TABG – 打ち上げスタッキング:優位に立つための最も簡単な方法
さて、このガイドでは、競合他社よりも先にマップの主要エリアに到達する方法を紹介します.他のプレイヤーが着陸に近づく前に、完全に武装することができます。
仕組み
質問してみましょう:Launch スタッキングとは何ですか?本質的に、発射スタッキングは、発射台から飛び降りて着陸することによって行われます。本質的に、これは発射台を使用して得られる速度と高さを 2 倍にし、マップをすばやく簡単に移動できるようにします。私はビデオを録画するのが面倒なので、このビデオの 13:45 から 13:55 でカバーする必要があります…
これを使った私の実験では、2 つが限界であり、これ以上発射を積み重ねても、より高いジャンプやより速いジャンプは得られないことがわかりました。
ゲーム開始前のスタッキング
もう 1 つの方法は、プレゲーム ローンチ スタッキングです。正しく行われると、ゲーム前の起動スタッキングは、海岸からマップの中央に到達できるポイントまで、トラックからの最初のドロップオフを過給します。これにより、競争が始まる前に装備を整えてエリアを略奪するための貴重な時間を得ることができます.スタック プレゲームを起動するには、世界でジャンプ パッドの 1 つを見つけ、開始タイマーが 5 以下に達したときにそれを使用する必要があります。ここでの目標は、タイマーが 0 に達して試合がロードされたときに空中にいることです。これに関するビデオはありませんので、自分で試してみてください。
地図、場所、アクセシビリティ
さて、「ええ、ゲーム前のものは素晴らしいですが、これらの発射台はどこにありますか?」と考えている人もいるかもしれません。ええと、これまでに 2 つ見つけました。1 つは工場の最も高いサイロの上にあり、もう 1 つはエリア 54 にあります。これらの場所を示す地図に印を付けました。これらの場所のいずれかでスポーンするのが最適ですが、常に必要なものを取得できるとは限らないため、近くのすべてのスポーン エリアと、それらから最寄りの発射台までの所要時間に印を付けました。
背の高い作品から工場までは 3 分、ポイント オブ インパクトからエリア 54 までは 1:58、ウィンター タウンから工場までは 1:37 です。 (高所作業から工場までの時間は 3 分、ポイント オブ インパクトからエリア 54 までは 1:58、冬の町から工場までは 1:37 です。すべてのヨーロッパ人にとっては、それぞれメートル法で表されます。)
地図はこちら: