サイバーパンク 2077 – 保存編集ガイド
性別を変更したり、壊れたクエストをスキップしたり、その間の何かをしたいと思ったことはありませんか?私はあなたを助けるためにここにいます.
保存編集 (無限のお金、健康、弾薬)
あなたがセーブファイルを壊したり、ゲームファイルを破損したりしても、私は責任を負いません.
はじめに
オプションのソフトウェア要件:
- この種の編集には、Notepad++ が非常に役立ちます。
- このガイドのチートにはチート エンジンが必要です。
編集を保存
出発
まず、同じ場所に 2 つのセーブを作成することをお勧めします。これは、何かを壊してゲームがクラッシュしたり、変更を元に戻したい場合に備えています。
最初に 1 つの場所に 2 回保存し、それらを区別できることを確認してください。私のアドバイスに従い、別の方向を見て、サムネイルが異なるようにしてください。
編集するために保存したので、続行する前にゲームを閉じてください。
ファイルの場所
セーブデータは以下にあります:
- C:Users[username]Saved GamesCD Projekt RedCyberpunk 2077
正しいフォルダーに移動し、ユーザー名を自分のものに変更してください。
編集中
これで、ManualSave および AutoSave というタイトルのファイルが表示されるはずです。編集したい保存を見つけて、保存された日付またはフォルダー内にある screenshot.png を見て特定する必要があります。
保存フォルダー内のメタデータを含むタイトルのファイルを、任意のテキスト エディターで開きます。このガイドでは、notepad++ を使用します
画面は次のようになります。
このファイルの情報は、現在のゲームの状態と一致している必要があります。性別、現在のクエスト、ポジション、ライフパス。これらの値を変更するには、単純に編集します。たとえば、物理的な性別とキャラクターが使用する代名詞を変更したい場合は、bodyGender と脳の性別を「男性」から「女性」に変更します。
ゲームをロードして、行った変更を確認してください。
うまくいかなかった場合
これらのいずれかが機能するかどうかはわかりません。実験するだけです。ゲームは昨日リリースされたばかりです。休憩をください。
保存編集についてはあまり実験していませんが、プレイヤーの位置を変更することはできました。現在の保存フォルダーには手動保存が 1 つしかなく、自動保存はなく、ゲーム内には保存スロットが 1 つしかありません。この追加情報がお役に立てば幸いです。
ファイルの変更を認識するために、ゲーム内で特定の値を変更する必要がある場合があります。ストリート クレジットの場合は、より多くの値を取得してみてください。新しい値が認識されることを願っています。
ゲームは、最新の保存ファイルである手動保存からデータをロードするだけではありません。また、他のオートセーブから値を取得する場合もあります。うまくいけばこの問題を解決するには、すべてのセーブをバックアップし、それぞれを同じ値で編集する必要があります。
チートエンジン
まず
インストールしたら、チートエンジンを起動します。次に、このようなウィンドウが表示されます。
境界線の色が変化しているボタンをクリックする必要があります。このスクリーンショットでは緑色です。クリックすると、次のようなプロセスのリストが表示されるので、cyberpunk2077 を選択して [開く] をクリックします。
無限の弾薬
最初に、最も簡単に実行できるチート、弾薬操作から始めます。
この銃の最大弾薬数は 12 であるため、チート エンジンの値ボックスに 12 と書き込み、これらの設定で最初のスキャンをクリックします。
値の数によっては、スキャンに時間がかかる場合がありますが、スキャンが完了すると、12 に設定された多くの値が表示されるはずです。[サイバーパンク] に戻り、弾丸を 1 つ発射します。その後、値を新しい弾薬量に設定し、[次のスキャン] をクリックします。
これにより、値の数がかなり減るはずです。次のタブでサイバーパンクに戻り、別の弾丸を発射します。値ボックスを新しい弾薬量に設定し、次のスキャンをもう一度クリックします。 1 つまたは数個の値が得られるまで、このプロセスを繰り返します。私には 18 の不変の価値観があります。
すべての値を選択し、下向きの小さな赤い矢印をクリックします。
これですべての値が下に表示されるはずです。
次にすべての値をロックするには、横にある x をクリックします。
おめでとう、弾薬が無限になりました。
チート エンジンの追加アドバイス
別の方法には、チート エンジンが含まれます。弾薬と同じように機能します。役立つヒント:
- 1) 管理者として 64 ビット モードで実行します。
- 2) 保存を破棄し、上書き保存しないでください。完了したら、新しい保存を作成してください。物事を台無しにする可能性は小さいですが存在します。通常、最悪の事態はゲームのクラッシュです。
- 3) CE がゲーム メモリをロードしたら、検索に移動し、空の検索を実行し、次に「変更されていない値」を検索します。次に、歩き回り、人々と話し、値を変更する可能性のあることは何もしません。編集したい。次に、変更されていない値を再度検索し、アドレスの数がそれ以上減少しなくなるまで繰り返します。これにより、検索スペースが小さくなります。
- 4) 正確な値が見つからない場合は、ゲームが値を 4 バイトとしてではなく、float/double などとして保存している可能性があります。通常は、値が大きくなったり小さくなったりする値を検索し、mk1 眼球を使用して最も可能性の高い値を見つける方がよいでしょう。
- 5) 上記のように、同じように見える複数の値が得られます。ではない。ほとんどは値の表現であり、ほとんどの場合、1 つだけが実際の値です。これらの表現は、関数、ポインター、オブジェクト、一時変数、およびその他のプログラミング要素から得られます。見つける方法は次のとおりです:警告はゲームをクラッシュさせる可能性があります!値を変更してロックせずに、Alt-Tab キーを押してゲームに出入りするか、その間にインベントリ画面を開きます。元に戻った場合は、実際のものではありません。次を試してください。元に戻さず、他の値をその値に変更した場合、それは本物のはずです。ポインターになる可能性がありますが、わかりません。それを編集して、インベントリでお金が変化するかどうかを確認してください。 2 番目に起こりうることは、それが元に戻らず、他の値も変更しないということです。おそらく、めったに呼び出されない何らかの関数値なので、破棄してください。
- 6) money/xp の変更は、通常は簡単です。他のアイテムは少し難しいです。アイテムはおそらく在庫オブジェクト内のオブジェクトであり、機能する編集ですが、多くのゲームでは簡単でも単純でもありません。購入/作成できる場合は、お金を編集して編集してください。
- 7) 複数のタップを操作します。それらを最初に開き、変更されていない値にフィルターします。時々、間違ったことを検索/フィルタリングします。これは、少なくとも私が慣れ親しんでいる CE のバージョンでは、新たに始めることを意味します。そのため、ないよりはあった方がよいでしょう。