奥深くから – 役立つヒントとコツ
From The Depths は、よく説明されていない、またはまったく説明されていない小さなことがたくさんある複雑なゲームです。このガイドが少しでも改善に役立つことを願っています。
ヒントとコツ:ゲームでは教えてくれないこと
対魚雷、どのように機能しますか?
あらゆる船の存在の悩みの種である魚雷、どのように正確にそれらを防御しますか?対弾戦警報機は水中では機能しないため、迎撃機を発射する方法はありません。それともありますか?あります!
ビルド メニューの検出コンポーネント セクションを見て、パッシブ ソナーの説明をよく見ると、奇跡的な発見に出くわすことでしょう。パッシブソナーは、魚雷からソナーを検出できます。これが意味することは、パッシブ ソナーが探知に接続されている場合、魚雷を捕捉し、自動制御ブロックを使用して魚雷インターセプターを発射できるようにすることです。もう厄介な魚雷があなたの一日を台無しにすることはありません!
検出システム、どうやって?
検出システムに関して最近偶然学んだことは、必ずしも多種多様な検出方法が必要ではないということです。実際、コインシデンス レンジファインダーだけを使用してもかなりの精度を達成できます。
AI は、利用可能なすべての検出方法からの結果をプールし、エラーを平均して非常に近いマークに到達します。おもう。多分。これについて私を引用しないでください。
最大アーマー – Crysis:より小さなスペースでアーマーを最大化する方法
あなたの船はいつも扱いにくいレンガになってしまいますか?敵が厄介な HEAT および HESH シェルであなたを貫通するためだけに、THICC の鎧のスラブを平手打ちしなければならないことに気づきましたか?もしそうなら、この次のトリックが役に立つかもしれません。これらの種類の砲弾から防御する最善の方法の 1 つは、アーマーにエアギャップを設けることですが、そのギャップはスペースを占有し、AC を低下させます。ただし、スロープ ブロックを配置するとエア ギャップとしてカウントされ、シェルを早期にトリガーすると同時に、1 つのブロックのスペース内でスポール シールドとしても機能します。
船を転覆させない方法
最新の船が完成しました。すごい、すごい、それは… 転がって海の底に沈むのは、体重をかけすぎたからです。多くのビルダーの存在の悩みの種であるローリング、ピッチング、リコイルをどのように修正しますか?体重管理が苦手で、単に重すぎるのかもしれません。空気ポンプが浮力を提供する余地がないほど物を詰め込んでしまったのかもしれません。決して恐れるな!あなたの新しい親友、PID ブロックを紹介します。わかります、わかります、それは非常に複雑に見えます。でも!実際、最も荒れた海の状態でも船を安定させるシステムをセットアップするのは非常に簡単です!
まず、プロペラを船の底に沿って配置する必要があります。多くはありません。たった 4 つでも問題ありませんが、冗長性を確保するには、より多くの数が必要です。ここで、これらのプロペラのそれぞれに到達し、Q を押す必要があります。これにより推進エディタが開き、必要な変更をいくつか加えることができます。デフォルトでは、これらのプロペラはすべてピッチングに設定されています。 3 つすべてが緑色になるように、ロールとプッシャーを右クリックする必要があります。次に、ビルド メニューのコントロール セクションに移動し、PID (汎用) を取得します。 (これには PID の AI バージョンを使用できますが、AI をオフにするとその方法はオフになります。常にオンになっているため、私は汎用を好みます。)
適切で保護された場所に 3 つの PID を配置する必要があります。その後、システムをセットアップできます。 PID で Q を押します。多くの情報が表示されますが、ほとんどすべて無視しても問題ありません。私たちが注目しているのは、インプットとアウトプットです。 3 つの PID にまたがるロール、ピッチ、平均海面上の高度に設定する必要があります。次に、出力については、それぞれの入力で PID にマッピングされた推進ピッチ、推進ロール、および推進垂直を選択する必要があります。
すべてを正しく行った場合、船は要塞のように安定して浮いているはずです。容器が小さい場合、これを設定した後、少し揺れていることに気付くかもしれません。その場合、下部プロペラの推力を下げる必要があります。船が水面下に沈んでいる場合も、以前に設定した高度 PID を使用して簡単に修正できます。 PID メニューに戻り、タイプの選択の下を見る必要があります。ここには、偽の設定点を有効にするオプションがあります。それが完了したら、設置したい高度を入力し、必要に応じて調整します。バム、これで (ほとんど) 絶対に転覆しない超安定した船ができました.
エンジンと過熱
さて、私はこれを、私が話した他のものと同じレベルにあるとは必ずしも考えていません.最近まで、私が愚かすぎてこれに気づかなかった可能性が十分にあります。
エンジンが熱すぎて扱いにくいですか?すべてのシリンダーが過熱しているために、戦いの最中に常に電力が不足していることに気付きますか?いくつかの排気管を蛇行させなければならなかったためにアーマーベルトを弱体化させるのにうんざりしていませんか?解決策があります!
私はあなたにプレゼントします... *ドラムロール*
ラジエーター ブロック。
そんな目で見ないでください、あなたが私をバカみたいに見ているのが見えます。ラジエーター ブロックは、クールな新しい友達になることができます。ラジエーターが十分にあると仮定すると、エンジンを冷却するための排気管が完全に不要になります。まったく現実的ではありませんが、機能します。最大出力でも過熱しないポイントまでエンジンを簡単に冷却できます。また、パイプを接続するためのスペースを空ける必要がないため、エンジン スペースを最大限に活用できます。
常にマニュアルを読む
常に、常に、常に、ブロックの説明を読み、チュートリアルを実行してください。 APSのリコイルアブソーバー?先日、コネクタに取り付けることができることを知りました。私の心を吹き飛ばした。注意深く読まないと見落としてしまい、物事を困難にしていることはほんのわずかです。