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バイオミュータント クラス ガイド:初心者に最適なクラスは?

開発者の Experiment 101 は、沈黙の中で数年間の懸命な作業を経て、ついにデビュー ゲーム Biomutant をリリースする準備が整いました。

Biomutant は、人類が地球から姿を消し、地球を歩き回る擬人化された生き物が住む遠い未来を舞台にした、オープンワールドの終末論的なゲームです。

これらの擬人化されたミュータント動物の 1 つとしてプレイし、ゲームを開始すると、本質的に突然変異のタイプである 6 つの Biomutant 品種の 1 つを選択することができ、異なる体型とわずかに異なる体型を与えます。

統計に関して言えば、ゲームには 6 つの異なる属性があります。

  • バイタリティ - ヘルスとアーマー
  • 強さ - 近接ダメージ
  • 知性 - パワー、気エネルギー、エネルギー再生
  • カリスマ - 物々交換
  • 敏捷性 - 移動速度
  • 運 - クリティカル チャンスとルート チャンス

選択した品種に応じて、これらの統計はわずかに異なり、さまざまなプレイスタイルに傾きます.

必要に応じて、品種を選択した後のオプションとして、これらの統計を個別に変更することもできます。

品種を選択すると、次にゲームが提供するのはクラスの選択です。

ゲームには 6 つのクラスがあり、そのうちの 5 つは誰でも利用でき、1 つの予約購入ボーナス クラスは傭兵です。

Biomutant のクラスは次のとおりです。

  • デッドアイ
  • コマンドー
  • サイフリーク
  • 破壊工作員
  • センチメンタル
  • 傭兵 (予約特典)

これらの各クラスは、特定のビルドに向かうように統計をさらに変更しますが、ビルドに関しては、一般的にバイオミュータントは非常に流動的でルーズであり、ゲームが特定のプレイスタイルにロックされないことを覚えておく必要があります。品種とクラスを選択してください。
引き続き、すべての武器を自由に使用でき、ゲーム全体を通して自分のキャラクターを好きな方向にさらに発展させることができます。品種とクラスの両方がわずかに異なる開始属性を与えるため、これは彼らのユニークな能力と最小最大統計のためにのみ重要です.

そうは言っても、すべてのクラスとその長所と短所を確認しましょう。

デッドアイ


Dead-Eye は、さまざまなアプローチを提供するハイブリッド クラスです。このクラスは、ゲームで利用可能なすべてのクラスの中で最もバランスの取れた統計を持っているため、近接および遠距離の両方のキャラクターとしてプレイできます.

ただし、このクラスの最初のパッシブ アビリティは遠距離武器に適しているため、全体的にこのクラスは遠距離戦闘により適している可能性があります。

どのクラスをプレイすればよいかわからない場合、最初のプレイスルーには間違いなくこのクラスをお勧めします。

プライマル、ハイラ、レックスは、プレイしたいビルドに応じて、このクラスと組み合わせる必要がある品種です。

開始特典:

  • パーフェクト リロード - 遠距離武器が即座にリロードされ、次のマガジンのダメージが 20% 増加します。

コマンドー


80 年代のアクション映画のファンなら、このクラスは最適です。このクラスは遠距離戦闘に完全に焦点を当てているため、すべてのクラスの中で最も銃やその他の遠距離武器を使用します。

このクラスで特に興味深いのは、遠距離攻撃に焦点を当てていますが、ゲームの後半では、健康状態が低すぎる場合に近接攻撃を強化する特典があることです.

このクラスでは、遠距離戦闘能力を持つプライマル種か、優れた物々交換統計 (カリスマ) と全種族の中で最高の戦利品チャンスを持つムルゲルのいずれかを選択する必要があります。 Commando には優れた装備が必要であり、これによりより頻繁に入手できるようになります。

開始特典:

  • 怒り - 遠距離武器攻撃は、ターゲットに 10% の追加ダメージを与えます。

サイフリーク


これは本質的に、ゲームのメイジ クラスです。 Psi-Freak クラスでは、近接武器や遠距離武器を使用する代わりに、サイオニック パワーで敵を吹き飛ばします。

このクラスは、パッシブとアクティブの 2 つの特典でゲームを開始します。このクラスのすべての能力はパワー ダメージを与えており、後でアンロックする多くの特典は、パワー ダメージやその他の「魔道士」ステータス (Ki-Energy 再生など) を強化します。

これは優れた高リスク高報酬クラスであり、他の RPG で魔法を使用するのが好きなプレイヤーには最適ですが、多くのマイクロとキッティングを必要とするゲームで最も難しいクラスの 1 つになります。 /P>

このクラスと組み合わせる品種は Fip です。これは、他のすべての品種と比較して、最高のパワー、気エネルギー、およびエネルギー再生を持っているためです。

開始特典:

  • スパークボール - スパーク ボールを発射するには、アビリティをバインドした入力を押し下げます。向いている方向にボールを投げさせ、当たった敵にダメージを与えます。
  • メガマインド - 気力再生が 20% 増加

破壊工作員


ゲームの 4 番目のクラスである妨害工作員は、近接攻撃に特化したクラスです。 Psi-Freak クラスと同様に、これも 2 つの特典から始まり、どちらも受動的です。

これは、二刀流の戦闘スタイルをプレイヤーに提供するローグライク クラスです。非常に機敏でありながら非常に高い近接ダメージを持ち、2 番目の開始特典により回避コストが低下します。つまり、ヒット アンド ラン攻撃に最適なクラスです。

このクラスとペアになる品種に関しては、ボーナス近接ダメージのダムドンか、ゲームで最速の品種であるプライマルのいずれかを選択する必要があります。サボトゥールとこれらの 1 つを組み合わせると、完璧なバイオミュータントの暗殺者になります。彼らはそれが来るのを見ることはありません.

開始特典:

  • ツイン シルバー グリップ - 近接二刀流スキル。 2 つの異なる片手近接武器を装備して、それらを二刀流にします。
  • 過形成 - ダッジ エネルギーのコストが 20% 減少します。

センチメンタル


センチネルは奇妙な場所にあります。これは破壊工作員と同じように近接クラスですが、このクラスはブルート フォースと耐久性により重点を置いています。

特典を開始すると、このクラスにより高いベース アーマーが与えられます。つまり、より多くの攻撃に耐えることができるため、このクラスはオープンな対面戦闘に適しています。

このクラスのアビリティと特典により、より多くの回復が可能になります。また、敵の武器の遠隔攻撃が 10% の確率で跳ね返り、攻撃者にダメージを与えるリコシェ アビリティもあります。

戦闘で敵と直接対決するのが好きな場合や、他の RPG でウォリアーやバーバリアンなどのクラスを好む場合に最適なクラスです。

開始特典:

  • タフネス - ベース アーマーが 10 増加します。

傭兵

ゲームの最後のクラスである傭兵は、ゲームを事前注文するか、DLC を購入した場合にのみ利用できます。

このクラスはサボトゥールとコマンドーを組み合わせたもので、グラス キャノン クラスと見なしています。非常に多くのダメージと素早さを提供しますが、非常に脆弱であり、このクラスをプレイするには非常に素早く集中する必要があります.

傭兵クラスは高度なスキルとゲームの知識が必要なため、ゲームに精通していない限り、このクラスはお勧めしません。傭兵クラスは、2 回目のプレイスルーでのみプレイする必要があります。

開始特典:

  • ツイン シルバー グリップ:近接二刀流スキル - 2 つの異なる片手近接武器を装備して、二刀流します。
  • フューリー:近接武器攻撃はターゲットに 10% の追加ダメージを与えます。

以上で、ガイドは完成です。ご覧のとおり、それぞれの選択肢には長所と短所があり、ほとんどの場合、何がベストかということではなく、どちらのプレイ スタイルを好むかということです。

    これが役に立ち、最初のプレイスルーを楽しんでいただけることを願っています!

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