ゲーム内では都合よく表示されないため、エレメンタル ステータス効果が何をするかの簡単なリスト。
ゲーム内で得られる情報が不足していることにうんざりしていたので、エレメンタルとステータス効果が何をするかについて自分用にちょっとしたガイドを作りました.
属性とステータス効果
パイロ (燃焼)
効果:
<オール> クリティカル時に +25% のアーマー貫通力を追加。
クリティカルに (3*レベル) DoT 効果を追加します (Flurry とのスタック)。
パルス (イオン化)
効果:
<オール> シールドに対するダメージが 25% 増加します。
イオン化:(5*レベル)% の防御力低下対シールド ダメージ
脳震盪(ガタガタ)
効果:
<オール> よろめき時間を 10 秒追加します。
ガラガラ:(10*lvl)% よろめき遅延が増加。
レーザー (照射)
効果:
<オール> 体力に対して +25% のダメージ ボーナスを追加します。
被曝:(5*lvl)% の防御力低下による体力ダメージ
反物質 (崩壊)
効果:
<オール> よろめき時間を 10 秒追加します。
分解:– ラウンドごとにレベル アーマー。
ニトロ(冷蔵)
効果:
<オール> クリティカル時に +25% のアーマー貫通力を追加。
Chilled:攻撃が (5*レベル) 秒遅くなります。
Phasma (脆弱)
効果:
<オール> クリティカル時のアーマー貫通力とシールド貫通力が 25% 増加します。
脆弱:防御対クリティカル ダメージを (5*lvl)% 減少
腐敗 (腐敗)
効果:
<オール> アーマー貫通力が 25% 追加されます。
体力へのダメージが 25% 増加します。
破損:-(5*レベル) 与ダメージ &(1.8*レベル) 継続ダメージ
マーク
効果:
<オール> クリティカル ダメージに対する防御力が 25% 低下
ステルスできません。
注:いくつかのアビリティは、マークされたターゲットに対してダメージ ブーストを獲得します。
出血
効果:
<オール> クリティカルに (10+1.25*レベル) DoT 効果を追加します (Flurry とのスタック)。
ダメージを弱める
効果:
<オール> ダメージ出力を n% 減らす
アーマー ダメージの出力を n% 減らす
防御力の低下
効果:
<オール> シールド防御をn%減少
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