完全に正確な戦闘シミュレータ – ユニットを倒すために必要なデフォルトのウォブラーの量
デフォルトのぐらつきの量に関するガイド
序文
- 別段の記載がない限り、マップは常にトライバル 1 になります。
- 特に明記しない限り、赤は常にデフォルトの Wobbler です。
- 特に明記されていない限り、すべてのユニットは互いに 6 Wobblers 離れて配置されます。
- 勝利であっても、テストは常に 5 回実行されます。テストが実行されるたびに青い側が勝った場合、別の Wobbler が追加され、テストはさらに 5 回実行されます。
- ウォブラーは常に水平に配置されます。つまり、2 番目のウォブラーが必要な場合は、1 番目より 2 ウォブラー遅れます。
デフォルトのウォブラーとは?
Unit Creator を起動すると、最初に Wobbler が表示されます。これがデフォルトの Wobbler です。ユニットクリエーター起動時に自動生成されるユニット。すべてのデフォルト統計があります。 100hp、1x サイズ、速度、重量など
クラバー
- 予測:3/5、ウォブラーが 1 つ必要
- 1/5
- ウォブラーが 1 つ必要です。
プロテクター
- 予測:1/5、ウォブラーが 1 つ必要
- 2/5
- ウォブラーが 1 つ必要です。
槍投げ
- 予測:1/10、ウォブラーが 2 つ必要
- 4/5
- ウォブラーが 1 つ必要です。
追記:デフォルトの Wobbler が Spear Throwers の頭をぶち壊す理由は、Spear Thrower が見つからず、ヘルスが低く、リチャージ時間が長いためです。
ストーナー
- 予測:3/5、ウォブラーが 1 つ必要
- 1/5
- ウォブラーが 1 つ必要です。
追加メモ:ストーナーは (どういうわけか) 最後のテストでデフォルトのウォブラーを逃したため、次のボールダーを取得する前にウォブラーに殺されました。クラッチについて話してください。
ボーンメイジ
- 予測:1/5、ウォブラーが 1 つ必要
- 5/20
- ウォブラーが 4 つ必要です。
追記:ウォブラーは一列に並んでいるから、ボーンメイジを生き延びるのは本当に大変だった。至近距離でのスタッフの強打が事態をさらに悪化させました。
チーフタン
- 予測:3/10、ウォブラーが 2 つ必要
- 1/45
- ウォブラーが 9 体必要です。
特記事項:Chieftan は、高い攻撃力、攻撃速度、高い HP、およびその他の Wobbler 細断機能を完璧に組み合わせたものです。この話の教訓?チーフタンを殺すためにデフォルトのウォブラーを使用しないでください。ただし、マンモスはこの男よりもさらに悪いでしょう。
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