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Mount &Blade II:Bannerlord – ハンマーと金床の基本ガイド

アセライを蹴りたいと思ったことはありませんか? Battania としてボロボロになるのにうんざりしていませんか?フーザイトとして勝つには遅すぎる到着にうんざりしていませんか? Vlandia をプレイしようとしている芽のバンドを手に入れましたか?さて、あなたの待ち時間は終わりました!このガイドでは、ユニットを紹介し、Hammer と Anvil の基本を学習します。

瓦礫に確実に勝利する方法

はじめに:戦術を使用する理由

戦闘の最前線に6つの調整されていない大衆を置くだけでは十分ではありません.しっかりとした戦術と冷静な頭脳がなければ、大量の軍隊は功績ではなく責任です。混沌とした戦闘から決定的な勝利へとあなたの経験を変える旅に一歩一歩あなたを連れて行きます.あなたが今持っているのは、頭を切り落とされた 6 羽のニワトリですが、適切な戦術を用いれば、あなたのチームは勝利を重ねる恐るべきヒドラになる可能性があります.

最初に理解すべきことは、さまざまな単位です。後でそれらを組み合わせる方法を学びます。

バナーロード ユニット

キャプテンズ モードで指揮できるさまざまなユニークなユニットがあります。

何よりもまず戦列歩兵

これらは通常、大きな盾を備えた重装甲の歩兵です。彼らは、矢や小競り合いをほとんど通さない戦列を形成することができ、他のどのクラスの部隊よりも長く最前線で生き残ることができます。これらは、ユニットをシールド ウォール フォーメーション (F3 キーを押してから F2 キーを押す) に設定し、戦闘の最前線でホールド ポジションの命令を与えることによって最適に使用されます。彼らが位置を保持しているとき、彼らはより良いフォーメーションにとどまる傾向があり、敵の攻撃に対して防御する可能性がはるかに高くなりますが、単独では長く続かないことに注意してください.

ショック歩兵

これらのユニットは最も多くのダメージを与え、通常は 1 ~ 2 回のヒットで他のユニットを殺すことができます。彼らは通常、両手の斧を装備しているか、バタニアファルクスとモールの場合.これらのユニットは軽装甲で盾がないため、射手や小競り合いに弱い.これらは、戦列歩兵がダメージをタンクに押し込んだ後に突撃するのが最適です。

射手

これらのユニットは、レヴィ アーチャーとエリート アーチャーに分けられます。レビーアーチャーはより多く、一般的に槍を装備することができ、遠距離ダメージを与え、騎兵隊から守ることができる優れたスタンドアロンユニットになります.エリート アーチャーは部隊数が少なくなりますが、それぞれがより多くのダメージを与えます。これらはどちらもショック歩兵に対して非常に強力であり、追加の矢を装備していれば、ライン インファントリーに繰り返しボレーを送ることで戦列歩兵を殺すことさえできます。これらは遠距離から使用するのが最適であり、理想的には自分の歩兵よりも高い高度から使用します。

小競り合い

スカーミッシャーは素早く、背後から攻撃する場合、突撃歩兵と戦列歩兵に対して並外れたダメージを与えます。ただし、小さなマップで使用するのは非常に難しく、すべてのジャベリンを発射するのに十分長く生き残ることができる場合にのみ有効です.彼らは通常、近接攻撃に弱く、側面から使用される一種の強力なミサイルとして扱われるべきです.

騎兵

これらは軽騎兵と重騎兵に分けられます。現在の状態では、AI は一般的に槍を伸ばすことができず、通常は槍突きを使用することを好み、ダメージの可能性を大幅に制限しています。ただし、チームの突撃中に敵チームを混乱させるには非常に効果的です。これらは、チームが近接戦闘に参加する直前または直後に背後から突撃することで最もよく使用されます。これにより、敵軍を倒し、戦闘開始時に味方に多大なアドバンテージを与えます.

ハンマーとアンビル

上記の一般的なアドバイスは、ソロ プレイヤーには十分ですが、これらの各ユニットの本当の強さは、組み合わせた腕の攻撃中に現れます。このガイドでは、最も実証済みの戦闘戦術であるハンマーとアンビルについて学びます。この戦術を効果的に使用すれば、ほとんどではないにしても多くの勝利の基礎となります。

ハンマーとアンビル

一般に、この戦術は戦列歩兵と騎兵の観点から説明されますが、現時点での騎兵のダメージ出力を考慮すると、戦列歩兵と突撃歩兵の方がはるかに効果的です。これは、最初に戦列歩兵をシールドウォール内の敵ユニットに向けて前進させることで機能します。このようにして、敵ユニットのすべてのダメージを吸収し、ショック歩兵が攻撃によって気絶したり殺されたりすることなく戦うことができるようにします。突撃歩兵は戦列歩兵の側面に向かって移動し、突撃します。これを行うことで、ショック歩兵は自動的に敵ユニットの横と後ろに移動し、攻撃を受けません。これは非常に効果的で、ダメージを大幅に増加させます。

「Anvil」がダメージを軽減している限り、これを拡張して 2 人以上のプレイヤーを含めることができることに注意してください。

これは写真に示されています。ここでは、突撃歩兵 (水色) が横に移動している間に、前線歩兵 (濃青) が前進しているのがわかります。突撃すると、突撃歩兵は自動的に敵の歩兵 (赤) の一部を取り囲み始め、すぐに全滅させます。

結論

ユニットは、妨げられずに主要な役割を果たせる場合に最も効果を発揮します。これを行う最善の方法の 1 つは、一部のプレイヤーに最前線を維持させ、他のプレイヤーに気を取られている敵を攻撃させることです。ハンマーと金床は単純ですが、非常に効果的であり、多くの戦術の基礎を形成できます。それが第二の性質になるまでこれを練習することを忘れないでください。やがて、他の部隊タイプと役割を追加して効果をさらに高めることができます.ハンマーと金床は軍隊の心臓部であり、これを採用していないチームはそれに対応するのに苦労するでしょう!