ダーク ピクチャーズ アンソロジー:リトル ホープ – すべての実績 / トロフィー ガイド
Little Hope のすべての実績 / トロフィーとその入手方法に関する詳細情報。
すべての実績 / トロフィー
ストーリー関連
あまりにも多くの死: プロローグを完了した
この実績はストーリーに関連しており、見逃せません。
サバイバル / 保存された実績
救い: みんな助かった
この実績では、ゲームが終了するまで全員を生かしておきたい (例:QTE やモンスター シーケンスに失敗しない) と同時に、可能であれば各キャラクターの悪魔に単独で取り組むオプションを選択します。また、ゲームの最後に、メアリーが魔術で有罪判決を受けていないことと、カーバーが有罪判決を受けていることも確認する必要があります。
プレイスルーでこの実績を取得すると、実績も付与されます:
- 「壊れない」
- 「自由な精神」と「私たち自身の悪魔」
- 「私たちは水です」
- 「内からの強さ」
- 「重荷」
- 「許し」
その夢はあなたの敵です: 誰も生き残れなかった
これを取得する簡単な方法は、「救済」を取得したセーブの最終章でチャプター選択を使用することです。必ず新しいセーブスロットを選択してください。その後、エンディングをプレイしますが、メアリーが魔術で告発され、処刑されることを確認してください.これにより、すべてのキャラクターが死亡するエンディングが発生します。
保存された実績:
これらの実績を達成するには、キャラクターを生かしておく必要があります。オプションが与えられたら、残りのキャラクターに去る/行くように伝えて、自分で悪魔に立ち向かえるようにします。アンドリュー以外の各キャラクターに対してこれを行うと、実績が付与されます。 「救い」の実績を取得することをお勧めします。これは、そのプレイスルーでこれらすべての実績を取得できることを意味するためです。
自由な精神: 救われたテイラー
私たち自身の悪魔: テイラーの悪魔を倒した
この二つの成果を同時に達成しました。この 2 つの成果は密接に関係していると思います。
アンドリューのダブルと初めて話した後、テイラーの悪魔と戦ってこれらを手に入れました(そこで彼はメアリーについて心配を表明しました)。攻撃されている間、他の人にあなたを置き去りにするように伝える必要があります.
これは Mehdi Juventino Gaming HQ によるビデオです:
壊れていない: 救われたダニエル
内部の箱を押し下げた後、大きな放棄された建物でこの実績を取得しました。ダニエルの悪魔との戦いが続く。私はグループに行って彼を去るように伝えるダイアログオプションを選択し、それが私に成果をもたらしました.
私たちは水です: アンジェラを救った
廃墟の家の外でジョンにスレッジハンマーで悪魔を攻撃するときは急ぐように言った後、この成果を得ました。ゲームの早い段階でアンジェラを悪魔から救い、この時点まで彼女を生かしておく必要があります.
重荷: 救われたジョン
ジョンがスレッジハンマーでドアをふさぎ、ドアを閉めたままにして悪魔に対処するために彼を残して行くように他の人に言った後、私はこの成果を得ました.
内からの強さ: アンドリューを救った
あなたがしなければならないことは、Andrew がゲームを生き延び、良い結末を迎えることだけです.
許し: 救われたメアリー
ゲームの最後に、メアリーが魔術で告発されていないことを確認してください。
ゲームモードの実績 / トロフィー
フルサークル: ソロストーリーをクリアした
この実績を達成するには、ソロ モードでゲームを完了します (メイン メニューの [一人でプレイ] オプション)。この方法でゲームに勝てば、実績はあなたのものです。
魔女団: ムービーナイト終了
ムービー ナイト モードは、メイン メニューの [1 人でプレイしないでください] オプションからアクセスできる、Little Hope のカウチ コープ ゲームモードです。友達同士でパッドを交換するだけなので、友達と一緒に、または必要に応じて自分でこれを行うことができます.
特性実績/トロフィー
各特性アチーブメントのロックを解除するには、複数の方法があります。それらのいずれかに問題がある場合は、多くのプレイスルーのいずれかで自然に発生する可能性が高く、会話の選択肢が多いため、協力プレイで各特性の機会が増えます.
思いやりのある魂: 思いやりは、アンドリューの上位 2 つの特性の 1 つでした
アンドリューとしてプレイするときは、ゲームの開始時に関係をできるだけポジティブに保ち、橋のセクションに到達したら、アンジェラを救うことを選択します.これにより、実績のロックが解除されます。
親しみやすいキャラクター: 愛想が良いことは、ダニエルの上位 2 つの特徴の 1 つでした
博物館でダニエルとしてプレイしているときに(2回目に博物館を訪れたとき)、テイラーを見つけて彼女と一緒にいなかったことを謝罪した後、私はこれを手に入れました.ダニエルとしてプレイするときは、親切で友好的な対話オプションを選択してみてください。
理解を深める: 理解力は、アンジェラの上位 2 つの特徴の 1 つでした
そのためには、ゲーム後半までアンジェラを生かしておく必要があるでしょう。ジョンがスレッジハンマーで悪魔と対峙しているときに、ジョンに急ぐように言った後、私はこれを手に入れました.アンジェラとしてプレイするときの会話オプションを理解することを試してみてください。
頑固なヒロイン: 頭が固いのは、テイラーの 2 つの特徴のうちの 1 つです
ハーツのみのプレイスルーをプレイすることをお勧めします.ダニエルに、タイヤのスイング中にテイラーの話を聞くように言った後、私はそれを手に入れました.
合理的な心: 理性はジョンの上位 2 つの特徴の 1 つでした
博物館のキュレーターのカットでジョンとしてプレイし、人形をケースに残すオプションを選択する必要があると思います。 – 未確認。
関係実績/トロフィー
これらのアチーブメントはすべて、アチーブメントの説明にあるキャラクター間の関係を増やすことで得られます。キャラクター同士が会話を交わしているときに、キャラクター間の関係が高まる会話オプションを試してみてください。
岩のように固い: ダニエルとテイラーの関係を最大化
ゲームの開始近くでテイラーとしてプレイしているときに、ダニエルがあなたのボーイフレンドではないと言わないでください.これは、多くの否定的な親和性でそれらを開始します.この 2 人のキャラクターが一緒にいるときは、常にポジティブなことを選ぶようにして、関係を強化してください。
奇妙なカップル: アンジェラとジョンの関係を最大化
この実績は、共有ストーリー (coop) またはキュレーター カットの方がおそらく簡単ですが、ソロ プレイでも可能です!これは、True Achievements に関する「Alex Sobecki」の厚意による方法です。
劇場版カット、ソロ方式:
- アンジェラとしてプレイしている「対決」では、ジョンと一緒に霧の中に入らないでください。それが彼らの関係を向上させるための正しい選択だと思うかもしれませんが、実際には他のオプションがあなたに大きな後押しを与えます.霧の中に入ることの反対を選択すると、ジョンが正しいことをする時が来たとアンジェラに言うように選択する必要がある2番目のダイアログオプションが表示されます.この後、ダニエルに何を言っても構いません。
- 再び「対立」で、ジョンとアンドリューと一緒に行きましょう。
- 「オフ トラック」では、アンドリューのように銃を手に入れないでください。これは後で誤ってアンジェラを殺してしまわないようにするためです。
- 「The Crossing」では、まず橋を渡ることにジョンに同意してもらい、アンジェラに橋を渡ると安心させます。この章の後半で、フラッシュバックの後で、アンジェラにフラッシュバックで何が起こったのかを伝えないでください。そうしないと、アンジェラと一緒にポイントを失うことになります.
- アンジェラが橋の攻撃から生き残ることを確認し、後で下水道に逃げることもできます.
- この手順は推奨されており、必須ではありません。 「追跡」では、ダニエルのようにナイフを拾わないでください。この理由は、ゲームの後半でジョンとアンジェラの間に隠されたブーストを得るために、ダニエルとテイラーの両方がこのプレイスルーで死ぬ必要があるからです.次に取り上げる「Low Point」では、ダニエルとテイラーを同時に殺すことができます。
- 「ローポイント」では、全員が再会すると、ジョンとアンジェラの間で自動的に増加します。先に銃を手に取らなかった場合は、彼女を撃つ選択肢さえありませんが、とにかく銃を取ることにした場合は、ジョンがアンドリューに撃つように言わないようにしてください.
- 後半の「Low Point」では、Andrew としてプレイし、Daniel と Taylor の両方が悪魔に襲われているのを発見します。ダニエルを助けることを選択し、ダニエルが死ぬまですべての QTE に失敗します。テイラーは彼女を守るためのナイフを持っていないため、彼女も自動的に死亡します。これは、ここで何かを台無しにするかどうかわからないため、銃を持っていない方が安全な別のポイントです.これは必ずしも必要ではありませんが、推奨されます。
- 「Ruined」では、工場に入る前にジョンがグループと彼の計画について話します。最初に左側のオプションを選択してから、Mary の停止に関する右側のオプションを選択します。これにより、アンジェラは、彼女がどのように計画に同意し、彼らの関係が向上するかについて声を上げます.何らかの理由でダニエルとテイラーがまだ生きている場合、この増加は不可能です。そのため、彼らを殺す必要がありました。
- 最後に、「Heavy Burden」では、フラッシュバックの後、Angela と John を切り替えます。すべてを正しく行うと、ここで実績が解除されます。アンジェラにジョンを安心させて、彼を置き去りにするのではなく、急ぐように言ってもらいます。ジョンとして、彼の悪魔に対して最初の 2 つの QTE を完了します。その後、アンジェラに切り替えて、彼女の 2 つの QTE も完了します。その後 John に戻るときは、この QTE に失敗します。これにより、スレッジハンマーが悪魔によってノックアウトされます。その後、再びアンジェラに切り替え、大ハンマーをジョンに投げ返す QTE を取得します。ここでの増加は、最終的に彼らの関係を最大に押し上げ、成果を得るものとなります.
すべて一緒に: アンドリューはすべてのキャラクターと良好な関係を築いています
ゲームを数回プレイし、ポジティブな相互作用を目指すと、これはかなり簡単です。各キャラクターの最初の関係レベルを少なくとも 2 プラスに上げると、ロックが解除されます。
ヘッドが 2 つある場合にポジティブなオプションを選択すれば、ヘッドのみのプレイスルーでこれは非常に簡単だと言われています。ヴィンスの近くを撃ったり、アンジェラを殺したりしないでください。ただし、テイラーとダニエルの悪魔を撃つことはできます。
心と頭の実績 / トロフィー
本能的な反応: ハートの決定をすべて選択した
考慮された意見: ヘッドディシジョンをすべて選択した
すべてのダイアログ オプションには、ハートまたは脳 (頭) のアイコンがあります。すべてのハート ダイアログ オプションのみ (ヘッドなし) でゲームを 1 回完了し、次にヘッドの選択とハートの選択なしで同じことを完了すると、プレイスルー全体で実績のロックが解除されます。
ゲーム内の両方のダイアログ オプションを実際にすべて見る必要はありません。また、そのプレイスルーで利用可能なすべての頭またはハートのオプションを選択する必要があります!
頭も心も持てない対話オプションがある場合は、「何も言わない」オプションを選択するか、時間がなくなるのを待ちます!
意思決定もカウントされ、ブレインとハートのアイコンが表示されます。
リトル ホープは、マン オブ メダンとは異なり、一時停止画面で正しい軌道に乗っているかどうかを実際に示します。
秘密の(収集可能な)実績/トロフィー
暗すぎる秘密: 家族の秘密をすべて見つけた
ちょっとした秘密: 魔術の秘密をすべて見つけた
秘密は、さまざまなインタラクティブなメモ、本、新聞などの形で提供されます。必ず裏返して、さまざまなアイテムの両面とすべてのページを確認してください。キャラクターとコレクションのページからシークレットの進行状況を確認できます。
章の選択を使用して、不足している収集品を入手できます。常に「新規保存」を選択し、上書きしないでください。収集品は見つかるとすぐに保存されるので、チャプターを完了する必要もありません。
ファミリーとウィッチクラフトの 2 つのカテゴリに合計 50 のコレクションがあります。
すべての秘密は、劇場版で見つけることができます.
Game Guides Channel には、すべての写真の素晴らしいビデオがあります。
収集可能な実績/トロフィーの写真
これらの収集品は見逃す可能性が非常に高いため、詳細が記載されたビデオ ウォークスルーに従うことをお勧めします。適切な場所にリンクします。
チャプター選択を使用して、欠落している画像を取得できます。常に「新規保存」を選択し、上書きしないでください。収集品は拾うとすぐに保存されます。
Little Hope では、写真は小さなポストカードの形をしており、裏返す必要があります。
レイアウトの例: 絵画の名前 (それが見つかった章) 説明。
—
かすかな希望: 白枠の写真をすべて見つける
- Deadly Omen (No Escape) キャラクターたちが霧について学んだ後、Daniel と Angela の出身地である鎖でつながれたフェンスを通り抜けます。トラックの後部にあります。
- Mercy (オフトラック) 緑の樽の上にある警察署の建物の外で見つかりました。
- Ritual Blade (Another Way) 遊び場の後の店の棚の上の部屋で見つかりました。外の階段を上って入る必要があるかもしれません。
- 足枷 (交差点) 警察署を出ると、左側の家のそばにあります。
- エクソシズム (囲まれている) 教会の内部を自由に探索できる場合は、入り口に向かい、テーブルの上に見つけることができます.
- ドアの悪魔 (反射) いくつかの悪魔と戦った後、復元サイトとメアリーの墓の近くのベンチで見つかりました.
死のビジョン: 黒枠の写真をすべて見つける
- Familiars (Playing Tricks) バーの外、ビジター マップの近くのベンチ。
- 人間の生贄 (対決) 初めてメアリーに会った後、車と道路から離れた建物の間の緑の樽の上にいる.
- Like A Stone (Another Way) 遊び場を探索した後、反対側のベンチにいます.
- ダーク マジック (トラブルド ヒストリー) 博物館に 2 回目に到着した後 (別のキャラクターで)、元の部屋に戻ります。写真は机の上にあります。
- ヴードゥー人形 (追求) 博物館を出て学芸員と話した後、道路の左側にあるベンチに向かいます。
- Pressed into Silence (Ruined) 調査する必要がある大きな建物に到着した後、それはファイリング キャビネットの上の正面にあります。
Game Guides Channel には、すべての写真の素晴らしいビデオがあります。
全体像: すべての写真を見つけた
黒と白の額入りの写真と、実績の金色の写真をすべて見つけてください。ロープ (全円) 最初の部屋の 1 つのテーブルの上にある廃墟の家の中。
- ロープ (フル サークル) 廃墟の家の中、最初の部屋の 1 つのテーブルの上。
死よりも悪い運命
死よりも悪い運命: アンドリューは自分自身から救われました
この実績を取得する最も簡単な方法は、すべての実績を取得する場合、実績「本能的反応」のために行う必要がある、全ハート選択プレイスルーです。
そのプレイスルーでは、必ず銃を手に取ってください(この成果のために、ゲームの終了前に弾薬を使い果たす必要はないと一般に信じられていますが、まだ3発残っていました).私が発射した唯一のショットは、教会の外にあるヴィンスの近くでした.
ゲームの最後に、人形を燃やし、メアリーのせいにしないオプションを選択します。これにより、この実績のエンディングが再生されます。
注:ジョンが悪魔と戦っている間にそのすぐ外で亡くなったアンジェラを除いて、すべてのキャラクターが最後の家にたどり着きました。キャラクターの組み合わせはそれほど重要ではないと思いますが、このプレイスルーではできるだけ長く全員を生かしておくようにしてください。
逃れられない運命
運命から逃れられない: 廃墟の家でみんな死んだ
これを設定するには、キャラクターを「未保存」としてマークするため、フィナーレの前にキャラクターを非難する必要があります。しかし、彼らは家まで生き残らなければなりません.
また、実績が解除されないことを意味する可能性があるため、Vince を動揺させたくない場合もあることに注意してください。
フィナーレでキャラクターを倒すには、次のオプションを選択してください:
- 「オフ トラック」では、銃をアンドリューのままにします。
- 「リフレクション」で、デーモンと戦うときにテイラーとしてフィアフルを選択します。
- 「台無し」で、アンドリューに引っ張られたときにダニエルとして無謀を選ぶ.
- 「Heavy Burden」で、John を急がせることに決めたときに、Resentful をアンジェラとして選びます。
- 「Heavy Burden」で、ドアを押さえているときに John として Fearful を選択します。
- 「フル サークル」では、メアリーの確信につながる選択肢を選ぶか、何も言わないかのどちらかでメアリーを非難します。
この場合、ベアリングに関して他に問題はありません。ここで行う必要があるのは上記だけです。
メアリーを非難すると、アンドリューを除くすべてのキャラクターが悪魔の手で死亡し、アンドリューはその直後に銃で自殺します.
順調に
オン・ア・ロール: 5 つの戦闘イベントを連続して完了
これは、戦闘シーンで QTE を連続して完了すると簡単にアンロックされます。
ウィップ