ヴァルハイム – 最初の家と一時的なキャンプとしての廃墟
ヴァルハイムで家を手に入れる最も簡単な方法は、廃墟を修理することです。
最初の家としての遺跡へのガイド
遺跡を再利用する理由
当たり前のことのように思えますが、既存の家を修理して再利用できるのに、なぜゼロから家を建てる必要があるのでしょうか?
廃墟を再利用することは、シェルターを作成するための最速かつ最も安価な解決策であり、ゲームの優れた機能なので、使用してください!
私は 100 日間プレイしてきましたが、新しいエリアを構築する際の最初のポイントとして、今でもこれを使用しています。
一時的なキャンプができたら、必要に応じて近くに素晴らしいものを建てることができます。一時的なキャンプは、建設中に安全に眠れる場所を提供してくれます。
遺跡を探す
ですので、まずはさっと走り回り、有望な遺跡を見つけてください。
私が避けがちな遺跡は次のとおりです:
- 小さい (わずか 4 マス、押してすぐに家を作ることができますが、快適ではありません)。
- そして、ダーク フォレストの隣 (序盤のモンスターからの面倒が多すぎる)。
可能であれば、牧草地の真ん中に 1 つが必要です。特に最初に少し走り回る場合は、オプションがあるはずです。
遠くから見ると、これは完璧で、素敵で、大きく見えます!
内部を見ると、壊れているのがわかります。
丸太と石が正面玄関をふさいでいたので、斧でもう一方の壁を突き破ったため、壁に大きな穴ができました。
ワークベンチを構築する
建物の片側、この場合は木製の床タイルに作業台を貼り付けます。
作業台を使用すると、家具を修理したり追加したりできます。
作業台はいつでも壊して取り替えることができるので、今は場所を気にする必要はありません。
修理
正直なところ、これを行う必要はないと思いますが、私は満足しています。ハンマーと修理オプションを選択し、できる限り修理してください。
ロールオーバーが、壁の部分が修理が必要であることを示しているのがわかります。問題ないように見えますが、隣の部分もまだ修理されていないことがわかります。
完了したら、不足しているピースを交換します (私の場合は、屋根瓦 2 つ、ドア 1 つ、壁 1 つ)。ドアがふさがれているために侵入する必要がなかったら (これまでに遭遇したことはありませんでした)、それほど被害はなかったでしょう。
家具を追加
ベッドが必要です。これは火の「近く」にある必要があります。
床タイルに火を起こすことはできません。床タイルを 1 つ削除し (存在する場合)、火を配置します。建物によっては、煙が小さい場合は煙に苦しむ可能性があることに注意してください。煙突の設計など、これに対する解決策があります。
当分の間、必要なのはベッドと火だけです。必要に応じて煙の中で眠ることができます。また、その日の新鮮な空気を得るために飛び降りることもできます。ここでの作業が終わったら、次の作業は禁煙の火を起こすことです...それは今です...
あ、火の上にクッキングスポットを追加しました。技術的にはシェルターには必要ありませんが、肉を調理するには必要です。
完成した記事
地図に印をつけよう!
私が家を完成させるたびに、地図上にマークを付けます。後で暗闇の中で迷子になり、安全な場所が必要になったときに感謝します.
マップを開き、「家」を選択して、マップをダブルクリックします (少し強迫観念がある場合は、家の真ん中に立ってください!)。
私は独自のマーキング システムを持っています。家は家 (doh)、円は物、トールのハンマーは鉱物などです。
あとがきと追加オプション
上記のシステムを使用して、マップの周りに複数の夜間キャンプを作成できます。これは、探索に出かけるときに非常に便利です.
より多くのものを集め始めると、チェストが必要になりますが、ウッドパイル、ストーンパイルを使用して、単に物を投げ捨ててそのままにしておくこともできます(最終的にスワップパンがなくなるかどうかはわかりませんが、そうではないようです).
トーチスタンドの中には、内側と外側の両方で役立つものがあります。私は通常、内側に 1 つまたは 2 つ、外側に 1 つまたは 2 つ貼り付けます。トーチなしで暗闇の中を走っている場合は、フロントドアの両側が便利です!彼らは燃料を補給するために樹液を必要としますが、それは木やモンスターから簡単に得ることができます.
上記を使用してより大きな家を始めることもできます。単に上記を開始点として使用し、次に壁を 1 つまたは 2 つ倒して拡張するか、そこから片側に拡張されたより大きな家への玄関ポーチとして使用することもできます。