Starpoint Gemini 3 – 採掘、回収、クラフトのガイド
採掘、遺棄物からの回収、クラフトを見てみましょう。
採掘、回収、クラフトの概要
はじめに
Starpoint Gemini 3 でクレジットを獲得する最も明白な方法は、ステーションや惑星でバーテンダーが提供する仕事を完了することですが、それが唯一の方法というわけではありません。
採掘
採掘は簡単です。小惑星に行き、粉々に爆破し、戦利品としてドロップする未加工のものを収集します。単純明快…でも、それだけじゃない。簡単なプロセスを実行できますが、時間とお金を投資して、本物の金鉱を手に入れることができます。スキャナー モジュールには、鉱石検出と呼ばれる重要なパラメーターがあります。これは鉱石検出距離の略で、豊富な鉱床を検出できる距離を示します。スキャナーの鉱石検出半径内にそのような鉱床が表示されると、HUD にマークが付けられ、見つけてナビゲートしやすくなります。これらの鉱床は、質の高いマイニングを行いたいときに本当に探しているものです。残りは同じように処理されます:撃って、破壊して、集めてください。
回収
原則は基本的にマイニングと同じです:
<オール>
ガス収集
繰り返しますが、ほぼ同じアプローチ:
<オール>ガス ポケットを破壊するのではなく、ガス ポケットとやり取りして戦利品を収集するため、最終段階のみが異なります。
これはすべて非常に単純であり、正直なところそうあるべきです。これらの行動を雑用のように見せても意味がありません。在庫がいっぱいになると、近くのステーション、惑星、または前哨基地に行き、そのすべての貨物を商人に投棄して利益を得ることができます。しかし、ステップを 1 つ追加するだけでさらに稼ぎたい場合はどうすればよいでしょうか。次のセクションを確認してください…
クラフト
Starpoint Gemini 3 のほぼすべてのアイテムは、何らかの形で Crafting システムの一部です。それらは材料としてのみ使用されるか、それ自体が最終製品であるか、実際にはその両方であり、クラフト チェーンの途中に収まる場合です。
すべてのアイテムは、鉱石、ガス、コンポーネント、製品などのカテゴリに分類されます。一般的に言えば、クラフト チェーンは次のようになります。
- 鉱石とガス => 製品 => コンポーネント => 武器 / ミサイル / 装備
またはテキスト形式:鉱石とガスを組み合わせてコンポーネントを作成します。コンポーネントを組み合わせて製品を作成します。また、製品を組み合わせて、武器、ミサイル、装備などの上位アイテムを作成します。作成可能な各アイテムには、必要な材料と設計図が必要です。設計図の収集についてはガイドで詳しく説明していますが、ここでは基本的な作成方法にとどめましょう。
上記は、収集した鉱石とガスを実際に使用してコンポーネントを作成し、それらのコンポーネントを販売してさらに大きな利益を得ることができることを意味します.さらに進んで、それらのコンポーネントを使用して製品を作成することもできます。それにはさらに大きなマークアップがあります。最後に、武器全体を作成し、それらを販売して莫大な利益を得るか、自分で使用することができます.
クラフト リンクの Web は、慣れるまでナビゲートするのが難しい場合がありますが、ここがクラフト インターフェイスの出番です。アイテムをクラフトできるかどうかが表示されます。また、現在選択されているアイテムの材料が不足しているが、ITS 材料の 1 つを作成するのに十分な場合なども表示されます。レシピを暗記する必要はありません。本当に必要ありません。
設計図と入手先
上記のすべてを読んだ場合は、最初に、このガイドを書く時間を無駄にしないようにしてくれてありがとう.次に、製作プロセスの重要な部分が設計図であることに気付くでしょう。設計図を持っていない場合、アイテムを作成することはできません。クラフトの設計図を入手するには、いくつかの方法があります:
<オール>早期アクセス免責事項
今のところ、設計図を入手する方法は 2 つあります。ゲームの最終リリース前にさらに追加される予定です。
クラフトは、時間を投資したい場合に利用できる副業です。ゲーム内のスキル要件はありません。必要なのは時間ですが、報酬は本当にすばらしいものです。