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Space Haven – エネルギー、研究、食品、取引のガイド

これは、宇宙で構築し、生き残る方法への提案として言及されています.

基本ガイド

エネルギー

発電機は最初の数日は素晴らしいですが、大量の材料を消費するため、入手が難しい場合があります。そのため、食料生産の改善を研究した後、バッテリーとソーラー パネルを常に研究していました。

いくつかのプレイスルーで、24 個のソーラー パネルと 24 ~ 38 個のバッテリーを使用して、2×2 船サイズの正方形の大きな船 (ボーグ船または基本構造) を維持できることがわかりました。

エネルギー消費量の多い材料を生産する場合、より多くのバッテリーを使用すると、より安定した出力が得られます。したがって、船を建造できる正方形ごとに約5〜6個のソーラーパネルがあり、同じ数のバッテリーがあり、出力の安定性のためにさらにいくつかのバッテリーを追加します.また、バッテリーは、適切な光源のないシステムでの生存性を高めます。

いずれにせよ、より多くのエネルギーが必要な場合のバックアップとして、ハイエンドの発電機 X3 を保管しておいてください (必要なのは 1 つだけです)。

また、発電機は、バッテリーが最大まで充電されていてもパワーロッドや原材料を使用するため、バッテリーが満タンの場合は発電機の出力を一時停止することを忘れないでください。

これにより、パワー ロッドや原材料の消費を抑えながら、船に十分なエネルギーを得ることができます。

ソーラー パネルとバッテリーの配置方法

ソーラー パネルは好きな場所に設置できますが、バッテリーを最大限に活用するには、最も電力が消費される場所の近くに設置してください。

エネルギーが一方向に流れる電力線をセットアップするテストセットアップを構築することをお勧めします。最初にいくつかのバッテリーがいっぱいになっていても、エネルギーがソースで消費され、ラインの終わりに到達しないことがわかります。そのため、高いエネルギー収量が必要な、いくつかの戦略的にホット スポットにバッテリーを配置します。より良いエネルギー出力を得るために。

エネルギー出力を最適化したら、エネルギーが双方向に流れるループ状の円になっていることを確認してください。

例として、エンジンの近くに発電機を配置し、船の両側にソーラー パネルを配置し、船の前端と中央にバッテリーを配置します。エンジンは、ジャンプ前の起動時に短いが高いエネルギー ブーストを必要とします。そのエネルギー入力をすぐに取得するためのジェネレーターナービーは、副選択かもしれません。特に、ソーラーパネルが機能するための適切な照明のないシステムになってしまった場合.

ソーラーパネルの間にいくつかのバッテリーを入れると、急速に充電できますが、必要に応じてエネルギー消費が遅くなります。そのため、生産時に多くのエネルギーを消費する施設の近くにバッテリーを配置してください。そのため、生産中にジュースが不足することはありません。これにより、失敗が少なくなるだけでなく、失敗した生産からの火災の爆発が減少する可能性があります….しかし、それはあなたの人柄にも関係があります.

調査

このゲームでの最初のテストの後、次の 10 の研究段階が私のプレイスタイルにとって最も生産的であることがわかりました。

複数の研究コンソールを構築すると、いつでも複数の人が研究している場合、研究時間を短縮できます。

<オール>
  • 植物学、光源を備えた大きな栽培ベッドで食べ物を作る
  • 高度な、使用される研究時間を 10% 削減する
  • ウォーターコレクター
  • 電力容量ノード (バッテリー)。
  • ソーラーパネル。
  • コンポスター。
  • 高度な栄養 (10% 速い食料生産に到達)
  • 人工肉。
  • Optronic、研究時間をさらに 10% 削減
  • 過去 10% の研究時間の削減を実現 (達成したすべての研究プロジェクトで 30% の時間削減)
  • これらの 10 の研究段階の後、私は現在少しランダムに行っています.

    この段階からのすべては、ゲームの難易度に依存すると思います。ホステルが多い場合は難易度が高い。アイデアとしては、研究ラインの次の 3 段階で、シールド コンソール、シールド、ターゲット ジャマーを研究することが考えられます。

    発電機 X1 -X2 -X3 は、原材料の消費量が少なく、多数のバッテリーに蓄えられるエネルギー出力の高収率を提供するパワー ロッドからバックアップ パワーを取得する方法にもなります。

    食品と貿易

    5 つのコンパートメントを備えた成長ベッドは、他の対応するベッドよりも少ないリソースを使用します。

    私は交易に食料品を使う傾向があるので、乗組員 4 人ごとに 2 つの大きな栽培ベッドを作ります。

    他の成長床からの生産は、原材料を取引するための単なるボーナスです.

    グロウベッドを船体の外壁の近くに配置すると、星に近づくと過熱し、星から遠くなると霜が降りる可能性があります。したがって、グローベッドを船の中央またはその近くに配置すると、熱調整器が最適に機能し、食糧生産の最良の結果が得られます.

    水、氷、肥料は、ほとんどの場合、交換して入手する原材料です。

    ゲームの後半で、化学薬品や応急処置キットを生産できるようになると、それらは完成した食事のパッケージだけでなく、高額のトレード賞品にもなります。

    取引のために武器を使用することは、私が示唆するものではありません。ある時点で、作成したミサイルまたは銃身の間違った端にたどり着く可能性があります。しかし、ほとんどの場合、彼らは良い賞を狙うので、魅力的です。

    また、絶対に必要でない限り、コインを使わないように、毎回数枚のコインを獲得する方法で取引するようにしてください。コインが少なくて済みます。