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ドミニオン 5 – エア エレメンタルを強化する方法

エア エレメンタルを強化するためのガイド

はじめに

バフエアエレメンタルは明らかにかなり良いです。 Iron Whirlwind に乗りたい場合、メイジはエア エレメンタルをバフするのが嫌いで、可能であれば他のほとんどすべてのものをバフすることに気付いたかもしれません。

ターン0

バフをキャストするメイジとエレメンタルを召喚するメイジ以外に、バフ呪文の範囲内には何もありません。すべてのメイジを互いのマスに配置し、キャスト時に aoe1 バフで互いにバフするようにします。

ターン1

バフ メイジは、エア エレメンタルにキャストしたいバフをお互いにキャストします (単純な状況では、すべてのメイジはサイズ 2 で、3 人ずつのグループになります。アース メイジは、エレメンタル サモナーを含むメイジのすべてのマスにアイアン ウォリアーをキャストします)。 )。エア エレメンタル サモナーはエア エレメンタルのキャストを開始します (ラウンド全体でキャスト 0.62.5% を完了し、2 ターン目に 1.25% – 25% でキャストを完了します)。

ターン 2

ターン 1 のエアエレが出現すると、それらは「飛び上がる」が、1 ターンの間、飛んだ場所にいるものとしてカウントされる。バフメイジはエアエレをバフします。範囲内の他のすべてのものはバフを持っている必要があります。または、メイジがバフを嫌うように見える1平方あたり14馬力のエアエレメンタルよりも「悪い」ターゲットでなければなりません.理想的には、他のすべてがすでにアイアンウォリアーまたはクイックネス、またはキャストしているものをすべて備えており、メイジはエアエレをターゲットにすることを余儀なくされています(おそらく、彼の強力な呪文がある種の♥♥♥ローカルブリーズで「無駄になっている」ことを誓いながら)とにかく、それが実際に私たちを助けているかどうかをどうやって知るのでしょうか)。

注:バフ メイジが多すぎると、一部のバフ メイジがキャストするものを変更します。これは、Iron Will や Blade Wind のようなランダムな呪文であれば問題ありませんが、それらがデフォルトで召喚呪文に設定されている場合、他の呪文が新たに召喚されたユニット (Horde of Skeletons または Raise Dead) にリダイレクトされる可能性があります。 e、そしてエアエレメンタルをバフしません。したがって、メイジがデフォルトで呪文を召喚する場合は、バフキャスターが「多すぎる」のではなく、必要な「正確な数」を計算して計算する必要があります。

ターン3

さらに同じです。ターン 2 のエアー エレはバフ メイジによってバフされ、エアー エレ サモナーはターン 4 でバフされるエアー エレを作り始めます。これを行うのに十分強力なエアー メイジがいるのは非常にまれで、通常は a4 イーグル キングのようなものです。ストームでストームパワーを召喚し、これを行います。

ターン4

4 ターン目に少し問題があります。エアー エレ (まだ何らかの方法で召喚している場合) は 5 ターン目の開始後にのみ表示されます。バフのターゲットがなく、代わりに Blade Wind や Horde of Skeletons などをキャストします)。 125% のキャスト時間はゆっくりと、しかし確実にあなたに追いついてきました。これは、ターン4にキャストされたエアエレ(ターン5に10%のように飛び出す)をバフする唯一の方法は、一部のバフメイジ(ミストなど)のキャスト時間の長い呪文を使用することです。したがって、5ターン目などに20%のようにキャストし始めます。ミスト -> アイアン ウォリアーズ -> アイアン ウォリアー -> アイアン ウォリアー -> アイアン ウォリアーのようなものは、そのリストの最後の呪文がターン 5 (別名ターン 5.5) までに 50% のキャストを開始するという結果になります。バフなど

ターン5

スクリプトの 5 番目のスロットでもバフされた Air eles が必要であると絶対に感じている場合は、詠唱時間の長い呪文 (場合によっては複数)、または魔道士を気絶させてバフ呪文を唱えるのに間に合うように「目覚める」呪文が必要になります。まさに適切なタイミングで放送されます。