Siralim Ultimate – Bloodmage ビルド ガイド
このビルドの最終バージョンではエンドゲームに到達する必要がありますが、初期バージョンは簡単に作成でき、メイン ストーリー コンテンツやその先を見ていくのに非常に適しています。
ブラッドメイジ ビルドのガイド
クイック ランダウン
これは非常に実験的なビルドであり、テストを続けるにつれて、おそらく何度も編集されるでしょう。今、あなたのチームのどこかに常にカウンターがあり、私はそれを使い続けながらそれを軽減しようとします.しかし、あえて言えば、これはあなたが遭遇する中で最も強力なビルドの 1 つかもしれません.
このビルドは何よりもヘルスを優先します。多くの特性を利用してこれを可能な限りポンピングし、他の統計もそれに応じてスケールアウトします。私たちの主なダメージ源は、純粋な攻撃、特性の災いです:「このクリーチャーが死亡した後、敵はその最大体力の 50% に相当するダメージを受けます」と、特性の共食い傾向:「あなたのクリーチャーが挑発した後、敵は殺され、あなたの他のクリーチャーは、攻撃力、知性、防御力、速度の 20% を獲得します。この特性はスタックしません。」
Bloodmage Perk Bloodrage を使用して、健康へのダメージを減らします。
女神レガリスの特性娼館を使用します。この特性はスタックしません。」これはビルドの最も重要なコンポーネントです。
ネザー ボスやゴッド ファイトなどの長期戦では、Bloodmage の特典と Provokes を利用して、クリーチャーのステータスをさらに高めることができます。
Dark Ritual は皮肉なことに、私たちの復活呪文 (うーん、呪文) であり、さらに多くのステータスを獲得します。Gift of Scylla はそれをさらにブーストします。
最後に、いくつかのフェニックスの特性とバイルスライムを使用して、復活を促進します。
このガイドを最大限に活用すると (巻物、個性、アーティファクトを意味します)、レベル 100 では、クリーチャーは 300 ~ 400 万のヘルスと 300 ~ 700k の他のすべての統計値を持ち、それぞれ 3 ~ 6 のバフで戦闘を開始します… また、切り替えることはありません。 Realm Instability が 5 オフ。私たちが拠点にしているためです。
このタイプのプレイスタイル (およびそれらの非常識な統計) に興味をそそられる場合は、このまま読み進めるか、元の臭い魔道士のように呪文を唱えることに戻ってください!
クラス – ブラッドメイジ、Tt のブラッドメイジ
際立ったクラスがいくつかありますが、このビルドはどのクラスでも実行可能です!
私は Bloodmage に落ち着きましたが、プレイスタイルによっては、Purgatorian や Paladin などのクラスのほうが役に立つかもしれません。
ただし、テストの結果、Bloodmage がこの特定のビルドで最大のダメージと全体的なメリットを提供することが判明したため、それを採用しています。
悪魔の宿敵
- クラス:カオス
- 性格:無関心
- スクロール:健康
特徴:
悪魔のリンク
- 「バトルの開始時に、あなたの悪魔の大群はお互いの最大体力を共有します。さらに、悪魔の大群が与えるダメージが 50% 減少します。」
悪魔の革命、[悪魔の反逆者の特徴]
- 「あなたのクリーチャーのDiabolic Hordeの特徴は、あなたのパーティにDiabolic Hordeが3つ追加されているかのように機能します。この特性は重複しません。」
人食い傾向 [ミュータントフット、マニアックミュータント素材]
- 「あなたのクリーチャーが挑発した後、それらは殺され、他のクリーチャーは攻撃力、知性、防御力、速度の 20% を獲得します。この特性は重複しません。」
スペルジェム
闇の儀式:より多くのチャージ、寛大な、クラス スワップ:カオス
アーティファクト:
- すべての統計スロットのヘルス
- ダメージ軽減
- ダメージによる復活
- 人食い傾向
- 闇の儀式
遺物:Bloodseeker、Huggering Dagger of Mortem
ブレードマスター
- クラス:カオス
- 性格:無関心
- スクロール:健康
特徴:
オーバーキル
- 「このクリーチャーが攻撃した後、ダメージがターゲットの最大体力の 35% を超えると、敵もこのダメージの 70% を受ける」
ディアボリック・フォーティチュード [ディアボリック・コマンダー特性]
- 「あなたのディアボリック ホードは、味方で戦っているディアボリック ホードごとに 10% の体力を持ちます。この特性は重複しません」
マスター オブ ディアボリック ホード [マスター マテリアル:ディアボリック ホードのシジル]
- 「バトル開始時、あなたのクリーチャーの種族は悪魔の大群に変更されます。
スペルジェム
闇の儀式:より多くのチャージ、寛大な、クラス スワップ:カオス
アーティファクト:
- すべての統計スロットのヘルス
- ダメージ軽減
- ダメージによる復活
- ディアボリック ホードのマスター
- 闇の儀式
グレイブベイン・ワイト
- クラス:カオス
- 性格:無関心
- スクロール:健康
特徴:
悲惨
- 「このクリーチャーが死亡した後、敵は最大体力の 50% に相当するダメージを受けます。」
[冷たいコカトリスの特性] に溶け込む
- 「バトル開始時に、パーティの最後の 3 体のクリーチャーのクラスが、パーティの最初のクリーチャーのクラスに変更されます」
ライフバインダー、[祖先のプルーム、祖先のフェニックス マテリアル]
- 「クリーチャーが味方を倒した後、クリーチャーは 50% の体力で復活します。」
スペルジェム
闇の儀式:より多くのチャージ、寛大な、クラス スワップ:カオス
アーティファクト:
- すべての統計スロットのヘルス
- ダメージ軽減
- ダメージによる復活
- ライフバインダー
- 闇の儀式
見捨てられた沼地の住人
- クラス:ライフ
- 性格:無関心
- スクロール:健康
特徴:
周囲の闇
- 「このクリーチャーは 250% 多い体力で戦闘を開始しますが、ターン開始時に最大体力の 15% に相当するダメージを受けます。」
Ruby Attunement [Ruby Paragon trait]
- 「すべての生物の体力が 100% 増加します。この特性は重複しません」
セカンド チャンス [ロイヤル プルーム、ロイヤル フェニックス マテリアル]
- 「あなたのクリーチャーが復活した後、50% の変化がタイムラインの一番上に表示されます。この特性は重複しません。」
アーティファクト:
- すべての統計スロットのヘルス
- ダメージ軽減
- ダメージによる復活
- セカンドチャンス
レガリス
- クラス:ライフ
- 性格:無関心
- スクロール:健康
特徴:
売春宿
- 「バトルの開始時に、このクリーチャーのクラスに属するあなたのクリーチャーは、互いに固有の特性を共有します。この特性は重複しません。」
特異点[全能の神の特性]
- 「あなたのクリーチャーは、現在の体力の 10% に相当する追加の攻撃力、知性、防御力を持ちます。この特性は重複しません。」
秘密のレシピ[胆汁、胆汁の材料]
- 「このクリーチャーが復活した後、あなたの他のクリーチャーも復活します。」
アーティファクト:
- すべての統計スロットのヘルス
- ダメージ軽減
- ダメージによる復活
- 秘密のレシピ
ピットガード
- クラス:ライフ
- 性格:無関心
- スクロール:ヘルス スクロール 15 個
特徴:
ランパート
- 「バトル開始時、このクリーチャーに隣接する自分のクリーチャーは、防御力、体力、速度の 65% を得る」
節制 [Temperantias Sanctus trait]
- 「バトルの開始時に、クリーチャーのステータスは、ヘルスを除くすべてのステータスの平均に等しく設定されます。」
スキュラの贈り物 [スキュラのプルーム、スキュラ、カリブディスの素材]
- 「あなたのクリーチャーが死亡した後、彼らは攻撃力と速度の 25% をあなたのすべてのクリーチャーに与えます。この特性は重複しません。」
アーティファクト:
- すべての統計スロットのヘルス
- ダメージ軽減
- ダメージによる復活
- スキュラの贈り物
まとめ
アーティファクト スロット、レリック、スペル ジェム用の空のスペースが表示される場合、それは意図的なものです。これらのスロットは、あなたがどのように適合するかを埋めるのはあなた次第です。
これは私にとって非常に新しいビルドなので、現時点では、このガイドにリストされているすべてが必要であり、まだ非常識です.ビルドを公開して、他の人が試してさらに改善できるようにしたかっただけです。