King of Avalon:Frost &Flame 初心者向けガイド:強力な帝国を築くためのヒント、コツ、戦略
彼らは、あなたが生き返らせるために一生懸命戦った壁を見下ろすフィールドの向こう側にあります.冷たい、魂のない死体、Unmelted の果てしない恐ろしい大群。彼ら全員の前にいるのは、凍傷にかかった巨大な獣であり、最後通告を伝えます。不死を受け入れ、アンデッドの大群の一部として長い冬を広めることに参加するか、暗くて凍える夜に忘れ去られます。
あなたとあなたの震えているが断固とした軍隊は、これらの卑劣な恐怖に値する唯一の答えを与えます:あなたの盾のガチャガチャ音と大きな侮辱、そして敵の突撃に対抗する準備をしている間、激しい雄叫びが続きます.
Unmelted はあなたのわずかな力を上回っていますが、彼らは無秩序な方法で攻撃しており、あなたの計画に最適です。彼らはあなたの軍隊に衝突し、打撃を交換しますが、あなたの家の壁が彼らをタイトなフォーメーションに強制するため、彼らの数の力を最大限に発揮することはできません.彼らはあなたの勇敢な軍隊に隣接することができません。
それでも、10 個の Unmelted は大群にとって何もないため、数は減少しますが、失われたすべての兵士は防御をより困難にします. Unmelted の司令官が戦いに加わると、彼らはあなたのラインを一掃し、ひび割れないように後退させます。すべてが失われたように見えるとき、切り札がついに到着します。ドラゴンの咆哮が聞こえ、軍隊を奮い立たせ、ドラゴンが凍える夜を燃えるような地獄の景色に変えて、アンメルテッドを押し戻すことができます。
ドラゴンの猛烈な息は、溶けていない大群を水っぽい肉質のスロップに変え、その名前にまったくふさわしくありません。あなたの部下は歓声を上げて祝い、街は勝利と名誉ある死者に酒を飲みますが、長い冬が最終的に輝かしい炎で終わるまで、彼らは何度も何度も来ることを知っています. King of Avalon:Frost &Flame へようこそ!
キング オブ アバロン:フロスト &フレイムは、小さいながらも緻密に構築された 1 画面のマップを備えた防衛 RTS と組み合わされた王国ビルダーです。キングダム ビルダーとマーチ バトルは、War and Peace:Civil War などの他のゲームを非常に彷彿とさせますが、RTS ゲームプレイは主に特定のミッションとメイン ストーリー キャンペーン用に予約されています。注意してください、このゲームは長期戦であり、成功するにはゲームに多くの時間を割く必要があります.
毎日の習慣
Cookie Run Kingdom などのほとんどの王国ビルダー ゲームと同様に、King of Avalon では最終的に、王国の維持のために毎日のルーティンを実行する必要があります。結局のところ、あなたの兵士はUnmeltedの大群と戦うために食糧を必要とし、あなたの壁は彼らや他の人からの攻撃を乗り切るために最高の形に保つ必要があります.ゲームでの毎日のやることリストの一部として、以下に注意する必要があります。
大広間をチェック
グレート ホールでは、アズール レーンのコミッションと同様に、他のメイン キャラクターと会話できます。ただし、より少ない報酬でより迅速にタスクを実行するかどうかを選択でき、タスクを完了するために誰かを割り当てる必要はありません。
これらのクエストは 1 日に 1 回しか実行できないため、これは一般的に悪い考えです。とにかく丸一日かからないので、少し時間がかかっても大きな報酬を得ることができます!後で、ゲームが自動的にそれらを行うので、報酬を確認するだけで済みます。
主の統治ミッション
Lord's Reign ミッションは、ワールド マップ上の要塞の近くにあるミッションをマークするため、最も多くのアクションを見つけることができる場所です。これは、探索バトルの多くを見つける場所です。探索戦とは別に、戦術的な配置ではなく、軍隊の数と構成に依存する自動戦闘である行進もあります.
レスキューは基本的に、3 月の戦闘でより多くの兵士を獲得できるという形での無料の報酬であり、外交クエストは、状況が提示され、最良の答えと思われるものを選択するかなり単純なクイズです。これらは 8 時間あたりの数が限られているため、最後までやり遂げて、恐ろしい悲惨な死傷者を伴う敗北につながる可能性のあるものだけを残してください。
スタミナ燃焼
Lord's Reign ミッションはスタミナを消費し、そのようなミッションを最後までやり遂げるのに十分な量のミッションはめったにないことに注意してください。 360 秒ごとに 1 エネルギーを獲得し、150 エネルギーの完全なゲージを充電するには 15 時間かかります。これは、2 つの選択肢があることを意味します。夜遅くにプレイする予定がある場合は、Lord's Reign ミッションのリセットのためにスタミナを保存してください。
しかし、1 日に 1 回だけプレイする予定がある場合、または午後にプレイしてしまった場合は、スタミナを消費して翌日のミッションを待ったほうがよいでしょう。これを行うには、ワールド マップに移動し、軍隊にその地域の近くのモンスターを攻撃するように指示します。これらのミッションは Lord's Reign ミッションよりも多くのエネルギーを消費することに注意してください。したがって、これらのミッションは最後に行う必要があります。
軍隊を訓練する
ログインするたびに、兵舎、射撃場、厩舎、攻城兵器を確認する必要があります。これらの部隊は、このゲームのメイン ドローである探索戦闘には使用できませんが、より平凡な 3 月の戦闘や、自分の部隊で侵略しようとする敵対的なプレイヤーから身を守るために必要です。
部隊は 2 日目から訓練するのに約 1 時間かかるので、常に徴兵書類を準備し、ログインしたら必ず卒業生を迎えに行くことを忘れないでください。最初の 1 週間かそこらで進歩という点で自分自身をスリングショットするのに十分な軍隊。
デイリークエスト
画面の左下にある 2 つの軸が交差しているボタンをタップすると、[キングダム] タブと [デイリー クエスト] タブが表示されます。キングダム クエストは、ゲーム全体を通して達成することを意図したタスクです。一方、デイリークエストは、名前が示すように、毎日完了することを目的としています。デイリー クエストを完了すると、サモニング サークル ガチャ用のゴールド サモニング ホーンを含むチェストのロックを解除できます。その他の重要なアイテムもあります。
建設工事
実行し続ける必要があるもう 1 つのことは、Build Slots です。永久にロック解除されているのは 1 つだけで、ゴールドを使用して一時的に、または実際の現金を使用して永久に別のロックを解除できます。数時間続く大きなアップグレードは、その日のプレイが終わったときのために取っておくべきです:あなたの睡眠中またはオフライン時間の難しいもの。バックグラウンドで常に何かを実行していることを確認してください。
エクスプローラーバトル
奇妙なことに、探索者の戦いは探索とはまったく関係がありません。それらは、ゲームが提供する楽しみのほとんどを構成するグリッドベースの戦術的な戦いに対してゲームが使用する用語です.このモードでは、ポジショニング、ヒーロー構成、素早い思考が重要です。
ユニットのポジショニングと攻撃または防御のタイミング
Explorer Battle のすべてのマップでは、マップの周りに Unmelted の大群から防御する必要がある建造物があります。展開できるのは 3 つのユニットとドラゴンのみですが、ゲームではストーリーの目的で追加の 4 番目のユニットが提供されることがあります。通常、アーチャー ヒーローを高台に配置し、シールドまたはスピア ユニットをチョークポイントに配置してアーチャー ユニットを防御します。
残念なことに、いくつかの建造物は公開されており、建造物を保護したい場合は、軍隊を移動させる必要があります.建物に通じる階段や弓兵の高台など、マップ上の重要なチョーク ポイントの両方に注意してください。ただし、攻撃を受けた場合に脆弱な場所にある家を補強する準備をしておいてください。
外に建造物がない場合を除いて、マッチ全体を通してチョークポイントをキャンプするだけではいけません!補足として、時々カメラを回転させてください。任務が終わらない場合、あなたが見ている角度からは見えない壁の後ろに溶けていない兵士が立ち往生している可能性があります.
攻撃的な防御
上記のことをすべて知っていれば、通常は攻撃的であることが通常は良い考えであることがすぐにわかります。マップのサイズが小さく、軍隊の動きが速いため、敵をすばやく迎撃できます。脆弱な外側の地域にある住宅。あなたの軍隊は敵がわずか 2 マス離れていても自動的に突撃することはありません。そのため、特に敵が家を攻撃するためにあなたの軍隊を無視していることに気付いた場合は、最初に攻撃するように伝えてください。
その後、敵は 2 つの選択肢を迫られます。家を攻撃し続けて破壊されるか、自軍を攻撃するかです。彼らが後者を選択した場合、あなたの部隊が複数の側面から圧倒されないように、彼らを階段のようなチョークポイントにおびき寄せることができ、敵は依然として破壊されます!
ターゲットをおびき寄せるには階段が遠すぎると言う場合、別のオプションは、ターゲットを挟み込むことです。通常、ボスの場合、全員がボスに集中する必要があります。これを行うには、2 つの近接ユニットが少なくとも 2 つの側面からボスを攻撃している間に、射手の範囲内にボスを配置します。その間、敵があなたの軍隊の周りを側面攻撃しようとしているのを監視し、近接ユニットの 1 つでそれらを 1 秒間追跡するか、側面の敵を最初に撃つような位置に射手を移動させる必要があります。
突き、盾、射撃
ヒーローには3つのタイプがあり、指揮する部隊のセクションによって決定されます。槍兵、射手、および盾があり、ゲームは、それがその用途を定義するものではない場合でも、剣士と呼ぶことを主張しています.シールドはアーチャーの矢をブロックでき、アーチャーは防御されていないスピアマンが近づくのに苦労している間に細断することができます (スピアマンをアーチャーの刺す範囲内に入れるのはばかげていますが)、スピアマンは長い槍でシールドを貫通できます。
敵には、これらすべて、スペルキャスター、および別のタイプの万能大砲の飼料があります。画面の端を見ると、どのユニットが波ごとに来るかがわかります。それぞれのユニット タイプに対応する弓、槍、盾、杖、斧のシンボルがあり、斧は大砲の飼料を表し、杖はスペルキャスター (多くの場合、ボス) を表します。またはミニボス。
それに応じて部隊を使用し、遠くに見える場合でも、部隊が互いに位置を交換することを恐れないでください。マップは小さく、兵士は素早く移動するため、マップの特定のエリアで敵に対抗することは、可能な限り行う必要があります。
ドラゴンを救え
ドラゴンは試合ごとに 1 回だけ空爆を要請できます。ドラゴンはマップ全体を一掃し、すべての顔に火を吹き込むことで、溶けていないものを非常に溶けたものに変えます。
ドラゴンを送り込む理由は 2 つしかありません。あなたが圧倒されそうになっているか、敵が氷の盾を詰め込んでいるかのどちらかです。これは、青い盾アイコンで示され、部隊の攻撃が弱々しく飛び散ります。
火の攻撃、つまりドラゴンのブレスは氷の盾を壊し、部隊が敵を倒すことができます。ドラゴンの攻撃をあまりにも早く無駄にしないでください。そうしないと、攻撃が不快な時間の間何もしないことに気付く可能性があります。
パワーアップ
探索戦中、光る球体のパワーアップがマップ上にランダムに出現することがあります。拾うと、すべての部隊に影響を与えます。盾は防御力を高め、翼のあるブーツは移動速度を高め、剣は攻撃力を高めます。
他の 2 つは最も重要ですが、悪い戦いを好転させることができます:青い球体は全員のエネルギー バーを満たし、緑の十字はすべてのユニットを完全に回復させます。彼らの司令官は生きています。
青い球体を見つけると、困難な状況でスキルをスパムすることができ、部隊が大幅に減少しているときに緑色の球体を見つけると、Sランクを失うか、完全に戦いさえも防ぐことができます.部隊に走るよう命令することで、それらを集めることができます。
邪魔にならないように!
最終的に、拡大する赤い円によって電報で伝えられる危険な攻撃を行うボスに遭遇します。あなたの兵士がサークル内にいる場合は、逃げるように言ってください!これらの攻撃は通常、その敵を少し静止させながら大きなダメージを与えます。
これにより、近接部隊をそこにとどまらせるのは問題になりますが、突撃するにつれてそれ以上行進する心配がないことも意味します.彼らが攻撃の匂いを嗅いだら、兵士たちにそこに戻ってさらに刺すように伝えてください。
ヒーロートレーニング
キング オブ アバロンのヒーローは、戦術的な探索戦闘でも、より数学的な 3 月の戦闘でも、軍隊の指揮官としての役割を果たします。そのため、それらは軍隊の戦闘力と戦闘能力のかなりの部分を形成します。彼らがあなたの軍隊をより大きな勝利に導くことができるように彼らを訓練し続けることは、ゲームを進める上で重要です。
レベルアップ
EXPを使用してヒーローを平準化することは、他のすべてのアップグレードのロックを解除し、統計も改善するため、取得できるアップグレードの中で最も基本的で重要です. EXP アイテムを使用してそれらをレベルアップします。これは、デイリー クエスト、Lord's Reign ミッション、またはその他のやりたいことなど、ほとんどのタスクを実行することで一般的に見つかります。
これは、町の構造をアップグレードする必要がある理由でもあります。ヒーローが達成できる最大レベルは、城砦のレベルによって制限されます。城砦自体をアップグレードするには、町を十分にアップグレードする必要があります。特定のレベルのしきい値に到達すると、マーチ スキル、探索バトル スキル、アップグレードのための探索バトル用のより優れた部隊 (したがってパッシブ) のロックが解除されます。
行進スキル
マーチ スキルは、ほとんどのマーチのジョブで使用されるパッシブ スキルであり、さまざまなヒーローがさまざまなマーチに適しています。ほとんどのヒーローは、ヒーロー評議会に任命されたときにグローバルな部隊と王国のパッシブを提供するスキルをたくさん持っています。各ヒーローは、行進に直接配置されたときに機能するユニークなスキルを持っています.ユニーク スキルは、誰がマーチに派遣されるかを判断するために見るものです。
例として、スターター クルーを使用できます。スローン、モリガン、ワインスキン ナイトは優れたコンバット ヒーローであり、さまざまな部隊強化能力のおかげでモンスター ハントを指揮するために派遣されます。一方、Nora は、開始時の行進ではかなり役に立ちませんが、収集のロックを解除すると突然便利になります:食料収集に増加を与えるため、特に農場への資源収集旅行で軍隊を指揮するために彼女を送ることができます。
スキルを探る
[Explore Skill] タブの下には、Explore バトルでのキャラクターの直接戦闘能力をアップグレードするものがあります。レベルアップすると、ヒーローが指揮する新しいスキルと新しい兵士のロックが解除されます。ヒーローのスターレベルを上げると、スキルがアップグレードされます。ほとんどのガチャ ゲームと同様に、サモニング サークル ガチャまたはミッションを通じて、そのヒーローの複製またはシャードを見つけることによってこれを行います。
一方、兵士はバナーを介してアップグレードでき、基本的な攻撃でエリアダメージを与える能力など、統計の増加とともにパッシブバフを提供します.高ティアのヒーローをアップグレードするには、高ティアのバナーが必要です。そのため、まず低ティアのヒーローを入手してから、高レベルのヒーローの十分にアップグレードされたコアフォースを手に入れたら、高ティアのヒーローに移行するのが理にかなっているかもしれません。最も基本的な戦いを通して.
ドラゴン:氷を溶かす最良の方法
最終的に世界から溶けないものを取り除き、永遠の冬を終わらせる鍵は、ドラゴンの燃えるような息を通してです。あなたの冒険の要点は、ドラゴンを孵化から栄光へと育て、Unmelted を溶かして水たまりにできるようにすることです。
育成:ドラゴンに餌をやる
あなたのドラゴンは厳格な全肉食を食べていますが、何らかの奇妙な理由で、肉はかなり珍しいものであり、あなたの王国は農場に家畜を正確に持っていません.ドラゴンの肉を与えることは、ドラゴンをパワーアップするための最も基本的かつ重要な方法です。これにより、軍隊に健康、攻撃、防御の一般的な統計バフが与えられます。ドラゴンのレベルが高いほど、軍隊は強くなります。
ヒーローをレベルアップするのと同じように、ドラゴンに餌を与えると、より集中的なアーミー バフのパッシブ スキルがアンロックされます。ほとんどのミッションで肉を見つけることができます。最も信頼できる方法は、伝説の道とその伝説の店です。
ドラゴン スキル:部隊スキルのようなもの!
ドラゴンのスキルは、より集中的なものではありますが、軍隊にバフを提供し、特定のスキルを優先することで軍隊を構築することを可能にします.ドラゴンスキルEXPアイテムを使用してアップグレードされます。すべてのスキルが戦闘に関連しているわけではないことに注意してください:一部のスキルは部隊の行進を速めたり、追加の戦利品を収集したりできるため、ゲームの後半でスキルをアップグレードする際に覚えておいてください。
ドラコニック スピーチ:ドラコニアンの国内政策
ドラコニック ストーンは、プレイ開始から 1 週間以内にドラゴンに装着できます。ドラコニック ストーンは、その品質に応じて部隊に一般的なステータス バフを与え、装備しているストーンの種類に基づいて、よりユニークなドラコニック スキルをアンロックします。各スキルは、火、水、または風に対して一定量の属性親和性を提供します。各特別なドラコニック スキルには、ロックを解除してアップグレードするための特定の要素要件があります。たとえば、ロックを解除するには 5 ユニットの火と 12 ユニットの風が必要なウィングド ギャザリングなどです。
いくつかの戦闘スキルがありますが、スキルの大部分は経済と王国の発展に向けられています。ドラコニック ストーンのビルドによって、王国のビルドが決まります。軍隊とテクノロジーを迅速にアップグレードすること、大量のリソースを収集すること、または GDP 全体を軍産複合体に投入することに重点を置くかどうかにかかわらず!
エンブレム
エンブレムは、ストロングホールド レベル 19 でドラゴンのロックを解除する最後のアップグレード タイプです。ほとんどのエンブレムと同様に、エンブレムはマーチ アーミーに統計バフを提供し、敵をより強力に倒せるようにします。エンブレムからのバフは、より大きくなる傾向がありますが、ドラコニック ストーンのようにより集中していますが、レアでもあります。すでにこれらを使用している場合は、初心者であることはすでに終わっており、本当に長い間使用しています.
ドラゴン シャドウ
ドラゴン シャドウは有料のメカニックで、プレイヤーは自分のドラゴンのコピーと予備の行軍を送ることができます。通常、ドラゴンを連れてくることができるのは 1 回の行進だけで、最初の行進はエア カバーなしで進入するのに忙しくしている間に出てきます。入手しなければならないものとしてではなく、気をつけなければならないものとして、このリストに載せています:両方ともドラゴンを持っている 2 つのアーミーを持つ誰かに攻撃されることは、かなり信頼できるサインです。クレジットカード!
これらは通常、大規模なアライアンスとその裕福なプレイヤーがお互いを殺そうとする間で使用されるため、注意してください.ライターは通常、たまに何かを購入して開発者をサポートすることを提案しますが、特に一時的なものであるため、Dragon Shadow の巻物の価格はばかげています!
一般的なヒントとすべきこと
どのゲームにも日常生活を楽にする方法があり、King of Avalon:Frost &Flame も例外ではありません。スムーズに進めるための基本的なヒントをいくつか紹介します。
スピードアップを使おう!
わずか 1 週間で、小さな建物の場合、ビルド タイマーが 1 時間のマークに達し、拠点がレベル 11 からレベル 12 に到達するまでに丸 1 日かかることに気付くでしょう。ただし、同盟に参加してショップから購入を開始すれば、比較的簡単にさらに多くを入手することもできます.
これらのスピードアップを躊躇せずに使用して、より速く進行し、ログオフしようとしているときのために難しいアップグレードを残しながら、プレイしながらそれらを使用してください.ほとんどの場合、少なくともレベル 10 の要塞が必要になるため、人々に同盟に早期に受け入れてもらいたい場合は、王国を強くする必要があります。
十数回召喚
1 回のロールで 27 個のゴールデン ホーンを召喚できるイベントを除いて、サモニング サークルの上級ガチャで召喚するときは、常に 10 ロールを使用します。シングル ロールは 30 ホーン、10 ~ 30 ロールは 270 ホーンのコストがかかります。上級ガチャで 10 ロールを行うたびに 1 ロール分のホーンを節約できます。それは時間の経過とともに積み重なっていき、10 ロールを待つにはあまりにもせっかちな他の人に比べて、ヒーローの収集をより進めることができます。ノーマルガチャはまとめ買い割引がないのでシングルでもいいです。
鉄不足か銀不足か?スパム Tier 3!
ゲームの後半では、より強力で高価な部隊のロックを解除できます。それらを持っていることは、当然、3月の戦いで有利です.だったら古い下層部隊を育成する理由がないじゃないですか。違う!場合によっては、物資が不足していることに気付くかもしれません。または、大規模なストロングホールドのアップグレードのために節約しているかもしれません。
部隊をアップグレードできることを知ってうれしく思います。部隊のアップグレードは、新しい大砲の飼料を訓練し、エリートにアップグレードする合計は均等になりますが、ゼロから作成するよりも費用がかかりません。これにより、鉄や銀が不足していても、特に高度なリソースを必要としないティア3以下のユニットでは、トレーニングを続けることができます.
今すぐ大砲の飼料を訓練して、鉄や銀が不足している場合でも軍隊をどんどん強くしてください。アップグレードに必要なものが見つかったら、後でそれらの軍隊をアップグレードしてください。アイドル状態の生産施設に巻き込まれることはありません。これには別の用途もあります。これらの部隊は、2 番目の行進スロットの安価なフィラーとして使用でき、2 番目の行進でより多くの戦利品を運ぶことができます。
これにより、オフラインのプレイヤーや主力軍によって防御が完全に打ち砕かれたプレイヤーをより有効に活用できます。第 2 行軍が略奪パーティーに参加し、言及する価値のある戦利品を持ち帰ることができるからです。
霜と涙
ゲームのメイン キャンペーンは、サモニング サークル構造から利用できるフロスト アンド ティアーズ キャンペーンです。内のすべての戦闘は探索戦闘であり、これはヒーローがキャメロットを救い、長い冬を完全に終わらせようとするメインストーリーを物語っています.
これはゲームで最もアクション満載のモードであるだけでなく、3 月の戦闘に向けて軍隊をパワーアップすることも重要です:これらのミッションを勝利すると、スーパー スキル EXP の巻物とヒーロー EXP が共通の報酬として得られ、これらの最初の勝利となります。ミッションは、ヒーローに必要な後押しを与える良い方法です。
マジック スパイア
魔法の塔は、王国の右側のポータルにあります。報酬を得るためにモンスターと戦う塔につながります。自分の軍隊を送るのではなく、軍隊を提供するという点で、伝説の道に非常に似ています。ただし、Path of Legend とは異なり、勝利はあなたが連れてきた 2 人のヒーローとバフの賢明な選択に依存するのではなく、王国の全体的な軍事力に依存します。このモードでは、所有しているすべてのバフと行軍容量を組み合わせたすべてのバフが考慮されます。より多くのバフを利用できるように、ヒーローズ カウンシルが完全に揃ったら、これをプレイすることをお勧めします。
伝説の道
Path of Legend は、Frost and Tears キャンペーンに相当する 3 月の戦いです。 Unmelted から Camelot を解放しようとするのではなく、アーサー王の血統と死を調査し、Excalibur を保持する次の人物を特定します。これらの戦いでのあなたの強さは 2 つの要素に依存します:各試合後のカードの選択は、特定のボーナスを与えたり、あなたに与えられた軍隊を補充したりします。
これはあなたのドラゴンを養うための肉の良い供給源です.どのカードを選ぶべきかわからない場合は、部隊を強化するものを選ぶことをお勧めします。バフは素晴らしいものですが、軍隊が小さすぎたりボロボロになったりして利用できない場合は役に立たず、最前線の歩兵数が崩壊します。多くの場合、敗北につながります。
影の聖域
シャドウ サンクチュアリは、フロスト アンド ティアーズ キャンペーンのミッション選択画面の左上にあります。 6体以上のヒーローが必要なチャレンジキャンペーンです。各ミッションは 2 つの探索バトルで構成され、それぞれに 3 人の異なるヒーローを割り当てる必要があります。
これらのミッションを試みる前に、少なくとも 2 人のアーチャー ヒーロー、2 人のスピアマン ヒーロー、および 2 人の「ソードマン」ヒーロー (彼らは主な武器として盾を持っています。ライターは彼らをソードマンと呼ぶことを決して受け入れません) のヒーローを多かれ少なかれ同等のレベルで取得することをお勧めします。ゲームはヒーローの推奨事項を提供します。彼らは英雄 EXP と通常の召喚ホーンの優れた供給源です。
行進
3 月の戦闘はプレイするのは簡単ですが、探検の戦闘に比べて理解するのはより複雑です。素早い思考と適切な部隊の配置ではなく、数学、膨大な数、長期的な準備、および部隊の構成に依存しています。
そうは言っても、忙しすぎて探索バトルを行うことができない場合に報酬を獲得する方法を提供するため、歓迎すべき追加です.どちらも純粋な数を叩くものではありません。さまざまな軍隊構成のじゃんけんについて考える必要があります。これらは、ゲームでどれだけ進んでいるかを知るためのかなり良いゲージです。
ミリタリーじゃんけん
膨大な数で敵を殴打することは、PVE を含むほとんどのジョブで機能しますが、PVP では話が異なります。 The rock paper scissors mechanic between different troop types in PVP marches can determine the difference between victory and defeat, and at the very least will save you time and troops during a battle when you DO have some form of overwhelming numbers advantage.
You have Warriors and Spearmen as your melee infantry, Archers and Crossbowmen as your rangers, Light Cavalry and Heavy Cavalry form the cavalry corps. Infantry acts as your shields, and if their line collapses, the rest of your army tends to fall apart too. Cavalry and Rangers are your main form of damage.
Your composition will matter in a battle because of the various strengths and weaknesses the units have against each other. Warriors take less damage from Archers while Spearmen take less damage from Light Cavalry. Heavy Cavalry counter Warriors since they do greater damage against them, while Light Cavalry can bypass Infantry entirely and head straight for all ranged units. Crossbowmen do extra damage to Spearmen and Archers bypass Infantry to attack Cavalry directly.
A balanced composition, maybe with a bias toward more Infantry to keep your Cavalry and Bowmen protected is usually a good idea, but you must be ready to take advantage of any weaknesses or imbalances your scouts or Watchtower finds with incoming enemy troops.
Scout Before Assault
Before attacking a player, scout them out first. While it doesn’t tell you the enemy’s troop composition, it does tell you their overall defensive army size, and how much loot they have:It may not be worth attacking someone if their coffers are rather thinned out or their army is too big to handle.
The scout’s information improves as you upgrade your Watchtower, and it’s best to wait until it’s at least level 10 or 11 before you even think about invading other players, since that’s the bare minimum which allows Scouting to determine approximate enemy unit counts for each type of unit they have.
Read War Reports
Always check your mail if you see that little red dot:Usually it’ll just be monster battle reports, but if you see the War tab light up, that’s important. It means either your troops came home from a scouting trip or an attack on a player, or you just got scouted and enemy troops are on their way to kick your doors open and steal all your stuff. If you catch the enemy attack in time, you can check the war report for the enemy troop composition, then assign troops to your garrison accordingly.
That way, your troops counter theirs, and the enemy will be in for a nasty surprise. Usually, you’ll want to counter their strongest or most numerous unit, as it is quite likely you may be at a numerical disadvantage on the defense, relying on your army composition and trap strength to wreck your opponent’s attack.
YOUR CITY AND EVERYTHING IN IT
Your town has multiple structures in it, each serving a different important purpose, except for the accursed Exchange, which deserves all the slander which can be heaped upon it. Knowing these structures lets you decide where to prioritize your upgrades. Here they are.
拠点
The Stronghold is the central seat of government for your city. Once you’ve upgraded all of your other structures, the Stronghold is usually the last one you need before you can upgrade your city further. Upgrading it allows you to send more troops in a single March, giving your army more killing power through sheer numbers.
From the Stronghold, you can access the Great hall where your daily timer quests are, Astral Exploration where you can search the world map for treasures, the Lord’s reign daily missions, and your Noble Rank.
Hero Council
The Hero Council structure allows access to the main story Frost and Tears campaign, the Hero Council, and the Summoning Circle, which is a fancy way of saying gacha. As we’ve stated previously, only roll on the Advanced gacha in 10s for the discount, and roll in the Normal gacha whenever you feel like it and have the Horns for it.
The Hero Council is a place where you assign heroes of specific talents, with each slot only accepting certain heroes in the game’s roster. When you assign a hero, their March skills become active at all times, strengthening both your kingdom and military forces.
Range, Barracks, Stables, Trap Factory, Siege Workshop
These structures located right and south of your Stronghold are needed to train an army for Marches and home defense. Keeping these upgraded allows you to unlock higher tier troops, which in turn allows your Marches to more easily do their tasks such as killing monsters, defending your city, and rallying with your Allies against either other players or NPC fortresses.
The Range trains Bowmen, the Barracks train Infantry, and the Stables train Cavalry units. The Siege Workshop trains offensive siege engines for attacking other players and destroying traps, and the Trap Factory creates traps for home defense, which can target certain unit types depending on the trap.
Iron Mines, Silver Mines, Farm, Sawmill
Even further to the lower right of the map are the Farm, Sawmill, Iron Mines, and Silver Mines. They’re pretty simple:They provide passive resource gathering for you. Keeping them upgraded increases their gathering speed, allowing you to get more resources with every haul. About as simple as it gets.
Watchtower
The Watchtower is highly important for PVP:It provides valuable information about enemies marching toward your city, or scouting information for players you’re planning to attack. Early on, it’s pretty weak, as it can only give you fairly vague info about the enemy, such as an approximate total troop count.
Good enough to know who you can bully and steamroll, but not useful if you want to fight players more evenly matched with you. Upgrades level 9 and 10 are the most important you should rush towards, as it allows you to get approximate troop numbers for each unit type in the enemy army either from scouting or when they’re about to attack, allowing you to form your army composition accordingly.
Later upgrades are also good, giving more exacting troop numbers and info such as the enemy’s Dragon skills, but you should at least have a Watchtower level 10 before even thinking about engaging against other players.
Storehouse
The Storehouse protects a limited amount of your resources from getting looted, essentially acting as a way to get yourself back up after you lose a defense against an invader. This is another priority to upgrade if you’re into PVP and have made a lot of enemies, or simply don’t want to get wrecked if you find yourself in a rough part of the map or have to go offline for an extended period. Upgrading the Storehouse allows it to save more resources from an attack.
Hall of War
The Hall of War allows you to rally your troops with your Allies to attack another foe. In other words, you and your buddies can bully people with your combined armies. A higher level Hall of War allows you to rally a bigger combined attack army, though you’ll still need allies to fill it up with their troops.
This means the Hall of War is one of the buildings you should upgrade last before powering up your Stronghold unless it’s an upgrade requirement for it. Unless of course, you have a particularly aggressive, well-coordinated Alliance.
Embassy
If the Hall of War is for offensive rallying, then the Embassy is its defensive equivalent. If an enemy army is marching toward you, the Embassy allows your Allies to send troops to reinforce your defending garrison. Just like the Hall of War, upgrading it allows your Allies to send more troops, but it also has the same problem as the Hall of War:You typically need several allies just to fill it up! This means it’s also pretty low on upgrade priority unless you have a very communicative, helpful Alliance.
Wishing Well
The Wishing Well is a simple structure that lets you pick between the 4 main resources (Grain, Wood, Iron, and Silver) as free daily rewards. Upgrading it increases the number of resources every Wish gives you. The rewards are fairly small, but visit it every day anyway, as saying no to free stuff is a violation of common sense. Keep it upgraded when you can.
University
The University is one of your most important structures. It allows you to research upgrades for your army and kingdom, both military and economic. Keeping these upgrades topped up is another way for your kingdom to get stronger, and can make the difference between two seemingly equal players and armies punching each other out. The first level of most upgrades only takes a couple of minutes, and later upgrades take longer to do. As such, upgrade wide first, then start leveling up a little bit later.
Sanctum
The Sanctum is a rather strange structure that, if you keep playing actively, you’ll never really need to use that much until much later on when you and your enemies have armies huge enough to outstrip your Hospital space. If your Hospital fills up, all troops lost after that are killed. The Sanctum mitigates this somewhat as if some soldiers are killed, they are converted to souls. If souls are hanging around, the Sanctum gathers Ambrosia, allowing you to revive them, essentially acting as extra Hospital space.
Trading Post
Once you hit a certain Stronghold level, you will unlock the Trading Post for construction. The Trading Post allows you to ask for and give out resources such as wood, food, silver, and to and from your Alliance buddies. This is a good way to keep track of any Allies who need help:You can see them on the screen and you can send out marches to give them the supplies they need.
Exchange
In all honesty, the Exchange is the absolute most disappointing thing you can unlock right now, barring any future updates that may make it useful. The Exchange is unlocked at Stronghold Lv16, and getting such a Stronghold is a rather heavy effort requiring you to either play a couple of weeks or so or invade quite a few players for their Iron reserves so you can get those expensive structure upgrades.
What does the Exchange do? It sends you to the Hero Soul Shop. This is already accessible via the Knight of the Lake, which you unlock several Stronghold levels (And several hundreds of thousands of Iron Ore) earlier!
Knight of the Lake
The Knight of the Lake is an infinitely superior structure compared to the Exchange, giving access to the Hero Soul Shop, Legend Shop, and the Spire Loot shop, along with the Path of Legend March Battle story campaign. The Path of Legend campaign provides you with a set number of troops separate from your troops and allows you to pick two of your commanders to lead them.
After a win, you will be given the option to reinforce or buff your remaining troops. This is also unlocked much earlier than the Exchange. It generates currency for the Path of Legends shop when left idle, and more items from the Path of Legends shop are unlocked when you finish certain chapters of that campaign.
And this ends our Beginner’s Guide for King of Avalon:Frost &Flame. If you have tips or tricks of your own you wish to tell us, leave them in the comment area for all to read!