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OUTRIDERS – 初心者向けテクノマンサー (装備、スキル選択、クラス ポイント消費、基本戦術)

このガイドでは、テクノマンサーと他のクラスの違いについて説明し、装備、スキルの選択、クラス ポイントの消費、およびメイン ストーリーの最後までのソロおよびグループ プレイの基本的な戦術について説明します。

初心者のためのテクノマンサー

テクノマンサーを選ぶ

テクノマンサーとして成功するための最初のステップは、それを選択することです。 Outriders のクラスは柔軟ですが (ソロでプレイしている場合、純粋主義者になる機会はありません)、選択するクラスの基礎は、プレイしたいゲームと互換性がある必要があります。

テクノマンサーを選択すると、次のものが得られます:

  • 遠距離 (つまり 18 メートル以上) でのダメージ +15%。
  • +15% の武器リーチ (武器がダメージを与えるたびに回復)
  • スキル リーチ +15% (スキルがダメージを与えるたびに回復)

+15% のダメージは、ゲーム内で最大のクラス関連のダメージ ボーナスです。 (ダメージボーナスを持つ唯一の他のクラスは、パイロマンサーの +10% 能力パワーです。デヴェステイターとトリックスターのクラスボーナスは、近距離での生存のためのものです。) このダメージボーナスは遠距離でのみ適用されます。

したがって、テクノマンサーの強みを発揮するには、遠距離での戦いを楽しむ人である必要があります。プロローグの直後にあるスナイパー ライフルは、テクノマンサーを楽しむかどうかのテストに役立ちます。スナイパー ライフルでそのシーンのほとんどの敵を倒すことに満足している場合は、テクノマンサーを楽しむことができます (注:テクノマンサーは、遠距離で 15% のダメージ ボーナスがあるため、他のクラスよりも簡単にこれを見つけることができます)。

テクノマンサーとの近距離戦は、たいていすぐに終わります。至近距離に到達した最初の 1 つか 2 つの敵に対処するのは難しくありません。近接攻撃は、ヘッドショットするか逃げることができるほど長い間敵を止めます。しかし、これは近距離戦を求めるクラスではありません。

テクノマンサーは、戦場全体を見渡して武器を手にしたい人向けです。

初期ツール (レベル 1~5)

序盤のゲームでは、安全な距離からスナイパー ライフルの頭を撃ちながら座っていることをお勧めします。問題は、あなたの敵があなたにそれをさせたくないということであり、彼らがそれを防ぐために最初にすることは、彼らがあなたを急がせることです.スコープをじっと見つめて完璧なショットを並べると、戦場の視界が制限されます。多くの人は、突然、予期せず近接戦闘に巻き込まれた初心者のテクノマンサーです。

これは、近接地雷 (最初のスキル) が非常に便利な場所です。手榴弾としても役立ちますが、側面を防御するのに役立ちます。

あなたがすることは:

  • 射撃するカバーの一部と、どちら側から射撃するかを選択します。
  • 近接地雷を、撃たない側と敵がいる場所の間に投げます。
  • スナイパー ライフルでショットとポップ ヘッドを並べます。
  • 近くで爆発音が聞こえたら、スコープを見下ろすのをやめて、あなたを刺そうとしている人たちに近接攻撃を使用してください。
  • あなたの近接攻撃によってスタビーな連中が凍りつき、瀕死の状態になった今、彼らの頭を撃ってください。

十分に後方から戦っている場合は、近接攻撃の波を 1 つ撃退するまでに、近接地雷が再び利用可能になるはずです。これを必要なだけ繰り返すことができます。

他に起こることは、あなたの殺人的なヘッドショット・スプリーの生存者が物陰に隠れ始めます.これは、少し閉じる必要がある場所です。次のいずれかを行います。

  • 近接地雷を手榴弾のように投げて、カバーから洗い流します (1 キーを押し続けると、地雷が着地する場所がゲームに表示されることを忘れないでください)。
  • 近接攻撃が壁を貫通するという事実を利用して、カバーの反対側から彼らを凍らせてから、アサルトライフルで飛び出して至近距離でヘッドショットします。

レベル3 – クライオタレット

レベル 3 では、優れた防御ツールであるクライオ タレットと楽しい攻撃ツールを手に入れることができます。

遠距離では、クライオタレットを近接地雷と組み合わせて、両方の側面をカバーできます。誰かがあなたを急がせようとして、タレットで凍りつき、世界で最も簡単なヘッドショット ターゲットになることほど満足できるものはありません。

中距離ではクライオ タレットを敵の前に放り投げることができるため、相手はひどい選択を迫られます:

  • じっとしていて砲塔に殺される
  • 物陰から出てテクノマンサーに殺される

至近距離では逃げながらクライオタレットを真っ直ぐ下に投げることができます。少し運が良ければ、あなたを追いかけている男を凍らせることができます。少し運が悪いと、それらにダメージを与え、その過程で緊急の健康を提供します.

レベル4 – ペインランチャー

ペインランチャーは乱雑で不正確な武器であり、ダメージはOKで、発射までの遅延が長くなっています。便利な理由:

  • 物陰に届く
  • 敵を妨害します。
  • 最前線の男だけでなく、敵全体にダメージを与えます。

ペインランチャーの最悪の点は、発射を開始する前にあなたの隣に配置する必要があることです.チームメイトがあなたが使用しているのと同じカバーを使用している場合、これは特に厄介です.大規模な戦いの開始時にテクノマンサーが使用するカバーを予約する必要があること、およびチームメイトがサポートする必要があることを説明してください。

ボス戦

ボス部屋は、カバーが比較的不足していることと、狙撃位置に設定することを非常に危険にする敵の能力のため、他の戦いとは異なる課題です。ボス戦中にスコープを見つめている余裕はありません。

テクノマンサーがボス戦で抱えているもう 1 つの問題は、割り込みを効果的に使用するのが難しいことです。近接地雷 (スクラップ) は、ボスに直接投げても遅延があります。クライオタレットは人々を凍らせたときに邪魔をしますが、ボスが彼の大きな能力をキャストし始めるのを待つつもりはありません.運が悪ければ、彼はクラウドコントロールの影響を受けません(フリーズから回復した後).彼が大きな能力を唱えているとき。ペイン ランチャーは起動が遅く、結果として割り込みに使用するのが非常に困難です。

ボス戦でのテクノマンサーの主な利点は、自己回復を有効にするためにターゲットを殺す必要がないことです。他のすべてのクラスは、ゴミを殺すか、ダメージを受けたときに長時間隠れる必要がありますが (一部のボス戦にはゴミがありません)、ボスを撃つことに集中し続けることができます。

進行戦略とクラス ポイントの消費

クラス ポイントの使用について知っておくべき最も重要なことは、クラス ツリーはいつでもコストをかけずに何度でもリセットできるということです。クラス ツリーは何度でも再構築できます (おそらくそうするでしょう)。

テクノマンサーの代表的な武器はスナイパーライフルです。テクノマンサーとしてシンプルに考えているなら、進行戦略は悪者に弾丸をぶつけて殺すことです。これは、アノマリー パワーよりも火力を重視し、クラス ポイントをペスティレンス パスに入れることを意味します。

武器のダメージ + 武器のリーチ =より多くの DPS とより多くの生存率。 Pestilence パスを介して追加するダメージ ボーナスが多いほど、自己修復が強化されます。

Tech Shaman は主に防御的なパスです。高レベルでは、遭遇を生き残るためにより多くのヒールが必要なグループでは非常に貴重です.

Demolisher はアノマリー パワーに焦点を当てています。これは、スキルやクールダウンなどのファンシーなものを意味します。

疫病は常にあなたが与えるダメージを増加させます。 Outriders にやり過ぎなどというものはありません。

Blighted Rounds (レベル 6) と群がる敵

Blighted rounds は、それが不可欠になるまで、吸うように見える能力です。ボルトアクション ライフルに 5 ラウンドのクリップがある場合、リロードするまで持続する能力は価値がありません。

そして、「Trick up the sleeve」mod を取得します:

そして、それを「スペアマグ」と組み合わせます:

そして今、これはコストに見合う価値がないように見える、かなり優れた能力ではなくなりました。ダメージボーナス付きの無限弾薬チートです。

そして、どんなギアを使っていても、これらのモッドがいつでも利用できるように、クラフトの使い方を考え出します。

ブライテッド ラウンドは、群がる敵に立ち向かう場合に特に重要です。これらは、非常に迅速に大量にあなたの後に来るものです.彼らは健康に欠けているものを、数とダメージ出力で補っています.

ブライテッド ラウンドでは、スウォームのフロント メンバーを殺してダメージを与えると、そのグループの残りのヘルスが 50% に低下します。 2 人目を倒すと、生存者の体力が 25% に低下します。 3 人目を倒すまでに、蓄積された毒ダメージはおそらく 12.5% のヘルスに加算され、次のグループに進むことができます。

オプションのスキル (レベル 9-22)

レベル 9 から 22 で得られるスキルは素晴らしいものですが、特に以前のスキルの 1 つを放棄して追加することになるため、なぜそれらを取得するのかを理解する必要があります。

破壊の道具は魔力重視の人向け。ロケット ランチャーは、カバーを無視する (場合によっては破壊する) 長距離オプションです。ミニガンは、群れに対して特に優れた近距離オプションです。しかし、魔力がなければ、通常の銃ほどのダメージを与えることはできません。あなたが能力パワーに焦点を当てている人々とグループ化されていて、アドレナライジング アンテナ (デモリッシャー パスから) を持ってきている場合は、ツール オブ デストラクションを持ってくる必要があります。

Fixing Wave は非常に優れたヒーリング能力であり、改造して完全に素晴らしいものにすることができます。無限の範囲を持ち、毎回パーティー全体を攻撃するという事実は、3 人のパーティーにいる場合は素晴らしいことです。ただし、3 人のパーティーに参加していない場合、またはグループが減速していない場合人を蘇生させる必要があるなら、何か他のものを持ってきてください。

コールド スナップは、他の方法では圧倒されるかもしれない貴重な秒数を稼ぐことができる美しいクラウド コントロール オプションです。持ってきたときに範囲を拡張する mod を常に装備する必要がありますが、他の mod スロットに投資しすぎないように注意してください:他のテクノマンサーとグループにいる場合を除き、クラウド コントロールのためにダメージ出力を犠牲にしないでくださいそれがもたらす利益を最大化するのは誰か。

Blighted Turret は 8 秒のクールダウンを持つ減衰スキルです。 Adrenalizing Antenna と Empowering Antenna は、ディケイ スキルをアクティブにするたびに、10 秒間、あなたと味方に大きなダメージ ボーナスを提供します。また、エリア内でダメージを与える (したがってヒーリングを生成する) タレットでもあり、安全に向かって走っているときに床に落とすのに最適です。

ギアとクラフト

ギアリングは非常に大きく複雑なトピックであり、エンドゲームの焦点です。このガイドは、エンドゲームを通してではなく、エンドゲームに到達することを目的としています。

装備するギアを選択する際、ギアレベルは非常に重要です。生の統計は違いを生みます。クラフトのロックを解除したら、レア度の高い装備のレベルを上げるよりも、レベルの高い装備に能力を追加する方が安価になる可能性があります。

クラフト

クラフトのロックを解除したら、鉄と革が不足していないことに注意してください。これは、緑色のギアを青色にアップグレードすることが、最大レベルの青色のギアを取得する安価で効果的な方法であることを意味します.最初に装備を最大レベルにしてから、希少性をアップグレードしてからモッドを調整してください。

紫色のギアは最初は素晴らしいものですが、レベルのアップグレードには費用がかかり、それでやりたいことすべてを行うのに十分なチタンはありません.遅れを取ったら、紫色のギアを分解します (そして、学んだばかりのティア 2 MOD を青色のギアに入れます)。

黄色のギアはエンドゲームのギアかもしれませんが、モッドとチタンのために分解した方が良いかもしれません.

武器とバリエーション

武器のバリエーションを知り、好きなものを見つけてください。私の好みは:

ボルトアクションライフル 連射速度が速くクリップが大きい軽量ライフルを選びます。標準バリアントのより高い精度は、私がより良い照準スキルを持っている場合にのみ役立ちます.

アサルトライフル 一発あたりのダメージが最も高く、精度の高いタクティカルライフルを選びます。標準的なライフルでは十分な打撃を与えることができず、精密ライフルにはスコープがありません。つまり、狙撃に使用するのに苦労しています。

軽機関銃 私は標準的な変種を好んで使用していましたが、群​​れが非常に激しくなり、引き金を離す余裕がなくなります。その時点に到達したら、抑制バリアントの安定性が必要になります。

自動スナイパーライフルは、私がめったに使用しないものです。大量の弾丸を発射する能力が必要な場合、拡大鏡を見下ろす余裕はおそらくありません (グループに属して遠距離で群れを殺す場合を除きます)。

ライフルはボルトアクションよりも狙撃には向いておらず、アサルトライフルやLMGよりも近距離には向いていません.

サブマシンガン、ショットガン、自動ショットガンは、私が通常使用する武器ではありません。しかし、私が接近戦の敵との接近戦に向かい、疫病ツリー全体を利用できない場合 (レベルが十分でないため、または他の場所でクラスポイントが必要なため)、スナイパーを離れる可能性があります。自宅でライフルを使用し、これらのいずれかを持参してください。多分。常に前もって良い考えに思えますが、必然的に弾薬がなくなり、戦いが終わる前に LMG に切り替える必要があります。つまり、銃の切り替えに費やした時間は、砲塔の配備に費やすべきだった時間です.

レベル 29 のソロ ビルド (メイン ストーリーの終わり)

ソロでプレイする場合は、すべてのベースをカバーする必要があります。近距離の脅威や群れに対処できるように、攻撃用の武器を携帯する必要があります。敵のスナイパーに対処できるように、スナイパー ライフルを携帯する必要があります (テレポートがなければ、ゲーム後半で敵のスナイパーに近づくことはできません)。近接攻撃よりも先に到達するクラウド コントロール オプションが必要になります。クライオ タレット、ブライト タレット、ブライト ラウンド、ペスティレンス ツリーを持って走ります。

私の主な武器は、ほとんど弾切れにならない軽機関銃 (引き金を離さなくて済むように抑圧型) と、長距離作業用のボルトアクション ライフルです。

他のクラスの操作

Devestators は、敵チーム全体が彼らを撃っている間、戦場をゆっくりと歩いて弾丸をキャッチするという素晴らしい能力を持っています。これを利用してヘッドショットを獲得しましょう。また、スパイクで敵を突き刺す能力もあり、近くの味方に回復をもたらします。スパイクに突き刺さった敵に弾丸を無駄に使わないでください。効果が切れると敵は死にます。

トリックスターには時間を遅くするバブルがあり、敵の弾丸を遅くします。弾丸が遅くなることはないので、トリックスターがこの地域に到着して生き残った人を殺す絶好の機会です。

Devestators と Tricksters はどちらも、ヘルスを再生するために近距離でキルする必要があります。彼らの背後にいる、または彼らを狙撃している悪者を殺すことに集中し、彼らが直面している悪者を殺させてください。

パイロマンサーは、敵の体力を半分にして脆弱な状態にすることに長けています。燃えている敵が死ぬと体力が回復し、誰がその敵を殺しても関係ありません。燃えている敵を撃ちます。

固定波は両刃の剣です。トリックスターは特にその恩恵を受けており、その余分なヘルスのブーストを使用して、さらに問題を引き起こし、治癒した直後に死亡する可能性が特に高くなります.より確実に健康を管理できるように、いつ回復するかを伝えてください。