Wargame:Red Dragon – ロケット ミグ ダブルアタック クラッシュ ガイド
このガイドでは、飛行機での特定の動きについて説明します。無誘導ロケットは 1 回の実行で 2 回攻撃でき、信じられないほどの結果をもたらします。
ロケット ミグ ダブルアタック クラッシュのガイド
はじめに
このガイドは基本的に、無誘導ロケットを搭載するすべての飛行機に適用されるため、これはミグ飛行機だけでなく、無誘導ロケットを搭載した飛行機を「ロケット ミグ」と呼んでいます。
ご覧のとおり、Rocket Mig は 1 回の実行で荷降ろし中の両方のヘリコプターを攻撃し、殺せなくても両方を台無しにすることができます。これは信じられないほど価値があります。なぜなら、1 つではなく 2 つのターゲットに 2 倍のダメージを与えるだけでなく、敵にとって貴重なユニットを拒否することもできるからです。敵は数秒後にどこにでも隠れてしまい、後でもっと努力して狩る必要があります。
この攻撃をどのように実行しますか?
ロケットミグが最初のターゲットをターゲットにし始めた瞬間に、2 番目のターゲット位置オーダーを配置する必要があります。これは、武器ボックスの上の画面下部に表示されるシンボルに表示されます。
ご覧のとおり、Rocket Mig には 64 個の無誘導ロケット弾が搭載されており、多くのダメージを 1 つの位置に配置しており、大きなやり過ぎとなっています。これは、すべての Rocket Mig に HE パワーが 2 の S-5M 無誘導ロケット弾が装備されているためです。つまり、 1 つのターゲットに命中した場合、128 のダメージ ポイントが与えられますが、精度が低いため少しマイナスされます。これは、軽いターゲットにとってはやり過ぎです。
ただし、ターゲットが十分に装甲されている場合は、フル ストライキが再開されます。それを達成したい場合は、ダメージを増加させますが、さらにダメージを拡大するためにダブルストライクを行うことを検討してください。
それを行うための制限は?
重要:考慮すべき 2 つのケースがあります:
ロケットミグで直接攻撃するターゲットを選択した場合:
- ロケットミグの主な目的は、ツングースカのように、自分の対空ユニットを素早くシャットダウンすることであるため、ターゲットが視界から離れた場合、ロケットミグを無駄にする可能性が最も高いため、攻撃しないでください。対空ネットワークを展開する前に試合を開始する
- ターゲットがまだ見つかっている場合、ロケット ミグは 1 つのターゲットに最大のロケット弾を発射します。
代わりに位置を攻撃する場合:
- ロケットミグは、攻撃すべき位置に半分のロケット弾しか発射しません。
- ロケットの残りの半分を 2 回目の実行に使用できますが、シフト キューの次のターゲットに 2 回目の発砲位置を設定しても機能しません。
- それを機能させるには、最初の発砲位置の順序を設定する必要があります。次に、それがターゲットを設定し始めたとき (そして 2 秒後に発砲)、これが 2 番目の発砲位置を近くのターゲットに配置する瞬間です!
- 最初の発砲位置の近くにある、幅 300 メートル、長さ 500 ~ 800 メートルのような狭い射撃回廊にあるターゲットに対してのみ発砲できます。