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Eternal Return:Black Survival – General Hart コミュニティ ガイド

彼女のすべての能力、進化メカニズム、ギターとビルドをカバーする一般的なハート ガイド。唯一無二のハートメイン BigJoke が作成。

能力

ハーツの Q は、彼女の主なダメージ源の 1 つです。直線的に高速で移動する発射体です。チャージしている時間が長いほど、より多くのダメージを与えます。 4 秒間の充電後、最大ダメージに達し、さらに 4 秒間保持してから消えます。

ハートの W は 5 秒間の攻撃力ステロイドで、最大ランクで最大 40% の AP 増加をもたらします。

ハートの E は 3 回までできるダッシュです。ダッシュは最も近いターゲットにダメージを与えます。 3 番目のダッシュは、他の 2 つのダッシュよりも長くなっています。これらのダッシュは壁を越えることができます。

彼女のアルティメットであるハートのRは、ハートと彼女の味方を含む全員を5秒間踊らせる広域CCアビリティです。ダンス中、ハートは毎秒自分自身を回復します。

ハートのパッシブは、敵を自動攻撃するたびに SP を回復します。

ギターマスタリー 7 で得られるハートのギター武器スキルは、2 秒間魅了する発射物です。それは良いダメージを与え、彼女のqと相まって素晴らしいバーストになります.また、凧揚げや追跡ツールとしても優れています。

進化ポイントと呼ばれる追加のメカニックとしてのハート。彼女が最初のアンコモン、レア、エピック ギターを作成するたびに、彼女は進化ポイントを獲得します。これらの進化ポイントを使用して、彼女の能力をさらに強化できます。ギターのアップグレードごとに 1 つ、合計 3 つを入手できます。最大 2 つの進化ポイントを 1 つの能力に入れることができます。

進化ポイント

ハートの Q 進化は、着弾時に彼女の Q に 15%/35% のスローを追加します。凧揚げや追跡には非常に価値のあるツールです。

ハートの W が進化すると、次の Q で 15%/30% の防御が無視されます。通常、この能力に進化ポイントを入れる価値はありません。これについては後で詳しく説明します。

ハートの E が進化すると、数秒間ダッシュするたびに、ランクに応じて 15%/25% のスキル増幅率が得られます。この効果は3回まで重複する。これは非常に強力であり、彼女のスキル増幅指向のビルドの背後にあるバックボーンです.

ハートのリボルブはアルティメットで踊っている敵のSPを毎秒減少させます。 1位と2位でそれぞれ毎秒70SPずつ合計350SP、毎秒180SPずつ合計900SP減少します。これは、敵側の Sp regen のいずれかの形式がこれを役に立たなくするため、あまり使用されない進化ポイントの選択肢の 1 つでもあります。

ハートのパッシブは進化ポイントも使用できます。進化ポイントごとに、自動攻撃に 0.15 攻撃力の追加攻撃が追加されます。彼女の追加の AA は ENAD (Extra Normal Attack Damage) を発生させ、大きなダメージを与えることができるため、これは彼女の自動攻撃指向のビルドの背後にあるバックボーンです。

一般的なゲームプレイのヒント

ハートの Q の進化は、最初のランクで 4 秒のクールダウンで 15% 遅くなります。チャージせずに Q を使用して、敵のクールダウンを常に遅くすることは、逃げたり追いかけたりするときに非常に効果的です。

ハートの E は、スキル増幅ビルドをプレイする際の主なダメージ源です。あなたのローテーションは次のようになります:Q は、最大チャージ時に W>E>E>E>Q を再度チャージします。 Eの初期のゲームの間に自動車を織り込んでみてください。あなたのダメージは、あなたが進化する E に入れた 2 ポイントから発生し、大量の Skill Amp を与えます。クールダウンのため、すべての Q の前に E を使用することはできません。そのため、通常のコンボを行った後、完全に充電されていない Q でポークして、E が回復するまで速度を落とし、それらを回避することをお勧めします。その後、もう一度コンボしてダメージを与えることができます。

ハーツのWは序盤はSPコストに見合わない効果なので、ポイントを入れる価値はありません。ハルトは序盤SPの問題が多いので、ダメージ微増で100SP使うのはもったいない。進化ポイントに関する限り、Skill Amp ビルドを行う際に Q と E の形でより良いオプションがあります.

Hart's Ultimate は、Jackie ult や Nadine ult などの他の重要な能力を失速させるための優れたツールです。悪い場所に置かれた場合、戦いで位置を変えるのにも役立ちます. ult を使用して、チーム モードでチームメイトを拾っている敵をキャンセルしたり、Hyperloops をキャンセルしたりできますが、回復せずに勝てる場合にのみ使用します.

充電されていない q を使用して遅くし、チャームを確実にすることは、チームモードで人々を捕まえるのに最適です。

ギター

すべてのギターの長所と短所、そして主になぜダメなのかについて説明します。

クリティカルを行うときは、ボヘミアンが唯一の良い選択肢です。それが与えるHPで、それは堅実な序盤のゲームです.クリット ハートには攻撃力が必要なので、クリード オブ ザ ナイトで補う必要があります。

ビルド パス:Avenue>Beach – Avenue>Pond

天国への階段には、競合するリソースがほとんどなく、その上に優れた統計がある驚くべきビルド パスがあります。一貫性があるので、Skill Amp ギターに頼っています。

ビルド パス:ビーチ>アップタウン>チャペル

Purple Haze はもう 1 つの Skill Amp ギターです。 Stairwayよりも攻撃的なステータスが優れていますが、ビルドパスはひどいです.現在のメタで武器に金と灰の両方を要求するということは、急いで両方を手に入れなければならないことを意味し、おそらくそうするのに苦労するでしょう. Sp フードが本当に必要な場合は、Alley を開始できます。

ビルドパス:森>礼拝堂>学校 – 寺院>学校>森 – 池>寺院>学校 – 路地>森>礼拝堂

満足のいくENADギターの一つです。統計は良好で、ビルド パスは非常に高速で、完了するのに必要なアイテムは 3 つだけです。ライフスティールは ENAD に適用されます。つまり、よりライフスティールの重いビルドを試すことができます。早い段階を除いて、他の ENAD ダメージがなければダメージを与えられないことに注意してください。ティーン スピリットへの最近の弱体化と並行して行われた弱体化により、サティスファクションは今ではかなり改善されており、ビルド パスはあまり争われていません。

ビルドパス:アベニュー>紙のあるゾーン–(遅い)工場>チャペル>アップタウン

Wonderful Tonight は、作成できないことを除けば素晴らしいものです。スターター ギターを 1 つしか入手できないということは、Meteorite を入手するまで青いギターに座らなければならないことを意味します。あなたができる1つの戦略は、ファクトリーホップを開始して壁を墓地に移動し、次に青いギターを構築し、オオカミが墓地にスポーンしたら殺すことです.運が良ければ、Wonderful Tonight を作成できます。そうでない場合は、同じ青いギターで作成されている The Wall に頼ることができます。

ビルド パス:バッテリーのあるゾーンから、竹と多くの運があるゾーンへ。

これです。壁は今夜は素晴らしいですが、より弱い.それだけでは、現在のメタではサティスファクションとティーン スピリットが ENAD ビルドでそれを凌駕する場所を持っていません。ビルドはとても簡単です。

ビルド パス:Factory>Cemetery (または実際には竹のあるゾーン)

ティーン・スピリットは、ENAD ビルドにとって最も攻撃的なギターです。唯一の問題は、テンプルを開始する必要があるという事実です。そうしないと、テンプルのコンポーネントがまったく得られず、テンプルは最近非常に混雑しています。これにより、ビルド パスが制限されます。

ビルド パス:Temple>Factory – Temple>Avenue

ビルド

現在実行しているビルドについて説明します。ゲームの [共有プランのインポート] セクションで、いつでも他のビルドを探すことができます。

ENAD – ティーン スピリット

スキルの順番:優先度に応じて Q または E が最大。ポイントを入れる必要があるまでは W を無視し、可能な限り R を使用します。 SP に苦労している場合は、パッシブにポイントを入れることができます。

進化の順番:最初にパッシブで 2 ポイント、次に Q で 1 ポイント。Q の代わりに E にポイントを置いて、スキル アンプから Q に与える序盤のダメージを増やすことができますが、それだけの価値はありません。 Q の代わりに R を進化させることは、チーム モードで良い場合があります。3 人の SP を使い果たすと、最大 SP と SP の再生が低い場合に早い段階で戦いを変えることができるからです。

これは、最も一般的で効果的な ENAD 中心のハート ビルドの 1 つです。このビルドで私が抱えている唯一の問題は、アップタウンで起動するまでの速度が遅いことです。 Cube Watch よりも Radar を使用するとビルドの RNG への依存度が低くなりますが、Cube Watch は BIS であり、Radar のようにインベントリを詰まらせることはありません。

別のルートでは、森の代わりに墓地に行って、チャペルに入る前にチェスト ピースの鉄を手に入れることができます。つまり、十字架と聖杯を手に入れるとすぐにクルセイダーを作ることができます。ゲームのその時点でチャペルがどのように人口を増やすことができるか。あなたは主に生命の木のために森に行きますが、十分に速く行けば、とにかくまだそこにいないかもしれません.

スキル増幅 – 天国への階段

スキル順:Q 最大で E。W とパッシブを無視し、いつでも R を取る。

進化の順番:E に 2 ポイント、次に Q に 1 ポイント。最初に Q で 1 を実行して、ゲーム序盤の安全性を高め、カイトを支援することができますが、E の進化で人を殺すことができる場合は、安全である必要はありません。

これは私のお気に入りで、最も一貫性のあるビルドです。私はこのビルドだけで 100 以上のゲームを持っています。正しくプレイされた場合、このビルドはスカディを除いて深夜 1 で終了します。後でより良いアイテムのために人を殺さなければなりません。 motohelm を Burgonnet または Imperial Crown に交換したい。余分なTOLを得ることができれば、死体から拘束衣のペアを盗むか、氷河の靴を作ってみてください.自分でクラウンを作ることもできますが、2 つの余分な宝石を手に入れるのは煩わしく、特に他の人がビーチを始める場合は、ビルドが大幅に遅くなる可能性があります。青いギターを 2 つの進化ポイントで E に仕上げた後、あなたは非常に強いです。

アップタウンのすべての飲み物から、モカパン/チョコパイとカクテル/ハイテイルを作ることができる食べ物と飲み物の賢明さ。スカディと最終的な拘束衣/氷河靴まで、Sp Regenの唯一の供給源であるため、Sp食品を入手することが不可欠です.

ハートの女王のハンボクはゲーム終盤で素晴らしいアイテムなので、後で作ることをお勧めします。白鶴のファンのように治癒減少を得た場合は、どこかに治癒減少を維持するようにしてください。

クリット・ハート – ボヘミアン

スキルの順番:W Max から E から Q へ。SP リジェネと R が必要な場合はいつでもパッシブを取ります。クリティカル ハートには攻撃力がどうしても必要であり、40% の AP ブーストは冗談ではないため、最大 W は非常に重要です。

進化命令:パッシブを2回進化させ、Qを1回進化させます。エンドを構築していないときでも、これらの追加の自動は多くのことを行います。私はクリティカル ハートをあまり試していませんが、Q に 2 ポイントを追加してカイティング パワーを高めることは、ダメージを犠牲にして良いことかもしれません。

クリハートは意外にうまい。攻撃速度へのアクセスが悪いことと、アーマーからの AP の必要性だけが実際に苦しんでいます。攻撃速度を上げるために、ペンダントの上に矢筒を得ることができます。

高級品の賢明な赤い靴は驚くべきものであり、ライフスティールの非常に必要なソースです. Mithril Helm は Tac Ops に優れています。オペラ マスクは、矢筒とは別の場所に攻撃速度がある場合にも非常に優れています。

できる別のビルドは次のとおりです。

Dobok からの追加の射程は素晴らしいですが、クリティカル チャンスを犠牲にするので、Tiara への切り替えが必要になります。

ENAD – 満足

スキルオーダー:Q or E max.ティーンスピリットと同じもの

進化命令:Qの最初のパッシブはその後2回。あなたはいつもより少し遅れて泣き言を言うので、早期に殺されないように最初にqにポイントを入れることをお勧めします.

満足度は非常に速いですが、ENAD 部門で少し助けが必要です。このビルドはキューブ ウォッチに依存しているため、アーチェリーでオオカミを倒してください。最初の夜にホテルの TOL に行くようにしますが、そうでない場合は、最初に Crusader のチャペルに行ってから、Forest TOL に行くことができます。

アベニューの開始は、チョコレート チップ クッキーをたくさん手に入れることができることを意味するので、ミルクとチョコレートを必ず手に入れてください。

これはダメージが大きいバリアントですが、少し難しいかもしれません: