Killsquad – ゼロ キャラクター ガイド
乗組員の機械のこぎりを使い始めようとしていて、どこから始めればよいかわからない場合は、こちらを試してください。
ゼロへのガイド
ゼロの運営方法、このキャラクターの対象
ゼロは、遠距離攻撃、混合ダメージ処理、群集制御、ヒーラー キャラクターを核としています。彼のキットは、波を制御し、自分自身とチームを同時に保護し、一般的に彼のダメージの分け前を入れることを中心に展開しています.
ダメージ
- +一列に並んだ単一または複数のターゲットに対して、ゆっくりだが一貫して安定したダメージを与える。武器からのヒット効果で急速に広がることができます。
- +改善可能な高速で高速なアニメーション、クールダウンの低いバースト ショットで焼き付けられます。
- +ある程度のフィネスでさらに大量のダメージを与えることができるアルティメット スキル オプション。
- +かなり高い基本値で、非常に迅速に広範囲の効果ダメージを与えるスキル選択を通じて可能です.
群衆整理
- +あなたの 2 つのパンとバターのスキルはどちらも、あなたへの脅威を最小限に抑えて中小規模の敵をシャットダウンするのに優れています。
- +スキルは、使用時に効果のある領域をカバーし、スキルを使用してさらに強力なオプションを利用できます。
ヒーリング
- +一次攻撃でダメージを与えるとゲージが蓄積され、フィールドに医療パックを配置して、自分または味方が拾うことができます。
- + スキルを使用して、有効性、効果範囲をさらに拡大したり、一時的な免疫を付与したりできます。
- +緊急時の回復として使用できる究極のオプション。値は小さいですが、多くのバフ オプションがあります。
スキル ロードアウト:メディック
メディック
サポートとヒーリングが好きな場合、またはダメージを回避するのが得意ではなく、物事を吹き飛ばす能力のあるチームを持っている場合は、各レベルの簡単な方法を次に示します。 Zero の柔軟な能力に重点を置き、チームの能力に基づいた代替オプションと推論を使用します。
レベル2
- ++エンハンスド ヒーリング キット;断然最良のオプションであり、ステージの終わりまで関連性を維持します。少し遅れて(UI要素としてmedpackの下に表示されます)、パックはそれ自体をより良いバージョンに「アップグレード」し、より多くのHPを回復します. 1 秒ほどかかるため、ピンチの状況では困難になりますが、「最悪の場合のシナリオ」として頼りになるガジェットがあります。
- +繰り返しトラップまたはウィングマン;これらのオプションはどちらも悪いものではありません。実際、彼が 3 つの一般的に優れたオプションをすべて同じレベルで束ねているのは、変装した呪いです。チームがダメージの軽減または回避に長けている場合は、どちらを選択してもかまいません。私は個人的に、選択に直面したときに追加のダメージと範囲のためにウィングマンを好みます.
レベル4
- ++短い休息;ヒーリングキットを拾った後の1秒間の免疫。ボス戦やエリート戦でキットを配置している場合、タイミングを合わせてキットを拾うだけで一部の効果を完全に打ち消すことができます。
- +トラップ内破;トラップフィールドをかわした後、前方と後方の両方にダメージの衝撃波を送信します。エリアダメージの優れたオプションであり、一般的にこのレベルでおそらく最高のスキルですが、それをアクティブにするには回避が必要であることに注意してください.低レベルではこれは実際には問題ではありませんが、高レベルでは 1 回の回避を逃すと致命的となる可能性があり、何かにかわしたり、タイミングを間違えたりした場合、あなたが送ったダメージはあなたの命に値するものではありません.リ>
- -強制稲妻;クールな名前です。古いバージョンのプレイヤーの場合、移動アクションはハード コードされていますが、フォーカスを回復するためのひどいスキルです。次の攻撃を 3.5 秒以内に回避すると、代わりに円錐になります。それは実際には大きなダメージを与えますが、使用する前に回避する必要があり、チャージを一見短命に保ち、かなり短距離です.ただし、このスキルの最大の欠点は、ヒーリング キットへのチャージが生成されないことです。これがバグなのか意図されたものなのかはわかりませんが、とにかくこのビルドではダメです。
レベル6
- ++自己投薬;スキル発動時のこれらの錠剤のドロップパターンのランダム性のために、私は実際にこのスキルを嫌いますが、ランダムなバフが適用されたオンデマンドのマイナーヒールを持つ能力は、とにかくモチーフに合っています.それらは見つけるのが難しい場合があり、現在のプレイ フィールドの外、壁の中、私が知っているすべての虚空にスポーンする可能性があるため、これは推奨するのが難しい場合もありますが、それでも有用なスキルです。
- +イベントの地平線;別のオプションも悪くありませんが、それ自体にも問題があります。 Ultimates のダメージ処理オプションとして、チームがうまく管理している場合、または単にそれが好きな場合にこれを取得できます。このスキルには長い起動アニメーションがあることに注意してください。これは、あなたを所定の位置に固定し、敵があなたの周りで身もだえしたり移動したりするのを妨げません.リリースするボールは遅く、「OK」サイズしかないため、ボス、エリート、または狭い通路にかなり限定されています。
レベル8
- ++ヒーリングエリア;キットを周囲のエリア エフェクト ヒールに変えて、一度に 1 つずつではなく、キットの周りでパーティ全体をサポートできるようにし、他のスキルとの相乗効果も共有します。
- +ダメージ範囲;あなたのパーティーがそれ自体をうまく処理しているが、まだあちこちで少し必要な場合の別の素晴らしいオプション.近距離オプションですが、ダメージとノックバックの基本値が強力です。ただし、すべての状況に対応できるわけではありません。これでヒーリング キットを攻撃的に使用する必要があり、パーティーがその時点でそれを必要としない場合、実際のキットを「無駄にする」ことになる可能性があります。
- -再活性化;悪いスキルではありませんが、ヒーリング フォーカスの選択肢としてはあまり適していません。あなたのパーティーがそれほど回復を必要とせず、あなたがダメージエリアのファンでないなら、これはあなたのためかもしれません.ただし、トラップ フィールドを撃つには、ある程度の技巧と適切なポジショニングが必要ですが、慣れるでしょう。
レベル10
- ++ウェーブトラップ;レーザー トラップをトリガーすると、前後に衝撃波が発生し、ダメージを与えます。ビルドにエリア ダメージを追加することは決して悪いことではありません。このスキルは、それをバックアップするためのいくつかの牙を備えた緊急フォールバックを提供します。
- -/+ 中毒/操縦可能なスーパーボール;ここで問題が発生します。あなたの究極のスキルのアップグレード。中毒は一言で言えば、がらくたです。 Ultimate に 5 つのピックアップを追加するだけで、他には何もありません。能力自体は、このような単純で必要最小限の追加を正当化するほど強力ではありません.比較すると、操縦可能なスーパーボールはかなりまともですが、私の好みの選択ではありませんが、自分に最適なものを見つけるために自分で試してみることをお勧めします.
- ?フォトン バースト。 Re-Energized を取得した場合、このスキルの能力は急上昇する可能性がありますが、最終的にこのスキルは、能力に追加のアニメーション時間を作成し、あなたを所定の位置に固定することができます.これについては、ポジショニングとタイミングをより意識する必要があります。
スキル ロードアウト:フォトン スナイパー
フォトンスナイパー
遠距離ダメージ、小型または中型の敵に対する強力なブローバックの可能性、高いバースト。ヒーリング キットはチームを助けるためにありますが、地面の大きなスパイシーな赤いエリアから離れられない場合、チーム全員を生かしておくことはできません。ここでのスキルの選択に必要な小刻みの余地はほとんどありません。
レベル2
- ++ウィングマン;フォーカススキルをさらに強く、大きくしてください。ここでは、他のオプションを考慮する必要はありません。
レベル4
- ++Force Lightning;他のすべてをすり抜ける敵には、顔面を爆破して射程距離を保ちます。
- +トラップ内破;状況に関係なく強力なオプションですが、後でトラップの周りに配置する方法により、必要以上に混乱する可能性があります.
レベル6
- +イベントの地平線;エリートまたはボスの融解機能を備えた、投げることができる別の線形攻撃。間隔とタイミングに注意してください。
- +セルフメディケーション;ピルバフがダメージを強化できるという事実だけで、ここで名誉職を獲得できます。
レベル8
- ++再活性化;そのトラップ フィールドをドロップして敵を吹き飛ばし、トラップを通してフォトン ボルトを発射すると、さらに多くのダメージを与えることができます。これはウィングマンに力を与えませんが、あなたが発射する中央のボルトだけです.ただし、これにより、最後のスキルであるフォトン バーストが強化されます。
レベル10
- ++フォトンバースト;フォトン ボルトの最初のキャストの後に、さらに 2 つのバーストを発射します。これらの追加キャストはどちらも追加のウィングマン ボルトを獲得しませんが、上記のように Re-Energized によって強化されます。通路やラインをターゲットの弾幕スペースに変え、かなり離れたところから。
スキル装備:トラッパー
トラッパー
クラウド コントロールとダメージのすべてが 1 つの素敵できちんとしたパッケージにまとめられています。あなた。このロードアウトではポジショニングが重要であり、最良の結果を得るために近くでスクラップする準備をする必要があります.
レベル2
- ++繰り返し発生するトラップ;消費された後、レーザー トラップは 4 秒後に再武装します。レーザー トラップは地上で 13 秒間持続し、このスキルを平均 1 ~ 2 回発動します。このスキルを積極的に使用すると、トラップの使用ごとに 3 回の再武装を得ることができます (毎回アクティブ化で使用する場合)。
- +ウィングマン;多様性を求めている場合やアイテム バフを楽しみたい場合は、エリア CC の代替として適しています。
レベル4
- ++トラップ内破;今のところ、このスキルはゲームボタンのラグに専念しているため、GPUを準備してください。後で悪化するだけです。トラップ ラインをかわして、ダメージを与える衝撃波を送り出します。高ダメージ、高速で、トラップ ラインの周りに位置を維持できます。ここで他のオプションを見る必要はありません。
レベル6
- ++イベント ホライズン;とにかく、アクションにかなり近いので、高ダメージの正面攻撃が得意です
- +セルフメディケーション;アクションに近づくにつれて、より多くのダメージを受け始める可能性もあります。そのため、クイック ヒールのオプションを用意することは最悪ではありませんが、一般的にはガジェットがそれを補ってくれます。
レベル8
- ++ダメージエリア;トラップを持って踊っていると、それほど多くのエネルギーを構築することはできませんが、これを手元に置いて近くの敵を爆破することは、呼吸する部屋にとって決して悪い選択ではありません.トラップ内破の手続きをすべて行うと、このティアの他のダメージ オプションをあまり活用できなくなりますが、再活性化が「悪い」オプションになるわけではありません
レベル10
- ++ウェーブトラップ;ここでもう1つ簡単なことは、より多くの衝撃波、より多くのダメージ、より多くのフレームラグです(すべての愛のために、これが遅かれ早かれパッチされることを願っています笑).リカーリング トラップからの再起動ごとに、この発動能力も更新されます。
武器、ギア、タリスマン
武器と装備
装備に関しては、自分に最も適したものを使用しますが、最も好きなプレイ方法に応じて有利になるいくつかの際立った武器とボーナスがあります.
- サンダーコール:エネルギー プールが大きくなります。プールが大きいほど、一度に蓄えられるヒーリング キットが増えます
- スティンガー:パッシブ クリティカル チャンスとクリティカル ヒットにより、次の短時間のスキルがさらに難しくなります。スナイプをパワーアップ
- バラクーダとオーガーの嘆き:どちらも戦闘をコントロールするオプションで、敵を気絶させたり減速させたりして、相手よりも自分の条件で対処できるようにします
特筆すべき武器と装備の効果
- ++エクストラ ヒーリング キット効果、レーザー トラップ速度バフ、アップグレード (レーザー トラップ / フォトン ボルト)、クールダウン短縮 (レーザー トラップ / フォトン ボルト)、有毒、ライフサッカー、今ここに、間違いない
タリスマン
まだ新しい効果として、あらゆる種類の組み合わせと効果があるため、このセクションは最良の効果が見つかったときに更新されます。これは、これまでのところうまく機能することを発見したものです.
- Idol of Future Conquerors:現在、Zero のバグが発生しています。何をしても、イベント ホライズンだけが発生するようです。ただし、修正された場合、フォトン ボルトまたはトラップを迅速に再トリガーする機能が非常に大きくなります。
- フォーチュン スティック:フル アップグレードで 40% 使用するとガジェットを消費しなくなります。サポートやダメージ処理に非常に役立ちます。
- Symbol of Swiftness:より速い回避再生、より優れた生存率、およびトラップ内破の場合はより多くの効果。