分解 – アラーム時刻の変更、アラームの切り離し、マルチセーブなどの方法
ゲーム ファイルの一部を操作して、時間制限を変更または削除したり、アラーム ボックスを取り外し可能にしたり、マップ全体でミッション オブジェクトのアウトラインを表示したり、複数回保存したり、ゲームの他の部分を変更したりするためのクイック ガイドです。
制限時間の変更と削除に関するガイド
強盗の制限時間の削除または変更
60 秒の制限時間を変更するには、次の操作を行います:
<オール>SetFloat(“level.alarmtimer”, 60) を検索します
時間制限を固定するには、次のようにします:
<オール>if GetBool(“level.alarm”) then
if false then
複数回保存
複数回保存するには、次のようにします。
<オール>C:Users(Your Username)DocumentsTeardownquicksave.bin
marina_1.save
コピーしたセーブゲームの 1 つをロードするには、次のようにします:
<オール>
火災報知器を削除
<オール>pFireAlarm と GetFireCount()>=100 の場合
if false and GetFireCount()>=100 then
アラーム ボックスを取り外し可能/持ち運び可能にする
- SteamsteamappscommonTeardowndatascriptalarmbox.lua ファイルを開きます
- ファイルの下部にある次の行を見つけてください:
if type ==FIXED_STATIC then
if IsShapeDynamic(box) then
triggerAlarm =true
end
elseif type ==FIXED_DYNAMIC then
local currentMass =GetBodyMass( GetShapeBody(box))
if currentMass <0.5 * initialMass then
triggerAlarm =true
end
elseif type ==JOINTED_STATIC then
if IsJointBroken(joint) then
/>triggerAlarm =true
else
local s =GetOtherJointShape(joint, box)
if IsShapeDynamic(s) then
triggerAlarm =true
end
end
elseif type ==JOINTED_DYNAMIC then
if IsJointBroken(joint) then
triggerAlarm =true
else
local s =GetOtherJointShape(joint, box)
local currentMass =GetBodyMass(GetShapeBody(s))
if currentMass <0.5 * initialMass then
triggerAlarm =true
end
end
end
- それらを削除するか、各 triggerAlarm =true を triggerAlarm =false に変更してください
- ゲームを開始して、取り外し可能なアラーム ボックスで楽しみましょう。
マップ全体にミッション ターゲットを表示
- SteamsteamappscommonTeardowndatascriptheist.lua を開く
- 次の行を見つけてください:
if dist <8 then
if IsBodyInteractable(targets[i]) then
DrawBodyOutline(targets[i], 1.0)
else
DrawBodyOutline(targets[i], 0.6*(1-dist/8))
終わり
終わり
- それらを置き換える
if dist <10000 then
if IsBodyInteractable(targets[i]) then
DrawBodyOutline(targets[i], 1.0)
else
DrawBodyOutline(targets[i], 1.0)
終了
終了
- ファイルを保存します。
- 分解を開始して楽しんでください!