースを使用して、放射線部門と整形外科オフィスを拡張します。 (開発者が、拡張する必要があるというヒントを与えてくれたようです…)

チャレンジ5 – 心臓学マスター

これがボスチャレンジです。今までは、生命を脅かす診断は本当にありませんでした。心臓病学では、ほとんどの診断が生命を脅かすものになります。このマップの最大の問題は、廊下で倒れている人やベッドで倒れている患者です。すべてを正しく行ったとしても、チャレンジ中に少なくとも 1 人か 2 人の患者が死亡する可能性があります。これは予想されることであり、避けられない可能性があります。治療率 90% を達成している限り、チャレンジに勝つことができます。

1 階には 6 つの診療所があります。よく見ると、2 つのオフィスの間に奇妙な待合室があります。これは不要であり、別のオフィスに変換できます。また、大きすぎるオフィスもあります。それを 2 つのオフィスに分割して合計 8 つにすると、準備完了です。

外傷センターは十分ですが、非常に多くの患者が常に倒れているため、緊急事態を中庭に拡大し、さらに 2 つの外傷センターを追加することをお勧めします。観測ベッドは8台あれば十分です。また、看護師用のデスクがいくつか必要かもしれません。そうしないと、後で輸送が問題になります。

いつものように、放射線学は拡大する必要があります。 CAGルームは、心臓と動脈の観察を専門としています。これは心臓病学の課題ですが、少なくとも 4 つ必要なものは何だと思いますか?また、X 線、MRI、CT をそれぞれ 2 つずつ取得するようにしてください。ただし、CAG を優先してください。

心臓病室が 3 つ、診断室が 3 つ、心電図検査室が 4 つ必要です。超音波検査は 2 つだけで済みます。

繰り返しになりますが、ICU 用に 3 つの別々の部屋が提供されますが、必要なのは 1 つだけです。すべての ICU を結合し、ベッドを一緒に押して、余分なものを売り払います。ここには 7 つのベッドがあります。

そして、それらの回廊で一体何が起こっているのか.

最後に、専任チームを擁する外科病棟を 2 つ用意する必要があります。 HDU は 25 床、通常病棟では 10 床を目指して努力すべきである。入院病棟を建設するときは、心臓発作などで多くの患者が倒れるので、除細動器に簡単にアクセスして集中できるようにしてください。これは、毎晩のラウンドを確実に行う必要があるマップでもあります (上記のヒント 5 を参照)。多くの場合、医師は診断に直接関係する場合にのみ症状を治療するため、患者は開いた傷を負ったり、敗血症になったりします.

また、毎日深夜以降にゲームを保存することをお勧めします。そうすれば、悪い日や悪い買い物をした場合でも、あまり進歩を失うことなくリセットできます。

チャレンジ6 – 神経学マスター

何らかの理由で、この課題は心臓病学よりもはるかに簡単です。 10 日間で廊下で倒れた患者は 5 人だけで、毎日の目標はほぼ 100% 以上でした。

それでも、準備は常に成功の鍵です。次の部屋をお勧めします:

  • 2 つの MRI。
  • レントゲン3枚
  • 各神経科の部屋 (オフィス、診断など) の 3 つ
  • 2 つの手術チーム (1 日 1 泊)
  • HDU ベッド 10 台、レギュラー ベッド 10 台、ICU ベッド 4 台、オブス 6 台。
  • 6~8 か所の診療所
  • 4 つの外傷センター

いつものように、スターター ラボは問題ありません。

毎晩回診を行い、退院を希望する診療所の患者の状況を常に把握しておけば、この回をスムーズに乗り切ることができます。