Stormworks:Build and Rescue – マルチボディ ピボット推進 (グリッチ)
マルチボディ ピボット推進のガイド
はじめに
このガイドでは、マルチボディ ピボットを使用して推進グリッチを行う方法を紹介します。このグリッチは Swatts (Stormworks 電気) を消費しますが、これは道路のへこみあたり約 0.0006 です。はい、あなたは正しく、道路のへこみを聞きました。関与するエンジンやモーターはなく、すべてがピボットによって行われます。技術的には、1 つのピボット、3 つのホイール、1 つの小さなバッテリー、および必要な数の (重量) ブロックのみが必要ですが、効果をどれだけ強くしたいかによって異なります。その 0.0006 の数字について 0 を間違えていたらすみません。ドットの後ろに何個の 0 があったか正確には覚えていません。いずれにせよ、非常にバッテリーに優しいので、問題にはなりません.
目次
マルチボディ ピボット推進とは?
マルチボディ ピボット推進力 (このガイドでは MPP とも呼ばれます) は、車両が (マルチボディ) ピボットの動きによって前進する場合です。これは、(車両の)主要な本体が、ピボットによって駆動される異物によって以前の位置から離れようとしている限り、どのような形状または形式でも行うことができます。現在、すべてのピボットはマルチボディ ピボットであるため、このガイドではそれらをピボットとも呼びます。ジェットの下の写真は、MPP がどのように車両を台無しにするかを示す完璧な例です。横にスライドしたり、奇妙なことをしたりしますが、一般的には、何もせずに移動するという、望ましくないことを正確に実行します。
あなたの作品には 4 つの車輪とスキー板がありますが、その真の MPP はどうですか?
私の作品はまだピボットによって直接駆動されています.ピボット本体のホイールは異物の一部であり、摩擦が少ないだけなので、効果をよりよく見ることができます.スキーがそこにあるので、本体が前に傾いたときに地面が前部の重量ブロックに損傷を与えることはありません。後部の小さな車輪があるので、実際に車両を操縦できます.
どれくらい速く走れる?
記録された最高速度は、現在 63 M/S または 226 KPH または 140 MPH です。これは車両が最適化されていないときに記録されたものであり、現在はおそらくより高くなるでしょう。
MPP を利用した作品をどのように作成しますか?
私の作品をコピーするだけです。あなたはそれをコピーする完全な許可を持っています。私の名前がクレジットのどこかに記載されている限り、あなたはそれを使用、編集、リッピングすることができます.私が注目したことは次のとおりです。
- バランス: あなたの創造物は、異物が指しているのと同じ方向に傾く必要があります.
- 体重: ピボットにかかる重量が大きいほど、効果は強くなりますが (ピボットが重量を保持できる限り)、適切に操縦してバランスをとることが難しくなる可能性があります
- 対称性: あなたの創造物が前に進むためには、かなりバランスが取れている必要があります。左側が重い場合は、その側に傾き、その側にスライドします。右側も同様です
- 摩擦面: ホイールは、できるだけ多くの摩擦を避けるための最良の方法です。また、スピード タイヤ、ミックス タイヤ、グリップ タイヤのいずれを使用するかにも大きな違いがあります。
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