Call of Duty:Warzone で過小評価されている 5 つの武器
アップデートやシーズンの前後で、マルチプレイヤー ゲームのメタは一方向に変化し、次に別の方向に変化します。それは絶えず変化する獣です。
冷戦シーズン 1 の導入であった DMR と腰に当てたディアマッティの狂気による大失敗の後、ある種の静けさがヴェルダンスクに押し寄せました。 Mac-10 は依然として最高の地位を占めていますが、AMAX は (他のいくつかとともに) カムバックしています。
ただし、ここでは、プレイヤーの間ではめったに見られない武器をいくつか紹介します。メタのトップではないにもかかわらず、これらの銃器で勝利を収め、名声を得ることができるでしょう。
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クリッグ 6
冷戦時の武器リストが追加された後、私が最初に選んだ実験的なロードアウトを最初に熟読していたとき、Krig 6 が私の目を引いた理由は 2 つあります。 、ガリル (それ自体がそのゲームのクラスで最高の武器の 1 つでした)。
これまでのところ、Verdansk の広大な風景とは対照的に、Rebirth Island マップのはるかに小さくタイトなコーナーで非常にうまく機能しています (DMR が修正されるまで、架空の都市を避けるように意識的に努力しました)。最近、カストビアの環境に戻ってきましたが、同様に効率的にターゲットを倒し続けています.
私が推奨する設定は、次の添付ファイルを使用することです:
- エージェンシー サプレッサー
- 19.7 インチのテイクダウン バレル
- ブルーザーグリップ
- Salvo 50 Round Fast Mag
- サーペントラップ
エージェンシー サプレッサーは、Modern Warfare のモノリシック サプレッサーに相当するものであり、実質的にすべての武器の標準となり、発砲時にミニマップから外れますが、小さなダメージ範囲と弾速を失うというトレードオフがあります。個人的にはテイクダウン バレルの方が好みですが、レンジャー バレルも同様に優れています。
マガジンにより多くの弾丸を入れることは、ほとんどの場合有益であり、Salvo 50 Fast Mag は、ADS 時間をわずかに延長するだけで、複数の利点があります。ただし、サーペント ラップを使用すると、この欠点を相殺できます。
最後に、ブルーザー グリップは奇妙な選択のように思えるかもしれませんが、現在、アタッチメントはアサルト ライフルで意図したとおりに機能せず、実際にはフィールド エージェント グリップよりも垂直方向と水平方向の反動が減少しています。
ちょっとした補足ですが、私は Krig のアイアンサイトとうまくやっていくことができますが、気分を害する人もいるかもしれませんので、Serpent Wrap を Axial Arms 3x サイトのようなものと自由に交換して、範囲/視認性を高めてください。
ウシガエル
つまり、ブルフロッグは、コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアの PP19 Bizon が望んでいるものです。
Mac-10 が短機関銃の武器クラスとメタの大部分を支配しているため (少なくとも当分の間)、そのクレイジーな発射速度と短いキル時間に目がくらんでしまい、他の武器を知らなくなります。カテゴリで。 MP5 や MP7 などの武器のおかげで以前の化身が無意味になりつつある中、冷戦とさまざまなアタッチメントの配列により、ブルフロッグは実行可能な選択肢となっています。
Bullfrog があなたのプレイスタイルに合うかどうかを確認するには、次のアタッチメントを使用してみてください:
- GRUサプレッサー
- 7.6インチのライフルバレル
- ファストマグ
- スペツナズ グリップ
- サーペントラップ
このエクストラのコンボにより、ウシガエルはターゲットを倒し、足元を軽く保つことができます. Bizon とは異なり、Bizon とは異なり、Fast Mag は他の高ラウンド マガジンよりも優先して使用されます。Bullfrog の開始クリップ サイズは、実際にはかなり強くヒットします。この銃はソロやデュオに最適で、特にプロムナード、ダウンタウン、倉庫街、病院などのより都会的で近接したエリアでは理想的です。
M16
コール オブ デューティ 4 の時代にさかのぼると、M16 は 1 回のフル バーストで胴体以上に人を細断しました。冷戦から戻ってきたときはそれほど強力ではありませんが、利用可能な 10 個のうちの 1 つにロードアウト スロットを持つに値する十分なパンチを備えています。
タクティカル ライフルのカテゴリに属するということは、新しいシーズンの最初の数週間で、M16 が DMR と Type 63 のまったくの狂気に影を落としたことを意味します。両方の主砲が (ある程度) 適切に弱体化されたので、M16 は真価を発揮します。このクラス設定を試してください:
- エージェンシーサイレンサー
- 16.3 インチ チタン
- レイダーパッド
- Salvo 60 Round Mag
- アキシャル アーム 3x
M16 は、上半身への 2 回のクイック バーストで敵をダウンさせることができ、その発砲速度 (チタン バレルのおかげ) により、何が起こったかを知る前にプレイヤーを床に倒すことができます。ただし、ダメージが大きい場合は、20.5 インチのマッチ グレード バレルまたはタスク フォース バレルを使用してください。 M16 のアイアンサイトは周辺視野の多くを覆い隠しており、Axial スコープは (私の意見では) その問題を解決する VLK スコープの冷戦版です。
QBZ-83
Krig 6 と同じように、QBZ がより多くのプレイヤーに採用されない理由は明確ではないようです。 FFARは、その高いダメージと致命的な発砲率により、ほとんどのプレイヤーの間で急速に人気が高まっているため、何かが大幅に変更されない限り、人々はおそらくそれを使い続けるでしょう.ただし、QBZ は傍受されるべきではありません。
QBZ-83 は、あらゆる環境やマップの一部で活躍する優れたオールラウンド アサルト ライフルです。この銃の適切な初期ロードアウトは次のとおりです:
- エージェンシー サプレッサー
- 16.5 インチ レンジャー バレル
- ブルーザーグリップ
- アキシャル アーム 3x
- スタナグ 60 ラウンド ドラム
この銃は、同クラスの他の武器よりもわずかにキルタイムが長いですが、反動を制御するのが難しく、まっすぐに正確に撃てる武器を求めているプレイヤーにとって、QBZ は本当に良い選択です。より多くのパワーを詰め込みたい場合は、レンジャーをタスク フォース バレルに交換することができますが、これは連続射撃でより多くの課題を与えます.
KSP .45
通常、サブマシンガンの主な強みは発射速度であり、アサルトライフルと比較した場合、射程の短縮は一般的にトレードオフであるため、バーストファイアSMGのアイデアはかなり奇妙に聞こえます.そうは言っても、KSP は、その異常なアーキテクチャにもかかわらず、適切な方法で組み立てられれば、人々を完全に絶滅させることができます.
まず、HDR や LW3 Tundra のようなスナイパー ライフル、または 50m 以上の銃撃戦に従事するのは難しいため、Overkill がアクティブなクラスで適切な射程を持つものと組み合わせることをお勧めします。ただし、主にソロを実行するのが好きで、ダウンタウンやスーパーストアなどの近接遭遇エリアにこだわる場合は、これをゴースト ロードアウトの一部として自由に使用してください。
この連射 SMG を次のように設定してみてください:
- エージェンシー サプレッサー
- 10.5 インチ タスク フォース
- フィールド エージェントのフォアグリップ
- エアボーン エラスティック ラップ
- Salvo 48 Round Fast Mag
この SMG のアイアン サイトは素晴らしくきれいで、MP7 と同じかそれ以上ではないにしても、きちんと整頓されているため、実際に光学部品が必要になることはありません。タスク フォース バレルは、歓迎すべきダメージと弾丸の速度ブーストを提供します。反動が増加しますが、バーストの性質により、これは通常ほど大きな問題ではありません。
Field Agent Grip を使用すると、この反動の増加も事実上無効になります。射撃速度を上げたままにしたい場合は、Serpent Wrap を Airborne と交換することもできます。
Mac-10 でいっぱいのロビーで、KSP になりましょう。