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Phasmophobia – Solo の完全なウォークスルー ガイド

ソロ攻略ガイド

導入と基本ルール

ソロ恐怖症?あなたは狂っているに違いない!そうではありません。実際にはとても楽しく、1 人でいるとさらに激しいパズル ゲームになります。他のプレイヤーがいなくても、騒音を立てることなく、幽霊に対処するために実際にははるかに整然としたゆっくりとしたアプローチを取ることができ、ロビーにさらに 3 人のプレイヤーがいる場合は完全に理解できない可能性がある多くのメカニズムを見ることができます。

これは、このチャレンジを試してみたいプレイヤー向けの簡単なガイドであり、マルチプレイヤーにも適用できるヒントがいくつかあります。私は最近レベル 100 に達しましたが、そのほとんどはソロ ゲームです (約 1/4 は友人との MP でした)。

いくつかの基本ルール:

ルール 1:ゴーストを見たくない場合は話さない

これは本当に重要です。複数のプレイヤーがいないため、ゴーストの「ストレス レベル」の上昇ははるかに遅くなります。また、まったく話さなければ、ゴーストはたまにしか行動しない可能性があります。これはあなたの利益になります。ゴーストを見たいと思ったら、最後の手段でない限りその名前を使用しないでください。代わりに、ゴーストルームの近くで「どこにいますか」と「ここにいますか」と尋ねてください。これにより、最良の結果が得られ、狩りの危険。

ルール 2:ヘッドフォンを着用する

ゴーストを見つける最速の方法は、以下で説明するように、音声を使用することです。ここでも話さないことが役に立ちます。声が多ければ多いほど、ゴースト ルームをすばやく見つけるための手がかりが増えます。

ルール 3:隠れ場所を把握し、常にゴースト ルームから離れる

建物に出入りするときはいつでも、最寄りの隠れ場所に常に目を光らせてください。残りのライフは 1 つだけなので、これは不可欠です。ゴーストから隠れるのがより簡単になります。隠れ場所にたどり着くためにゴーストルームに近づかないでください。ゴーストはほとんどの場合、ゴースト ルーム内またはその近くにスポーンしてハントを開始します。

だから、あなたはトラックにいます。時間です…

マップの選択

タングルウッド ストリート ハウス

  • 難易度:2/10
  • 楽しみ:6/10

癖:車は超うるさいです。ゴーストがガレージにいる場合は、できるだけ早く鍵を見つけてください。通常、正面玄関のすぐ隣にスポーンします。注:ガレージ キーは同じものではありません。

注:これは、超高速でお金を稼ぎたい場合に最適です。骨のスポーンは少し珍しいですが、ゴーストルームを1分もかからずに見つける可能性が高くなります. /P>

エッジフィールド ストリート ハウス

  • 難易度:4/10
  • 面白さ:5/10

癖:車は超うるさいです。ゴーストがガレージにいる場合は、できるだけ早く鍵を見つけてください。通常、正面玄関のすぐ隣にスポーンします。注:ガレージ キーは同じものではありません。

注:ここには、ゴーストがスポーンする 2 つの非常に厄介な場所がありますが、悲しいことに、これらは珍しいことではありません。家をつなぐ 2 階と 2 階の廊下は、十字架で遮蔽するのが難しく、ゴーストを特定するのが非常に困難になる可能性があります。ライトがちらつき始めるまで、間違いを犯したことにさえ気付かないでしょう。これは、タングルウッドの簡単な研磨のための許容可能な代替品です.

リッジビュー ロード ハウス

  • 難易度:4/10
  • 楽しみ:6/10

癖:車は超うるさいです。ゴーストがガレージにいる場合は、できるだけ早く鍵を見つけてください。通常、正面玄関のすぐ隣にスポーンします。注:ガレージ キーは同じものではありません。

注:これはかなり広大で、3 階建てです。以下に概説するドア戦略を使用し、家の右側から始めてクリアします。そうすれば、メインフロアから上と下の音が聞こえるので、レベルがはるかに簡単になります.ゴーストが 2 階にいる場合、非常に簡単にパニックになり、ゴーストにぶつかってしまいます。クローゼットを十分に活用してください。

グラフトン ファームハウス

  • 難易度:6/10
  • 面白さ:5/10

癖:ブードゥー人形 (小さなラグドール) は、ドロップすると常にゴーストに向かって移動します。バグがありますが、幽霊を見つける無料の方法であり、写真のクレジットを与えます。

注:これは 2 つの ♥♥♥ 農家です。これは主に、ゴーストを回避するための悪夢であるスーパー オープン スペースのためです。ゴーストルームをできるだけ早く見つけて、すぐに2つの隠れ場所を指定してください. 1 つは、ハント中にゴースト ルームを使い果たした場合、もう 1 つは、ハント中にドアに近づいた場合です。ハントが開始されたら、ゴースト ルームに戻ってはいけません。

ブリーズデール ファームハウス

  • 難易度:5/10
  • 楽しみ:6/10

癖:正面玄関のすぐ後ろのテーブルにある血まみれの肉切り包丁の写真を撮ると、無料の写真クレジットを獲得できます!ブードゥー人形 (小さなラグドール) は、ドロップすると常にゴーストに向かって移動します。バグがありますが、幽霊を見つける無料の方法であり、写真のクレジットを与えます。

注:このマップはとても楽しく、確認方法を習得すれば、一掃するのは難しくありません。最初に 1 階を通過し、次に 2 階へ、そして屋根裏部屋へと移動します。非常に直線的で、必要なバックトラックは 1 つだけです。作業室の鍵は、キッチンの先の廊下に出現することがあります。ゴーストがそこにいて、すぐに退出する必要がある場合に役立ちます。迷惑な空きスペースがいくつかありますが、ありがたいことに、ここのほとんどのゴーストルームでカバーを見つけるのは比較的簡単です.

ブラウンストーン高校

  • 難易度:8/10
  • 面白さ:7/10

注:これは威圧的に見えますが、見た目ほど悪くはありません。必要に応じて放物線を使用してゴーストにビーズを付けますが、私の好みの方法は、標準のロードアウトを使用することです.大きな廊下のライトは、すでにクリアしたものを簡単に示します。ライトのスイッチは、廊下の端にある正面玄関の方向にあり、非常に便利です。フロントドアを一度使用したら、二度と使用しないでください。ゴーストルームを見つけて、それに最も近いサイドドアを使用して出入りします.フロントドアの廊下は死の罠であり、ファズモフォビアで最も死にやすい場所です。このマップが他のマップよりもはるかに簡単なのは、ほとんどの場合、ゴーストがドア、シンク、または電話のある部屋にスポーンすることです.シンクは完全なプレゼントであり、あなたがそれを見つけるための大きな音の半径を持っています.電話も同じ方法で、ゴーストは通常​​複数回呼び出します。あなたが到着する前に半開きになっているドアは、ゴーストの場所を知る大きな手がかりです.左から右、フロアごとにスイープすれば問題ありません。この場所の大きな部屋、特にバスケットボール コートには決して入らないでください。隠れる場所はありません。

亡命

  • 難易度:10/10
  • 楽しい:0/10

注:アサイラムをソロにしないでください。いいえ、真剣に。このマップはソロ ゲーム用に作成されたものではないため、時間を割く価値はありません。警告されました!

困難

  • アマチュア – この難易度は、費やす時間に対して費用対効果が高くありません。
  • 中級 – しなければならない場合。この難易度では、2.5 分の猶予期間が与えられ、お金が 2 倍になります。悪くはありませんが、これとプロフェッショナルの間にはほとんど違いはありません。
  • プロフェッショナル – プレイすべき難易度。ゴーストは技術的には開始時に「狩りを開始」しますが、静かにしていれば実際にこれに対処する必要はありません. 3 倍のマルチプライヤーは、苦労するだけの価値があります。

インベントリ アイテム

EMFリーダー – (2)

これはマルチプレイヤーでは便利ですが、ソロ ゲームには向いていません。ゴーストからの相互作用を取得する必要性は、ステルス ポリシーに直接反し、ゴーストとの対立を余儀なくされます。私は通常、これを最後に破壊し、電源を入れて、Ghost Room 内にドロップします。床での範囲が長く、EMF カウントは問題なく表示されます。 EMF 5 の相互作用は完全にチャンスに基づいているため、これは小規模なゴースト ルームには完全に適しています。証拠がどうしても必要な場合を除き、大きなものは気にしないでください。アクティブな EMF リーダーの写真を撮ってお金を稼ごう!

懐中電灯 – (3)

強力な懐中電灯を購入するお金がない場合にのみ、これを詰めてください。それ以外の場合は必須ですが、ハントが開始されると確実に教えてくれるので、常にどちらかを身につけてください。

ビデオカメラ – (3)

便利ですが、信頼できません。ゴースト オーブは、カメラ センサーにのみ現れる目に見えない小さな光の点を放つ目に見えないエミッターとしてスポーンします。ゴーストルームの入り口からエミッターが見えることがありますが、これは決まったルールではありません。場合によっては、これを移動する必要があります。幽霊の部屋で何か他のことをしながらカメラを移動する時間を計って、内部で過ごす時間を最小限に抑えてください。カメラで最大限のオプションを提供し、その前に置く本をよく見ることができるように、常に三脚を持参するようにしてください.

ライター – (2)

スマッジスティック用にパックしてください。

ろうそく – (1)

気にしないでください – グロースティックはろうそくが行うすべてのことから正気度バフを差し引いたものを行い、外出することはできません.

UVライト – (4)

非常に便利で、グロースティックを持っている場合でも持ち込む必要があります (グロースティックを最初に持ってきますが)。窓を掃除し、ドアを掃除し、照明スイッチを掃除します。ドアの両側に指紋がないか常に確認してください。指紋は片側にスポーンできますが、反対側にはスポーンしません。また、Ghost Room の少し外を探索してください。指紋が近くにあることもあります。

十字架 – (4)

十字架は、それで狩りを止めることが時折の目的であるため、手に入れる必要があります.十字架は、特にゴーストが広いスペースにスポーンする場合、ゲームで最も信頼できないアイテムの 1 つでもあります。目的がある場合は、ゴースト ルームの中央のどこかにポップしますが、ハントをトリガーしようとしないでください。ゴーストは半径の外に移動して、そこからハントを開始できます。一般的な意見に反して、Crucifix とすべての Ghost アイテムは手に持つと機能しますが、おそらくこれをテストする必要はありません.

スピリットボックス – (4)

スピリットボックスは、最終的にゴーストに質問をする準備ができたときに便利です.EMFのように、これをアクティブにしてゴーストルームの中にドロップします.スペースが大きい場合は少し歩き回る必要があるかもしれません. .あなたが一人でいるので、ゴーストは応答する可能性が低いので、これをそのままにしておいてください。ゴーストがプロンプトなしで話し始めることに気付くかもしれません。これは理想的です.スピリット ボックスからアタックまたはキルの音が聞こえたら、トラックに向かい、ゴーストが落ち着くまで数秒待ちます。

ソルト – (2)

紙の上では、Salt は素晴らしいです。実際には、Solo の実行では実際には必要ありません。ソルトに残された足跡は指紋としてカウントされません (証拠にはなりません)。耳を傾けることで、ゴーストがバンに戻るよりも効率的にその地域にいるかどうかがわかります。

スマッジ スティック – (2)

目的なので、持ってきたほうがいいでしょう。それ以外の場合は役に立たない - 技術的にはゴーストを遅くしますが、ハントが始まる前に隠れる時間は常にあります.スマッジが必要な場合は、ゴースト ルーム全体を歩き回り、外に出ることもできます。適切に機能させるには、スマッジ スティックをゴーストの近くまたは上にスマッジする必要があり、非常に厄介です。私はあなたが 2 つ持ってきたことを責めません。

強力な懐中電灯 – (5)

できればこれを必ず持ってきてください。イルミネーションは隠れ場所を見つけるのに役立ち、自分がどこにいるかを常に把握できるので、非常に効果的です。

体温計 – (4)

これはかなり安いですが、現時点でゴーストを見つける最良の方法です.温度計は、狙った場所の床の温度を測定します (低角度で狙いを定めます)。ほとんどの幽霊部屋は周囲温度がわずかに低いため、これを使用して幽霊部屋を特定するのが簡単になります。温度計は、氷点下の温度を特定するのにはあまり役に立ちませんが、知っておく必要がある場合は、カットオフが 3 ℃ です。ゴーストルームを見つけたら、これを外に落として、証拠が見つからない場合は後でもう一度確認してください。ゴーストは時間の経過とともにゴーストルームをゆっくりと冷やします.何よりも、氷点下の温度をチェックする最善の方法は、幽霊の部屋で活動することです。これにより、最終的に氷点下の息が明らかになるはずです.

正気の丸薬 – (2)

学校または(マゾヒストの場合)アサイラムでのみ本当に役立ちます。理想的には、正気を低くしてゴーストとのやり取りを増やしたいと考えていますが、複数のハントが連続して表示されている場合は、これらをポップして時間を稼いでください.

グロースティック – (4)

超便利。すぐに区別できる一定の途切れのない光源を提供し、周囲の小さな半径で UV ライトも提供します。いざという時はUVライトとしても使えます。 UV フラッシュよりもこちらの方が好みですが、それは個人的な好みです。

モーションセンサー – (3)

パス内のモーションを検出します。ゴーストには多くのテレポーテーション機能があるため、ハントに関してはあまり役に立ちません。ただし、お金を稼ぐのに役立ちます。また、本を設置する予定のエリアをゴーストが歩いているかどうかを確認するためにも使用できます。これは常にしゃがむ高さに設定してください。子供のゴーストはモーションセンサーをトリガーしません。胸の高さ。

写真カメラ – (4)

非常に便利で、Ghost Room を見つけるまで、たいてい私のそばにいます。私は通常、これをゴーストルームの外の廊下に捨てて、何かを置いたら拾います。これにすばやく切り替えて、ゴーストが表示されたときに写真を撮る練習をします.暗い部屋を覗き込んで心臓の鼓動が聞こえたら、写真を撮ってください。おそらく、幽霊のショットを一緒に撮ることができます。ハンティング中にゴーストの写真を撮ってはいけません。目標にはカウントされません。

ゴーストライティングの本 – (3)

これは、お尻の深刻な痛みになる可能性があります。ゴーストが本を埋めるためにその上を歩く必要があると主張する人もいますが、これは絶対に保証するものではありません – 私が気づいた共通点は、ゴーストが本を埋める前に、目撃やちらつきなど、ほとんどの場合何らかの相互作用があるということです.ライト、またはハントでさえ。これをモーション センサーの前に置いて、ゴーストが近くにいるかどうかを確認します。本の位置を変更する必要がある場合もあります。ゴーストが確認されている出入り口や廊下を覆うか、コールド スポットの中央に配置してください。カメラが見える場所に本を置いてください。記入されるかどうかをリモートで監視できます。記入されたら写真を撮ってお金を稼ぎましょう!

注:これについては、本に直接アプローチする必要があります。モニターの写真を撮ってもうまくいきません。

サウンドセンサー – (1)

これは MP ではある程度役に立ちますが、私たちにとっては役に立ちません。気を散らすものは何もないので、聞いているだけでゴーストルームをすぐに見つけることができます。

赤外線センサー – (0)

これは役に立たないアイテムです。目標に関連付けられておらず、より大きなライトを備えていることを除けば、モーションセンサーです。ポイントは何ですか?

パラボラマイク – (2)

これは、アサイラムまたはスクールでのみ本当に役立ちます。ディスプレイに数字が表示される場合は、音を検出しています。範囲はおおむねタングルウッド ストリートを横切る範囲なので、部屋を遠くまで掃くことができます。これは、幽霊のおおまかな位置を見つけてから、温度計に切り替えたり、特定の場所を特定するための手がかりを見つけたりするのに役立ちます。

ヘッドマウントカメラ – (0)

これはソロ ガイドです。これは MP にのみ役立ちます。

三脚 – (4)

強くお勧めします。カメラを三脚の上部に向けて下に置き、中央の茎に向けて三脚を持ち上げ、しゃがんで使用します。交換すると三脚が落ちます。

ステージ 1:ゴーストを見つける

それで、あなたは到着しました。検索の最初の段階は、ゴーストルームを見つけることです.ほぼすべてのマップで、温度計、写真カメラ、強力な懐中電灯から始めます。温度計を外に出し、写真カメラをその直後のサイクルに置いておきます。これは、骨、証拠、またはゴーストが早期に出現することを決定した場合です.最後の手段として、1 階から 1 階、2 階から 2 階、地下へ移動します。階段は常に死の罠です。見ようとしている主なことが 3 つあります。

  • ドアの音や足音を聞いて、位置オーディオを使用して、それがどこから来ているかを特定します。電話の音、車のアラーム、ピアノの音も聞こえます。
  • 温度計で温度の低下を探しています。これは 100% 効果的ではありません。
  • あなたは場違いな物を探しています。ポルターガイストの場合、これは最も簡単に確認でき、多くの場合最初に気付くアクティビティですが、これは通常、幽霊の部屋の近くにいることを意味します。ビール缶が床に落ちている、ドアが半開きになっているなど

より大きな地図を使用している場合は、パラボラ マイクを使用して部屋の大まかな位置を特定し、温度計がないため、そこからゴーストの位置の手がかり 1 または 3 を見つけてみてください。開いたドアは必ず閉めてください。これにより、ゴーストがドアに触れて目に見えて開く可能性が高くなり、最初のパスで見逃した場合にゴーストルームを特定できます.ゴーストルームと思われる部屋を見つけたら、温度計と写真カメラをその部屋の外に置いて、バンに向かいます。ステージ 2 の準備が整いました。

ステージ 2:間接的な接触

あなたはまだ秘密を守ろうとしています - これはあなたの情報の大部分を集める場所です.ゴーストブックとビデオカメラ+三脚を持って、最初に現場に戻りたいと思うでしょう。部屋の大部分が見える部屋の隅にビデオカメラを設置するか、出入り口で失敗します。ゴーストブックをビデオカメラの真正面に置くか、幽霊の活動が集中している場所がわかっていると思われる場合は、はっきりと見える場所に置きます.ビデオカメラをドアに置き、ゴーストブックをライトスイッチの数フィート前に置き、左または右にすると、私の経験では驚くほどうまくいきます.この後、モーション センサー、十字架、スマッジ スティック、EMF を持って部屋に戻って確認します。お金がない場合は、汚すのに時間を無駄にしないでください。旅行の合間に、ゴースト オーブのビデオ フィードを確認し (1 回の視聴に少なくとも 30 秒かかります)、何も表示されない場合はカメラを動かしてください。カメラ/本を 2 回動かした後、ゴーストがオーブを放出していないことを確認できます。

この時点で、ゴーストの行動に関する少なくとも 1 つの証拠と知識があれば、十分な知識に基づいて推測することができます。しかし、さらに先に進みたい場合は、次の段階で最も直接的な結果が得られます。

ステージ 3:直接接触

スピリットボックスを持って入り、「どこにいますか?」と部屋を見学(20秒)します。これを行う間、写真カメラを手に取るか、近くに置いておきます。EMFは近くの床に展開する必要があります.ゴーストが出現することを選択した場合は、その写真を撮って、EMF ライトをすばやく確認できます。

応答がない場合は、スピリット ボックスを地面に落とします (ただし、アクティブなままにします)。何度か質問することもできますが、この時点では黙って他のことを整理しておく必要があります。ゴーストは多くの場合、あなたの入力なしにスピリット ボックスで話すだけです。

EMF でパトロールして、目に見えないゴーストと接触できないかどうかを確認します。それに触れると、EMF が点灯し、5 を発動する可能性があります。

シンクについての余談:シンクは最悪です。この目的は完全に予測不可能であり、ゴーストがどのように感じているかに大きく依存します.一部のゴースト(ジンなど)は、電子機器以外に触れる可能性が非常に低いため、これは価値がありません.ステージ 3 にいて、ゴーストがまだシンクをいじっていない場合は、無視してください。価値がありません。

注:ハントを挑発する場合を除き、ゴーストの名前を使用することはお勧めしません。ただし、ハントを誘発する目的がある場合は…

ステージ 4:狩り

それで、あなたは ♥♥♥ アップ…

まあ、そうではありません。ハントを回避するのは難しくありません。上記で説明したように、どこに隠れるかを意識するだけで済みます。懐中電灯を常にオンにしておくと、ちらつきにすぐに気付くでしょう。懐中電灯が点滅したら、ゴーストと直接やり取りした場所から離れ、カバーを見つけて、後ろのドアを閉めます。ゴーストは数秒間開けた場所をパトロールしてから姿を消し、懐中電灯が再び正常に機能するようにします。

狩りをしている間、正面玄関は常に施錠されます。正面玄関は使用しないでください。

狩りの最中に裏口が解錠されたままになることがあります。試してみる価値はありますが、戸外に出て使用しないでください。

ゴーストがあなたを見ると、あなたを追いかけようとします。ゴーストの種類がわからない場合は、自分を追い越すことに賭けてください。特定のゴーストはスピードを上げて追いつき、1 日を悪夢のように過ごすことができます。

ドアの後ろに決して隠れない – 幽霊はドアを通って移動し、完全に閉じていないドアを通して見ることができます.薄い壁にも同じことが当てはまります。注意しないと、ゴーストが時折これらを透視し、即座に殺してしまうことがあります。

戸外にいる場合は、暗い隅を見つけて、しゃがんで壁に面してください。懐中電灯をつけたり、話したりしないでください。ゴースト ルームに近い場合、これは特に危険な場合があるため、他に選択肢がない場合を除き、これを行わないでください。学校のロビーなどの特定の場所では、これがゴーストから逃れるための最良かつ唯一の選択肢です。

さて、あなたはほとんどの証拠を手に入れました。バンに戻ってきましたが、それが何であるかはまだわかりません.話しましょう…

幽霊の種類

スピリット

  • 不快な評価:6/10

スピリットは、ふさわしく、最も一般的なゴーストであり、特別な力はありません。推測しようとすると、この種のことは煩わしくなります。スピリットボックスは扱いにくいかもしれませんが、文字と指紋はこの男を特定するのに役立ちます.

レイス

  • 不快な評価:6/10

人々はレイスの飛行能力を大いに活用していますが、正直なところそれほど特別なことではありません。レイスは壁を通り抜けることもできますが、ゴーストは最初からテレポートしているため、ゲームプレイや識別に期待するほど大きな影響はありません。レイスが近くにいると足音が聞こえにくくなるため、レイスがいないと聞いたことがある場合は、手に持っている可能性があります。注:ゴーストが壁にぶつかって消えたからといって、それがレイスであるとは限りません。これはグラフィック上のバ​​グであり、レイスを容疑者として除外するものではありません。スピリット ボックスは非常に扱いにくいですが、レイスはまだ手形や指紋を物に残します.

ファントム

  • 不快な評価:3/10

ファントムは実際には把握しやすいゴーストの 1 つですが、それを行うにはステージ 3 に到達する必要があります。ゴースト オーブ、EMF、氷点下温度は非常に厄介です。 (そして、公式の wiki によると、ファントムはおそらくあなたのチームメイトを模倣していると言われていますが、これはソロゲームでは決して起こらず、私は実際にこの行動を目撃したことはありません.)ファントムが現れて(それが大好きです)、写真を撮ります。すぐに消えて証拠の 1 つを持っている場合、それはファントムである可能性があります。

ポルターガイスト

  • 不快な評価:3/10

繰り返しますが、これはブルズアイにとって非常に簡単です。ファントムの特別な力がどのように機能するかにより、指紋は簡単に見つけることができます。ファントムがオブジェクトと相互作用すると、「スイング」して複数のオブジェクトに同時に影響を与えます。これは、部屋に入って入る前にすでに床に複数の物体が置かれているのを見たり、ゴーストがシンクからクリームのボトルを叩き落として一気に電源を入れたりした場合、私のお金はポルターガイストにあります。

バンシー

  • 不快な評価:5/10

バンシーはうるさいです。このゲームモードではターゲットが 1 つしかないため、彼女の弱点は当てはまりません。ただし、彼女の力は、より大きなマップで伝えられます。ゴーストルームから離れた場所でハントを開始し、すぐにゴーストの足音が聞こえた場合は、バンシーに直面している可能性があります。バンシーは常に近くでハントを開始します。これに気付くのが遅すぎるため、あまり快適ではなく、小さなマップではほとんど役に立ちません.氷点下の気温と指紋も確かな証拠です。

ジン

  • 不快な評価:4/10

ジンは実際にはかなりユニークです。隠されたパッシブにより、遭遇した場合に正気を失うことができますが、これはバグである可能性があります。ジンを識別する最も簡単な方法は、それが何とやり取りするかです。オフになっているのが電子機器 (ライト、車、ストーブ、ラジオ、電話) だけである場合、ジンに直面している可能性があります。ジンは、前代未聞ではありませんが、電源を切ることはほとんどありません。

マーレ

  • 不快な評価:7/10

メアは見つけるのが難しいです。表面的には、彼女はライトに焦点を当てています - それらをオフにする、ヒューズボックスを殺すなど. これは常にうまくいくとは限りません.たまに運が良ければ、ライト/ブレーカーをオフにするパターンがはっきりとわかりますが、これは保証されていません.暗闇での攻撃チャンスの増加は、ソロ ゲームでは実際にはそれほど影響がありません。雌馬が心配な場合は、いつでもライトをオンにできます。

レヴナント

  • 不快な評価:6/10

レヴナントには 1 つの情報がありますが、見つけるのが難しく、ハントが必要です。ハントが始まると、レヴナントの足音が比較的速く聞こえます。クローゼットに隠れると、彼らがゆっくりと這うのが聞こえます。これ以外には、多くの固有の特徴はありません。

  • 不快な評価:8/10

シェードは非常に煩わしく、2 つの方法のいずれかになります。彼らは自分の名前を完全に守るか、完全に無視するかのどちらかです。彼らは非常に消極的で行動しないか、非常に攻撃的で悪魔に匹敵するかのどちらかです。あなたはソロなので、シェードを見つける信頼できる方法はほとんどありません。注意してください。

悪魔

  • 不快な評価:8/10

悪魔を特定するのは特に難しいことではありませんが、怒っている悪魔は本当にあなたに悪い日を与えるでしょう.ほぼ一定の狩りを期待してください。技術的にはウィジャ ボードで悪魔をチェックできますが、間違っていても正気を失う価値はありません。

ゆうれい

  • 不快な評価:7/10

Yurei の最大の特徴は、正気度の低下です。特に建物にしばらくいる場合は、かなり大きくなります。これとは別に、証拠に基づいてこれを行う必要があります。

  • 不快な評価:6/10

鬼は物体を動かすのが好きなようですが、一度に 1 つずつ、長距離を移動するだけです。これを除けば、素晴らしい話はあまりありません。