プレデター:ハンティング グラウンド – ファイアチーム クラス
基本的なファイアチームのクラスとキャラクターのプロパティ。
ファイアチーム クラスとキャラクター プロパティのガイド
統計
各キャラクターの統計の概要は次のとおりです:
- 健康はあなたのキャラクターの健康を表します (すごい 5 統計)。
- スタミナはスプリントの長さを表します。
- 移動速度は生の速度 (ナイフ) を反映します。
- ギアは、ギア制限/上限を大まかに推測します。プレーヤーの弾薬とギアの使用は、ギアのステータスの影響を受けません。
キャラクター メニューに表示されるステータス ボックスは、キャラクターの大まかなアイデアを示しますが、イラストの後ろの数字は、より詳細な図を示しています。
オランダ 2025 年
- 健康 – 160
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 7.15
- 移動時間 (秒) – 23
- 装備制限 – 8
- 特典の上限 – 9
オランダ 1987年
- 健康 – 155
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 7.15
- 移動時間 (秒) – 23
- 装備制限 – 7
- 特典の上限 – 11
ダンテ
- 健康 – 160
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 7.4
- 移動時間 (秒) – 18
- 装備制限 – 9
- 特典の上限 – 10
突撃
- 健康 – 150
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 7.15
- 移動時間 (秒) – 18
- 装備制限 – 10
- 特典の上限 – 9
偵察
- 健康 – 125
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 7.4
- 移動時間 (秒) – 23
- 装備制限 – 8
- 特典の上限 – 15
スカウト
- 健康 – 125
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 7.5
- 移動時間 (秒) – 23
- 装備制限 – 6
- 特典の上限 – 12
サポート
- 健康 – 175
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 6.75
- 移動時間 (秒) – 15
- 装備制限 – 15
- 特典の上限 – 6
フクロウ
- 健康 – 135
- 移動速度 (スプリント、m/s) – 7.15
- 移動時間 (秒) – 23
- 装備制限 – 12
- 特典の上限 – 8
特典と乗数
- アクション ヒーロー:-23% のヒップ ファイア拡散半径
- 効率的:さまざまなタスクで +8-25% の経験値
- フレッシュ リッパー:AI へのダメージ +30%
- ギアヘッド:+1 ギアの使用 (セルフ リバイブを除くすべての場合)
- マルチタスカー:照準時の移動速度 +20%
- 永続的:+1 出血がダウン
- プレッパー:+22% 弾薬
- シャフラー:+50% ブリード アウトの移動速度
- スラッジ ブラッド:出血持続時間 +75%
- 厚い肌:+25 hp
- 器用:+25% インタラクション速度 (使用)
- ヘビーヒッター:+15% 近接ダメージ
- ダブルタイム:+10% 移動速度
- Pig in Poo:+50% のマッドアップ速度、+50% のマッド持続時間
- ヤウチャの災い:プレデターへのダメージ +10%
- トラッカー:+100% スポット持続時間
- Ice Cold:熱プロファイルを下げ、足跡がすぐに消えます
- ボディアーマー:AI からのダメージ -40%
- OWLF 訓練済み:プレデターからのダメージ -8%
- 武器の訓練:反動半径 -25%
- クイック リリース:+20% のリロード速度
- サイレント:捕食者のサーマル ビジョンにはサイレント
- 第六感:50m 以内にいるすべての捕食者の罠と道具を検出する
- 鉄の肺:移動時間 +75%、スタミナ回復速度 10%
- Fast Hands:+20% アイテム交換速度
このゲームの特典と乗数は静的バフとして機能します。それらは影響を与える属性を取得し、それを一定量増加させます (クラスの統計に関係なく)。ここでの乗数はスタック可能です。たとえば、サポート クラスのチーム弾薬バフ (+22%) とスカウト デュエリスト ピストル弾薬 (+214%) は Prepper の上にスタックします。
ウィップ