Death Coming (iOS) チート、ヒント、戦略ガイド、恐怖の死神になる
仕事で悪い日を過ごしていますか?あなたの日常生活はあなたにストレスを与えすぎて、最初に会った人にすべてを出したいだけですか?実在の人物を傷つける代わりに、真新しいストラテジー パズル ゲーム Death Coming で Grim Reaper をプレイしてみませんか。このユニークなモバイル タイトルは、Sixjoy によって開発およびリリースされました。このゲームは現在、Apple iTunes ストアから iOS デバイス向けに $1.99 という低価格でダウンロードしてプレイできます。開発者は、Android バージョンもすぐにリリースする予定です。現在の人気により、プレイヤーは定期的にフィードバックを提供しており、開発者はこれらの提案に熱心に取り組んでいます. Death Coming の最新のアップデートは、バージョン 1.1.3.561 に引き上げられ、2018 年 3 月 16 日に行われました。
変な病的な感じがあるにもかかわらず、Death Coming は後のレベルでかなりの挑戦を提供できます。これは、一度に多くの人を殺し始めると、難易度が指数関数的に増加するためです。組み込みのチュートリアルは、すべての基本的なルールを確実に習得し、恐ろしい死神になるための準備を整えるという素晴らしい仕事をしますが、より高い段階に到達すると、外部からのガイダンスが必要になることは間違いありません.このガイドに記載されているチート、ヒント、トリックのリストに従ってください。何が起こっているのかを考える前に、人々を殺す真の道を歩んでいることに気付くでしょう。
1.死の罠で殺す
Death Coming は、目を見張るような死をもたらすために必要なすべてのツールとトラップを提供します。選択した人をこの残酷な世界からどのように去らせたいかを決めるのは、すべてあなた次第です。ゲームでは、これらの仕掛けは死の罠として知られており、それぞれがいくつかの独自の性質を持つさまざまな種類があります。プレイを開始すると、基本的な死の罠しか使用できなくなりますが、うまくプレイしたり、犠牲者が死ぬための創造的な方法を考えたりすることで、コレクション全体のロックを解除できます。
デス トラップは 3 つの基本的なカテゴリに分類され、ゲームを進めるにつれて各カテゴリで何百ものカスタマイズが可能になります。これらの 3 つの基本的なカテゴリは、「Walk Into Traps」、「Death From Above」、および「Self-Created Traps」です。 Death Coming に進んで大量の犠牲者を殺すには、各カテゴリがどのように機能するか、および犠牲者を操作してデススキームで使用したいカテゴリに陥らせる最善の方法をすべて知っておく必要があります。
犠牲者を確実な死へと導く
これらは Death Coming で最も一般的なタイプのデス トラップであり、犠牲者の目の前に隠されている必要があるため、使用するのは非常に困難です。初期の段階では、犠牲者もそれほど知的ではないため、この時期に最もよく使用するタイプのトラップです。 Walk Into Death トラップでは、基本的に、犠牲者が自分の死の設計者である必要があります。手遅れになる最後の瞬間まで、彼らがそれに気付くことができないような効果的な方法で罠を仕掛けることを確認する必要があります!
最も一般的な Walk Into Death Trap はカモフラージュされた溝で、被害者をだまして固い地面を歩いていると思い込ませます。しかし、いくつかの葉や弱い木の板の下に戦略的に隠された深い溝があります.被害者がこの罠を飛び越える必要があることに気付いた時点で、ほとんどの場合、もう手遅れで、まったく動くことができません。ただし、後のレベルのいくつかでは、より知的な犠牲者は、通常の地面とあなたが設定したトラップとの微妙な違いを識別できるようになります.これらの巧妙な被害者に対しては、このガイドで後述するいくつかの対抗戦略を採用する必要があります。カモフラージュされた溝のトラップに加えて、サドン スパイクとメタル クランプのトラップを配置するオプションもあります。
上からの死で犠牲者を驚かせます
このカテゴリの死の罠は、遊んだり実験したりするのに最も興味深くユニークなものの 1 つです。これらの死の罠をうまく使用するには、犠牲者についてある程度理解する必要があるため、少なくとも 5 人の犠牲者を殺すまで、それらを使用することはできません。設置後静止したまま犠牲者が通過するのを待つウォーク イントゥ デス トラップとは異なり、デス フロム アバブ トラップが効果を発揮するには非常に良いタイミングが必要です。これは、このカテゴリのトラップのほとんどが重い落下物または鋭利な物体で構成されているためです。したがって、タイミングを間違えると、殺害オブジェクトは犠牲者を逃し、背後にいる潜在的な犠牲者に警告を発するため、彼らもあなたの手で死を避けることができます.
このカテゴリのトラップの最も一般的なタイプは、多くのクレジット ポイントを消費せず、同時に効果的な重い落下クレートです。唯一の問題は、提供される精度のレベルが低いことであり、これにより、後の段階で使用する危険性の高いトラップになります。これは、後の段階に進むと、人工知能が大幅に増加し、犠牲者が落ちるクレートを予測できるようになるためです.
いくつかのレベルでは、犠牲者の周りの観察力のある人々は、静かで効果的な死の計画を完全に台無しにする木箱の落下について彼に警告することもできます.このような状況では、前のレベルでうまくいったときにロックを解除できるアップグレードとバリエーションを使用することをお勧めします。これらのバリエーションの 1 つは、建設プラットフォームが犠牲者の上に落下した場合です。これは完全にランダムな事故であるため、誰もあなたを疑うことはなく、他の犠牲者のために死の計画を進めることができます。
犠牲者を自殺させる
このカテゴリのトラップは、犠牲者の心を操作し、犠牲者に自分自身の死を強制するため、非常に残忍なものです。しかし、自殺とは言えません。彼らをだまして自分の手で死なせてしまうため、あなたのほうがはるかに悪いのです。このカテゴリは最も使いにくく、他の 2 つのカテゴリのデス トラップの使い方をマスターした場合にのみ使用することをお勧めします。これは、自己作成のトラップを初期レベルで使用しようとすると、犠牲者の人工知能が、これらのトラップを実行するために必要な複雑な動きを処理するのに十分なほど高くないためです.自作のトラップはすべて、犠牲者の日常生活と密接に関連しており、より高い段階でのみ、日常生活が彼らの心をいじり、通常は行わないことを強制するのに十分なほどユニークになります。と一緒に行きます。
このカテゴリで強く推奨されるトラップは、被害者に自分自身でプレイさせることができる飲用毒マインド トリックです。この罠のコミカルな部分は、被害者が自分の死を受け入れるということです。なぜなら、あなたがさまざまな兆候を通じて被害者を通常必要以上に好奇心旺盛にするよう説得するからです。このゲームは「神のような」等角投影法を提供するため、罠を仕掛け始めた後、被害者のすべての動きや、仕事中の同僚さえも観察できます。これにより、後のレベルでは、犠牲者がやり取りする人々に影響を与えて、死の罠の失敗に対する追加の保護層を追加できるため、物事がはるかに興味深いものになります.対照的に、これらの同じ人々は、何か疑わしいことが起こっているのを見たり感じたりすることを犠牲者に警告することもできるので、これまでで最も恐ろしい死神になるために最適なバランスを見つけようとする必要があります!
2.犠牲者を知る
Death Coming は、パズル ゲームの通常のゲームプレイに非常にユニークで興味深い視点をもたらします。犠牲者のために死の罠を無意識に計画する代わりに、ゲームはさまざまな犠牲者の間でさまざまな行動を維持することによってあなたに挑戦します.これは、あなたが効果的な死の罠を仕掛けるために彼らの定期的な動きに目を光らせているのと同じように、あなたの犠牲者も疑わしい活動や動きが起こっていないかどうかを見回すことを意味します.これはあなたの仕事をより困難にするだけでなく、あなたの計画の将来の犠牲者のほとんどすべてに影響を与えるため、ランダムな決定を下すこともできません.
レーティング メカニズムは、各犠牲者に対してどれだけうまく機能したかを決定し、このスコアが実際にゲームの進行状況を決定します。非常に高いキル レーティングを得ることができた場合、Death Coming は潜在的な犠牲者を自動的にアップグレードして、より多くの挑戦を与えます。ただし、連続して低い評価を得た場合、ゲームは、犠牲者を効果的に読んで死の罠を仕掛ける方法を確実に学ぶために、あなたのランクを下げる可能性があります.要するに、ゲームで死の計画のスキルを向上させるために努力しないと、下の段階で立ち往生したままになります.
被害者のことを知る最善の方法は、被害者を個人的に知りたいと思うように扱うことです。これは、彼らの日常生活のあらゆる側面を調査し、いくつかの抜け穴を見つけるために最善を尽くす必要があることを意味します.これらの自由な時間または不規則な時間は、死の罠に嵌り、犠牲者が予期しないときに衝撃を与えることができる時間です.被害者のほとんどは、仕事を離れて街中を歩き回る午後など、1 日の特定の時間帯を持っています。
この時間は通常、昼食時または仕事から戻ったときです。犠牲者を観察すればするほど、最も効果的な死の罠の戦略を立てることができることを忘れないでください。したがって、このプロセスを急がせず、被害者のそれぞれについて個人的なレベルで実際に把握するのに必要なだけの時間をかけてください。
3.天候と天使との戦い
Death Coming は、現実世界に忠実な世界を実際に構築するゲームです。コンセプト自体はファンタジーのようなものですが、環境、さらに重要なことに、天候は常に変化しており、実際の生活のようにまったく予測できません。これは、開発者からの大きな課題です。これは、犠牲者の死のマスタープランを作成できたとしても、予期せぬ気象条件により、すべてが一瞬で台無しになる可能性があるためです.ほとんどの場合、次の週の概要を把握して、このような状況に対処する必要があります。その後、気象条件に応じて死の罠を計画する必要があります。これで 100% 成功するとは限りませんが、犠牲者が死の罠にかかる可能性が高くなります!
天気が厄介であることに加えて、開発者は、あなたの死の計画を阻止するために働く天使として知られる力をゲームに含めました.これらの天国のキャラクターは、あなたが選んだ犠牲者が必要以上に苦痛を伴う死に方をしている場合、または彼が予定より早く死にかけている場合に介入します。言い換えれば、彼らはすべての楽しみを奪うためにそこにいるので、気が遠くなるような死の計画で彼らに厳しい時間を与えるようにしてください!