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Imperator:Rome – 軍事および戦闘作戦ガイド

Imperator Rome での軍事および戦闘作戦のガイド。レギオンを適切に育成する方法、レギオンを編成する方法、敵の領土を移動する方法に関する 30,000 フィートのビューで、レギオンとレギオンの成功の可能性を最大限に高めます。

軍事作戦と戦闘作戦のガイド

戦闘作戦の戦略ガイド

市民を救う

  • このガイドは、人口と人口、生産を管理および拡大する方法、国とその上位の家族を豊かにするために広大な奴隷の土地を作成する方法に関する最初のガイドのフォローアップです。

レギオンへ

大きな軍隊を構築します。敵を粉砕します。利益。繰り返します。

ほらね。これが皆さんのお役に立てば幸いです…

さて、これが本当の取引です。 Imperator での戦闘操作は、ゲームの多くの印象的なシステムを通じてシミュレートされた他のほとんどの側面と同じくらい詳細で現実的です。さらに、Imperator は、以前の Paradox ゲームからこれらのシステムを大幅に拡張し、古代の美しいタペストリーである Imperator:Rome の中で印象的な奥深い戦闘システムを提供しています。

戦闘力学や軍隊の編成に関するガイドは数多くあると思いますが、私がやりたいことは、一歩下がって別の角度からこれに取り組み、30,000 フィートの全体像を示して、できれば点を結び付けることです。一部の人々にとっては、書き直すのではなく、そこにある仕事の本体に追加することを望んでいます.

初心者向け。これらすべてを管理するのはあなたの仕事です。あなたは最初に戦闘機ではなく、最初にロジスティクスです.このことに気付くのが早ければ早いほど、力を整えて偉大な戦闘機になるのが早くなります。いわば、カートを馬の前に置かないようにする必要があります。では、その皮を脱ぎ捨てましょう。私たちは皆、アルキレスになって輝かしい戦いに突入したいと思っていますが、あなたが選択した戦場を準備するために少し時間を取って、それらの挑戦に直面する前に、来たるべき挑戦に備えて軍隊を準備してください.そうすれば、自分の条件で戦いを見る可能性を高めることができます。これは、あなたと部下の命にとって、はるかに大きな成功のチャンスを生み出すはずです.多くの国の人的資源の制約を考えると、これは貴重で非常に価値があります.

物流/供給

命は大切です、命を一つたりとも捨ててはなりません。摩耗に注意してください。常に。これが、レギオンをドゥーム スタックではなく、より機敏な 2 ~ 3 個のディビジョンに分割する理由です。これにより、軍隊を壊滅させる可能性があり、より柔軟な代替手段である常駐損耗を取り除くことができます。通常、発生する可能性のあるシナリオに対応するためのより多くのオプションを指揮官に提供します。オプションと柔軟性は、あらゆる戦略的作戦の鍵です。アレキサンダーのファランクスが世界を支配してからわずか 100 年後に、レギオンが勝利したのはそのためです。

これらは、後知恵で歴史から学ぶことができる教訓であり、それらの苦労して学んだ教訓を今日の軍隊と戦略的作戦に適用することができます.特に敗北の中で学ぶ機会を決して逃さないことが私のモットーです。サプライ マップをマウスまたはキーボードのアクセスしやすいボタンに再マップし、軍隊を移動する前に常にそのマップ モードをクリックします。また、簡単に使用できるボタンにバインドされた要塞マップ モードも必要になるでしょう。 Imperator では、ドゥーム スタックは逆効果です。供給は王様です。これを征服すれば、敵を征服できます。

力の構成

ドゥーム スタックを構築する代わりに、キャンペーンの開始時に少し時間を取って、サプライ マップを使用して敵の土地を調査および偵察してください。ここで必要なのはいくつかの基本的な数字だけです。最低の供給制限数、最高の供給制限数、平均の供給制限数が必要です。次に、侵略している土地がサポートできる線に沿って師団を構築または再構築する必要があります。たとえば、15 の供給重量がそれらの土地での供給の平均フロアであることに気付いた場合、いくつかはそれよりもさらに低くても問題ありません。最大 15 の供給重量になる複数のスタックを構築します。

このチュートリアルでは、1 つのレギオンにしかアクセスできないと仮定しますが、それ以上のレギオンがある場合は単純にスケーリングします。このように分割された 1 つのレギオンは、簡単に 3 つの師団を作ることができます。レギオン全体が軍隊であるため、師団を野戦の常備軍と呼んでいます。これらの師団のうち 2 つは、収容できる限り多くの戦闘部隊で構築する必要があります。さらに詳しく説明すると、1 つの陸軍または軍団内に 2 つの戦闘師団と 1 つの支援師団を配置します。支援部門には、小規模な戦闘部隊、軽度の情報、一部の射手が含まれている必要があります。警備員が別の指示をしない限り、単なる後衛のようなものではありません。また、必要に応じて攻城戦や物資の更新が必要な場合に戦闘部門に交換するためのエンジニアと追加の補給列車ユニットも含まれます.

動き

軍団は 1 つになりましたが、2 つの戦闘師団と 1 つの支援師団に分割しました。移動を行う前に、補給マップモードに入り、敵の領土を通過するコースを計画して、現状の軍隊が移動する土地で消耗しないようにします.補給マップモードでは、軍が通過する各郡が緑色になるはずです。 3 つの師団は常に互いに非常に接近している必要があり、互いに 2 つのプロヴィンスを超えて離れることはありませんが、戦闘や補給を支援する場合を除き、決して同じプロヴィンス内にあることはありません。

Imperator では、ユニットが簡単に見ることができない場合、ユニットを隠すことができることに注意してください。したがって、特に森、丘、または山にある場合は、海岸が澄んでいると思い込まないでください。師団を近づけてください!敵の領土を通過する師団のルートを計画しているときは、敵の砦を取ることが最も重要であることを念頭に置いてください。したがって、侵略の主なターゲットは、第 1 の常備軍、第 2 の砦、第 3 の都市になります。周囲の地形も同様に落ちます。野戦がまだ残っているときに、砦を包囲して軍隊を行き詰まらせてはいけません。

展開/戦闘

国を移動すると、戦闘が発生します。私たちがやりたいことは、戦場を支配しようとすることであり、できればそれを有利に形作ることです。したがって、敵と接触できる最初の機会に急いで敵と戦うのは賢明ではないかもしれませんが、多くの場合そうではありません。防御的な戦いは攻撃的な戦いよりも好ましいことが多く、価値が高く、そこに着いたときに地形が何であれ攻撃するよりも、適切に選択された戦場を守る方が簡単です.可能であれば、丘、森、または山で敵を攻撃させようとします。最初に彼らが噛み付かなかった場合、彼が戦闘のためにあなたに会いに来るまで、できるだけ多くのダメージを与えて包囲しますが、彼があなたに会いに来るときはいつでもあなたの軍隊を連れて行く場所を持っています.最高の地形ボーナスも得られます。

結論

紳士、淑女の皆さん、それが 30,000 フィートの景色だと思います。消耗は Imperator における大きな脅威です。常にそれを把握しておく必要があります。そうしないと、軍隊が疲弊し、マンパワーがなくなり、出生率が回復するまで 10 年間絶望的な状況に陥ります。軍団を解体し、一度に 1 州ずつ地形を横切って移動させ、補給軍と予備軍を近くに置いて支援します。

侵略している土地の平均支援レベルを念頭に置いて陸軍スタックを作成していることを確認してください。すべての工兵と補給列車を戦闘ユニットに詰め込まないでください。補給が必要なユニットを見つけた場合は、消耗した補給列車ユニットをシャッフルして出し入れできる支援連隊に従ってもらいます。その損失の一部、または包囲に遭遇したときのエンジニア。敵の領土にどこまで行くかによっては、補給列車の車列全体が味方の領土に戻り、新しいものは前線に戻ることになるかもしれません。最前線を強化しないときは、予備軍を使って補給線を守りましょう。

これが誰かを助けることができることを願っています。これらのトピックをカバーするチュートリアルが他にもあるため、部隊の構成、徴兵などの詳細には入りたくありませんでした。願わくば、これがすでに存在する一連の作業に追加され、30,000 フィートの視野を持つ人々と、軍団を育て、移動し、征服する方法を支援できることを願っています.