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Eternal Saga:Region Tactics 初心者向けガイド:傭兵を勝利に導くためのヒント、コツ、戦略

傭兵王アルスの伝説と功績は広く知られており、彼の遺産に匹敵するのは、その戦闘能力とリーダーシップ スキルだけでした。しかし、危険な出来事の中で、アルスと彼の軍隊はデヴァルトの戦いで罠にかかり、彼は世界から失われました.

今まで

GAMEVIL Inc. 発行、Eternal Saga:Region Tactics リアルタイムの戦闘とユニット管理および戦略的思考を組み合わせることで、シンプルに見えるが非常にうまくプレイできるゲームにつながっています。あなたは、記憶喪失症で経済的に困難な状態にある、新たに目覚めたアルスとしてプレイします。頼もしい剣シャキンで武装したアルスは、彼の 2 度目の権力の座に就くことを望んでいる傭兵の新しい支持者をすぐに獲得します。

オートチェスゲームのように、または軍隊の手動制御を介して戦うことができる、多くの戦いがクエストであなたを待っています。 Eternal Saga:Region Tactics は、Google Play ストアと App Store の両方で入手できます。

栄光への道は険しく険しく、ゲームの習得など、多くの障害があります。 エターナル サーガ:リージョン タクティクス ビギナーズ ガイド 重要なヒントや新しい司令官を指摘することで、戦略的な洞察力を磨いて、どんな戦いにも備えることができます!

ユニットを知る

大規模なバトル ゲームであるにもかかわらず、Eternal Saga:Region Tactics には当然のことながら、キャラクター ロール (別名ガチャ) からそれらを引き出すことができるほど運が良ければ、あなたの目的に役立つ主人公や悪役のキャストがいます。簡単に言えば、ヒーローコレクターゲームです。これらのユニットには統計、スキル、役割があり、どのグループにも配置できます。ゲームの多くの数字とスキルをふるいにかけることを学ぶことが、指揮官として成功するための鍵となります。

地上のブーツ

ヒーローはユニットガチャで2.5%の確率で引けます。これは、プルのほとんどが汎用ユニットになることを意味します。ただし、これらのユニットはあなたの軍隊の大部分を構成するため、無視するべきではありません.これらのユニットは、派閥によってステータスも異なります。一部のユニットは、同じユニット クラスにもかかわらず、異なるニッチを持っています。たとえば、Zhakan Valkyries は標準の剣とボードを装備していますが、Zhakan Chargers は巨大な両手剣で武装しており、攻撃に適しています。

種族が異なれば、戦闘における専門分野も異なります。 Roiam Knights と Elf Riders はどちらも強力なチャージ スキルを持つ槍騎兵ですが、Knights は盾を装備しているため、遠隔攻撃から生き残る可能性がはるかに高く、体力も多くなります。ライダーはより攻撃的な部隊であり、射程距離とダメージが優れていますが、HP が低く、HP が不足しているため、より壊れやすくなっています。

種族ユニットも、同じクラスのユニットに対して異なるスキルを持っています。 Roiam Swordsmen は Boost Morale を持ち、自身の物理攻撃力と物理防御力を 10 秒間 50% 増加させます。オークの戦士は、2 倍のダメージを与えて 3 秒間気絶させる攻撃であるバッシュで敵を圧倒することを好みます。

雇われのヒーロー

ヒーローは特別なユニットです。名前や似顔絵を持っているだけでなく、同クラスの通常のユニットに比べてステータスが高い。英雄はまた、戦いの流れを変えることができる究極のスキルを持っています.前述の 2.5% のプル率では、ヒーローはほとんどいません。ここでの朗報は、50回のプルごとにヒーローが保証される同情システムが機能していることです.さらに良いニュースは、ゲームをプレイするだけで、傭兵騎士のソフィア、エルフのヒーラーのラビア、以前に見たことのあるアニメの男ミカエルなどのヒーローを獲得できることです.

Eternal Saga:Region Tactics では、ヒーローは 1 人の軍隊ではありません。彼らは強力ですが、バックアップなしで普通の剣士の群れにすぐに倒れます.ヒーローを獲得して訓練することだけに集中し、うなり声を調査しないと、自立できない非常に偏った大隊になってしまいます。

バイタル統計

Eternal Saga:Region Tactics の各ユニットには、戦闘での動作を管理する複数の統計があります。それぞれについて簡単に説明します。

<強い>P.攻撃力 と M.攻撃 それぞれ物理攻撃と魔法攻撃です。これは、ユニットが攻撃で与えるダメージに影響します。

<強い>P.デフ と M.デフ 物理防御と魔法防御を表します。防御スコアが高いほど、それぞれのタイプの攻撃から受けるダメージが少なくなります。

HP ユニットが死亡し、現在のミッションで使用できなくなる前にどれだけのダメージを受けることができるか。

攻撃速度 は攻撃速度で、ユニットがティックごとに行う攻撃の数です。

MOV SPD 移動速度です。小さなちび兵隊の歩く速さ

RNG 範囲です。数値は、ユニットが攻撃できる距離を表します。原則として、遠距離部隊のベースラインは 6 RNG です。

遠距離EVA 遠隔回避です。これは、遠距離攻撃がこのユニットを逃す可能性が 100 分の 1 のようです。シールドを持つユニットは、このステータスに対して生得的な +30 を持ち、さらに大きなシールドを持つユニットは +60 を持ちます。

クリティカル率クリティカル ダメージ クリティカル ヒットを当てるチャンスと、クリティカル ヒットに適用される追加の乗数です。

元の韓国サーバーの長年のプレイヤーによると、 回復 など、ここに記載されていないその他の統計情報 まだ何もしていないので、今は気にしないでください。

とても効果的です!

Eternal Saga:Region Tactics のユニットは、歩兵または騎兵のいずれかに分類されます。歩兵とは、剣士、槍兵、射手、魔道士、治療師のすべての歩兵を指します。ソード騎兵とスピア騎兵は、ゲームの騎兵隊を構成します。これらの各ユニットには、特定のユニット タイプに対してボーナスとペナルティがあるため、この情報を覚えておくことが重要です。

ソードマンは堅実な総合ステータスを持ち、前衛としても部隊の大部分としても機能します。ソードマンは他のすべての歩兵タイプに対して優れており、他のソードマンを除いて 30% 多くのダメージを与えます。多くの場合、派閥には 2 種類の剣士がいることに注意することが重要です。1 つは攻撃に重点を置き、もう 1 つは防御に重点を置いています。

射手は、遠くから発射物で敵を攻撃できるという利点があります。これにより、より頑丈な仲間が前線をカバーしている間に、大量のダメージを与えることができます。また、Spear Cavalry に与えるダメージが 15% 増加します。一方、シールドされたユニットは、持っているシールドのサイズに応じて、30 ~ 60% の確率で遠距離攻撃を完全に回避できます。

槍兵は歴史的に騎兵に対して利用されていました。誰も驚くことではありませんが、馬は有刺鉄線の死の壁にぶつかるのが好きではないからです。それらは Eternal Saga:Region Tactics でも同じままです。槍兵は、特に剣騎兵に対抗する専門ユニットです。剣騎兵に対する 30% の多額の攻撃ボーナスを除けば、他に際立った特徴はありません。

魔法のユーザーは、メイジとヒーラーに分けられます。アーチャーのように、メイジは敵ユニットに致命的な発射体の嵐を投げかけます。ほとんどのメイジは効果範囲スキルを持っているので、密集した敵ユニットに対して効果的です。ヒーラーは、その名前の由来のように、癒します。彼らはメイジほど派手ではありませんが、ヒーラーは戦闘の内外で軍隊を補充します.一部のヒーラーは、軍隊に強力なバフを与えることもできます。

剣騎兵は個人的にお気に入りです。これらの頑固なライダーは、槍兵を除いて、すべての歩兵に対してなんと 35% のダメージ ボーナスを持っています。彼らの轟くひづめは、ヒットアンドランの第一波ユニットとしても、敵の遠距離ユニットの後方列を根絶することができる強力なフランカーとしても役立ちます。攻撃能力を補うために、遠距離攻撃、特に槍からボーナス ダメージを受けます。

槍騎兵は、槍兵を除くすべての歩兵に対して 30% の攻撃ブーストがあります。また、ソード騎兵に対する攻撃力が 15% 増加するため、ソード騎兵を追い詰めたり、急いでバックラインを強化したりするのに適しています。また、彼らのほとんどが破壊的な突撃攻撃をスキルとして持ち、敵のランクを破り、スクイーズした仲間を露出させるため、優れた最初の波を作ります.

シールド ユニットは、ユニットのサブクラスです。ユニットのアイコンの後ろにあるタワー シールドで示されているように、ユニットには小さいシールドまたは大きいシールドを装備できます。これらのユニットは、シールドによって遠距離回避ステータスが大幅に強化されるため、遠距離ユニットに対して効果的です。

ヒーローは独自のユニット クラスではないことに注意することも重要です。したがって、同じ戦闘ボーナスとペナルティが適用されます。

これは多くの情報を処理して覚えておく必要がありますが、覚える最も簡単な方法は次のとおりです。剣は歩兵に勝ち、槍は騎兵に勝ち、騎兵は槍以外のすべてに勝ちます。

キルをもたらすスキル

各ユニットにはスキルもあります。一般的なユニットには通常 1 つのスキルがあり、ヒーローには複数のアルティメット スキルと 1 つのアルティメット スキルがあります。 「20 ユニットの軍隊ですべてのユニットのスキルを追跡するのは頭痛の種ではない」と考えているかもしれませんが、その通りです。スキルの使用を合理化するために、ユニットは常にできるだけ早く、できるだけ頻繁にスキルを使用します。つまり、クールダウンがオフになっているときはいつでもです。

先に述べたように、さまざまな種族のユニット クラスには、多くの場合、戦闘への独自のアプローチがあるため、各スキルが何をするかを必ず読んでください!

本当に管理しなければならない唯一のスキルは、ヒーローの究極のスキルです。これらは、多くの場合、長いクールダウンでゲームを変える強力な能力です。 Allus は周囲に強力な AOE を持っており、敵をノックバックさせます。Lavia は全員を回復し、Lena はすべてのアーチャーの攻撃を高速化します。

これらのスキルを使用するには、右下のヒーローのバナーの下にあるアイコンをタップする必要があります。最適な研磨のために、オート スキル機能 チャプター 11 の後に利用可能になり、ヒーローは準備ができたらいつでもスキルを使用できます。

計画に失敗することは計画に失敗すること

孫子の兵法では、すべての戦いは戦う前に勝つと述べています。 PVE と PVP の両方で戦闘前に、対戦相手の軍隊の構成をプレビューできます。これは、キャンペーン マップではパーセンテージとして、PVP ではユニットの 2 つのランクとして表されます。この知識は、敵があなたに対してもたらしているものに対抗するユニットとヒーローを厳選できるため、優位に立つことができます.

征服コマンド

Eternal Saga:Region Tactics は自動戦闘システムを介して問題なくプレイできますが、軍隊を指揮することを学ぶことは、ゲームの後半で成功するために不可欠であり、そうでなければ負ける戦いに勝つことができます.自動戦闘中、軍隊はマップ上の所定の場所に移動し、途中の敵を攻撃するように設定されています。ただし、より経験豊富な指揮官は、敵に取り組むためのより良い方法があることに気付くでしょう。ここで、ゲームの手動コントロールの出番です。マスターする価値は大いにあります。

スタンス ダンス

初期のゲームを進めていくと、戦闘インターフェイスがゆっくりと開かれます。使用可能になる最初の 2 つのボタンは、スタンス ボタンです。

アーミーには 2 つのスタンスがあります:防衛 または攻撃 .軍隊が防御状態にある間、彼らは移動を停止し、その位置を保持します。このスタンスでは、彼らは範囲内に入ってきた敵とのみ戦うので、防御線を維持したり、エリアを強化したり、ヒーラーが全員にパッチを当てている間、ちょっとした休憩のために立ち止まったりするのに最適です.

防御モードも移動命令に従うことを何よりも優先するので、どうしても場所に向かって押し出さなければならない場合に使用します。 攻撃 モードはそれが言うことを正確に行います。攻撃スタンスのユニットは、RTS ゲームでの攻撃移動と同じように、視界内にいる最も近い敵と積極的かつ無差別に交戦します。

コントローラーをくれ

軍隊は手動で移動させることができます。これは、軍を選択してから、移動させたい画面上の場所をタップすることによって行われます。移動中の彼らの行動は依然としてスタンスの影響を受けることに注意してください。したがって、攻撃モードにある場合でも、邪魔になるすべてのものと交戦するために停止します!

自動移動 選択をドラッグ ステージ 11 をクリアすると利用可能になります。オート ムーブをオンにしないと、無謀にも前進する代わりに、軍隊はタップで次の目的地を待つことになります。選択をドラッグすると、選択したいユニットの上にボックスを描くことで、指をマウスに変えることができます。これは、遠距離ユニットをカバーに戻す、またはランクを退却させて再編成するなど、特定の命令が必要なユニットに特に役立ちます。

フォーメーション

あなたの軍隊はすべて、指揮官が中央にいる同じボックス フォーメーションを持っていることに気付くかもしれません。このフォーメーションで十分ですが、宝石で購入できる他のより良いフォーメーションがあります。これらのフォーメーションはそれぞれ、訓練したい軍隊の基礎として使用できるパッシブ ボーナスを提供します。

現実の古代ローマ版の Testudo と同じように フォーメーションは、そのすべてのタートルの栄光で戻ってきます。このように配置されたユニットは、すでに持っているものに加えて 15% の遠距離回避と、物理防御と魔法防御の両方にわずかなボーナスを受け取ります。これにより、Testudo の軍隊は、止められない行進を続ける際に、引き抜きと遠距離攻撃への耐性に優れています。

くさび フォーメーションは、自身の側面を保護しながら力を一点に集中させるために使用されます。このフォーメーションでは、ユニットは三角形のパターンを形成し、先端で前方に突進します。通常はエリート兵士で構成されています。一方、三角形の翼はフランカーを阻止し、プッシュを支援します。ウェッジは、物理攻撃と移動速度を大幅に 10% 向上させ、5% の遠距離回避ボーナスを与えるため、騎兵隊で敵のフォーメーションに激突するのに最適です。

サークル フォーメーションは、すべての側のユニットで最大 8 ユニットを保護することにより、遠距離ユニットに有利に働きます。アーチャーまたはメイジは、味方のソードマンまたはスピアマンに四方を囲まれ、近接攻撃をかわし、保護された遠距離ユニットが敵に無防備に発砲できるようにします。サークルは 7% の物理攻撃、5% の魔法攻撃、8% の物理防御を与えます。

ブリッツで編成された兵士 移動速度が 25% 大幅に増加し、物理攻撃と魔法攻撃がわずか 5% 増加します。電光石火のように速く、致命的なブリッツは、あらゆる戦闘状況で機動性とスピードを重視します。ブリッツ中隊は、巧妙な指揮官が敵の防御の弱点を攻撃したり、特定のマップ エリアにすばやく急行したり、自軍の弱点を補強したりするために使用できます。

六芒星 小隊はその特性のほとんどをサークルと共有していますが、魔法のユーザーに同調しています。このラインナップのユニットは、10% の魔法攻撃、5% の遠距離回避、および 8% の魔法防御を獲得します。サークルと同じように、ヘキサグラムの外側の位置は防御側に最適ですが、メイジとヒーラーは内側で比較的平和に魔法を続けることができます。

プリセットとバナーを使用する

あなたが指揮する男性の数では、誰がどこに属しているかについて迷子になりがちです. [プリセットの編集] をタップする ユニットを割り当てるときに左下で、簡単に軍隊を再編成するためのロード可能なフォーメーションを作成できます。

誰がどこに所属しているかを追跡するのに役立つように、ユニットにバナーを割り当てることもできます。これはユニットの情報パネルの左上にあり、Mark というラベルの付いたボタンがあります。

軍隊を強化

Eternal Saga:Region Tactics で軍隊を強化する方法はたくさんあります。レベリングから装備の作成とアップグレード、ヒーローのコピーを消費してステータスを大幅にブーストするまで、あなたの軍隊は彼らを待ち受けている試練に備えて最高の状態に保つ必要があります.

レベルアップ!

もちろん、Eternal Saga:Region Tactics にはレベリング システムがあります。レベルごとにヒーローや戦闘に強い戦闘員を入れ替え続けなければならない場合、どんなに楽しいでしょうか?

ユニットには、レベルとアップグレード ランクの両方があります。通常の RPG の仕組みと同様に、レベルアップするとユニットのステータスが増加し、レベルが高いユニットほど打撃が強くなり、体力が増えます。アップグレード ランクは、ユニットの成長のチェックポイントとして機能し、高レベルのユニットをすぐに獲得するのを防ぎます。

10レベルごとに、通常のユニットとヒーローの両方がアップグレードするための材料を必要とし、レベルの成長を制限します. 自動アップグレード を切り替えることができます 設定ウィンドウで、通常のユニットのプロセスを自動化します。厄介なことに、これはヒーローには当てはまらないので、ヒーローから目を離さないようにしてください。

ユニットの覚醒は、強くなるもう1つの方法です。ユニットはレベルアップに応じて覚醒経験値を獲得するか、ヒーローの場合は、ガチャでそれらの 2 番目のコピーを引くことで近道を取ることができます。他のヒーロー コレクター ゲームでマージまたはフュージングとして知られているこのプロセスでは、コピーを犠牲にして、元のユニットに大幅なステータス ブーストを提供できます。ユニットの覚醒レベルは、星の数で示されます。

農業体験

経験値を得る最良の方法は直接戦闘です。開発者は、Eternal Saga:Region Tactics が自軍とオートバトルできるようにするだけでなく、プレイヤーがオートバトル コントロールにアクセスできるようにするのに十分親切でした。アーミーが何回戦うか、ゲームがシューズ (スタミナ) を使い果たした場合に購入するか、携帯電話を省電力モードのままにするかを微調整できます。これにより、進行状況の達成に向けてマークを獲得したり、装備のクラフト材料を落としたりすることもできます。

訓練場に兵士を送ることもできます そこでは、無防備な木製のダミーを打ち負かすことで、毎分受動的に少量の経験値を獲得します。この施設は宝石でアップグレードすることができます。これにより、一度に訓練できるユニットの数と、取得する経験値の量が増加します。たいした額ではありませんが、何もないよりはましです。

ギア メイクス マン

アーミーの効率を上げる最も早い方法は、すべてのキャラクターにギアを装備することです。装備 – ヒーローの武器、防具、宝飾品 – は、ユニットのパフォーマンスを大幅に向上させる実質的なステータス ブーストを提供します。

ギアは、もちろん宝石を使用するギアガチャで転がすことができます.可能な限り、無料ロールと広告付きロールを使用してください。キャンペーンを進めるだけで、ランダムドロップとしてコモンとアンコモンのギアを入手できます。あまり価値はありませんが、どのブーストも良いブーストです。

ジェネリック ユニットには、武器、ボディ アーマー、シューズの 3 つの装備スロットがあります。彼らが使用する鎧の種類は、ユニットによって異なります。最前線のファイターはプレート メイルを使用し、アーチャーはレザーとパッド入りのアーマーを使用し、メイジはファブリック アーマーを好みます。ヒーローには、ヘルメット スロットと 3 つのアクセサリー スロット (ネックレス用に 1 つ、指輪用に 2 つ) もあります。

フォージへ!

ギアをローリングする代わりに、自分でギアを作成することもできます。これらには、作成する予定のギアに応じて、通常のミッションまたはボスからのドロップが必要です.当然、より強力な装備にはより多くのアイテムが必要であり、ドロップ率も高くありません.

巻物で精錬

機器をアップグレードすることで、機器からさらに多くの走行距離を得ることができます。精錬の各レベルは、アップグレード スクロールなどの材料を消費します。これらの精製材料はさまざまなソースから提供されますが、通常は発送やリクエストなどの日常的な活動です。アイテムの各グレードは、特定の回数だけ精製できます。アイテムのレア度が高いほど、最大レベルが高くなります。

大砲飼料スキル開発プログラム

ユニットはスキルによって2つの方法で強化できます。 1 つ目は、情報ページからユニットのスキルのレベルを直接上げる方法です。ほとんどのスキルは、レベルが上がるにつれて乗数が高くなります。これは特定のユニットのスキルのみを向上させることに注意してください。すべてのユニットをレベルアップする必要があります。これには、デイリーやログイン ボーナスなどの素材も必要です。

2 つ目の方法は、陸軍士官学校経由です。 施設。ユニット タイプを 1 つに制限するコースをクリアすると、そのタイプのすべてのユニットに影響するパッシブ スキルを購入するためのトレーニング トークンを獲得できます。最初はその数は印象的ではありませんが、これらのボーナスは軍全体に適用されるため、最優先事項であることを忘れないでください。ポップアップの左下にある [アカデミー] ボタンをタップすると、トレーニング コースとアップグレード ツリーを切り替えることができます。

課外活動をクリア

軍隊をアップグレードすると、すぐに訓練と精製材料の不足につながります。幸いなことに、Eternal Saga:Region Tactics には、これらの必須アイテムを収穫できる毎日、毎週、毎月のアクティビティがたくさんあります。これらのほとんどには乗数モードのオプションがあります。つまり、Goblin Mine のようなものを 9 回実行する代わりに、1 回実行するだけで 9 倍の報酬を得ることができます。また、対処できない課題に直面した場合、ゲームはそれを試行の 1 つとしてカウントしません。以前の、よりアクセスしやすい課題の一部を次に示します。

ゴブリン鉱山

軍隊を派遣して、ゴブリン鉱山労働者に嫌がらせをします。ゴブリン鉱山は、ゲーム内で最も重要なゴールドの採掘エリアです。悲しいことに、ゴールドでは何も買えませんが、さまざまなアップグレード方法で使用されるため、多めの財布を用意することをお勧めします.

ディスパッチ

チームは、キャンペーン マップでロックを解除した各町に派遣できます。この間、彼らはあなたの金を見つけてリソースをアップグレードするために働きます.派遣されたユニットの作業時間を最短 2 時間から最長 8 時間まで変更できます。長時間労働は、より多くのリソースを意味します。

ボス

MMOのようなレイドでボスモンスターと戦ってください。ボスは巨大なステータスを持つ単一のユニットであり、簡単に数十万に達します。彼らは習得して調整する必要があるスキルを持っているので、彼らのパターンを覚える必要があります.ボスはクラフトレシピに使用するボス素材を落とします。ボスとは 1 日 3 回戦うことができます。

地下洞窟

地下洞窟は、月2回または月1回リセットされるダンジョンです。ゲームは今年の 11 月 9 日にグローバル バージョンをリリースしただけなので、来月まで知る方法はありません。洞窟は、難易度が高くなる一連の 50 の部屋です。チャンバーをクリアすると、高レベルのクラフト材料と保証されたレジェンダリー ギア チケットを販売する特別なストアで使用できるトークンが得られます。もちろん、これらは高価であることを期待してください。

リクエスト

これらは、エターナル サガ版のデイリー クエストです。 1日5粒までですので、あまり期待しないでください。それでも、アップグレード素材は常に非常に高い需要があります.運が良ければ、クラフト素材をギアに交換できるリクエストを受け取ることができます。

アカデミー トレーニング演習

これらを行うことの重要性を繰り返し述べさせてください。パッシブ スキル ツリーは、軍隊全体に影響を与える大きな恩恵です。ユニットのクラスに関係なく、1 日に 5 回まで実行できます。

伝説の試練

これらは、多くの制限が課せられた一連の敵を倒す必要がある一連のパズルのような戦いです。この制限は、持ち込めるユニットの数、使用できる種族、使用できるユニット クラスに影響します。 1 日 4 つの試練をクリアでき、これらは毎週リセットされます。

広告

はい、つまり、広告はゲームの日課の 1 つです。 1 日 10 件の広告を 10 ~ 20 ジェムで視聴できます。ユニットガチャとギアガチャの両方に、シューズとプルの広告もあります。ゲーム全体で必要な宝石の量を考えると、広告に苦労することで、ほんの少しの時間で宝石を手に入れることができます。

社会活動に参加する

Eternal Saga:Region Tactics のワールド チャットは常に活気にあふれています。何千人もの意欲的な傭兵王があなたと一緒にプレイし、自分たちの遺産を再構築しようとしています。より多くの人に会うと、実際には 2 つの選択肢しかないことに気付くでしょう…

オプション 1:友だちになる

チャットで役立つランダムな人を見つけたかもしれません。友達を作りたいのかもしれません。

残念ながら、このゲームにはまだフレンド システムがありません。しかし、それが持っているのはギルドです。ギルドのレベルは、戦闘終了時にメンバーが獲得するボーナス経験値とゴールドの量に影響するため、できるだけ早くギルドに参加してください。同時に、メンバーは金を寄付し、数百万の健康を持つ強力なボスであるギルド襲撃に人員を提供することで、自分の役割を果たすことが期待されています.各ギルド襲撃が敗北すると、メンバーはギルド ショップで使用できるギルド コインの大群を構築します。

より大きな獲物を求めている場合は、ギルドと団結して、ライバルのギルドから領土の支配権を奪おうとすることができます.ただし、注意してください - あなたの敵は確立された強力なギルドであることが多いので、これを試みる前に準備が整っていることを確認してください!

オプション 2:戦う

たぶん、あなたは好戦的だと感じているだけです。宝石や行動に飢えているのかもしれません。いずれにせよ、PVP は Eternal Saga:Region Tactics の世界で非常に活発です。

アリーナに参加する必要はありませんが、PvP リーダーボードの特定のランクに到達する (そして保持する) だけで、宝石やゴールドを獲得できます。これらのランキングは毎週リセットされ、1v1、2v2、3v3、または派閥戦争から選択できるさまざまなモードがあります。対戦相手に対するオッズが気に入らない場合は、右下のボタンで対戦相手を更新できます。 PVP ブラケットごとの最初のリセットは無料ですが、追加のリロールには (ご想像のとおり) ジェムが必要です。

人と関わりたくない方もご安心ください。 PVP は、防御チームと攻撃チームを割り当てることによって行われます。あなたの攻撃チームは、選択した対戦相手の防御チームと戦い、結果はサーバーに送信されます。社会活動は必要ありません!

宝石を賢く管理

ユニットを購入したいですか?宝石。新しいギア?宝石。施設をアップグレードしますか?新しいフォーメーションを取得しますか?宝石がかかると推測しても賞品はありません。ゲームの大部分はジェムに依存しているため、この希少で価値のある通貨のソースをできるだけ早く見つけることが重要です。

ジェム ソース

このガイドですでに触れたいくつかの無料ソースは、毎日の広告を見て、PVP バトルを完了することです。ただし、宝石を入手する方法は他にもあります。

ステージを初めて完了すると、進行のために一定回数再完了し、ソルジャー モード (ヒーローは許可されていません) で再度完了すると、宝石を獲得できます。これは、ステージごとに約 70 個の宝石になります。

特定のマイルストーンではジェムも獲得できるため、キャンペーンを進めてください。これらのクエストはキャンプ画面にポップアップ表示され、完了すると手動で要求する必要があります。クエストといえば、バトル パスは、有料または無料のパスを使用しているかどうかにかかわらず、特定のレベルでジェムを提供します.

最後に、イベントやクーポンを活用しましょう。これを書いている時点で、かなりの額の金と宝石をまとめて入力できる複数のコードがあります。大文字と小文字を区別しないコードは次のとおりです:

  • グローバル!
  • Google!
  • リンゴ!
  • ワンストア!
  • cafe4000
  • カフェ5000
  • cafe6000
  • カフェ7000
  • cafe8000
  • cafe9000
  • カフェ10000

クーポンの引き換えにアクセスするには、[設定] -> [アカウント] -> [クーポン] に移動します。

レートアップを有利に利用する .

While the hero rates are at a pitiful 2.5%, Eternal Saga:Region Tactics does offer targeted rate-ups. By selecting one of these heroes, the chance of getting them as a hero drop soars to over 80%. You can’t change the rate-up heroes on the upper part of the banner, but you can reroll the bottom three ones (for 100 gems, of course) which is better if you’re dead-set on getting a particular hero.

For Honor And Glory

Eternal Saga:Region Tactics is a rich game rife with possibilities. If you’ve picked something up from this article that will help you rise from the ranks of common mercenaries and reclaim your title of Mercenary King, then we’ve done our job. But there are innumerable paths to victory, so if you can think of anything else – strategies, tips, or whatnot – that can help aspiring mercenaries, let us know in the comment section below! Now go forth and conquer!