Marvel's Avengers – Ms Marvel ビルドとスキルの概要 (Khamala Khan)
doublejesus Marvel's Avengers キャラクターの概要と、Khamala Khan AKA Ms Marvel をフィーチャーしたガイドへようこそ。
Ms Marvel ビルドガイド
はじめに
ミズ・マーベルは短距離から中距離の近接戦闘に特化した喧嘩屋で、遠距離の選択肢はヒロイック・アサルト能力に限定されています。これを補うために、彼女は中距離の絶対的なパワーハウスです.いくつかの異なる役割に特化できる彼女の能力により、3 つのストリング カウント グラウンド ヘビーとエア ライトの攻撃コンボが、パークと相乗効果を発揮し、中距離でクラウド コントロールを引き起こす広いスイープ グラウンド法線になります。彼女を他のキャラクターほど脆弱にしないパワーアタックと、シールドを破るいくつかのオプションと、すべての英雄的な能力が非常に役立ちます。弾丸スポンジの敵を紙に変えるゲームで最高のヒロイック アルティメットの 1 つ、驚異的なユーティリティを備えたムーブ セットとスキル ツリーを備えています。驚異的なミズ・マーベルがまさにそれであり、あらゆる状況や目的に対して有用で非常に効果的であると私が絶対に確信しているのも不思議ではありません…ただし、遠距離で何かを撃っていない限り.
Ms Marvel タンクビルド
パワーの内訳/スキルツリーの説明
これはあなたの主要なスキル ツリーであり、キャラクター レベル 15 までに重点的に取り組むものです。
次のスキル ツリーは、英雄的能力を強化し、基本的な動きを収容する専門ツリーです。
最後にマスタリー ツリーです。ここでは、自分の好みに合わせてキャラクターを特化させ、装備やプレイ スタイルに合わせます。
私はこのガイドで何が最善だと思うかについて意見を述べていますが、これは厳密に理論的に作成されたガイドではありません。これはすべて、クローズド ベータ中にハルク、ミズ マーベル、ウィドウをこの順序で 50 時間以上テストしたことに基づいています。また、プレリリース中の現在のプレイ時間は 35 時間です。これは主に経験と基本的な視力検査に基づいています。
近接弱攻撃
ここでは、彼女の各能力を輝かしい 2MB 以下の素晴らしさで表示します。
フレキシフィスト
古き良きデフォルトの軽いコンボ文字列と、ターゲットが豊富な環境で彼女の重い攻撃バリアントよりも通常使用するものを選択します。これはノックバックを引き起こしますが、チャフの波を通り抜けて、高ヘルスの戦利品ピニャータを打ち負かすのに最適です.彼女のスイングで親指スティックを前後に振ると、範囲が少し広がります。
レッグスイープ
回避を実行した後の彼女のオプションの攻撃は、味方の報復と非常に広い範囲の攻撃のために敵を静止させるための適切なタイプの cc です (回避能力はすぐに使用する必要はありませんが、慣れるまでの時間があります)数時間のゲームプレイ)
スピンキック
実行中のオプションの軽い攻撃は、彼女の他の軽い攻撃と同様に、重い攻撃バージョンと比較すると、この攻撃は広い範囲を行います.
ワールウィンド ワロップ
ここでは彼女のチャージされたライト シールド ブレーカーがあります。これにより、Ms Marvel は空中に残り、空中回避がないため、ダメージを受ける可能性があります。ただし、彼女の素早いフレームのために使用できないわけではなく、チェストやコンピューターとやり取りしようとするときに主に使用します.
空中軽攻撃
フライングフィスト
空挺ライトアタックコンボストリング、これの良い面は、彼女のストリングが空中ではるかに短いため、ライトコンボフィニッシャーパークを悪用するのに最適な選択です.私は彼女の4スキルコストチャージパワーアタックが、より高いキャラクターレベルでの私の好ましい空中攻撃であることを好みます.私が空中で安全だと感じているなら。それ以外の場合は、多数のロケット弾やその他の動きの遅い発射体や追尾発射体が存在する場合、空中戦を避けます。
どうやら秩序はなく、混沌だけです。
ダブルダウン
ライトシールドブレイクの空中版。地上バージョンよりもわずかに短いフレームと、厄介なシールドボーイが邪魔をすることなく、自分の条件でフロアに到達するための適切なオプション.
近接強攻撃
ファイブフィンガーフューリー
これがMs Marvelsの基本的なヘビーコンボストリングです.3カウントのストリングはヘビーフィニッシャーに適しています.しかし、攻撃の範囲が広いほど、シールドされていない一般的な敵からの安全性が高まるため、軽い攻撃をより多く使用していることに気付きます.
S.P.I.N.ingヒールストライク
あなたの軽い攻撃ストリングのための重いコンボフィニッシャー。コンボ数が6と非常に多いため、これはあまり使用しません。いずれにせよ、地上でのゲームを犠牲にすることなく、軽攻撃を使用しながら、重攻撃パークの相乗効果を利用する方法です。高ダメージ、低フレーム カウント、ライン アタック タイプのスキルにより、単一のターゲットにライトを連発するためのフィニッシャーになります。
ダブルバレルパンチ
ミズ・マーベルの地上攻撃は、私が見た数少ない強力な攻撃の 1 つであり、中距離で使用することで本当に逃げることができます。他のものは、最初のワインドアップ中にターゲットに近づく必要があり、および/またはアニメーションで多くのフレームが必要です.この攻撃のパーフェクト ストームよりも劣っています。ただし、不適切な範囲で使用したり、より強力で高速な敵タイプに対して使用したりすると、依然として罰せられます.それは私たちを…に導きます.
カタパルトキック
これは彼女のヘビー パワー アタック コンボの 2 番目のヒットであり、通常、静的でグループ化された無生物のターゲットに対して最もよく使用されます。彼女のヒット ボックスが敵のヒット ボックスと衝突し、敵やオブジェクトが動かない場合でも、ジャンプを実行している間、彼女は多くのキャラクターと地形のヒット ボックスを切り抜けます。非常に接近した廊下の状況で使用される可能性があります。これは、継続的な敵の dp に対して優先されるクラウド コントロール タイプを生成しないため、できれば壁に対して使用することができます。ただし、まばらに使用するか、すでに群集制御されているユニットに対して使用するか、長いアニメーション中のダメージと生存率を高めるために、彼女のポリモーフ固有の力能力と組み合わせて使用してください.
ラバーバンドバッシュ
これは重い攻撃の回避オプションであり、非常に高速なアニメーションと移動距離で、攻撃を回避した後に単一のターゲットへの迅速なダメージと効果を得ることができます (回避攻撃はすぐに使用する必要はありませんが、慣れるまでの時間はあります)数時間以上のプレイで)
スライディングキック
これは全力疾走時の彼女の強攻撃オプションであり、敵の列に対して、または単一ターゲットの強力な敵との戦いで追加のダメージと弱攻撃オプションが持つ aoe に対して役立ちます。
近接航空重攻撃
ハンマーストライク
私はこの基本的な能力を頻繁には使用しませんが、私は強力な攻撃や家に帰ることを好みますが、これは低レベルで唯一の空気の重いオプションです.
ハンマーフィスト
これは、マルチスキルのヘビー パワー攻撃空中コンボの最初のものです。インパクトの高いミディアム CC とダメージの小さな AOE を引き起こすのに非常に効果的です。また、パンチを発射する前に、最も近い自動ロック可能なターゲット、または現在ロックされているターゲットに短時間ホームインします。
正義の拳
猛烈な暴力と悪質な下品さのなんと残忍な表現でしょう。それを見て、それ自体が物語っていると思います。これは、特に地上範囲攻撃に依存している敵に対して非常に強力です。遠距離の複数の敵や狙撃兵に直面したときにそれらを使用しないように、すべての空中および長いアニメーション能力に注意してください.
アイアンスパイク
キャラクター スキル ツリーで最高のヘビー メタル バンド名を獲得しました。この強力なパワー攻撃の空中コンボの迅速で効果的なフィニッシャーは、空中から脱出し、前のスキルで引き起こした大混乱を利用する準備を整えて争いに戻します。
遠隔攻撃
ホイップフィスト
中距離範囲攻撃で、ほぼ完全に動けなくなり、同じキー プレスを共有することで固有の力を使用できなくなります。この基本攻撃を含む遠距離攻撃スキル ツリーのさまざまなスキルに要素を追加するギアには、いくつかの異なる特典があります。
銛
これは興味深いところです。これはゲートから使用できる最高のダメージ能力ではありませんが、ジャンクの純粋な陽気さと、このスキルラインにさらに投資するときの優れたユーティリティにより、シングルを殺すための許容できる選択になります、体力の高い敵を倒したり、イライラをぶつけたり。プロのヒント:大型の敵が Pym パーティクルによって縮小された場合、または大きくなった場合は、それらをつかむことができます。
クラッシング・グリップ
これは、私がゲームで使用した中で最も直感的な能力の 1 つである必要があります。本質的なエネルギーがあれば、クラッシュを続けることができます。これにより、脆弱で静止したままになり、マルチプレイヤーまたは単一の(非ヴィリアン)敵との戦いに最適です。遠隔パワー攻撃にエレメンタルダメージとステータス効果を追加する特典がある場合、この能力は、それらを絞って、時間の経過とともにそれらを完全にポンピングし続けるエネルギーを持っている場合にそれらを適用します.現在、Pym パーティクルにはバグがあります。敵が縮小するとすぐに手から飛び出してしまうため、修正されるまで遠隔パワー攻撃で Pym を使用しないでください。パワーレベリングを行っていない限り、ゲーム終了まで最高パワーのピムギアを使用してください。その後、統計にはうるさいはずです.
くるみ割り人形
これを私はこう呼んでいます。「敵をつかむのはとても良いことのように思えましたが、すぐ隣にいる他の 10 人の男がその見通しに親切に対応していないことに気付くまでは。」つかんだキャラクターを取り除きながら、かなりの範囲ダメージを与えます。エレメンタル ダメージを与えるスキルもありますが、現在のところ、MS Marvel はフル ビルドには 1 スキル ポイント不足しています。
パニックボタン
これが、不足しているスキル ポイントのチョッピング ブロックのトップ スキルに対する私の投票です。理由は次のとおりです。敵に基づいた要素ダメージを与えている場合、その要素であり、それに耐性のある敵にダメージを与える可能性が十分にあります。私がこのスキルを持っているのは、自分が 1 ポイント不足していることに気付いていなかったからです。ただ、何十ものロボットのパーツを後回しにしているわけではありません。
空中スパイク
くるみ割り人形の空中バージョン。
固有の能力
すべてのキャラクターには本質的な力があり、一部のキャラクターはまったく異なることを行いますが、これは多くの点でハルクがさまざまなメカニズムで激怒するようなものではありません.最大の違いは、ハルクが意図せずに理性的にレイジを使用しなくても、戦闘でより効果的にレイジ生成を維持できることです。まるで詩的です。
変身
自明ですが、黄色または青色の攻撃 (赤色の悪い回避赤色) でこれをタップして、ヒーリングまたはダメージの出力のためにそれを押し続けたいと思うでしょう.
ヒップチェック
固有メーターなしでタップを使用してかわすことができます (タイミングがタイトになる可能性があります)。
明けの明星
パリーを行った後にカウンター攻撃をしましょう。少ないフレーム数で罰を続けるのに適しています。ベストデスメタルバンド名のリストで2番目だったが、グーグルで調べて70年代に撮影されたものであることが判明したため、参加リボンを取得した.
パームストライク
ヒップチェックを使うときの私の好みのキープレス。 Palm Strike はより強力に使用でき、適切な群集制御を行います。失格により、これで 2 位になりました。
つむじ風
空中で使える!
この能力が好きなのか、それともメーターの無駄なのか、まだわかりません。弱いまたは低い健康状態の敵の大規模なグループで、embiggen がアクティブになります。マスタリーで後述するように、このスキルは理想的な世界で embiggen の長さを無期限に延長する可能性が最も高いです。理想の世界を想定。
地震スラム
私は、このスキルを裏付ける経験的証拠がなく、積極的に使用を避けるこのスキルが特に好きではありません。この情報を自由に使用してください。そのスキルポイントを保存するためのチョッピングブロックの非常に高いです。これが何か良いものを得るのを妨げていない場合、それはあなたのエンビゲンチャージされたパワー攻撃を無効にし、より低い範囲では遅すぎて、コンボがなく、ダメージがなかったからです。びっくりしました。
英雄的能力
英雄的なサポート
私はこの能力が大好きで、Cap and Thor をまだプレイしていなくても、ゲームで最高のヒロイックだと確信しています。
パッシブ
スペシャライゼーション I
ここで、最初に自分の冒険スキルを選択します。
どちらの専門化ツリーも、パッシブ「Will to Live」と「Will to Fight」に追加のチャージがあります。私は通常、スキル ツリー I または II の片側から 1 つの追加チャージを選択し、ソロ コンテンツ用に自己復活するか、「Will to Fight」追加チャージでこのツリーのバフ持続時間を延長します。
スペシャライゼーション II
ミズ・マーベルは、ハイファイブとヒーリング・スピリットのチャージを、ヒロイック・オーブをドロップする能力と連携して蓄えることができます。これにより、彼女はヒロイックに高い時間を費やすことができ、私の好みのプレイスタイルです.組み込みビルドも実行可能のようです。
ヒロイックアサルト
大規模な敵のグループを排除して制御するのに非常に適しています。このスキルの最初のアクティベーションはわずかなノックバックとよろめきを引き起こし、敵がこのヒロイックのダメージとクラウドコントロールコンポーネントに当たらない可能性があるため、非常に近くにいる敵をまとめるために使用することには注意してください.
パッシブ
ここでは、追加のチャージとリセットの可能性があり、英雄的なオーブ ビルドとの相乗効果があります。
ハイタッチのスペシャライゼーション I
私の個人的なプレイ経験から、ボス以外のコンテンツではダウンローが最も効果的でした.
ハイタッチ スペシャライゼーション 2
私はヒーロー オーブ ビルドに頼っているのでパティ ケーキが好きですが、本質的なオーブは実行可能な戦略であると考えています.
英雄的アルティメット アビリティ
あなたが学校にいる間、彼女があなたの部屋に入ってあなたのおもちゃを壊したとき、あなたの5歳の妹としてコスプレしたいと思ったことはありません.なら、これはあなたのスキルです!
パッシブ
在庫の Embiggen はあまり長持ちしないため、アップグレードが必要です。
Embiggen ウィンドウでの生存率が向上します。
Embiggen スペシャライゼーション I
ビッグ トラブルは私の選択ですが、治癒が重視される非常にタフな戦いでは、ドクターズ オーダーにメリットがあることは間違いありません。挑発は便利ですが、全体的には必要ないので、Embiggen ウィンドウを増やすのが最適なようです.
Embiggen スペシャライゼーション II
これらのそれぞれは、スキルと統計のビルドに基づいて実行可能な選択肢になる可能性があります.私はすでにそれに傾倒するための高いクリティカルを持っているときに、クリティカルチャンスを求めます。それ以外の場合は、大勢の群衆やフィスト オブ グローリーのエンビジェン持続時間に行って、すべての英雄を再充電します.
熟達
ユーティリティツリー
近接マスタリーI
エアジャグリング中のクリティカル攻撃のダメージが増加します。プロのヒント:エアジャグリングは、他の攻撃よりもクリティカル率が高くなります。
どの動きがトラバーサル攻撃としてカウントされるかは不明なので、これは使用しません。スキルに関する詳細情報が得られたら、それに応じて更新できます。
私はこの能力を使ってヒロイック ビルドにさらに傾倒します。空中ジャグリングはクリティカル ビルドの実行可能なオプションですが、空中攻撃は避けようとします。ただし、ムーブセットによっては、地上のキャラクターでエアジャグリングを行うことができます。ミズ・マーベルのランチャーはまた、彼女を空中に飛ばす傾向があり、私の目には、ヒロイック・エナジー・マスタリーがエア・コンバット・マスタリーよりも優位に立っています.
近接マスタリー II
これにより、コンボ フィニッシャーが非常に激しくヒットする可能性があります。コンボ ダメージがヒット カウントに比例する方法により、特に該当する特典と組み合わせて、非常に高いダメージ フィニッシャーを提供できます。欠点は、チャレンジ 4 で 5 ~ 6 ヒットのコンボを成功させるのがはるかに難しいことです。
これが存在しないふりをするだけで、フリンジ範囲のパワー攻撃ビルドに効果的です.私の目には最適な選択ではありません.
プレイすればするほど、ビルドのスタン ダメージを増やすことを選択するようになりました。テイクダウンは、無料のステータス、オーブ、無敵フレームをすべて提供し、チャレンジ 4 のコンテンツで非常に役立ちます。あなたがそれに夢中でないなら、コンボフィニッシャーに行きましょう.
テイクダウンの達人
ポリモーフ ビルドで実行可能なオプション。
私の個人的な選択は、これがゲーム内で確実にヒロイック オーブを提供する 1 つの動きであり、テイクダウンがすでに意志力と本質的なエネルギーを提供しているため、これが最も強力なオプションだと感じているからです。
私には死んだ。
遠隔ツリー
遠隔マスタリーI
クラウドコントロールとスタンダメージを増加させます。私の選択ではありませんが、実行可能なオプションです。
私の選択は、攻撃に AOE を追加して、グループ化されたフライヤーと地上のゴミを一掃します。また、スキルが外れてもダメージが継続するため、能力がより寛容になります。
Not my personal choice as it forces you to always do the full whip fist animation locking you into place to receive potential retaliation.
Ranged Mastery II
My personal Choice.
Another viable choice but this whole skill tree is lackluster making your choices largely giving no impact on your character performance.
Ranged Mastery III
Meh
Better
一番? I use heroic orbs but I gotta be honest I think only my companion procs these.
Efficiency Tree
Intrinsic Mastery I
Good skill
Trap skill, you’re looking at maybe a 2-3% increase in health per second.
My personal choice but efficiency might be worth more in the long run.
Intrinsic Mastery II
Good choice to increase polymorph uptime.
Can help push damage over the top in a might/crit build and help bring your damage up to acceptable levels in a tankier build.
Flat damage reduction is quite nice, but typically taking damage drains all of your polymorph bar and as such I feel this is a wasted skill most of the time, helps with getting one shot in a glass canon build.
Intrinsic Mastery III
Increase your total bar size, good choice for increasing polymorph uptime.
The more I play the more I have been putting value into the stun mechanic, necessary at chellenge 4 as the stun thresh hold is a lot higher.
Great skill effectively increasing your crit chance by 100% or even increasing it by 150% or more depending on gear stats while polymorphed.
Intrinsic Ability Tree
Intrinsic Mastery IV
All of these skills are going to be based on preference and I can see arguments for why each of these is the best. At the end of the day they only effect a handful of skills so ultimately its not a make or break choice.
Intrinsic Mastery V
My personal preference, you might prefer the next skill instead.
The best use case for this skill is to get you out of a zero polymorph state since hip check can be used used with no intrinsic meter. Pro Tip:Most Intrinsic meters get stuck at zero meter for a brief cooldown period till you can begin to regain intrinsic meter again, your bar will be red, indicating you cannot gain intrinsic energy passively.
Dead skill.
Defense Mastery
If you find yourself missing the timing on parrying with intrinsic grab this to help yourself out a bit to avoid that damage.
Another garbage shining will with pathetic modifiers, waste of a skill point on a character with 3 potential charges of heal and a heal over time component.
A good choice to increase polymorph uptime if you’re particularly adept at using hip check. Keep in mind the frequency of yellow and blue attacks is very low at challenge 4.