シラリム アルティメット – スパークテール スパッター ボム (ブラッドメイジ)
Instability 5 のほとんどの領域で Bloodmage の専門性を活用する Sparktail チーム。
一般的な使い方
クリアフェーズ:
ほとんどのフェーズは、敵を 1 体倒し、Sputter をアクティブにして残りの敵を一掃することで終了します。
- フェーズ 1:流血 + フレッシュリッパーのアクティベーションをスパターに。
- フェーズ 2:ダメージを受けて Sparktail の特性で反射し、スパッターをアクティブにします。
- フェーズ 3:ハンティとジヒのレリックを装備したスパークテール クーリエで挑発します。これにより、すべての敵がそれを攻撃し、リコンペンスをアクティブにします。はねる。
- フェーズ 4:攻撃/キャストしてターゲットを倒し、SPATTER をアクティブ化します。
長所と短所
長所
ダメージスケール:
- 敵の体力 (流血、飛び散り)
- 被ダメージ (血まみれの刃、カムパンス、陽気さ、シース、レイヴィッシュ、リコンペンス)
- 最大体力 (血の怒り、血の渇き、貪欲)
- Missing Health (Endless Slaughter、March Toward Death、Relish In Blood)
自分の番でないときにダメージを与える
ほとんどの戦闘はアクションを入力しなくても終了します。
アンチレス
ビルドはファイナルブレスを使用します(敵が復活した後、75%の確率で再び殺されます)。私の数学がチェックアウトした場合、これは、すべての敵が一緒に復活した場合、1 つのクリーチャーが死亡する可能性が約 82% であることを意味します。これは、Bloody Massacre 特典と Spatter と組み合わされているため、敵チーム全体が復活して 1 人の敵が死亡した場合、ほとんどの場合、Sputter との連鎖反応が発生して敵チームが一掃されます。
短所
マスター オブ スパークテイルの特性とキイチのオンスロート (ネザーボスの特性材料) が必要です
[クラス]ブラッドメイジ
特典
出血
この特典は維持に最適です。 「蘇生不可」のレルムでは役に立ちませんが、そのレルム修飾子はまだ管理可能です.
血栓
自分のクリーチャーがダメージを受けるとバリアを追加します。優れた防御ユーティリティ。
血まみれの刃
ダメージを受けるためのダメージ乗数を追加しました。 Sparktails に最適です。
流血
これは、Sparktails の直接的な損傷の主な原因です。 Sparktail の特性で反映するダメージをスケーリングするために、主にヘルスの増加に重点を置いているため、これにより直接ダメージを与える方法が追加されます。
注:Sparktails は比較的低速であるため、命中する可能性は低くなりますが、ほとんどの場合、敵チームを全滅させるには 1 回の攻撃で済みます。
血の渇き
ブラッドレイジ特典と同じですが、呪文用です。
血まみれの大虐殺
この特典は、敵が死亡したときにスパッターが常に発動できるようにすることで、ダメージをクリアする最初の段階を可能にします。また、ヘルス回復のユーティリティも追加されました。
断末魔
この特典は天の恵みであり、スパークテールが死亡した場合でも戦闘開始後の最大体力が維持されます。
エンドレス スローター
クリーチャーの健康状態が低いほど、攻撃力が高くなります。
止血
この特典には長所と短所があります。現在、この特典の割り当てを解除して、この特典がある場合とない場合のどちらが優れているかをテストしています.
死に向かって行進
体力が低いため、もう 1 つの大きなダメージ乗数です。
自虐的傾向
呪文を有効にするための優れたユーティリティ特典。呪文はあまり試していません。
レリッシュ イン ブラッド
一般的なステータス ブーストは喜んでお受けいたします。
犠牲
有用性が高く、ヘルスを下げることで他の特典を有効にします。
楽観的な不屈の精神
Hemostasis と同様に、この特典を受けることが純利益か損失かをテストしています。
輸血
より多くの防御力とダメージを与えるためのヘルススケーリング。
貪欲
特典による最後のダメージ乗数。
スパークテイル将校
注:これがパーティーの最初のクリーチャーであることを確認してください。これは、領域修飾子「Extra Maximum Traits」にとって重要です。不安定性 5 では、これは 1 つの特性に制限されます。特性は左から右に共有されるため、Ravish (最も価値のある) が Sparktails と共有される特性になります。
生まれつきの特性:ラビッシュ
このクリーチャーがダメージを受けた後、受けたダメージの 100% に等しいダメージを敵に与えます。
融合特性:救世主
このクリーチャーは、自分の他のクリーチャーの代わりに、攻撃と呪文によるダメージの 50% を受けます。この特性はスタックしません。
特性スロット:シャドウ フック
出血に苦しむ敵ごとに、クリーチャーが与えるダメージが 10% 増加し、敵が与えるダメージが 10% 減少します。この特性はスタックしません。
- アーティファクト:ヘルメット
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 20% のダメージ耐性
- ダメージで20%の復活
- シャドーフック
- 血の雨
- スペルジェム:
- 懲らしめる
- 暗い静けさ
- モーフ:ライフ
遺物:ラモーラ、フリーデンの金色のシミター (ランク 60)
Sparktail エンジニア
生まれつきの特徴:カムアップス
このクリーチャーが呪文によるダメージを受けた後、受けたダメージの 30% に相当するダメージをすべての敵に与えます。
融合特性:慰め
バトルの開始時に、クリーチャーは、各クリーチャーが装備している非エーテル ライフ スペル ジェムごとに 10% のヘルスを獲得します。クリーチャーごとに最大 3 つのスペル ジェム。この特性はスタックしません。
特性スロット:スパークテールの達人
あなたのパーティーのすべてのクリーチャーが Sparktails である場合、それらは互いに生来の特性を共有します。
- アーティファクト:ヘルメット
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 20% のダメージ耐性
- ダメージで20%の復活
- スパークテールの達人
- 寄生虫
- スペルジェム:
- 懲らしめる
- 暗い静けさ
- 栄光
レリック:フェロ、ゴンフリアンの大斧 (ランク 60)
スパークテール サーチャー
生まれつきの特徴:陽気さ
このクリーチャーは、現在の戦闘でクリーチャーが受けたダメージの 5% に等しい追加ダメージを与えます。
融合特性:シンギュラリティ
あなたのクリーチャーは、現在のヘルスの 10% に相当する追加の攻撃、知性、および防御を持ちます。この特性はスタックしません。
特性スロット:スパッター
出血状態の敵が死亡した後、このクリーチャーはすべての敵に、死亡したクリーチャーの最大体力の 20% に相当するダメージを与えます。
- アーティファクト:ヘルメット
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 20% のダメージ耐性
- ダメージで20%の復活
- 飛び散る
- スタンピード
- スペルジェム:
- 命の息吹
- クラウドビーム
- マイナーヒーリング
レリック:Bloodseeker, Hungering Dagger of Mortem (Rank 100)
スパークテイルの学生
生まれつきの特性:ボムシェル
あなたのクリーチャーは、自分のターンではない場合、75% 多くのダメージを与えます。この特性はスタックしません。
融合した特性:ルビーの調整
すべてのクリーチャーのヘルスが 100% 増加します。この特性はスタックしません。
特性スロット:最後の息吹
敵が復活した後、75% の確率で再び倒されます。
- アーティファクト:ヘルメット
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 20% のダメージ耐性
- ダメージで20%の復活
- 最後の息
- スペルジェム:
- 暗い静けさ
- 繁栄
- 聖なる一撃
レリック:フレッシュリッパー、タルタリスの血まみれの包丁 (ランク 101)
スパークテイル教授
生まれつきの特徴:Seeth
このクリーチャーは、現在の戦闘で受けたダメージの 20% に等しい追加ダメージを与えます。
融合特性:意識
バトルの開始時に、このクリーチャーは他のクリーチャーの最大体力の 5% に等しい最大体力を獲得します。
特性スロット:持久力のオーラ
あなたのクリーチャーは、攻撃と呪文以外のすべてのソースから受けるダメージが 80% 減少します。この特性はスタックしません。
- アーティファクト:ヘルメット
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 20% のダメージ耐性
- ダメージで20%の復活
- 持久力のオーラ
- スペルジェム:
- レクイエム
- ガーディアン フォース
- クラウドビーム
レリック:ささやき、テネブリスの影の杖 (ランク 10)
スパークテールクーリエ
生まれつきの特性:報酬
このクリーチャーが攻撃された後、受けたダメージの 30% に相当するダメージをすべての敵に与えます。
融合特性:エメラルドの調和
すべてのクリーチャーが与えるダメージが 50% 増加します。この特性はスタックしません。
特性スロット:キイチの猛攻
敵が出血によるダメージを受けると、50% の確率で再びこのダメージを受ける。この効果は、連続して複数回繰り返すことができます。この特性はスタックしません。
- アーティファクト:ヘルメット
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 体力59%
- 20% のダメージ耐性
- ダメージで20%の復活
- 喜一の猛攻
- スペルジェム:
- クラウドビーム
- レクイエム
- スターパクト
レリック:ハンティ &ジヒ、シスター ソード オブ パーディション (ランク 100)