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ラウンド – タイプ別にソートされたすべてのカード

サンドボックスに必要なカードを簡単に見つけられるように、このガイドを作成しました。すべてのカードは種類、レアリティ、アルファベット順に並べられています。

全カード一覧

弾丸カード

共通

  • ビッグブレット:弾丸の周りに大きなリングを追加し、ヒットボックスを大幅に増加させ、リロード時間を +.25 秒にします。
  • バースト:+2 弾丸、+3 弾薬、-60% ダメージ、+.25 秒のリロード時間
  • Cold Bullets:+70% の弾丸速度低下、+.25 秒のリロード時間
  • コンバイン:+100% ダメージ、-2 弾薬、+.5 秒のリロード時間
  • ダズル:弾丸が対戦相手を複数回スタンさせ、リロード時間 +.25 秒
  • ファストボール:+250% の弾速、-50% の攻撃速度、+.25 秒のリロード時間
  • 早送り:弾丸がデフォルトの目的地に 100% 早く到達し、リロード速度が 30% アップします。
  • 毒:弾丸は 3 秒間ダメージを与え、+60% ダメージ、+30% リロード速度
  • クイック ショット:+150% の弾速、+0.25 秒のリロード時間。
  • ステディ ショット:+40% HP、+100% 弾速、+0.25 秒のリロード時間
  • タイムド デトネーション:弾丸は、着弾後 0.5 秒後に爆発する粘着爆弾を生成します。ダメージは -15%、リロード時間は +.25 秒です。
  • ワインド アップ:+100% の弾速、+60% のダメージ、-100% の攻撃速度、+.5 秒のリロード時間。

アンコモン

  • 弾幕:+4 弾丸、+5 弾薬、-70% ダメージ、+.25 秒のリロード時間
  • バックショット:+4 弾丸、+5 弾薬、-60% ダメージ、+.25 秒のリロード時間
  • 慎重な計画:+100% ダメージ、-100% 攻撃速度、+.5 秒のリロード時間
  • 爆発弾:着弾時に弾丸が爆発し、攻撃速度が 100% 低下し、リロード時間が 0.25 秒短縮されます。
  • Grow:移動距離に応じて弾丸のダメージが増加し、リロード時間が +.25 秒
  • メイヘム:+5 弾丸バウンス、-15% ダメージ、+.5 リロード時間
  • パラサイト:弾丸は 5 秒間にわたってダメージを与え、+50% のライフ スティール、+30% の HP、+25% のダメージ、+.25 秒のリロード時間
  • Riccochet [Ricochet]:弾丸は跳ね返ると速度が半分になり、+2 回の弾丸の跳ね返り、+25% の攻撃速度、+.25 秒のリロード時間
  • スプレー:+1000% 攻撃速度、+12 弾薬、-75% ダメージ、+.25 秒のリロード時間。 [ひそかに精度を下げます。]
  • ターゲット バウンス:バウンドするたびに弾丸がヒート シークし、+1 弾丸のバウンス、-20% のダメージ、+.25 秒のリロード時間
  • スラスター:弾丸にはターゲットを押すスラスターがあり、リロード時間は +.25 秒です。

レア

  • Demonic Pact:射撃の消費 HP は 10、射撃のクールダウンは削除、弾丸 +9、スプラッシュ ダメージ +2、リロード時間 +.25 秒
  • ドリル弾薬:弾丸は壁を 7 メートル貫通し、リロード時間は +.25 秒です。
  • リモート:右スティック/マウスで弾丸を操縦、弾速 -40%、リロード時間 +.25 秒。 (正気を保つために、より速い弾丸と組み合わせないでください。)
  • Toxic Cloud:弾丸は着弾時に毒雲を発生させ (約 5.5 秒)、雲はダメージを与えて減速します (デフォルトでは合計 200 ダメージ)、-25% のダメージ、-20% の攻撃速度、+.5 秒のリロード時間。
  • トリックスター:弾丸のバウンスあたりのダメージが 80% 増加、弾丸のバウンド数が 2 回増加、ダメージが 20% 減少、リロード時間が 5 倍に増加

ブロックカード

共通

  • フロスト スラム:ブロック時に周囲の敵の動きを遅くし、HP +30%、ブロックのクールダウン +.25 秒
  • ヒーリング フィールド:防御するとヒーリング フィールドが作成され、HP +30%、ブロックのクールダウン +.25 秒

アンコモン

  • ボム アウェイ:ブロック時に 6 個の小さなボムを下に投げ、HP +30%、ブロック クールダウン +.25 秒
  • エコー:防御すると、少し遅れて別の防御がトリガーされ、HP +30%、防御クールダウン +.25 秒
  • EMP:防御すると、ダメージが非常に低く減速する投射物の輪が出現し、HP +30%、ブロックのクールダウン +.25 秒
  • 内破:防御すると敵が引き寄せられ、HP +50%、ブロックのクールダウン +.25 秒
  • オーバーパワー:ブロック時に最大 HP の 15% を周囲の敵に与え、+30% HP、+.25 ブロックのクールダウン
  • レーダー ショット:防御すると、約 2 メートル以内の敵を自動的に撃ちます。 5 分、+30% HP、+.25 秒のブロック クールダウン
  • シールド チャージ:防御すると前方に飛び出し、チャージの終了時に 2 回目の自動防御、+.25 の防御クールダウンが与えられます。
  • ショック ウェーブ:防御すると敵が押しのけられ、+50% HP、+.25 秒のブロック クールダウン
  • 沈黙:ブロックすると近くの敵が沈黙し、HP +25%、ブロックのクールダウン +.25 秒
  • 静的フィールド:防御すると減速してダメージを与えるフィールドが作成され、+.25 ブロックのクールダウン

レア

  • のこぎり:防御すると、しばらくの間 (2 秒、合計 100 ダメージ)、周囲にのこぎりが出現し、HP +30%、ブロックのクールダウン +.25
  • 超新星:防御するとフィールドが生成され、敵を引き寄せてしばらくすると気絶します。HP +50%、ブロックのクールダウン +.5 秒
  • タクティカル リロード:ブロックすると武器がリロードされ、+.25 秒ブロックするとクールダウンが短縮されます。
  • テレポート:ブロックすると前方にテレポートし、ブロックのクールダウンが 30% 減少します。

アクティブ ユーティリティ

アンコモン

  • ブロウラー:ダメージを与えた後、3 秒間 +200 HP。
  • チェイス:対戦相手に向かって移動するときの移動力が 60% 増加
  • スカベンジャー:ダメージを与えると武器がリロードされ、リロード時間が +5 になります。

レア

  • アビサル カウントダウン:約 3 秒間静止します。すべての弾丸をブロックし、敵を引き付けてダメージを与えるのに約 12 秒かかります。 5.5 秒。
  • 身も凍るような存在:近くの敵の動きを少し遅くし、HP +25%
  • エンパワー:防御すると、次のショットのダメージとスピードが増加します。ショットは、着弾したブロック上のアビリティもトリガーし、+.25 秒のブロック クールダウンが発生します。
  • ライフ スティーラー:近くにいると対戦相手から HP を奪い、HP +25%
  • フェニックス:死亡時に1回リスポーン、HP-35%
  • ラディアンス:リロード時にダメージを与える太陽の波を発生させます。リロード シーケンス中にレートが増加し、HP +30% になります。
  • リフレッシュ:[あなた] がダメージを与えると、ブロックが回復します。
  • シールドアップ:最後の弾丸を発射するとブロックがトリガーされ、継続的なリロードが無効になり、リロード時間が +.5、ブロックのクールダウンが +.5
  • 血の味:ダメージを与えた後、3 秒間、移動速度が 50% アップします。

パッシブ ユーティリティ

共通

  • ヒュージ:+80% HP。
  • リーチ:+75% 弾丸ライフ スティール、+30% HP。
  • タンク:+100% HP、-25% 攻撃速度、+.5 秒のリロード時間

アンコモン

  • ディケイ:ダメージが 4 秒間にわたって広がり、HP +50%
  • ディフェンダー:+30% ブロックのクールダウン、+30% HP。
  • グラスキャノン:+100% ダメージ、-100% HP、+.25 秒のリロード時間
  • クイック リロード:リロード時間が 70% 短縮
  • こっそり:弾丸が地面を避け、リロード時間が +.25 秒

レア

  • Pristne [Pristine] Perseverance:HP 90% 以上の場合、+400 HP。

アウトロ

参考までに、このゲームが「近く」と言う場合、通常は約 5 メートルを意味します。