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Assembly Planter – ビギナー シュリンカー ガイド

シュリンカーは、Assembly Planter での進行に必要なデバイスです。これがないと、スペースが不足し、指数関数的に新しいリソースを作成することができなくなります。写真でシュリンカーの使い方を学びましょう!

初心者向けシュリンカーのガイド

シュリンカーの紹介

Self-Feed Collector については、ロックを解除したばかりでまだ使用していないため、このガイドでは説明しません。

ゲーム内のマニュアル (デフォルトのキーバインド:'b') は、Shrinker を説明するのに優れた仕事をしていますが、(現在) 画像なしで説明しているため、私のような視覚的/実践的な学習者にとって想像するのは困難です.一般的な考え方は次のとおりです。Shrinker プロットを使用すると、Puller を入力として使用し、Collector を出力として使用して、設計のアセンブリ ラインを構築できます。次に、この組み立てラインは単一のタイル オブジェクトに凝縮されて庭に配置されます。そこで「入力」リソースを供給し、「出力」リソースを受け取ります。

青色の側面を「入力としてのプラー」、オレンジ色の側面を「出力としてのコレクター」と見なすオブジェクト。

レベル 8 を完了してキーを受け取ると、Shrinker の空のプロットが表示されます (キーを使用してクリックします)。

この空のプロットは 2 回アップグレードされているため、導入プロットは小さくなります。

組立ラインは自由に設計できますが、次のルールを適用する必要があります:

  • 入力用の Puller と出力用の Collector が必要です。
  • 設計はそれ自体にループすることはできません (たとえば、堆肥容器でバイオマスを土に変えてから、種子を再び植えるためにふるいに戻すことはできません) – 私はこれが自己- Feed Collector は、自給自足の縮小組立ラインを作成するためのものです。ループを作成すると、エラーが発生します。
  • 実際に何かを作る必要がある

組立設計

有効な組立ラインの例を次に示します (技術的には、プーラーを構成していないため、最初の画像は無効ですが、設計は有効です)。

この組立ラインは、Automatoe、Copper、Gold、Iron、Oilives、Sand、Wood などの単純なリソースを生産できます。コンパクト サンド、アース オーブ、ガラス、またはプラスチックは作成されません。これらは「成長」するのではなく、組み立てテーブルで (または自動組み立てオブジェクトを使用して) 作成されるためです。

ここの例はアイアンインゴットの作成です:


インプットとアウトプット

下部のプラーは汚れを送る「インプット」です。庭の通常の引き手とは異なり、ここで要求したものは在庫からは実現しません (組立ラインが縮小されて使用されている場合)。テスト中に「12ダート」を選択すると、12個のダートが1回出て、何が起こるかをシミュレートしました。テスト以外 (縮小して 1 タイルの自動化ブロックとして庭に配置する場合) では、縮小された組立ラインにアイテムを搬送する必要があります。プラーの設定内容を受け取るまで、生産は開始されません。この例では、縮小された組立ラインは、「12 個の汚れ」が到着して保管されるまで何もしません。

シュリンカーの組み立てラインを設計するときは、この点に留意する必要があります。種子が必要な方法で設計する場合は、種子を供給する必要があります (組立ラインの外で汚れをふるいにかける必要があります)。または、別の例として、入力として複数のアイテムが必要な場合 (ブロンズ インゴットとスモール クレートなど)。これは必ずしもスペースの最も効果的な使用法ではありませんが、アイテムを正しい場所に移動しようとするスプリッターやフィルターの混乱を避けるために、縮小された工場 (ダートなど) 全体で一貫した入力を行うことを個人的にお勧めします。縮小した組み立てライン。物事の一貫性を保つことで、他のリソースのために簡単に再現/複製できるように、クリーンで適切なものにすることができます。

右下のコレクタは縮小された組立ライン「出力」です。

私の庭にあるいくつかの縮小した工場の例です。入力はすべての土であり、出力は土と耕作資源の両方です。白いバーは、他の自動クラフト テーブルと同様に、その組み立てサイクルの完了までの進行状況を表します。

縮小されたアセンブリ ラインの入力に関連するため、(アセンブリ ラインが完了したら) Puller を構成するときは、出力と時間を説明するウィンドウを注意深く観察してください。上記の組み立てラインの例を使用すると、入力として「1 Dirt」を選択すると、1 つの Iron Ingot を作成するのに 15 秒かかります。ただし、入力を「12 ダート」に上げると、出力は 12 鉄インゴットと 16 ダートになりますが、それでも 15 秒かかります。理由:この組み立てラインには 12 の栽培区画があるため、12 区画すべてが種子を受け取り、堆肥箱は 12 のバイオマスを受け取り (ただし、10 のみを使用します)、16 の土を出力します (鉄の堆肥箱は 5 のバイオマスを 8 の土に変換します)。 5秒)。 「1ダート」を入力すると、1つのバイオマスのみが作成され、これはコンポストビンには十分ではないため、鉄インゴットのみが出力されます.さらに、これを入力として「13 ダート」にプッシュすると、出力が 13 鉄インゴットに増加します (13 バイオマスしか生成しないため、16 ダートのままです。次の 8 ダート出力には 15 バイオマスが必要です)。 30秒に倍増!これは、この組立ラインに十分な耕作地がないためです。鉄のインゴットをもう 1 つ作るには、もう 1 回転待つ必要があります。まったく価値がありません。ですから、この表示に注意してください!

編集と複製

カスタム クラフト テーブルには、簡単に複製できるように縮小した組み立てラインが保存されます。縮小された組み立てラインの複製を作成するには、すべてのオブジェクトが必要です。

アイコンは次のことを行います:

  • シュリンカー内のこの組み立てラインのコピーを鉛筆で作成できます。これにより、別のリソースのデザインを複製したり、編集したりできます。これは「真の」編集ではないことに注意してください。組み立てラインを縮小すると、カスタム クラフト テーブルに 2 番目のデザインが作成されます。
  • クロスハンマーを使用すると、収縮した組み立てライン オブジェクトを作成して、庭に配置できます。
  • ごみ箱でデザインを削除できますが、庭からこのデザインもすべて削除されます。

注:縮小した工場をハンマーで叩くか、この削除ボタンを使用すると、コンパクト キューブを除くすべてのオブジェクトが返されます。

シュリンカー内のシュリンカー

明らかではないかもしれませんが、適切なセットアップができたら、シュリンカーをシュリンカーの中に入れることができます。これにより、リソースの獲得量がさらに増加し​​ます!これは、入力として単一の基本マテリアル (土) を使用するという以前の推奨事項に戻ります。これにより、この種のセットアップが非常に簡単にコンパイルできるようになるからです。