Survivalist:Invisible Strain – エディタとデバッグ モードのガイド
ゲームプレイをもう少し簡単にしたい人のための基本的なゲーム内エディター ガイド。エディターでアイテムのプロパティを変更したり、デバッグ モードでアイテム、キャラクター、さらにはゾンビをスポーンしたりできます。
エディタとデバッグ モード (仕組み)
ゲーム内エディター
ゲーム内エディターを試したことがない人は、ぜひ試してみてください。そのようなアイテムがいかに重いか、またはそのような武器の射程がいかに短いかについて多くの苦情が寄せられていますが、エディタを使用して好みに合わせて変更できます。
エディタは、ゲーム デザインやコーディング ツールのように複雑ではありません。リストから編集したいものを選択し、そのプロパティを変更するのと同じくらい簡単です。ゲーム内エディタを開いて、好みに合わせてゲームをカスタマイズしてください。新しいマップを設計してコーディングする必要さえありません…いいえ、エディタは専門家レベルのものではありません。
- アイテムが重すぎますか?新しいか古いかを問わず、ゲームを開始する前にその「エディタ」ボタンをクリックします (はい、古い保存を続行できます。アイテムのプロパティを編集した後に新しいゲームを開始する必要はありません。既に適用されています)。
- バックパックの容量が少なすぎませんか?エディターでこれを変更します。バックパックをクリックして「重量」までスクロールし、100 に変更します (次にセーブをロードするときにそのバックパックがあれば自動的に適用されます。新しいものを作成する必要はありません)。
まず最初に、「デフォルトに設定」ボタンがないため、変更するアイテムのスクリーンショットを撮ります。めちゃくちゃにしてスクリーンショットを撮るのを忘れた場合は、コミュニティに依頼して、デフォルトのアイテム プロパティを同じものにするためのヘルプを提供してもらうことができます。以下は、ゲームのエディターに役立つ簡単なガイドです:
- ゲームのメイン メニューから [エディタ] ボタンをクリックします。
- 基本ストーリーをクリックして次の画面に進みます。
- [装備の編集] ボタンをクリックして、すべての通常のゲーム アイテムのリストを表示します。
- Wood または変更したい項目までスクロールします。この例では Wood を選択します。
- 右側のパネルの「カテゴリ」のすぐ下に「重量 (ポンド)」が表示されます。テキスト バーの任意の場所をクリックして、25 を 5 (または任意の重量) に変更します。
- その下にある [戻る] ボタンをクリックして、変更を保存します。
ヒント:個々の素材の重量を変更する代わりに、バックパックの容量を 1000 に変更してみませんか?これは、それを装備するすべてのグループの同じティアのすべてのバックパックに適用され、必要な場合に邪魔されることなく材料を掃除するのが簡単になります. Camo バックパックには独自のプロパティがあります。
ただし、何かに加えた変更はグローバルに適用されることに注意してください。意味:すべての NPC にこの変更が適用されます。Traders、Looters、Refugees、Settlements も含まれます。スナイパーライフルの射程を 1000 に設定し、1 マイル離れたところからボブ・リー・スワガーに撃たれるのを見てください。
- 射程距離が短すぎる?ゲーム内エディタに移動して、銃の「射程」プロパティを変更してください。
- 正確さはばかげていますか? Editor はそれを助けます。Accuracy Range (Range ではありません – 2 つの異なるもの) を少しだけ増やしますが、Range limit 未満に保ちます。範囲が 16 の場合、精度範囲を 15 に設定できます (精度が高すぎる)。
デバッグ モード
何時間もプレイした後、良い武器を見つけることができませんか? F8 を押してデバッグ モード (以下を参照) を選択し、リストから自分の武器を自分のインベントリにスポーンします (インタラクティブなオブジェクトや NPC から離れて立つか、代わりにインベントリにスポーンします)。
- ゲームをロードし、F8 (デフォルトのキーバインド) を押してデバッグ モードにします。
- [装備スポナー] ボタンをクリックします。
- スポーンしたいものまでスクロールし、ボタンを 1 回クリックします (クリックごとに 1 つのアイテムをスポーンします)。
- もう一度 ESC (エスケープ キー) または F8 を押してデバッグ モードを終了し、お楽しみください。
何日も一人でどこにも難民がいない場合は、NPC をスポーンすることもできます。
- ゲームで同じデバッグ メニューを開きます (F8)。
- 次に、キャラクター スポナーをクリックします。
- 左側のリスト (ハイライト表示) からスポーンするものを選択します。
- 次に、近くの地面をマウスで左クリックしてスポーンします。クリックするたびに、選択したキャラクターが 1 人出現します。
キャラクターと対話して、キャラクターをフォローさせます。それ以外の場合は、デフォルトで「フォローしない」モードになっています。
それはとても簡単で、ロケット科学でさえありません。しばらくゲームを試した後、ゲームに問題を抱えている人にこのガイドを共有してください。元のゲームプレイが損なわれるため、エディタまたはデバッグ モードを誤用しないでください。
自分でアイテムをスポーンして拠点を作り始めるのは理にかなっていますが、その後はゲーム独自の弾薬の作成方法などを使用してください。ゲームを見つけたり、バグに遭遇した場合に報告したりするのに役立ちます。また、このゲームの目的として、マップを探索し、他の集落に出会う機会も与えられます。
これが役に立ち、私たち全員が常に抱えている「ハードモード」と「重すぎる」というジレンマを修正することを願っています.ゲームを楽しんでください。あまり楽しみすぎずに、見つけたバグを報告して、Bob のすばらしいプロジェクトを手伝ってください。