OVERHIT チーム ガイド:効果的なチーム ビルディングですべてのゲーム モードを支配するためのヒント、コツ、戦略
集めてアップグレードできるユニークなキャラクターの幅広い名簿を備えた OVERHIT は、経験豊富なプレイヤーがゲームに深く入り込み、新しいプレイヤーが定期的に流入し続けているため、モバイル ゲームの分野で引き続き強力な地位を維持しています。OVERHIT を楽しむ理由は数多くあります。しかし、おそらく、同様の戦略 RPG に対する優位性の 1 つは、多くのキャラクターの長期的な有用性、特に SR ランクのヒーローが、よりレア度の高い対応するヒーローよりも強力になる可能性があることです.
まだ OVERHIT に慣れていない場合、特にゲームを始めたばかりの場合は、戦闘力を上げてゲームを進めるために知っておく必要があるすべての基本的なヒントと戦略について、初心者向けガイドを必ずお読みください。ゲームが速くなります。多数の重要なリソースの中から最も必要なものを特定したら、ファーミング ガイドにアクセスして、必要なリソースをより簡単に取得できる OVERHIT のエリアまたはゲーム モードを特定する必要があります。
OVERHIT に関する多くの情報源があるのと同じくらい多くのティア リストと最高のキャラクターがゲームに存在します。 SSR および SR レアリティ レベルのヒーローのトップ ピックに興味がある場合は、OVERHIT ベスト ヒーロー ガイドを必ずお読みください。それに関連して、キャンペーンを支配し、アリーナで勝利を収めることができると確信しているヒーローの別のピックのセットを含むキャラクターガイドもあります.
OVERHIT に関するすべてのガイドを考慮して、現在の焦点は、実際のチーム構成と、ゲームのさまざまなゲーム モードで構築および使用するためのいくつかの推奨ヒーローです。ティアリストやヒーローのトップピックと同様に、チームの構成や名簿はソースごとに異なることに注意してください.いずれにせよ、私たちが提供するのは、あなたが検討するための提案されたチームにすぎませんが、プレーヤーのエンドには常にバリエーションの余地があります.願わくば、このガイドの終わりまでに、いくつかのヒーローをよりよく理解し、個人的なお気に入りをチームに組み込む方法を学んでください。
チームの名簿自体に取り掛かる前に、チームの好みが、装備や強化、アップグレードを考慮した各ヒーローのステータスの平等を考慮していることを明確にする必要があります。 SSRヒーローはレベルキャップの増加という点でアップグレードが非常に難しいことが与えられているため、私たちは主に最初のSSRヒーローに頼り、+5まで簡単に最大化できる多くのSRヒーローを検討しました.これに関連して、一般的に +1 SSR ヒーローは +3 SR ヒーローと同じくらい強力であることを知っておくことが重要です。したがって、一部の SSR ヒーローの重複カードを取得するのに苦労している場合は、チームの発信 SSR ヒーローが処理する任務を負っている役割または機能を適切に提供できる SR ヒーローを検討してください。 /P>
ストーリー キャンペーン チーム
正直なところ、SSR ヒーローと SR ヒーローのほぼすべての組み合わせでキャンペーン モードをクリアできます。ただし、これらのヒーローにアップグレードと装備を十分に投資し、典型的なフォーメーションに従って十分なクラスの組み合わせを持っている場合に限ります。攻撃者の間でディフェンダーとサポート。典型的なストラテジー RPG やガチャ スタイルのゲームでは、スターター キャラクターがゲームの奥深くに進むにつれて十分にうまくいかないのとは対照的に、OVERHIT で最初に獲得するヒーローの多くは、ほとんどのプレイヤーのトップ ピックになるほど非常に強力です。
ストーリー キャンペーンで敵を倒すチームとして、シセロ、アッシュ、ソフィア、プロキシ、アンジェロを選択します。シセロ、アッシュ、ソフィアは最初のチーム名簿のスターティング キャラクターの 1 つであるため、ガチャ、特定のカード プル、またはまだゲームをあまり進めていない場合はリロールのためにアンジェロとプロキシに行くだけで済みます。 3人の開始キャラクターは、実際にはまともではなく、ほとんどの戦闘状況で非常にうまく機能する名簿で一般的に使用されています.シセロ、アッシュ、ソフィアのエレメンタル アフィニティーは、それぞれ闇、火、光であり、ストーリー キャンペーンやゲームの他のプレイ モードで、単一のエレメンタル チームに対して深刻な不利にならないように十分に変化します。
シセロは最もタフなタンクではないかもしれませんが、ヒーリング、攻撃、バフに関する限り、彼のバランスの取れた能力は、大型の SSR タンクと比較して防御値が低いことを補って余りあります。彼を最前線に置くだけで、ストーリーキャンペーン全体でチームを適切に防御するのに十分なはずです. SRキャラクターとしても、必要なSRヒーローを選べるガチャや報酬から、このヒーローの複製カードをより簡単に確保できます。 OVERHIT を深くプレイし、レベル キャップを引き上げる前に Cicero のパフォーマンスに驚いた場合は、+5 で彼がはるかに注目に値することを知っておく必要があります。
Ashは、単一のターゲットと起動するAoEスキルをうまく組み合わせた優れた全体的な攻撃者です.バランスの取れたチームにとって特に優れたピックとなるのは、味方全員の攻撃値を 25% ブーストする彼のリーダーシップ スキルです。他のすべての優れた SSR アタッカーよりも早くレベル キャップを上げられる可能性が高いことを考慮すると、Ash は間違いなく、キャンペーンだけでなくほとんどのゲームで、旅の大部分で投資し、頼りにするアタッカーです。 OVERHIT のモードも同様です。
ヘレナは多くのプレイヤーの間でお気に入りのヒーラーの 1 つですが、ソフィアは無料で入手できるスターティング キャラクターの 1 つであり、早い段階でカード ブーストでだまされる可能性が高いため、私たちの本のリストのトップに立っています。ゲームで。適切な装備と強化があれば、ヘレナは、ゲームに多数のアップグレードと強化オプションがあるため、彼女を最大限に活用していなくても、パーティーをほぼ完全に回復できます。これは、ゲームの早い段階で実質的に裸であっても、チームの周りに彼女がいることは、さまざまなストーリーの章やいくつかのゲームモードでさえ、勝利と敗北の大きな違いをもたらすことを意味します.さらに重要なことは、復活能力は、キャンペーンの初期の章で実際に使用されているにもかかわらず、おそらく特定のパーティーにとって最も不可欠なスキルです.
キャラクター ガイドのおすすめの 1 つとして、プロキシは、ほとんどの SSR アタッカーと競争できるプレイヤーの最高の SR お気に入りの 1 つとして立っています。ただし、プロキシは、敵チームに対して注ぐことができる生のダメージ、ダメージを与えた敵の回復を減らすデバフ、および2番目のスキルが持っている味方への追加の回復が戦闘の流れを変えるのに優れているという理由だけで人気があるわけではありません。彼がそうする必要がなくても、あなたはそれを十分に支配しています。アリーナのお気に入りでもあるプロキシは、できるだけ早く最大にしたい SR キャラクターの 1 つです。彼のリーダーシップスキルは、私たちの選択を考慮してアクティブ化できますが、アッシュとアンジェロが周りにいる場合はまったく必要ありません.
最後になりましたが、ゲームで最も強力な AoE SSR ヒーローの 1 人と見なされているアンジェロです。この攻撃者は攻撃に追加の効果を持たず、生のダメージで敵を粉砕するだけなので、任意のパーティーにアンジェロがいると、すべてがはるかに簡単になります.アンジェロのリーダーシップ スキルはダーク アライに作用し、攻撃値を 40% 増加させます。シセロとプロキシーに加えて、チームには 3 人のダーク エレメンタル ヒーローがいます。これらの各ヒーローをどれだけアップグレードおよび強化したかに基づいて、アッシュまたはアンジェロのどちらかをリーダーとして選択できます。
アリーナバトルチーム
OVERHIT のアリーナバトルは、ほとんどのモバイル RPG とは異なり、戦闘中にチームを手動で制御できるため、AI 制御の対戦相手よりも有利です。手動制御の相対的な利点にもかかわらず、より高いリーグにいると、特に完全にバフされた +5 SSR ヒーローのチームに対しては、はるかに挑戦的になります。エンドゲーム。そのため、アリーナからより多くの勝利とポイントを獲得するための、より防御的でややトリッキーなアプローチを検討しました。
ゲーム内の PvE バトルと比較すると、アリーナの上位リーグに進むにつれて、大きなダメージを与えるのが難しくなっていることに気付くでしょう。時計が 5 分間の場合、最初のリーグで数分以内に対戦相手を倒すことに最初は慣れるかもしれませんが、より挑戦的なリーグでどれだけタイムオーバーするかがわかります。タイマーが切れたときはチームの合計 HP がすべてなので、一般的には、5 分間の試合のほとんどを生き残り、最後の数分間は回復と復活のスキルを準備する必要があります。
これを念頭に置いて、ストーリーキャンペーンや上記の万能チームよりもチームの生存率を高める、より防御的な名簿を選ぶことができます.これは、パーティーで攻撃者を完全にオプトアウトすることを意味するのではなく、より防御的なキャラクターを追加し、場合によっては防御者を PvP バトル用のより強力なキャラクターに置き換えることさえ意味します.
キケロよりも 2 レベル以上レベル キャップを上げられる SSR ディフェンダーがいる場合は、そのディフェンダーを選択することをお勧めします。シセロを +5 にするのは比較的簡単なので、アリーナで少なくとも +3 にできると確信している SSR ディフェンダーを検討してください。 SSR ディフェンダーについてはまだ検討していませんが、以前のガイドで言及したものはすべて潜在的な候補です。
ただし、考慮すべき最高のディフェンダーの中で、アリーナディフェンダーのトップピックとしてオフィーリアを選択します. Shield of Sverin は、防御スキルが OVERHIT になる限り、無視するのがとても素晴らしいです。味方のダメージを吸収し、自分のダメージをさらに軽減することは、砦を維持し、チームの HP バーを対戦相手よりも高く維持するための優れた方法です。敵が彼女を攻撃した場合、彼女には再生能力もあります。 HP に関してあなたが戦いをリードしている場合は、勝利に賭けて、オフィーリアのエギオンのハンマーで敵チームのヒーラーを気絶させてください。
防御と生存性に強い傾向があるため、アリーナ チームはアッシュを手放し、アタッカー ヒーローを 2 人に減らす必要があります。プロキシとアンジェロは、特にアンジェロの生の AoE ダメージとプロキシの減少ヒール デバフと小さな治癒能力。これは、Cicero を手放して、より強力な SSR ディフェンダーを検討する場合に適用されます。それ以外の場合は、Ash を切り替えて、別の攻撃者を検討することもできます。
チームの HP と防御力を維持するのに役立つ追加の回復、または最後の 1 秒の回復に役立つ Cicero を使用すると、3 人の攻撃者を維持することができます。アッシュは真に注目に値する万能ヒーローですが、テゼはアリーナにおける並外れた攻撃者であると考えています。 Teze は、ゲーム内でトップの単一ターゲット ダメージ ディーラーの 1 人と見なされています。彼女のスキルにデバフや複雑な特殊効果はありませんが、Teze が与えることができる生のダメージの量は、一度に 1 人の敵を倒すのに役立つはずです.
この時点で +3 以上の SSR ディフェンダーを持っている結果としてシセロを切り替える場合は、チームの別のヒーラーを検討してください。これは、試合全体または料理の間、すべてのヒーローのライフ バーをいっぱいに保つのに役立つ可能性があります。ソフィアのクールダウン タイマーがまだ切れていないときに、最後の 1 秒間の回復を行います。すべてを考慮して、チームの存続可能性を拡張することに関しては、彼女がソフィアとほぼ同じくらい効果的であるため、このタスクにヘレナを選択します。復活スキルのソフィアは味方に多くの HP を残しますが、ヘレナの味方の復活は、すべての味方に防御バリアをキャストし、一定量のダメージを 30 秒間ブロックします。
要約すると、主要な考慮事項にはシセロ、プロキシ、アンジェロ、テゼ、ソフィアがあり、二次的な考慮事項にはオフィーリア、プロキシ、アンジェロ、ソフィア、ヘレナがいます。この考慮事項は、これらの各ヒーローにどれだけ投資できるかにかかっていることに注意してください.対戦相手も決闘ごとに異なるため、ゲーム内の 1 つのチームが他のすべてのチームに対して完全に勝つことはできないため、一部の戦いでは依然として困難を経験することが予想されます。同様に、これらの考慮事項のいずれかにより、アリーナでの敗北よりも確実に多くの勝利が得られます.
襲撃チーム
利用可能なボスが 2 人いるため、OVERHIT で利用可能なレイドには 3 つのバリエーションがあります。 1つ目は、火の要素であるVedrです。次は水の要素であるリーゲシュタインです。そしてファフニールは闇属性。ほとんどの場合、最初のいくつかのレベルはすべて自分で完了することができ、上記で説明した推奨ストーリー キャンペーン チームを使用するか、またはしばらくの間使用することができたほとんどのチームを使用して、チーム。ただし後で、専門チームへの投資を開始するための余分な材料がある場合は、これらのレイド ボスごとに専用のチームで作業することができます。
Aglaea、Cicero、Gleck (SR)、Teze、Sophia は、すべてのレイドの基本的な考慮事項です。 Aglaea、Gleck、および Teze はすべて、単一のターゲットに対して非常に大きな火力を与え、Vedr に多くのダメージを与えることができます。このチームにウォーター エレメンタル ヒーローはいませんが、エレメンタル アフィニティに関して不利になることはありません。シセロはまともなダメージを受けることができ、いくらかのダメージを与えることにも貢献できます。もちろん、ヒーラーとリバイバーを維持することは必須なので、ソフィアは私たちのヘルスガードです.
Legestein はユニークなレイド ボスで、ダメージを与え始める前に倒さなければならない 2 つのタワーに守られています。このレイドボスの場合、ダークヘルとビクトリアをグレックとテゼに切り替えることができます.これらのSRヒーローは両方とも優れたAoEスキルを持ち、風属性の親和性を持っているためです.この変な見た目のドロイドは風の要素だけでなく、チームに素晴らしいサポートを提供し、リソースを投資する価値のあるかなりまともな SR キャラクターでもあるため、ソフィアのネコロイドに切り替えることもできます.
最後に、おそらく3つのレイドボスの中で最も簡単なFafnirは、選択した名簿のほとんどのメンバーと同じダークエレメントです.このレイドボスで、おそらく考慮すべき最大の欠点は、他のレイドよりもファフニールから通常よりも多くのダメージを受けるソフィアの光属性の親和性です.ただし、ソフィア自身がファフニールの攻撃を乗り切るのに苦労しているレベルにいる場合は、ここでネコロイドを検討することもできます.
その他のゲーム モード
ストーリー キャンペーンをクリアするために選んだ最初のチームを考えると、同じチームで他のほとんどのゲーム モードを処理できます。現在利用可能なエスタのイベントのような特別なイベント ダンジョンは、ストーリー キャンペーンのチャプターやステージとほとんど同じように機能します。 Terra Shift 内にある Merchant's Treasury、Mystic's Warehouse、および Warrior's Armory も、デフォルトのチームで簡単に達成できます。一般に、ディメンション ゲートと探索についても同じことが言えます。
探索の敵は、それを通過する日によって異なる要素または一連の要素を備えていますが、毎週水曜日に各探索ステージを完全に埋め尽くす水の要素の敵によって真に不利になるのはアッシュだけです.その日にダークヘルまたはビクトリアに自由に切り替えて、探索の実行全体にわたって基本的なアドバンテージを得てください.
これで、OVERHIT チーム ガイドを終了します。ここで検討したヒーローは、ゲームで入手できる最初のキャラクターの範囲外です。同様に、特にほとんどのプレイヤーよりも深くゲームをプレイしている場合は、今投資することを決めたヒーローのために十分なリソースを隠し持っていることを願っています.繰り返しになりますが、OVERHIT は、投資する時間と献身の量がヒーローの成長とゲームの進行に大きく影響するゲームです。ゲームに時間と労力を費やしてください。
開発者は常にキャラクターのバランスを調整する傾向があるため、時間の経過とともに一部のキャラクターが調整される可能性があります.いずれにせよ、ロスターにある各 SSR および SR ヒーローを読むことを躊躇しないでください。チームとの相乗効果が期待できるあまり人気のないキャラクターと協力して、評価するものをいつでも見つけることができるからです。私たちの選択やチーム メンバーの個人的な選択についての意見や意見を共有したい場合は、遠慮なくコメント セクションからメッセージを送信してください。