OUTRIDERS – Devastator Bleed/Burn エンドゲーム ガイド (CT15 ソロおよびグループ プレイ用)
デバステーター ブリード/バーン エンドゲーム ビルド
はじめに
このビルドは、敵が流血/火傷の影響を受けている間に敵が受けるダメージを増やし、時間の経過とともにダメージ、スキル、武器の改造をすべて同時にスケーリングできるようにすることを目的としています。アースクエイクは積み重なった敵の大規模なグループに対処するのに優れており、適切なセットアップを行えば、波全体を溶かすことができます.
Devastator は他のクラスよりもタンクが強いため、防御モッドをあまり気にする必要はなく、純粋にダメージに集中できます。
動画の例
CT 15 ソロケムプラント 8:26
CT 15 ソロブームタウン 5:12
TL:DR
- ギア
- スキル:アースクエイク / ゴーレム / グラビティ リープ
クラスツリー
サイズミック コマンダー セットと組み合わせることができる限り多くのアノマリー パワー / クールダウン短縮 / ステータス パワー ギアを手に入れましょう。スロット セット ピースのベストは、ヘルメット、チェスト、パンツです。紫の手袋 / ブーツ。
両方の武器で T3 Shadow Comet や T3 Wrath of Moloch などの 3 ~ 4 秒のクールダウンを持つダメージ mod を持つ伝説の自動/バースト武器を使用し、それらを交換してクールダウンで mod をトリガーします。これには多くのモッドを使用できるので、好み次第です。追加のタンキーターゲットに対する脆弱性を持つピストル。多くのステータス パワーがあるため、持続時間は適切です。
T3 Fortress 武器 mod を使用する予定がある場合でも、ダメージ mod 間で武器を交換することをお勧めします。
T3 Tainted Blood (出血に苦しむ敵に与えるダメージを 25% 増加) のようなモッドをスタックすると、武器モッドからの大きな核兵器や地震を含むすべてのソースからのダメージが増加します。その他の例としては、Bullet Kindling、Captain Hunter、Seismic Commander セット ボーナスなどがあります。
統計
- アノマリー パワーは地震のダメージを増加させ、「プロテクト バイ ザ アノマリー」クラス ノードであなたを本当にタンク状態にします。ステータス効果もブーストすると主張していますが、私は違いに気づきませんでした.
- クールダウン短縮は、スキルが再び使用可能になるまでの時間を短縮します。ツリーから 30% を取得して、ギアの地震およびグローバル クールダウンを短縮します。ツリーの 30% + グローバルの 30% で、地震が 6.7 秒に短縮されます。
- ステータス パワーは、継続ダメージ デバフ (流血、燃焼、毒) のダメージを増加させ、脆弱性と弱体化の持続時間を増加させます。大量のプッシュ ブリードと燃焼により、非常に競争力のあるダメージ数が得られます。
スキル
- 地震は、ほとんどのミッションで最大の被害者となります (そうあるべきです)。適切な mod の設定により、信じられないほどの AOE とバーストの可能性があり、積み重ねられた大きな敵のグループを簡単に刈り取ります。攻撃できる敵の数を常に最大化するようにしてください。
- ゴーレムは主に、パラディン クラス ツリー ノードのおかげで、地震のダメージを時折ブーストするために存在します。また、悪い状況であなたの命を救います。ゴーレムの持続時間 mod がないということは、クールダウンの開始が早くなり、パラディンの稼働時間が長くなることを意味します。
- グラビティ リープはおそらく、破壊者が持っている最も用途の広いスキルです。素早くダメージを与えたり、厄介な状況から抜け出したり、厄介な狙撃兵の巣にたどり着くのに役立ちます.何らかの理由で、よろめきに耐性のある敵をよろめかせることもできます。
クラス ツリー
Seismic Shifter は正直なところ Warden よりもタンクのように感じますが、多くのダメージを与えます。必要に応じて、ストーン サークル + モブ ノードを介してエクスキューショナーとピュア アノマリーを取得し、より多くのダメージを与えることもできますが、私は個人的に追加のタンク パワーが好きです。 T3 Ultimate Bone Shrapnel 武器 mod を使用すると、おそらく出血持続時間ノードを削除し、Unending Watch (ゴーレムのクールダウン) と Perpetual Motion (Gravity Leap のクールダウン) も取得できます。
アーマー改造
合計 10 個のアーマー MOD スロットが利用可能です。
あなたが目指したい5つの地震モッズ
- 地震で出血を適用する T1 ブラッド ショック。これにより、「出血時に受けるダメージの増加」セット ボーナスとモッドから利益を得ることができます。
- T1 Earth's Legacy で射程が 60% 大幅に増加します。
- T1 グラウンド クラッシュでアースクエイクの基本ダメージを増加させ、アノマリー パワーに応じてスケーリングします。
- T1 エクストラ クエイク / T3 セカンド クエイクは、敵の巨大な波を破壊し、一般的にすべてに流血を適用しやすくします。
敵に与えるすべてのダメージを増加させる 4 つの Mod (武器の Mod を含む)
- T3 キャプテン ハンターは、エリートの敵に対するダメージを 25% 増加させます。これにより、デバステーターにとって通常最も時間がかかる単一のターゲットへの対処が容易になります。
- T2 ブラッディ ブーストは、敵が出血したときに、あなたが行うすべてのことから敵が受けるダメージを 15% 増加させます。
- T3 汚染された血は、敵が出血したときに、あなたが行うすべてのことから敵が受けるダメージを 25% 増加させます。
- T2 ブレット キンドリングは、敵が燃えているときに、あなたが行うすべてのことから 20% 多くのダメージを受けます (100% の AoE 燃焼時間の推奨武器はインフェルノ シードです)。
アノマリー パワーをブーストする 1 つのモッド
- T3 アームズ アンド アノマリーは、クリティカル ヒットを記録した後、アノマリー パワーを 6 秒間 19946 増加させます。
- T3 パワー同化は、戦場に存在するエリートの敵ごとにアノマリー パワーを 11061 増加させます。
武器改造
ここには多くの柔軟性があります。モッドを好みや入手可能性に合わせて組み合わせることができますが、同時にトリガーされるように、クールダウンが同様であることを確認してください。理想的には、武器に Tier 3 MOD を 2 つ搭載する必要があるため、当然ながら、優れたダメージ MOD が既に付属しているレジェンダリーが必要になります (インフェルノ シードは私の個人的なお気に入りです)。
MOD の例をいくつか示します
- T3 Shadow Comet は私のお気に入りです。レベル 50 で 210003 のダメージをターゲットの周囲 3.5 m に与え、弾丸 1 発で攻撃するだけです。 3 秒のクールダウン
- T3 モロクの怒りは、敵に火傷を与えながら、ターゲットの周囲 5 m で 161541 ダメージ バーストを与えるための最良の選択肢です。ただし、トリガーするにはクリティカル ヒット (ヘッドショット/弱点) が必要であることに注意してください。 3 秒のクールダウン
- T3 Deadly Disturbance は、クリティカル ヒットを記録した後、ターゲットの周囲の半径 5 m で 222927 ダメージを与える単純な範囲攻撃です。 3 秒のクールダウン
- T3 アルティメット ボーン シュラプネルは、ターゲットの周囲 5 メートルの範囲内で 203542 ダメージを与え、全員に流血を適用します。インフェルノ シードのセカンダリ MOD として、バーンとブリードの両方を適用して、アースクエイクのクールダウン中にダメージを増加させるのに最適です。 3 秒のクールダウン
これらは私の現在のお気に入りですが、まだすべての mod を持っているわけではないので、少なくとも T3 Deadly Disturbance については、より良いオプションがあるかもしれません。総ダメージが 43% 増加するため、T3 フォートレスを使用するのが好きな人もいますが、バースト MOD を 2 つ使用するよりも少し遅く感じました。より高い地震数に使用したい場合は、武器の 1 つに付けて、地震のクールダウンがオフになっているときにのみ切り替えてください。
佳作
- T3 クレイモア トレントは、ターゲットの周囲 6 メートルの範囲内で 98863 ダメージを与えます。最大4体までしか攻撃できない。 4 秒のクールダウン
- T3 サンドストームは、ターゲットの周囲の未知の半径で 5 秒間にわたって 232619 のダメージを与えます。 5 秒のクールダウン
- T3 キネティック ストンプは、発砲した場合、自分の周囲の半径 5 メートルに 232619 のダメージを与えます。 4 秒のクールダウン
- T2 デス チェーンは、3 秒間で 193849 のダメージを与える継続ダメージ効果を単一のターゲットに適用します。 2 秒のクールダウン
アーマー
可能であれば、すべてのピースにアノマリー/クールダウン短縮/ステータス パワー。クールダウン> ステータスパワー。
サイズミック コマンダーのセット ピースは、ヘルメット/アーマー/パンツです。
紫の手袋/ブーツ。
武器
武器 mod セクションで述べたように、これはかなり柔軟です。私は現在、T3 Ultimate Bone Shrapnel mod で Inferno Seed を実行し、T3 Shadow Comet で Imploder を実行しています。
伝説の武器をチェックして、ダメージ バースト効果を持つものがあることに気付いたら、別の武器を追加してください。
予算装備 / より良い装備の入手方法
もちろん、ほとんどの人はこの装備をすぐに利用できるわけではありませんが、幸運なことに、このビルドは予算内で非常にうまく機能し、平均的な装備でいくつかの CT15 マップをソロでクリアできます。
金メダルを獲得するのに非常に寛大な時間があるため、ミッション「Scorched Land」をチャレンジ レベルを上げることをお勧めします。
- これは、大きなマルチプライヤー MOD と Seismic コマンダー セットをすべて手に入れる前の私の古いギアです。
バジェットアーマー
すべての項目を確認して、適切な統計情報を確認してください。青色のレア度ドロップも利用できるため、このビルドに最適なステータスを持つアーマーを見つけるのはそれほど難しくありません。
これは捨ててはいけないギアの例です。多くの場合、必要な地震モッズが付属しているため、アップグレードするのに最適です.エピックにアップグレードするときに 3 の選択から良いモッドを取得する可能性があるため、これはまだ悪くありません.
予算の武器
私の経験から、T2 Death Chains は、ダメージに利用できる最高の T2 武器 mod です。自動/バーストガンを見つけた場合は、別のダメージ mod を追加して使用することを検討してください。 Keep an eye out for weapons with mods that deal damage.
遊び方
Your biggest strength is AoE. You’ll be swapping between your two primary weapons to activate their damage mods all the time while applying bleed/burn to everything making enemies take a very large amount of extra damage. Depending on the mods you use you’ll have to get a feeling for the mod cooldown. I’m using 3 second cooldown mods right now so they’re very easy to time and don’t feel like a hassle at all.
Make sure to apply bleed before dumping your weapon mods if possible to not miss out on the huge multipliers. (Easier to do if you use T3 Ultimate Bone Shrapnel) If you use Inferno Seed with T2 Bullet Kindling make sure to Earthquake – trigger T3 Wrath of Moloch – Earthquake x2.
Always try to hit as many enemies as possible with your Earthquakes. Don’t use Gravity Leap defensively only – use it to get into better Earthquake positions.
Once you have most of the core gear/mods CT15 will be very comfortable to play in both Solo and Party. Party play allows your bleed and burn to really shine.