Torchlight III – Railmaster Electrode Train
Railmaster はおそらく、ゲーム内で最悪のクラスの 1 つです。列車は、宣伝されているクールな戦闘仲間ではなく、常に遅れをとっていますが、それを有利に利用できるとしたらどうでしょうか?この 1 つの簡単なトリックで、できるようになりました!
はじめに
私には過去があり、本当に奇妙な過去があります。弱者のキャラクターやクラスを見つけて、それらを機能させることができるかどうかを確認するのが好きです.開発者は通常、ジョーク キャラクター以外のスキルやキャラクターを弱体化または台無しにした理由を持っています。私は物事を発見することが大好きで、そこから Railmaster への旅が始まりました。
他のクラスとは異なり、Railmaster は弱体化されてゴミになったのではなく、単に機能しませんでした!ギミックは、ボタンを押したままにして線路を構築し、列車があなたのために戦うか、列車を忘れて一般的な近接戦闘機になることでした.これまでのところは問題ありませんが、列車に不具合があり、線路のボタンを押し続けると他のボタンを押すのが難しくなり、損傷が発生しました。それだけでなく、やりがいもありませんでした!電車のターゲットを選ぶことができなかった (まだできない) ため、電車と死にたい悪者が同じであることを祈る必要があり、ボスがスポーンすると、状況は悪化するだけでした.
その後、Railmaster は作り直されましたが、バランスが取り直されることはなく、率直に言って、それでも最悪でした。列車に圧倒的な投資をしたプレイヤーは、列車がひどいことに気づき、乱闘になりましたが、「代わりにフォージドとして乱闘をプレイすることができた」と考え、そうしました。私は Railmaster が最初は嫌いでしたが、なぜそれがそんなに悪いのかを知る必要があり、私の答えを見つけました。列車は十分なダメージを与えません。小さすぎて、通常、敵がプレイヤーの前にいるときに、プレイヤーの後ろを引きずります。
ある日、Railmaster とは関係のないことが起こり、レリックが変更され、バランス パスが与えられるまでは、ネガティブなことばかりでした。これにより、それらの多くは非常に強力になりましたが、それ以上にレベル 1 から利用できるようになりました!キャラクターのスキルツリーが気に入らない?代わりにレリックスキルをメインに使っても問題ありません!十分なレリック エネルギーを生成できれば…
突然、遅れてダメージを与える列車が「問題」ではなくなりました。これは、ダメージが 1 と低くても、ダメージを与えている限りレリック エネルギーが生成され、列車が何かに当たっている限り、獲得できるためです。 Duskmage だけが一貫してレリック エネルギーを生成できる点までレリック エネルギーを生成し、それでも Railmaster とは異なり、戦闘外でそれを行うことはできません。
レベリング
- レベル 2、ここでは何も取得しません。または、スキルを取得してレベルを上げて後で返金することもできます。主な賞品はレベル 5 であるため、今のところスキルポイントを節約してください。
- レベル 5 ここでメインのパンとバターのスキルであるカオティック ストライクを取得します。以前のスキル ポイントを節約できた場合は、この悪い子がレベル 10 になるまで、すべてのスキル ポイントをここに捨てることになります。このスキルの仕組みは次のとおりです。 V 字型に 2(3) 個の稲妻を発射し、これらが 5 回トリガーされることは、どこにも記載されていません。これらはそれぞれ 400% (580%) の武器ダメージを与えるため、すでに大きなダメージを与えていることが想像できますが、敵を壁に固定すると、これらの追加のボルトはすべて壁とそれに押し付けられたものは、通常それらを溶かします。多くの敵が壁の横からスポーンする傾向があるため、これは非常に簡単になります。チャンピオンまたはレジェンダリーが出てくるのを見ると、アニメーションが表示される前にそれを溶かすことができます!これは序盤のゲームでのみ機能します。後のすべてのヘルスが多すぎるためです。ただし、装備でノックバックを作成できるようになるまでは、壁に対してダメージを積み重ねる能力が鍵となります。
- レベル 10 ではライトニング バリアに 1 ポイントが必要で、後でそれを埋めることができますが、レベル 5 以降はスキルにあまり期待していません。カオティック ストライクはそれだけ優れています!
- レベル 15 ここには何も表示されませんが、ポイントが増えましたが、ランタン フラッシュに 1 つのレベルを配置することを検討できます。時間の経過とともにダメージがレリック エネルギーを生成するのに役立つからです。その説明にもかかわらず、Shocking Rounds は、Lv3 になるとガンタレットの基本攻撃が受動的に 2 番目または 3 番目のターゲットに命中するため、ポイントに余裕があるときにこのスキルを検討することもできますが、攻撃やスキルが行うターゲットの数に関係なく、レリックの生成率は固定です。
- レベル 20 では、甘い遺物を生成する必要があるため、エナジャイザーに 5 ポイントが必要ですが、それ以外はあまり気にしないという良い考えがあります。私の個人的な意見では、ベースのトレイン ガンを lv3 にして発砲速度を上げると効果的であることがわかりました。火炎放射器タレット lv3 も、時間の経過とともにダメージがレリック エネルギーを生成するため、非常に役立ちます。サウザンド ボルト バーストは実際にはレベル 10 になったときにのみ光り、レリック エネルギーの生成と使用にどれだけ依存しているかにより、準備が整うことがよくあります。
未完成のレベリング ガイドのように見えるかもしれませんが、実際には Chaotic Strikes はそれだけ優れています。それは序盤のゲームを絶対に矮小化し、ゲーム全体を通して強力に立ち向かい、基本的にダスクメイジだけに匹敵するパワーを提供します。壁に敵をピン留めするのが上手になると、そのパワーは否定できませんが、それができない場合 (またはしたくない場合)あなたのギアにノックバックを取得することを確認してください!これは壁の悪ふざけに関係なくあなたの目標であるべきですが、Chaotic Strikes を使用すると、各ボルトが敵を次のボルトに押し戻すため、完全なダメージの可能性に到達するのがはるかに簡単になるため、ゲームを壊します.
閉会の辞
まず第一に、私たちは列車が常にダメージを与えられるようにしたいと考えています。どの列車銃を使用するかをアドバイスしていないことに気付くでしょう。モルタルのアクティブな地面での火の生成は、レリック エネルギーを生成するのに最適ですが、ランタン フラッシュも同様です。他にどのスキルを選択しても、常にレリック エネルギーを生成することが唯一の関心事です。
この効果のために、私は電車に 3 つの銃を持っており、発砲率を 25% 速くするためにそれらをレベル 3 まで上げていますが、正直言ってやり過ぎです。そうは言っても、Chaotic Strikes は簡単に上限に達し、上限に達したら投資するものは何もありません。私たちの主なハンディキャップは、レリック エネルギーが残っていないことです。それでも、レリック エネルギーを得るためにショッキング フォースを使って敵をラブタップするという選択肢がまだ存在します。
正直なところ、それはより良いオプションかもしれませんが、実際にテストして調べる必要がありますが、テストしなくても、Act 1 と 2 は、上司をいじめるのに十分なレリック エネルギーがあれば、完全な冗談になります。スキルの選択、目標、そしてブラスティング チャージのようなスキルは、私が個人的にいつも戦いを開く際に与えるダメージを高めるのに役立ちますが、カオス ストライクの力に耐えられるものは何もないことを十分に強調することはできません.
レベリングガイドには収まりませんでしたが、Egg of Mayhemのパッシブを手に入れたいと思うでしょう.別のChaotic Strikesを含むことができるChaotic Strikesを使用するたびに、別のランダムレリックスキルをキャストしますが、最初に理解するためのいくつかのルールがあります.使用するレリック スキルは、エッグ オブ メイヘムをトリガーするアクティブ スキルに限定されます。つまり、シールド スキルをトリガーしたり、ミニオンを召喚したりしません。次に、使用するスキルは常にレベル 1 であるため、レベル 10 のカオス ストライクを 2 つ取得することはできません。レベル 10 とレベル 1 のバージョンが同時に使用されます。
私の意見では、エッグ オブ メイヘムはこのビルドの最高のレジェンダリーです。なぜなら、これらのスキルの lv1 バージョンであるにも関わらず、これらのスキルはすべて非常に高い基本乗数を持ち、いくつかは二次的な効果も持っていますが、ここではダブル カオス ストライクが真の勝者です。 480% (580%) で 5 回ヒットする 4(5) の落雷により、ゲームを非常に簡単に完了することができました。ガイドのいずれにもこれを述べたことはありませんが、私は最高の難易度でしかプレイしていません。カジュアルな難易度でプレイしているように感じます.
ゲーム序盤の課題をどれだけ取り除くかは言葉では言い表せません。自分の目で確かめてください。レイトゲームの敵は噛み砕くためのより多くの健康を持っていますが、このスキルはそれを噛み砕きますが、ワンショットボスの栄光の日々は終わったことを受け入れる必要があるかもしれません.
また、両手武器と剣とボードの違いは昼と夜であると言わざるを得ません。生き残ることができ、40% の回避 (上限あり) と 40% のブロック (上限あり) でも、多くのダメージを受けます。あまりにも多くの場合、Hammer Spin を lv10 に持っていきます。これは、Evasion と呼ばれる -50% のダメージ シールド バフを与えます。これは、近接で何かを攻撃したときに得られる -50% のダメージ シールドとは別に、近接としてもカウントされます。スキル自体を使用するため、スキル 1 つ分の価格で 2 つの個別のダメージ軽減効果を得ることができます。信じてください、ゲームを進めていくと、敵のダメージは馬鹿になり、これらすべての防御層があっても状況は悪化する可能性があります.
Railmaster は、私が最も好きになりたかったクラスとして始まりましたが、最終的に電車を軽蔑するようになりました。多額の投資を行った後でも、電車は明らかに、どんなに努力しても主なスキルになるようには設計されていませんでした。とはいえ、レリックの変更は Railmaster を本当に救ってくれました。なぜなら、列車を完全に無視したり、列車に依存している場合に列車のバグがなくなることを祈る必要がなくなったからです。今では、必要なときに必要なバッテリーになることができます。 .また、敵が受けるダメージがレリック エネルギーを与えるため、オンヒット効果をトリガーすることもできます。