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Godus 初心者向けガイド:美しい世界を形作るためのヒント、コツ、戦略

ゴダス は 22Cans のサンドボックス シミュレーターで、土地を彫刻する力を持つ別世界の存在としてプレイします。 2 人が溺れるのを防いだ後、隣のビーチに彫刻を施して、彼らはあなたを神として崇拝し始めます。好むと好まざるとにかかわらず、彼らは今あなたの問題です!あなたの人々の目標は、ビーコンに火をつけ、箱舟に到達し、ウェイワールドの土地のロックを解除することです。そこでは、ホームワールドで行うのと同じことをさらに行うことができます。集落の建設に関するいくつかの制限と、特定のエリアでの彫刻を妨げる花崗岩を除いて.

その間、ホームワールドの最初の住人であるアスタリは、幼稚な嘲笑から始まり、実際の暴力へとエスカレートして、人々を苦しめます。彼らの土地を汚染し、彼らの家を焼き、空から激しい死の雨を降らせることで、彼らに対処しますか?それとも、アスタリの侮辱と矢をかわすのに十分なほど人々を幸せにし、最終的にこれらのマスクされた人々をあなた自身の人々と1つにしますか?いずれにせよ、面白いものになるでしょう。私たちがお手伝いします。

Godus 初心者向けガイドをご覧ください。 美しい世界を形作るための役立つヒント、トリック、戦略をご覧ください!

移動と拡張

ゴドゥスでのあなたの「移動」の主な形態は、あなたの人々による地形の支配を拡大することです。あなたがやろうとしていることの多くは、速度と効率的な土地利用の間のある種のトレードオフです。スピードとは、できるだけ多くの建設範囲を得るために小さな家をたくさん建てること、またはより速く地域にたどり着くためにひもでつながれることであり、効率的な土地利用とは、より大きな住宅を建設し、早い段階でひもにつながれるのをやめ、家を飛び回って地域に到達することに依存することです.

リード:速度と費用対効果

Leashing は、ゲームの早い段階で得られる能力で、フォロワーに直接命令することができます。これは後でもっと便利になりますが、ゲームの早い段階では、ロックを解除するまでに信念の生成が実際にはあまりないため、これを最小限に抑えたいと考えています.目印の建造物の修理やビーコンの点灯などの非常に重要な作業には控えめに使用し、重い彫刻作業を行う予定がない場合にのみ使用してください。

十分な信念の収入を得た後でも、AI のパス機能には多くの要望が残されているため、Leashing を使用するのは少し危険です。それを使用する前に、彼らが行きたい場所への非常に明確な道を切り開いていることを確認してください.なぜなら、彼らが立ち往生した場合、あなたが費やした信念が完全に無駄になって家に帰る可能性が非常に高いからです.

リードがすぐに利用できることをいつ知っていますか?安定して約 2000 の信念を安全に確保できるようになると、リーシングが最も必要とされるエリア (山岳地帯) もアンロックされます。ビルダーに山の頂上でビーコンを点灯させたい場合、または単純に家を建てて町を始めたい場合は、通常、ビルダーをつなぐ必要があります。彼らが簡単にアクセスできる階段を作る (そしてその地域の疫病を一掃する) 限り、あなたのフォロワーは問題ないはずです.

ジャンピング サークルが見えますか?掘り起こす

マップ内のジャンピング サークルは、地下に隠された宝箱を示しています。それらを取得するには、土地を彫刻してそれらを明らかにします。そうしないと、戦利品を手に入れるためだけに家を取り壊さなければならなくなります。早い段階で、これらを掘り下げるために信念を保存する必要があります。そのため、強力な信念生成ができる前のゲームの早い段階で、リーシングは一般的にお勧めできません。

家から家へのホッピングと高度の悪ふざけ

より長い距離をカバーするために使用できるテクニックの 1 つは、海岸近くの砂漠に建物を建てることです。標高の低い場所に建てられた家は信念のボーナスをあまり与えませんが (ゲームの早い段階では、他の家と同じ信念を与えますが、後で高度に応じて信念の生成を増加させるカードのロックを解除します)、それらは非常に速く構築されます。特に小さな小屋。

これに加えて、砂は特定の深さと高度まで自由に彫刻できます。開口部に通じるきれいな砂漠の小道を見つけたら、砂漠またはビーチの小道を使用して、小さな家を使用して空き地に駆けつけることができます (家の中で最も小さいタイプの小屋は、ロッジやキャビン、および構築に数秒しかかかりません)、次に、取りたいメインの場所に到着したら、高度を上げるか、エリアを拡大して、そこに構築される家をより高品質にするか、単純に大きくします。まだ低い砂の上です.

一般的なヒントとコツ

特にジェムの消費で何を優先すべきか、ゲームが進むにつれて難しくなる特定の事柄など、覚えておくべきことがいくつかあります。ここにありますので、気をつけてください。

ハウスは早期無料宿泊のみ

非常に初期のゲームでは、無料で小屋を建てることができます。ただし、農業集落のロックを解除すると、家を建てるのに穀物が必要になります。早い段階で、拡張して無料の住宅を利用したいと思うかもしれませんが、最終的には非常に重要な美化パワーのロックを解除し、フォロワーが沼地や荒廃した土地を歩くたびに死ぬのを防ぐために、いくつかの農場が必要になります.

スタータージェム20個?パーティーに使いましょう!

大量の広告を見たくない場合は、最初の 20 個のジェムを使用するための良いオプションがいくつかあります。 2 つの強力なものを手に入れることができます:最初のファウンテンと、その効果を 8 時間持続させる Beautify へのアップグレードです。 より長いです。アスタリが最初の祭りであなたの信者を改宗させるのを防ぐことができるように、最初の泉が早く必要になるかもしれないので、これらは人々の幸福を維持するのに役立ちます.

一方、Beautify は、1 秒あたり 400 の Belief を消費するにもかかわらず、Happiness を上げる絶対的な最速の方法です。 Beautify の 2 回目のアップグレードを取得すると、その効果が永続的になるため、最初のアップグレード後に代わりにその広告を見ることができます。

なんてこった、聖なる森じゃない!

注意:

聖なる森の力。指をドラッグする場所に注意して、誤って自分の信念世代を足で撃たないようにしてください!

木といえば、通常の木も近くの家に信念の生成を少しブーストしますが、聖なる木よりは少ないです。言うまでもなく、新しい家は、同じ地域を埋め尽くすたくさんの木よりも多くの信念を与えてくれます.

正確にズームイン

精密な彫刻は一般的に遠くからでは困難であり、これは 3x Sculpting Power カードのロックを解除するとさらに悪化します.小さな階段などを彫刻したい場合は、信念を無駄にしないように、非常に強くズームインする必要があります。

また、スカルプトを計画するときは、次のことを念頭に置いてください。大規模なカットを含むパスを計画するようにしてください。精度は一般的にどちらの方法でも難しく、誤って信念を無駄にする優れた方法であるためです。ありがたいことに、Expeditions では 3 倍のスカルプト パワーは得られません。後で精密なスカルプティングが非常に重要になるからです。そうは言っても、3x と 5x のスカルプティング パワー カードのロック解除もスキップしないでください。階段を作るのが難しくなりますが、ビルド エリアの拡張がはるかに簡単になります。

オプションがなくなったら、広告を見るか、休憩を取ってください

時折、あなたは自分自身が岩から抜け出して壊れたり、信念から彫刻したり、信者からドックから探索したりすることがあり、信者は信念を生み出すのに甘い時間を費やしています。言うまでもなく、あなたはその地域の可能なすべてのプロットを構築しており、ビルダーが次のビーコンを点灯させるのに数時間かかります.

ゲームを終了して別のことをするか、ジェムの広告を見るかです。 1 日に視聴できる広告の数に制限はなく、広告ごとに無料のジェムが提供されます。最終的な Beautify のアップグレードのために、または、Voyage of Discovery モードで苦労している場合は単にステッカー パックを入手するために、十分に視聴する価値があります (古くて遅いタブレットで実行している場合は特に無慈悲になります。正確な彫刻、速度の必要性、およびフレームレートの遅延が混在しないためです)。

ゆっくりプレイ…

休憩について言えば、Belief のリチャージが遅く、使用が速いため、時間をかけてこのゲームをプレイする必要があります。ピンクの泡が出てくるのを熱心に待つ代わりに、仕事に追いつくなど、別のことをすることができます。おそらく30分後に戻ってきたら、信念を集めて、次の数分間の計画を実行できます.

…でも頻繁にプレイ

あなたの人々はあなたを愛し、あなたが長期間離れると不幸になります。冗談ではありません。長時間プレイしていない場合、幸福度メーターは非常にゆっくりと低下します。せっかくの噴水や素敵な聖なる森が設置されていたとしても、2 日も休むことなく次の Astari パーティーに改宗者が集まり始めるかもしれません。

このゲームを長期間プレイしたい場合は、少なくとも 1 日に 1 回か 2 回はフォロワーをチェックして、フォロワーを満足させてください。これを行うのに最適な時期は、Astari Festival の開催が予想される頃です。Beautify をスパム送信して、タイムリーな Happiness ブーストを得ることができます。

アスタリ:今日の敵、明日の友、皆殺しにしない限り

あなたがログインするたびにあなたのフォロワーを常にからかう小さな仮面をかぶった小さなジャークは、Astariです.彼らはあなたを信じておらず、村の中心に自分たちの神を祀る寺院を建てました。

彼らはまた、あなた方の人々よりもはるかに強く、同じ量の脳を持っていますが、より効果的に泳いだり地形を登ったりすることができます.つまり、それほど多くはありません。それらを押しつぶし、打ちのめし、打ち倒すことは満足のいくものかもしれませんが、おそらく彼らは理にかなっているのでしょうか?アスタリに対処する 3 つの方法を次に示します。

暴力!

アスタリに対処するための最も明白で、無駄があり、楽しい方法は、隕石を落とすか、神の指の力で叩きつけるか、村に沼を植えることです.彼らの町、アスタリビルが灰色 (戦争の霧) に覆われていないことに注意してください:彼らの土地を彫刻することはできませんが、隕石があっても、彼らの木に火をつけたり、出てきた木に火をつけたりすることができます。それをまき散らすか、前述の隕石で家を全滅させることさえあります.

それらをすべて殺し、町を破壊することで、村が占める小さな場所を制御できますが、ビーコンを点灯させて周囲の灰色を一掃していない場合、実際に信者をそこに送って、場所を再人口化して再構築することはできません.

普通の通常進行

ゲームを普通に進めて、彼らの村に通じるビーコンを点灯させることで、最終的にフォロワーをアスタリビルに送り、あなたに従うように変換することができます.あなたの部下は、過労と産業の効率性のために、彼らほど幸せではないかもしれませんが、あなたの膨大な領土と人口を見ると、おそらく彼らは怖がってイエスと言うでしょう.

これは、ゲームの後半でアスタリの襲撃があなたを攻撃するのを止めることはありませんが (村から来るのではなく、ランダムなイベントとしてスポーンされます)、あなたは彼らの主要な村と行動する多くのアスタリを支配します。あなたの支配下にあるときは、通常のビルダーまたはブリーダーとして。

よりハードなパーティー

Astari Festivals は通常、フォロワーの幸福度が Asari の幸福度を下回っている場合、フォロワーを信仰に変えます。しかし、あなたの人々がより幸せになれば、彼らの祭りは負債になり、あなたのハードパーティーの人々が代わりに彼らを改宗させることができます!これは、初期にアスタリに対処するための主な非暴力的な方法であり、通常は町中にビューティファイをスパム送信するか、インストールしたファウンテンをアクティブにすることで幸福メーターを修正すると、失ったフォロワーが最初に戻ってきます。 .

その後、アスタリの人々自身が参加しますが、アスタリビルがあなたの村に家を建てる以外のことをする前に、アスタリビルの人口をゼロに減らす必要があります.当初、変換されたアスタリは、和解に参加したり、信念を生成したり、他の人のために新しい構造を構築したりすることはできません。ただし、Astariville を取得すると、機能が通常のビルダーおよびブリーダーになり、悲しいことに地形を効果的に横断する能力が失われます。

驚異的な宇宙の力

あなたの民の神として、あなたは自分の力ではなく、あなたの小さな信者のあなたへの信仰の力を通して、最終的に新しい力を解き放ちます.彼らにとって残念なことに、これらの力のいくつかは非常に危険で破壊的です.または、彼らにとって単に迷惑です。そして、彼らはあなたがそれらをどのように使用するかについて発言することはありませんが、あなたが使用した後もあなたと一緒にいたいかどうかについては発言権があります!

環境保護主義者の夢

聖なる森の力は最初に得られるものであり、最初は安価な力であり、使用するほど信念が高くなります。それはあなたが指さした場所に木を植え、近くの集落と住居は幸福と信念の世代の両方に小さなバフを与えます.費用がかかる場合でも、実行する価値はあります。最終的には、近くにあるより多くの聖なる木が自力で芽を出し、バフがより強力になるからです。

これに関する唯一の悪い点は、他の完全に平均的な木と同様に、雷雨の際に聖なる木が時々発火する可能性があることです.中程度の可燃性住宅ゾーンの真ん中に配置すると最も効果的であるため、問題です。

精密カルマ コメディ

最終的に、Finger of god (ゲームではそう書かれています) の能力をアンロックします。これを使用して、フォロワーをばかにしたり、人々に危害を加えようとする敵を一撃したり、最も退屈ですが重要なことに、不要になった家を破壊したりできます。これは、新しい形態の住宅をアンロックするたびに特に役立ちます:2 ~ 3 の小屋が占有するスペースについては、通常、スペースと人口の効率がより良い、より大きな構造物を配置できます。

通常、これの最初のターゲットは、チュートリアル中に作成したテントである、古いスターター シェルターになります。ただし、注意してください:ホームレスの信者は、時間の経過とともに非常にゆっくりと幸福度メーターを下げていきます。さらに、彼らの目の前にある家を破壊することで被った最初の幸福度ペナルティに加えて.

解放したばかりのスペースを使用して近くに家を建ててください。そして、彼らが愚かすぎてヒントを理解できない場合に備えて、リーシュを使用してそのような家または空の建設区画に注文してください.攻撃者から人々を守るためにそれを使用している場合でも、幸福度のペナルティが発生します。誰かがどこからともなく完全に平らになるのを見ると、あなたが救ったばかりの人でさえ、見ている人を怖がらせます.

私たちが知っているように、それは世界の終わりです。私はまったく気分が良くありません!

Meteor Strike パワーは最も破壊的でコストがかかるもので、6000 Belief を消費し、使用すると Happiness ペナルティが発生します。画面上で指をドラッグして、流星の方向を決定できます。これは地形をクレーター化し、家屋や人々を破壊し、アスベストで裏打ちされていないものに火をつけ、衝突ゾーンにわずかな疫病の広がりを残します.

地形破壊半径よりもはるかに広い射程距離を持っているため、人々の家の近くの土地を平らにする仕事には向いていません.これは高価で壊滅的であり、一般的にあなたの人々はあなたを神ではなく恐ろしい黙示録的な悪魔と見なすため、緊急事態の最も深刻な場合にのみ使用する必要があります.それらを救うために使っていたとしても!

沼地の悪臭に苦しむ死

スワンプの力は、荒廃したスワンプであるブリキに書かれている通りのものを生成します。湿地は減速し、溺れ、侵略者であろうと自分の信者であろうと、そこを通り抜ける人は誰でも致命的な毒になる可能性があります。より暴力的なアスタリの襲撃者やその他の悪者から町を守るために使用できますが、悪臭があり、一般的に近くにいる人の口に悪臭を放ち、アクティブな間は幸福度のペナルティが発生します。

穏やかな雨の日

Rain of Purity パワーを使用すると、raincloud を召喚できます。画面上で指を追跡している間、1 秒ごとに 100 Belief を消費します。これは、農場に水をまき、成長を早めたり、火を消すことができるため、早い段階で取得する重要なアップグレードです。雨の日に備えて、常にある程度の信念を持っておきましょう。

最も美しい町賞

かなり壊れた美化の力により、場所をきれいにすることができます.ゲーム内で言えば、人々の家の周りで使用すると一時的に幸福度を上げながら、エリアから Blight を永久に取り除くことを意味します。 1 秒あたり 400 の Belief ではコストがかかりますが、幸福のブーストは非常に大きいため、数千の Belief を保存してから、Astari Festival の直前にそれを使用することは、特に人口の多い地域にドロップする場合は、一般的に価値があります.

その可愛らしさは多くの人に見てもらえるほど、その費用対効果は高くなります。一番良いところ?その宝石のアップグレードは非常に強力で、最初の 10 個の宝石のアップグレードで、その効果はわずか 30 分ではなく 6 時間持続します。そして 2 番目のアップグレードでは、最初の 10 回の広告の後、さらに 20 回の広告を視聴する忍耐力があれば、美化効果 (したがって幸福度の向上) が永続的になります。

あなたの栄光を讃えますか、それとも過労による不幸ですか?

神社は通常、エリアの生産性にバフを与える建造物であり、通常は幸福度にわずかなコストがかかります。幸せのペナルティは十分に小さいので、取得したら Beautify で簡単に解決できるので、配置についてあまり心配する必要はありません。それらは多数ありますが、通常のプレイでは特に重要ではないものもあります。

過密時間

キャパシティの神殿は、その効果範囲内のすべての建造物に 1 つの余分なスペースを追加します (ゲーム内でのみ、これは社会的距離を恥ずべきほど無視して詰め込まれた人々に過ぎないようです)。当然のことながら、影響を受ける人々は不幸になります。なぜなら、今では個人的なスペースが狭くなっているからです.

これは、特別な集落の隣に配置する場合に便利です。これにより、新しい集落を建設する場合と比較して、最初に (これを使用するたびに信念の価格が上昇します) 安価な量の信念のために、追加のマイナーまたはファーマーを 1 つ生成できるためです。その効果が人口の割合ではなく家によって決まることを考えると、大きな家よりも小さな家がたくさんある地域に配置するのが最適です。

スピードの神殿

農場や鉱山の周りにあると便利な神社ですが、通常の町やビルダーの居住地ではあまり役に立ちません。スピードの神殿は、その影響範囲内の全員の移動速度を速めるだけでなく、採掘、小麦の収集、建設などのタスクの時間を短縮して、より速く作業できるようにします。

農業と採掘は繰り返されるタスクであるため、大工の集落の近くではあまり役に立ちません。家を建てたら、指で叩いたり、宇宙の岩を落としたりしない限り、それで終わりです。航海中に時折このパワーにアクセスできます。残業を強要されると、一般的にこの神社の周りの人は少し幸せにならないことを覚えておいてください.

コレクションの聖地

数千の信念の代わりに 5 ジェムの費用がかかる神社である収集の神社は、最大 15 の家から、その影響範囲内の任意の信念を自動的に収集します。 3 つの集落タイプの中で最も多くの信念を生成するため、通常はこれを最初にビルダー集落の隣に配置することをお勧めします。それを構築してもハピネスは消費されませんが、ロックを解除するとハピネスが消費されます。ただし、オンラインの場合にのみ自動収集されるため、10 日間離れてから戻ってくることはできません。

スタミナの聖地

あなたがその下の人々に長い距離を歩かせることを計画していない限り、おそらく最も役に立たない神社.スタミナの神殿は、その影響下にあるすべてのスタミナ レベルを上げ、幸福を犠牲にしてより長く働くことを可能にします。大工の入植地から来た人など、実際にはあまり何もしていない人々がいる場合、コストとペナルティを考慮すると、これは通常、構築するのに最適なものではありません.

豊穣の神殿、鉱石の神殿

信念を持った収集の神殿と同様に、収穫の神殿と鉱石の神殿は、小麦と鉱石の準備が整い、たまたまオンラインになったときに、近くにある小麦と鉱石を自動的に収集します。これらを農場や鉱山の近くに置くことは、後でそれらをたくさん設定し、手動で収集するマップを走り回る必要がなくなったときに役立ちます.

決済の種類

居住地の建設は、後でロックを解除する能力であり、町を 1 つの構造に押しつぶして、エリアの人口数を維持しながらスペースを解放することができます。これは、Finger of God や Meteor Strike を使用して暴力的にスペースを空けるのとは異なり、幸福度も増加します。

いくつかのタイプがあり、それぞれ異なる種類の仕事をします。既存の居住地が居住地作成サークルの範囲内にある場合、新しい居住地を作成するのではなく、その中にある小さな建造物が既存の居住地に追加されます。作れば作るほど高価になることに注意してください。

Weyworld で農場や鉱山を建設するのはより難しいことに注意してください:特定の色の地形 (緑豊かな土地の農場、青みがかった灰色の地形の鉱山) でしか建設できないため、入植地をそこに賢く配置してください。

農業!

ロックを解除する最初の居住地は農業居住地です。それは町を大きな構造に詰め込み、アップグレードやバフなしで、集落内のブリーダー10人ごとに1人のファーマーを生成します。ファーマーは、建物の建設やフォロワーの速度を上げるために必要な穀物を作るフィールドを建設できます。各フィールドは、人口バーと同じように、カードのロックを解除する個別の進行バーにカウントされます。

農業の居住地を作ると、スペースが解放され、スキッシュの一部ではなかった近くのビルダー構造が構築の準備ができていることに気付くでしょう。彼らと一緒に構築しないでください!代わりに、ファーマーが生成するのを待ち (長く見えますが、広告を見てからファーマーにいくつかの宝石を急いで出すことで、ほんの少しの時間を費やすことができます)、実際の農業を行いたい場合は、代わりにフィールドを作成します。早い段階で、他の集落をアンロックした後でも、致命的な沼地や荒廃に囲まれたビーコンに出くわす可能性があるため、ビューティファイ パワーを得るために、最初に農業の集落を作ることに集中してください。

基本秒

ロックを解除する 2 番目の集落ですが、奇妙なことに最も基本的な集落はビルダー集落です。これは、平均的な家と同じようにビルダーとブリーダーを生成するため、基本的には巨大な通常の建物としてカウントされます。それが大きいことを除いて。今回は、解放されたスペースを埋めるのを手伝うために近くにいる他のビルダーを連れて行く心配はありません。この居住地の主な目的は、住宅スペースを効率的に使用して信念を生み出すことです.

ヘヴィメタル

マイニング セトルメントは、ビルダーのセトルメントの直後にロックを解除する最後のものです。穀物や農場の代わりに、鉱山労働者が鉱山を建設し、鉱石を採掘し、両方とも新しいカードの進行バーを追加することを除いて、農業集落と同じように機能します。それらは非常に高価で、3000 から始まる他の集落と比較して 7500 から始まります。

発見の旅

発見の航海は、ドックを見つけて修復するとロックが解除されます。チェストを探す以外のステッカーの主な情報源です。これはパズルのようなゲーム モードで、探索者が前哨基地に到達して旗を掲げるための最速のパスを作成する必要があります。物事を成し遂げるためのヒントをいくつか紹介します。

事前に計画

開始する前に常にマップ全体を確認してルートを計画し、土地を彫刻する順序を計画します。後でマップが大きくなり、画面のスクロールが必要になるため、これについては十分に注意してください。

開始時の信念カウントと、そのエリアにある岩や木の数も考慮してください。そうすれば、前哨基地にすばやくたどり着くために特に急な坂道を無理矢理通り抜ける価値があるかどうかがわかります。ただし、一般的にはありません。

疾走する人生

あなたのフォロワーは完全に自殺願望のあるバカで、前哨基地までの時間を 2 秒短縮できると思えば、喜んでチャンピオンズ クラブに出くわします。これに対する唯一の解決策は、チャンピオンや危険な道から彼らを壁で囲い、安全なルートでフィニッシュすることです。少なくともこれは、彼らのためにパスが用意されていれば、彼らが迷子になる可能性が低いことを意味します.

それほど驚異的な宇宙の力

ボヤージュ オブ ディスカバリー ミッションでは、あなたの力は限られています。通常、戦術的に使用するための 1 つのパワーが与えられます (必ずしも控えめではありませんが、このようなミッションでは、最初から多くの信念が得られる場合があります)。3 倍または 5 倍の彫刻パワー カードに慣れている場合は、ここに持ってください。これは、フォロワーをチャンピオンから遠ざける壁を作ることに関しては、もう少し徹底する必要があることを意味します.

口笛を吹く小さな人々

フォロワーが口笛を吹くのは、見た目だけではありません。これは、ビーコンであろうと前哨基地であろうと、目標への明確な道筋を見つけたことを示しています。彼らがブロックされると、彼らは口笛を吹くのをやめ、あてもなく歩き回ります。彼らが口笛を吹くのは必ずしも良いことではありません。彼らの「明確な道」という考えは、Blight と Champions を考慮に入れていないからです。致命的な障害物がないマップではありますが、口笛は通常、パズルを解いたことを示す良い兆候です。解決策を見つけたので、そこに戻って 3 つ星を付けてください!

これでGodus初心者向けガイドは終わりです。これがお役に立てば幸いです。共有できる独自のヒントがあれば、下のコメント セクションに残してください!