プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Infinitode 2 – 基本的なゲームプレイに関する FAQ

よくある質問

「…」とは

  • GP – グリーン ペーパー
  • ダメージ – ダメージ
  • Atk Spd – 攻撃速度
  • EWoP – 敵がプラットフォームを歩く
  • DPS – 1 秒あたりのダメージ
  • MDPS – 1 秒あたりの最大ダメージ
  • mP – マップ ポイント
  • BD – ビットダスト
  • BP – 設計図
  • RSS – リソース
  • マット – 材料
  • XP – 経験値
  • GV – ゲームの価値
  • DQ – デイリー クエスト (リーダーボード)
  • DQ – デイリー クエスト (ログイン)
  • 敏捷 – 敏捷性
  • PWR – パワー
  • CMd – カスタム マップ

質問と回答

  • いつプレステージするべきですか?
  • 25% ごと

  • 「Y」ボーナス ステージで「X」スコアを獲得するにはどうすればよいですか?
  • マイニング/アーリー ウェーブ コール

  • 「強制ウェーブ コールで時間を節約」を完了するにはどうすればよいですか?
  • Wave Interval Research/現在の Wave のスポーンが止まるとすぐに次の Wave を呼び出す (Forced Wave Call をオンにする)

  • BP はどこで入手できますか?
  • すべてが敵やチェストから戦利品としてドロップする可能性があります。 Agi/PWR/XP には作成できるチェストがあり、それらをさらに入手することもできます。残りは個別に作成することもできます

  • テレポーター/コアはどこで入手できますか?
  • 宝箱/敵の戦利品から入手可能

  • スペシャル IV BP はどこで入手できますか?
  • クラフトとオレンジ/シアンのチェスト (シアンは推奨されません)

  • レジェンダリー コアの入手方法
  • クラフト

  • ボス タイルはどこで入手できますか?
  • ラッキー ショットには 4 つすべてがあり、No Boss タイルはランダム タイル/オレンジ/シアン チェストから入手できます

  • EWoP を取得するにはどうすればよいですか?
  • 基地にスポーンします

  • BD はどこで使用しますか?
  • 無限の研究

  • BD を入手するにはどうすればよいですか?
  • エンドレス モードでのプレイ。プレイ時間/敵戦利品から獲得できます。オレンジ/シアンチェストと同様。秘密のコード。 &DQ

  • ウィンドストームが機能しないのはなぜですか?
  • Windstorm と Blast は同じスローバック メカニズムを共有しています

  • 「X」ボスが気絶/凍結しないのはなぜですか?
  • ボスは気絶の影響を受けません

  • アイシーを気絶させることはできますか?
  • はい、シールドがなくなっていれば

  • スノーボールが機能しなくなるのはなぜですか?
  • ボス/アイシーは凍結の影響を受けず、敵は最大 8 回しか凍結できません

  • タワーが経験値を得られないのはなぜですか?
  • パッシブXPはタワーのアップグレードレベルによって決定されるようになりました

  • PWR が「X」ステータスを増加させないのはなぜですか?
  • PWR による黄色のステータス/範囲の増加はなくなりました

  • 開発者モードのロックを解除するにはどうすればよいですか?
  • 現在利用できません

  • どの研究に重点を置くべきですか?
  • マイニング速度/GP マルチプライヤーなどの経済研究。その他の良い

  • いつリサーチチケットを使うべきですか?
  • 未定、とりあえず保存

  • CM またはステージで採掘する必要がありますか?
  • ステージがより効率的

  • GP を取得する最良の方法は?
  • ポータル カスタム マップの割合が高い。キル速度を落とさない程度の割合でのみ上げる

  • プレステージ チケットの入手方法
  • 威信またはCMの販売

  • プレステージ チケットを取得する最良の方法は?
  • CMの販売

  • シアン チェストを購入する必要がありますか?
  • いいえ

  • アクセラレーターを何に使うべきですか?
  • より多くのラッキー ショット/クエスト スキップ

  • 500% ポータルを取得するにはどうすればよいですか?
  • ランダム タイルが最善の方法です。他のオプションは、オレンジ/シアン チェストから、敵の戦利品として

  • Forced/Wave Call はどのように機能しますか?
  • 強制/手動早期ウェーブ コールは、現在のウェーブの最後の敵がスポーンしてからの残り時間です。タイマーが開始する前に倒した敵の数が多いほど、そのウェーブで獲得できるスコアとコインが増えます

  • 加算/乗算とはどういう意味ですか?
  • これらは、+10% Dmg などの統計修飾子がタワーの統計と相互作用する方法です

  • 加算される統計は何ですか?
  • 研究、基地、および「同じステータス」モッドは加算されます。つまり、+40% キャノン ダメージ &+40% グローバル ダメージ (研究から) =+80% キャノン ダメージ

  • 乗法的統計とは?
  • 加算統計に適用されるすべてが計算された後、これらのボーナスはそれぞれの統計で乗算されます。 +80% キャノン ダメージ 10 ダメージ キャノンへのダメージは (10*1.8=18) ダメージ

  • 一度に複数の宝箱を開けたり購入したりするにはどうすればよいですか?
  • 開きたいチェスト/ランダム タイルを選択し、ポップアップが表示されるまで [開く] ボタンを押し続けます

  • Gauss を CM で使用できますか?
  • はい。リソース ノードは表示された値のみをマイニングしますが、Gauss が引き続き機能できるように、マイニングを行っているかのように動作し続けます