Nebuchadnezzar – 自分の街を飢えさせずに商品を輸出する方法
商品を効果的に輸出するためのガイド
はじめに
このゲームはかなり新しく、生産量と消費量の比率が最小または最大のリソースがほとんどないため、商品の輸出に行き詰まっていることに気づきました。たとえば、銅をインポートし、ヴィラと銅のワークショップを設置し、ヴィラを銅のジュエリーでアップグレードして、さまざまな産業で使用できる町民を増やします。最終的に、銅の宝石の倉庫がいっぱいになり、必要のないものを売却するために取引を開始しました...すべてが取引され、私の別荘は劣化し、町民の大部分が引っ越し、産業を維持するための労働力が不足していたため、産業全体が崩壊しました。
では、都市に供給して成長させながら、商品を輸出して収入を得るための問題を解決するにはどうすればよいでしょうか?
問題の特定
問題は管理の 1 つです:輸出をどれだけ許可するか、どの倉庫間を何台のキャラバンが走っているかなど…
商品を配送するために 2 台のキャラバンを使用していました。1 台は生産倉庫から市場倉庫まで、もう 1 台は生産倉庫から港の輸出倉庫までです。
生産倉庫は「先着順」であり、キャラバンは常に運ぶことができる限りのものを必要とします...輸出用のキャラバンは、地元の市場向けのキャラバンが戻ってくる前に私の倉庫を空にし、倉庫を空にすることができました.
このゲームでは、住宅の劣化と産業の閉鎖という負のスパイラルはそれほど苦痛ではありませんが、対処するには時間がかかり、イライラします。
貿易画面や港の倉庫で輸出を制限することもできますが、輸出倉庫に来年の入荷待ちの品物が放置されてしまい、キャラバンの在庫がいっぱいで荷物の積み下ろしができずに行ったり来たりしてしまいます…
輸出のための生産の分離
生産を分離し、ワークショップと倉庫を備えた別の場所を設定できます。
あなたのキャラバンは異なる倉庫間で分割され、輸出は地元の消費を意図したものを決して持ちません.生産をより近くに移動し、キャラバンの移動時間を短縮できます。
取引量は限られているため、ローカル消費のために生産をスケールアップするだけでよく、取引生産量が最大取引量に達すると、この商品の取引で常に最大の利益を上げることができます.
これにはいくつかの欠点があります:
- 地元の消費がそれを供給する生産よりも遅い場合、倉庫がいっぱいになり、生産が停止し、お金を稼ぐ可能性のある商品の在庫が残り、従業員の労働者は何も貢献しません。彼らはワークショップで何もせずに座っています。
- 原材料 (銅、象牙、木材など) を輸入する必要がある場合、原材料を 2 つの生産センターに供給するのは難しい場合があります。これらの原材料の供給は限られており、常に大量に到着するため、2 つの生産センター間で分割することが難しくなります。生産センター
- ワークショップ、倉庫、キャラバンが増えるということは、より多くのスペースが使用され、より多くの労働者が必要となることを意味します。その結果、家、それらの家のためのスペース、それらを維持するために必要なより多くの商品、およびそれらの商品の生産をセットアップするために必要なより多くのスペースが必要になります…リ>
それは可能ですが、通常はスペースが最も制約となる要因であり、生産を拡大するとスペースの問題がすぐに発生する可能性があります。
キャラバンルートの合流
ローカルとエクスポートの両方を同じキャラバン ルートに追加するだけです:
生産倉庫 => 市場倉庫 => 輸出倉庫
- ワークショップが提供する 1 つまたは複数の倉庫から受け取ります。
- 地元の市場に供給している 1 つまたは複数の倉庫に立ち寄る
- 後で残ったものは、輸出のために倉庫に持ち込まれます。
この方法により、次の 2 つのことが保証されます:
- 輸出よりも地元での消費が常に優先されるため、生産が不十分な場合 (格下げされた住宅による労働力の不足または追加された住宅による消費の増加により)、生産された製品は常に最初にあなたの家に届けられます。リ>
- キャラバンは常にルートの最後で在庫を空にし、生産倉庫で最大の商品をピックアップして、ワークショップに商品を降ろすための十分なスペースを確保します。
トラブルシューティングも簡単です。
キャラバンが在庫スペースを残して生産倉庫を離れたり、市場の倉庫がいっぱいになることがなく、輸出用のものが何も残っていませんか?さらに生産を追加してください。
生産倉庫がいっぱいで、ワークショップが商品を降ろせないことがありますか?ルートにキャラバンを追加して、流通する商品の量を増やします。
キャラバンは商品を在庫に残して生産倉庫に戻っていますか?あなたは本当に生産過剰であり、別の業界でそれらの労働者を使用する可能性があるため、生産を縮小してください。
欠点は、輸出が常にオーバーフローすることです。つまり、何かが輸出される前に、地元の市場とその倉庫がいっぱいになる必要があります。
生産倉庫や市場倉庫を追加することは、関係するすべてのキャラバンのルート全体をやり直すことを意味し、都市の倉庫の場所によっては、キャラバンのルートが非常に長くなる可能性があるため、キャラバンの管理も面倒です。商品の流れを適切な速度で維持します。
結論:キャラバンを最大限に活用する
キャラバンは、運送業者や倉庫間の専用配送サービスではなく、単一の種類の商品の実際の貿易キャラバンのように見なされるべきです.
地点 A でピックアップして地点 B で降車するだけでなく、都市内に貿易ルートを設定し、商品の種類ごとに流れを作り、ストップの順序を試して優先順位を決定する必要があります。単一の大きなルートで行うか、複数のルートで行うか。
ただし、複数のルートが同じ倉庫で集荷する場合、1 つまたは複数のルートで商品が不足する可能性があることを忘れないでください (これにより、この問題の開始点に戻ることになります)。
ルートを完全に分離する場合は、ルートの需要を満たすのに十分な生産量がそれぞれにあることを確認する必要があります。
その他のヒント
- 製造倉庫に戻って補充してから他の停留所に向かうか、ルートのさまざまなポイントで別の製造サイトに立ち寄り、サイト 1 で受け取り、マーケット 1 で降ろし、サイトで受け取ります。 2、マーケット 2 で降車、など…
- キャラバンが同じキャラバンの建物にある場合は、同じルートにさらにキャラバンを追加できます。[+] をクリックしてルートを開始し、ルートをコピーするキャラバンの下の旗をクリックします。新しいルートを作成するのではなく、既存のルートに追加してスループットを向上させます。